〉ルミさん
めちゃくちゃ綺麗な脚ですね( ^ω^ )締まってるとこがキュッと締まってて素敵です
ピンヒール履けるなんてすごいです、私はヨロヨロしちゃいます(^_^;)
普段からスニーカーやクロッ◯スなんかを履いてるから足首がズドンになるのかな(・_・;
ウェッジソールじゃ駄目ですかね?(・_・;
ななみさん、女装者のレスでご気分害されませんでしたか?
ウエッジソールは接地面積が大きくて安定してるので足首にかかる負担が軽いためあまり効果的では無い気がします。
ピンヒールの不安定さが足首の締まりに効果的だと思いますし男性目線からもウエッジソールよりもピンヒールの方が断然セクシーに見えます。
〉ルミさん
全然気にならないですよー( ^ω^ )最近はそんなのボーダレスな風潮ですしね
佐藤かよさんも脚が綺麗ですよね、ピンヒールとかヒール高めの靴を良く履いてるのを見るような気がします
ルミさんも黒ストピンヒールでセクシーですね(≧∇≦)
ピンヒールはいきなり履きだすと旦那に『どうかしたのか暖』と怪しい目線で見られそうなので、なるべく細いヒールの靴にトライしてみたいと思います
二度もレスしていただけて感謝いたします( ^ω^ )
こんにちは~ 自分はスラっとした脚よりムッチリした脚が好きですね~あの触り心地良さそうな太もも脹ら脛がなんともたまりませんね パンストは必須ですね自分は 黒かべ―ジュか光沢 服装はミニスカートかタイトスカート 電車でこの格好を見かけると直ぐにフル勃起してしまいます
〉カルマさん
ムッチリ脚がお好みなんですね
パンスト派の方が多いのかな?生脚派さんはいらっしゃらないのかな?
タイトスカート私も好きです( ^ω^ )履く機会無くて手放してしまいましたがまた一枚欲しくなりました
ミニスカは何歳まで履いていいんでしょうかね(・_・;
|
|
【プロフ動画】朔のオナニー第2弾 ID:gaaandsaku
|