ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:豊満完熟な人妻
投稿者: 昌晴

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/01/17 14:04:04(f64iJgP2)
2
投稿者: 翔太
いいな 俺も見習わなくちゃ
16/01/17 18:42 (xkrQFM1M)
3
投稿者: 昌晴
彼女とヤッテてても オバサンの乳が忘れられずにいました。
1ヶ月くらいして 出会った店で飲んでると!
後ろから肩を叩かれ、
「やっと 会えた!♪」
オバサンでした。
大将が、
「エッちゃんが探してたの 昌ちゃんの事かい(笑)」
「昌ちゃん って言うんだ!♪」
「えっ 俺を?」
俺も探してた!とも言えず 取り敢えずオバサンと一緒に飲みました。
「エッちゃん って言うの?」「悦子で エッちゃん(笑) 昌ちゃん って?」
「昌晴!」
「昌晴で 昌ちゃん‥か!(笑)」
明日仕事だから 飯食って帰ると言うと、1時間くらい 付き合ってと オバサンに引きずられるようにラブホテルに連れ込まれました。

歩きながら、ラッキー! 又爆乳と遣れると思いました。
部屋に入りズボンを脱ぎ 風呂に湯を張りに行って戻ると!
オバサン パンティを脱ぎかけてました。
Tシャツを脱ぐと オバサンの手はパンツの裾を持ち 引き摺り下ろし、ガチガチに勃起したチンポがオバサンの目の前へ。
「若いから 元気ね~♪」
風呂に入ってないチンポを シャブりだしました。
少しシャブり オバサンはベットで仰向け大股開き!
チンポをマンコに擦り付けると もう濡れてました。
ヌルッと挿入!
生で感じるマンコの粘膜は最高でした(ゴム姦でも大差ないと思いますが、グッと入って行くチンポを見ての視感だと思います)。
垂れ乳を鷲掴みに乳首を舐めてると、
「吸って‥吸って‥」

ワッシワッシ乳を揉み 乳首を舐めたり吸ったり!
直ぐ乳首は 一回り膨らみ固くしてました。

オバサン騎乗位で 下から突き上げ 乳をワッシワッシ揉むのは快感です。
倒れ込んで抱きつくオバサンの脂肪体を抱くと?
ムッチリと柔い肌感に、こんなに気持ち良かった?
1つ 新たなデブの発見!。

少し身体を浮かし 前後にマンコを揺らすオバサン!、垂れた乳と腹が擦れ当たる感触が 妙に良い!
前回も この態勢が有ったのに?それも再発見

大きい尻を押さえ激しい突き上げると 又抱きついて来て、朝青龍のような顔が迫ってきて ブチュ~ とキスしてきたオバサン、凄い荒い鼻息。

ヒクヒク マンコを収縮させ動きを止めて逝くオバサン!
何度逝った事か。
俺も出そうになり、オバサンを下にして
「出そうだ‥」
「突いて もっと強く突いて出して‥ ア~ 又 イクイク‥ ア~ イク~」
激しく突いて 子宮に入れと 奥に押し付けて射精!

16/01/20 06:22 (0tGX/HpI)
4
投稿者: 昌晴
3回4回と奥に突き入れ射精!
いつの間にか オバサンの足は俺の腿に ガッチリ絡んでました。
ヒクヒク収縮しるマンコに ビクビク脈打たせて射精するチンポ。
思わず オバサンにキスして 舌を絡ませてました。

しばらく抱き合ったまま、ビクビク ヒクヒクも収まると、
「昌ちゃん 凄い 良かった♪‥」
と オバサンからキス!

チンポを抜いた途端 ドロドロ~ っと 黒ずんだマンコから漏れ出る精液に、マンコの中 俺の臭いで いっぱいだな!
ちょっと制服感。

風呂で流し合った後、オバサン69で舐め合い!
二回目も オバサンは何度と逝き 四つん這いして後ろから射精し 眠りました。

小一時間で目が覚め 眠ってるオバサンを見てました。
目が一重で 朝青龍の印象でも 良く見ると朝青龍には全く似て無いと気づきました!
一重まぶたのエロい顔です。

乳に触ったり 股をソッと広げてマンコを覗いたりしてると チンポは勃起!
眠ってるオバサンに挿入、流石にオバサンも目を覚まし抱きついて喘ぎ始めました。
オバサンの両足を担ぐようにして突いてると チンポが抜けて 亀頭が尻の穴にズレました。
尻穴も淫汁でヌルヌル!
ググッと押すと 亀頭がヌルッと尻穴の中へ!
「アァ‥そこは‥」
それでも グッと押すと ヌル~ッとチンポは根元まで入って仕舞いました。
やはり尻穴は入口? 出口? だけ強い締まりですが 構わず突きました。

