昨年10月の投稿の折に制服のモデルチェンジに付いて触れられていらっしゃいましたので、復活をお待ちしておりました。
私はベスト専門ですが、事務員の制服姿はストッキングよりもハイソックスの確かに魅力を感じます。
ストッキングは穿いた事がありませんので(笑)、実際にどちらが温かいのか知る由もありませんが、ハイソックスを選ぶ理由は決して防寒対策だけではなく、事務員自身が自分の制服姿を意識している事に他ならないのではないかと推察しております。
そうした女性の意識に対してハイソックスそのものを性的な対象として捉えて香り味わう事は、ある意味において彼女達の選択の正しさを認め、応えてあげているのではないでしょうか。
対象は違えど私のベストに対する行為は、初老男性様のハイソックスに対して行われている行為と根差す部分は同じだと勝手ながら感じております。
皆さま、コメントを有り難うございます。
特にSELERY様、事務員の制服と黒ハイソックスに対する、
メンタルな部分にも触れられて、とても共感致します。
少し調べてみたんですが、当社の事務員が好んで履いてる
のは、正式にはショートストッキングと言われるようで、
ナイロン素材でダイヤ柄が大好物な自分です。
綿素材のものがハイソックスなんでしょうが。
いずれにせよ、両方好きですが、ダイヤ柄にはホント
堪りません。
2~3日同じものを履いてると思われる当社事務員ですが、
適度な洗剤(柔軟剤?)の香りと若干の蒸れの匂いが、
最高です。
|
|
【プロフ動画】#おっぱい
おはよー!
朝のおっぱい吸いますか?
ちゅぱちゅ... ID:marink25
|