ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変わりました。
投稿者: 地方公務員

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/10/10 23:19:52(j4Rq5DiT)
12
投稿者: はる
太沼恵美子サンの話、最後まで勃ちっぱなしでした!!!
最近の太熟DVDは退屈なのばかりなので、こういう話で作って欲しいですよ(^^)→ゼッタイ売れるのに…
鮮魚店や他の太奥様のお話も是非ぜひ期待してます(^^;
14/11/01 16:28 (fwiYBamv)
13
投稿者: 地方公務員
翌日には上沼恵美子似のメールが来て、水曜日 時間が有ったので昼前に電話して 昼休みに行くと、ご飯を用意してくれてました。
家の嫁さんが作ってくるた弁当が有ったので 味噌汁と漬け物を頂きながら居間で弁当を食べてると!
襖が少し開いてて 奥さんが布団を敷いてるのが見えました。
弁当を食べ終わり お茶を飲んでると 俺の脇で
「ねぇ 食べ終わった(笑)」
襖を大きい開けたと思うと 敷き布団が敷いて有り、手を引かれ隣り部屋へ。
脱ぎだした奥さんにつられ 俺も裸に!
恥ずかしいけど チンポはビンビンに勃起してました。
パンティを脱ぎ振り向いた奥さんは ビンビンに勃起したチンポを見て、
「まぁ♪ 凄い元気ね(笑)早く」
布団に仰向けに成った奥さんに覆い被さり 舌を絡めながらマンコに触ると 奥さんもヌルヌルにしてました。
「奥さんのも 凄く成ってるよ!」
「バカ♪‥こんな元気なの見せられたら 堪らないわよ‥」
大きく股を広げ
「早く いれて‥」
奥さんの股に割って入り 一気に奧まで突き挿すと
「う゛ア~ 凄い‥」
「奥さんのも 熱く火照り 良いよ‥」
突いたりコネたり
上にしたり 後ろからしたりと何度も逝く奥さんを、正常位で 喘ぎ逝く奥さんの中に射精。

繋がったまま暫く抱き合ってると
「若いから 凄いわ 突き抜けるかと思った(笑)」
「そんなに 長くないよ‥ほんとに旦那さんとは?」
「ほんと もう何年も無いわよ‥久しぶりなんだから それも若い人なんて初めて(笑)‥」
体を起こしチンポを抜くとマンコから ドロ~っと精汁が漏れ落ちました。

奥さん ティッシュを カサッ カサッ カサッ取りマンコを拭いて 又カサッ カサッ カサッ取りチンポや袋を拭きながら、
「こんな年になって もう無くなったと思ってたのに‥まだ 女が くすぶってたのね‥」
萎えたチンポを見てそう 言うと、チンポを口に咥えゆっくり シャブり始めました。
俺は何も言わず黙ってシャブられ勃起しました。
奥さんを仰向けに寝かせ舌を絡めながら ゆっくり1つに!
ゆっくり感じる所をコネながら舌を絡めてました。
呻く様に逝く奥さん!
マンコがヒクヒクし動きを止め、ヒクヒクする間隔が遠退くと又コネ回し それを何度も繰り返してると 凄い射精感に襲われ射精しました。
ビクッ ビクッ射精するチンポを ヒクッヒクッマンコが締めつけてました。

14/11/04 02:38 (f/T35Jik)
14
投稿者: 地方公務員
三連休を前に 金曜日は意外に暇で 何件か工事の進み具合を見に外回りに出ました!
内勤してると思わぬ仕事が入るので。

2時間ほどで担当してた工事を回りきり、さて どうするかな?
と思案し、2人目の奥さんを思い出しました。
およそ1ヶ月ぶりにメールを送ると 直ぐ電話で返事が返って来ました。

森三中の 大島ミユキ似のポッチャリした貧乳な五十代。
水道料金が倍近いとの連絡で 調べるとメーター不良でした。
家の中で説明した後、
「役所にも良い男が居るんだね(笑)彼女は居るの?」
「もう 嫁さんが居てますよ(笑)」
「じゃ 毎晩ね(笑)」
「今妊娠中で 相手してくれ無いんで 最近 全然で(笑)」
「あら! 若いのに 可愛そうね! ねぇ 私と しない?」

一応断りましたが
「最近 私も良い男に当たらないのよ(笑) アンタも溜まってんでしょ(笑)」
グイグイ押して来る奥さんでした。
いきなりズボンとパンツを下げられ
「随分 立派じゃない(笑)」
と シャブられ 直ぐに勃起!
「先が太くて これは良いわ(笑)ちょっと こっち!」
寝室に入ると サッサカ裸に成った奥さん!
ポッチャリしてましたが オッパイは貧乳でした。
キスから始まり 全身を舐め回され、俺も首から貧乳 剃毛したマンコを舐め回しました!
割れ目も小さなマンコは 挿入すると驚く程狭く締まり吸い付くマンコでした。
何度か逝かせ
「奥さん 中に出して良い? 出そうだ‥」
「良いわよ‥出して 中にだして~」
中に大量射精すると まだピク ピクするチンポをシャブる奥さん!
シーツは垂れた精汁で大きな染みに成ってました。
萎えてもシャブる奥さん!
「いいわ‥いいわ‥」
シャブり続ける奥さんに再び勃起すると 奥さん四つん這いになり 後ろから!
騎乗位 正常位 又後ろからして そのまま後ろから射精!

それからも 時々 ミユキ似の奥さんとSEXしてました。

金曜日は時間も有ったので お昼を挟み3回!
連休は奥さんの実家に旅行なそうでした。
垂れても巨乳好きな俺としては ミユキ似奥さんの貧乳は残念です!

14/11/04 03:52 (f/T35Jik)
15
投稿者: はる
太沼恵美子さんといい貧乳森三中といい今回もビンビン逝かせていただきました。
貧乳好きの俺としてはタマらない大島ミユキ…。顔の感じも超好きなタイプです。
中途採用で部下にしていただけたらと思います^^;&続編がありましたら是非暖暖暖
14/11/06 04:05 (46RAzZWW)
16
投稿者: デブおばサン好き
世の中には地方公務員さんにたいな羨ましい人がいるんですね。マジであやかりたい。
デブおばサンとの濃厚なH体験を、もっともっと聞かせてくださいな。
14/11/08 02:39 (oG./agwQ)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】眼福なんですよねー好きなんですよねーこのケツ越しアングル 投稿者:yu_no_mes_mei
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.