それでも オバサンは尻穴でも逝き 激しく突き込み尻穴に射精!
風呂に行き ウンコ屈みにさせ 気張らせると、尻穴から精液が出る前に オシッコが ピュッ ピュッピュッ 尻の方まで垂れ、ジャ~~ と勢い良く放尿!
「やだ! ちょっと見ないで‥」
でも止まりません。
やっと止まり 気張ると ツツ~と精液が垂れ プリッと丸いウンコが1つ飛び出ました。
オバサン 慌てて排水口の網口を外して流してました。

携帯のアラームをセットして朝まで眠りました。

早めに起きて 風呂に入ると オバサンにシャブられ勃起!

ベットで絡み合い 逝くオバサンに射精!
家に帰るには時間が無いし 直接仕事に行く事にして 又風呂に戻り シャンプーして髭を剃ってベットに戻ると、オバサン勝ってに俺の携帯から自分の携帯にワン切りして 俺の番号を登録しつました。
「その番号 私のだから 登録して!♪」
だって!。

16/01/20 08:15 (0tGX/HpI)
5
投稿者: うぃんうぃん
ID:winwin4545
ちょっと関係に愛を感じるw

続編をぜひ^^
16/01/20 20:49 (hoYmQ.uh)
6
投稿者: 昌晴
3日後 仕事も終わり帰宅途中にオバサンから電話が有りました!
予定が会ったので誘いを断り、翌日 仕事が終わった後 会う事にしました。
待ち合わせ場所の居酒屋に行くと もうオバサンは来て居てました。
少し飲んで夕飯もと思ってたら、生ビール2杯目を 飲み終わる前に
「ねぇ もう行きましょう!」
本当は俺も チンポが疼き始めていて直ぐにでもホテルに行きたかったのを我慢して、
「夕飯 食べて行こうよ!」
外はまだ薄明るく オバサンと歩くには不向きな?時間でした。
夕飯も食べ終わり わざとコーヒーを注文すると、
「ちょ~っと! コーヒーって‥?」
ちょっと 苛立ってるようなオバサンでした。

外も すっかり暗くなり 居酒屋を出て ラブホテルへ。

部屋に入り 風呂の給湯スイッチを入れて戻ると、オバサン 又も パンティを脱いで裸になった所でした。
余裕を装ってましたが 裸になると チンポは俺の気持ちを表し ギンギンに勃起してました。
「昌ちゃん もう凄くしてるじゃない!‥」
ベットに突き倒され、シャブるのかと思ったら チンポを掴み跨がって来ました。
マンコは滴るほど濡れ濡れで ヌルッとチンポを飲み込み腰をクネらせ、
「アッ‥ア~ これよ‥」
身体を起こしオバサンを抱きしめると、乳と腹の押し潰されるように当たる感触は最高でした。
「そんなに 焦らなくても‥朝まで 時間あるんだから!」
「エッ‥ 泊まれるの?」
「エッちゃん 直ぐ帰る?」
「私は 大丈夫よ‥昼でも‥夕方まででも‥」
座位のまま 暫く舌を絡め合いキス!
舐めたり舐められたり!
正常位で突き捲り 摺り上がりパイズリ 更に摺り上がり オバサンの口にファック!
「ウッ ウッ ウッ‥オェッ‥ウッ ウッ‥ オェッ‥」
オバサン 嗚咽しながらもチンポに舌を絡め続けてくれ 口の中に射精し 吸い取られて、
『あっ 遣り過ぎた!』
と思い チンポを抜き
「ごめん 興奮して 遣り過ぎちゃった! 大丈夫?」
「すっご~い! こんな事‥初めてされた‥そんなに興奮してくれたの? 大丈夫よ♪」
まだ ピクッ ピクッさせ 精液を垂らすチンポを 愛おしそうに口に含み 吸い出してました。
休憩 仮眠を入れながら 朝までオバサン逝き捲り 遣り捲りで射精しました。

