ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
52
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

逆にヴェルファイアの値段を知らんのですが、なんとなくそんな値段何じゃないかと・・・ピンからキリまであるんでしょうけど、私が利用者さん宅で手配してあげるのはキリなんだなと(^_^;)

朝、お茶を出し、3時にお茶を出し、やることが昔風。別棟の(元)息子さん宅で待機。流石にイチャイチャもまずいよねと、久しぶりに土日と読書、テレビで過ごしました。

手抜きのつもりでセブンイレブンの一日分の野菜とかいう袋を、2つ買ってしまったら、えらい目にあいました。袋から皿に盛り直すとこんなの一日で食えるか!となる量(^_^;)一袋はざっくり包丁を入れて、お好み焼きの材料にしてしまいました(^_^;)
由利子さんは最近糖質制限しておりまして、粉ものには手を出しませんから、お好み焼きで片付けるにも苦労。

糖質カットを始めて1週間程は、由利子さんもなんとなく調子悪そうだったのですが、既にお通じも戻り、以前以上に元気。ドレッシングよりマヨネーズの方が糖質カットダイエットには向いているとか、言われてみればその通りにしても目からウロコでした(笑)

一緒にいて、違うもの食べるって面倒くさいですねー
ゲベさんくらい料理好きならいいんでしょうけど(笑)


21/02/08 09:11 (N/LXfFrN)
53
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

当てずっぽうですが、マジェスタ以上~レクサス未満くらいかな、と予想しました。畳もそれなりにいいのでしょうからね。それが80枚…。ちやんとした畳は値が張りますからね。
21/02/08 13:33 (44Zl9xHk)
54
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
おおよそいい感じですね。今回は襖張り替えもしたので、特に高くなった・・・と思われますが、それにしても(^_^;)2回畳替えたら、私のボロマンションほぼ一括で買えちゃいます。

本家さんは平成に入る頃に建て替えしてしまい、親戚集まりは分家の由利子さんのとこでやるのですが・・・ふすまを抜くと通しで40畳になる場所なんて、壊したら二度と作れないので、親戚中から「絶対潰すな」と言われているらしく・・・「口出すだけでお金は全部家持ちよー(怒)」と言ってらっしゃいますね(^_^;)

平成20年頃に、床下に防湿処理をするのと、一部の根田を直しているとのことでしたし、表替えは(裏返し)は7年前にやっていたようなので・・・張り替えるとそんなに凄い値段になるのかと目が回る感じでした(^_^;)

平成に入って色々やっているのに、畳の下に敷かれている新聞紙には昭和のものが散見され、ちょっと面白かったです。なんだか丸めて捨ててしまってはいけない気がしてそのまま戻したり・・・前の時もそういうことだったんでしょうね(笑)

戦前建てとか、最早古民家の域です。元は茅葺きを瓦に替えたとかも多分ホントですね。今はマンションになっている土地にはお蚕さんを育てるための建物があったとかで、納戸にはそう云う民具がごっそりあります。

縁側の外に高断熱のサッシを入れたりしていますが、壁が大壁ではなく半壁づくりなので、断熱材は入らず・・・暖房のためにブレーカーは紫プラス灰色の2本立て。紫のブレーカーとかここで始めて見ました(笑)

持たざるものには分からない苦労を覗き見るのは、色々勉強にもなりますが、お金の集まる所からは出ていくものも多いんだなーとよーく分かった2日間でした。

私は断然マンション派なのですが、土地を持って建てるなら、水回りだけコンクリで作って、後はコンテナ並べて、テントで覆ってって感じの家が欲しいですね。土地考えなければ、由利子さん家の畳替えに少し足すくらいでなんとかなりそうです(笑)
21/02/08 15:19 (N/LXfFrN)
55
投稿者: (無名)
そーそー
ゼンゼン関係ないですが、昭和の新聞、日航機の墜落とか、豊田商事の会長殺害事件とかの記事でした。
なんか記憶と気持ちが当時に戻ってしまいました。

今の新聞も30年置くと、タイムトリップのきっかけになるんですかねー(笑)
コロナも懐かしくなる時、くるのかなー
21/02/08 16:42 (N/LXfFrN)
56
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

なるほどー、もはや古民家の領域なんですね。きちんとした日本建築って今の時代は職人の確保もそうですしとんでもなくコストかかりそうですよね(・_・;
比較するものでもないですが、今の住宅などはオモチャみたいなものでしょうね。それはそれで技術としては凄いんですがね。
ただ、古い家にはなんとも言えない趣や雰囲気、味わいがありますからね。歪みが入ると残念になってしまいますがきちんとメンテされてるとピシッとしていて、例えるならきちんと着こなした着物と同じような凛とした佇まいを感じますよね。
でも自分で管理すると大変ですしね。こういうのは他人様のを眺めるくらいがちょうど良さそうですw

昨日に引き続きの寝不足です。一日24時間では足りないなぁ…。早出にフル残業、帰宅してからガッツリ料理して、それから工作と機械のセッティングしてたら深夜2時ですからね。楽しいんだけど眠い~w
今日くらいは早く寝るかな。

ではでは!(^^)

21/02/09 07:58 (unVu2yxF)
57
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

必要な部分はちゃんと近代化(?)してありますけど、生活は軒続きの離れの方でしてますね。
夏はまだマシですが、冬は何をしても暖まりませんし(^_^;)

離れの方はちゃんと「キッチン」ですが、母屋の方なんか多少手は入ってますが「土間」ですよ(^_^;)
使うことはありませんがおくどさん?竈?まで残ってます。使わなくなった古い自転車とかで埋め尽くされてますが(^_^;)