彼女とは こんなに我を忘れて興奮する事は無いのに!。
16/01/21 05:10 (19nUWDaX)
7
投稿者: 昌晴
合間合間にオバサンから聞いたのは、子供が出来ず 姑と旦那から嫌みを言われるようになり 旦那の浮気が始りSEXは無くなったとか!
その頃からオバサンは飲み歩くようになり 男に声掛け浮気するようになり、数年で激太りしてからは 男も見つからず何年もSEXレスだったとか?
そして 俺と出逢い 俺が乳を弄りだしので 物は試しと俺を ストレートに誘ってみたら、俺がストレートに乗ったそうです。
「子供出来無いから 浮気はゴム無しでやってたの?」
「まさか! 万が一って事も有るかもって ゴムは着けて貰ったわよ! 私 処女で結婚して 中に出したの 夫と 昌ちゃんだけよ♪」

週末は2才年上の彼女と過ごし、オバサンとは仕事が終わったあと ラブホテルで遣ってて 2ヶ月くらいして、日曜出勤の代休を平日に貰え 前日にオバサンから電話が有り 昼近くに待ち合わせしました。
繁華街から少し離れた公園に行くと 軽装でオバサンが待ってました。
「昼飯 何処に 行く?」
「何処にって 家に来なさいよ 用意してきたから!」
「えっ? 姑さんは?」
「姑 もう亡くなったわよ!誰も居ないから ほら♪」
公園を抜け 直ぐ こじんまりした家でした。
巻寿司や煮物が用意されてて ビール飲みながら昼食!
「お風呂も沸かしてるから 入って♪」
「俺 入ってきたけど!」
「いいじゃない 入りなさいよ♪ ほら こっち♪」
オバサンにチンポ扱き洗いされ勃起!
「♪♪昌ちゃん 今日も凄いね♪」
脱いだ服はそのままに、裸のまま 茶の間を通り 廊下奥の部屋に入ると 日当たりの良い和室に 布団が敷かれてました。
布団に横たわったオバサンの乳に貪りつきました。
1発目は口に射精!
そのままシャブり続けられ勃起して 四つん這いから正常位で突いてると!
「あっ‥ き‥」
「えっ 何?」
「何でもない‥」
逝き捲るオバサンを激しく突き射精!

「ちょっと まだ抜かないで‥」
ゴソゴソ 尻の下にタオルを敷いてました。

身体を起こし チンポを抜くと! マンコから苺ミルクが ダラダラ タオルに垂れ落ちました。
「えっ? 何だ?」
「ごめんね‥生理 始まっちゃった!」
「生理って‥」「大丈夫 タオル敷いたから♪」
頭をフル回転!
子供が出来なくて35、1年して浮気3年 レス8年てしても 40半ば?

旦那に欠陥あったら 出来るじゃん!

でも その後 2発 中出ししました。

16/01/22 00:16 (VfZuIoGb)
8
投稿者: 翔太
おばさんの名前を教えて下さい
16/01/24 19:49 (45vGtjm3)
9
投稿者: 昌晴
オバサンの名は 聖子(表札に有ったから実在名) 名字は 俺と同じでビックリしました。
年齢はハッキリ教えてくれません!

結構 平日の日中暇が有り オバサン家に行き 溜まった精液を出してます。
日中忙しい日が続くと、仕事が終わる前に電話して 呼び出しラブホテルで出します。

毎回 ホテル代はオバサンが支払うのですが ホテル代もバカに為らないと思い、出来るだけ日中 オバサン家で遣ってます。

オバサン 生理前から終わるまで 特に欲情すると言ってました!
流石に月経が滲み出すマンコを舐める事は出来ず クリトリスを吸ったり舐めたりが精一杯!
それでも オバサン逝っちゃいます。

16/01/26 17:08 (AhRHqKIb)
10
投稿者: 翔太
ありがとうございます
16/01/27 17:42 (KE7SsZd.)
11
投稿者: 翔太
また続きをお願いします
16/02/05 12:29 (sNv1x3Es)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.