本当に昔は敷地の周りを全部桑畑で囲われていたそうで、モノクロの「ご先祖さま」の写真だらけの広間には、絹糸の生産に関する表彰状がやたら掛かっています。ウチは実家もマンションなので、見る分には趣きなんですが、正直に言えば圧迫感があってちょっと怖いです(^_^;)

甘やかしたり甘やかされたりの「カレカノごっこ」もいつまで続けられるやら。相続の問題クリアーしといて貰わないと、娘さんに追い出されそうです(^_^;)
極力ご迷惑にならないように、万が一があっても法定遺留分も含めて相続には関わらない念書書いて、ハンコ押してるんですが、お付き合いでこんなことしたこと、今後することも二度と無いでしょうね(^_^;)

さて、午後はN子さんとデートです。謎のワード「セックスが10倍楽しくなる椅子」の正体を確かめに行ってきます(笑)
「検索して調べないでね」と念をおされていましたので、この1週間ずっと頭に引っかかっていたので、ようやくモヤモヤが解決しそうです(笑)

ゲベさん、ライフワークとは言え、睡眠はしっかりお取りくださいね。今は免疫力がなにより大事なご時世ですし。色々ご生活を変えて、お疲れも出やすいと思います。機械を使わない、サブ的な趣味を見つけられて時間のない時はそちらで気分転換など出来ると良いかと思います。

まぁ趣味に打ち込むタイプではない私には、理解しきれていない部分でもありますので、余計なお世話とも思いますが(^_^;)

趣味、余計なお節介の私です(笑)

21/02/09 12:12 (vq7tzjKr)
58
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

懲りずに本日も寝不足ですw
今度の切削はなかなか順調で一安心です。今がいい流れといいますか、勢いは削ぎたくないので夜更かしやっちゃいました(・・;)
仕事の方は、ここ二週間ほど取り組んでた業務の最終の仕上げと、午後は四半期に一度の重要行事のアテンドと大忙しでもあります。
なんでこんなに、とも思いますが性分ですかねw

もちろん息抜きもありますので大丈夫ですよ。ともかく読書している時が至福の時間なのです。先日購入した本がF-15に関するパイロットのインタビュー本でして、こういうノンフィクション系が楽しくて仕方ないのです。今週には輸送機の資料本も届くのでそれもまた楽しみで。国産輸送機なのになぜか隣のお国の出版なのがなんとも解せないところではありますが…ま、いーかw
時おりロッキードの画集も眺めてますしね。

さて、またまた早出しますかね。
ではでは!(^^)
21/02/10 07:53 (ayziOd28)
59
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

なんとか自営の方を半日だけやる生活にも慣れてきました。仕事となると朝布団から身体を引き剥がす様にしながら・・・遊びとなると動くとか、自分でも詐病かよと突っ込みたくなって情けない。

仕事して、遊んで、寝不足でまた仕事して遊んでを繰り返している間には考えられなかった程、ネガティブに傾きやすくなっています。傾く気配を感じたら、ヘラヘラ遊ぶ・・・良くないスパイラルですが、先日の落ちきってしまった時に比べれば100倍くらいマシです。

色々ツメツメにしていると、自分が求められているように思えたり、自分が優秀なのではないかと勘違いしたり・・・思い込んでいられる間はそれでよかったのですが、違うなーと気付いた時、やりたいことが見つけられないってのは、非常に非情にキツイ。

ライフワークがあって、仕事はお金のためくらいの割り切りが出来る生き方にシフトしていきたいのですが・・・ホント我ながら薄っぺらい。どの趣味も結局女の子にチヤホヤされたり、チヤホヤするとこに結びついてて、それ自体を目的としていないんですね。

激しく脱線(^_^;)
つまり、私はゲベさんの生き方が羨ましいんだと思います。同じ興味や趣味は持てそうに無いですが、役割は果たして、自分の好きなことに毎日ちょっとでも向き合う。

マジで女性関係以外の興味見つけないと、繰り返しになるだろうなー

寝不足になってもやりたいようなこと、私も見つけたいです。
21/02/10 11:47 (IUdMSGTF)
60
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
じわりじわりと仕事の時間伸ばしております。
後ろに伸ばすのは嫌なので早出。もう一息でまともな社会人らしい時間に起きて出かけられる感じですかね。

外出中の社員さんが戻ったら本日は上がり。そういや、今日って祭日だったんですね(^_^;)
ゲベさんの書き込み無くて始めて気付きました(^_^;)
良い休日をお過ごしくださいねー
21/02/11 12:29 (YX4EHRAP)
61
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

良い休日かというと、ひたすら休養に努めたのでその意味では良かったのかもですね。またまたソファーで座り落ちして朝まで寝てましたし。さながら「明日のジョー」の結末シーンの如しw 疲れが凄かったのですが、仕事をやりきった感もありましたので爆睡してました。さすがに午後は頼まれ物の送り用の牡蠣を仕入れに知人の牡蠣打ち小屋まで出向いてGET、幼少時に暮らしていた場所でもあるので懐かしさに和みましたねえ。クール便で送り出して任務完了です。

夜にはまたまたセッティングして次の切削、懲りてないんですねw
ひろさんに羨ましいと言われてしまうと少々面映い感じではあります(^^)こちらこそ、こまめに女性に対しておられるご様子は羨ましく、きちんと自営もされているのが羨ましくて仕方ないんですけどね。まさに隣の芝生状態かと。異性関係ではひたすらに悶々としていますからw

さて、今日は午前だけ忙しく過ごしたら午後からまた大学病院です。そしてそのまま週末突入ですね。
ではでは!(^^)
21/02/12 07:36 (bZ9JD9.B)
≪ 前 14 5 6 7 884 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.