ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

更衣室の甘い香り

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 更衣室の甘い香り
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔。。。。
投稿者: びんちゃん

...省略されました。全文を表示する
2016/09/23 13:03:19(QTMUo5U5)
12
投稿者: びんちゃん
そうですよ。知らなきゃ知らないでいい事ですもん。
自分の臭ブルマーで誰かがオナニーしてなんて思いもよらないのだから
わからないようにしておけばいい事なんですよ。
始末が悪いのが、キンコメ馬鹿のように、際限無いコレクターと商売目的の
窃盗馬鹿です。これは、まじ捕まるまで辞めないですから。マジ馬鹿ですよ。
池の魚は、根こそぎ獲ったら死滅しますよ。育てながら騙し騙し楽しまないと・・
なんていう冷静な変態ばかりなら、パンティー型ブルマも死滅しなかったろうなぁ。。

以前、金で買ったjKに手持ちのブルマを履かせたのですが、やっぱなんか違いましたね。
当たり前ですが、天然ものと養殖ものはちがいますよね((笑))
16/09/26 10:48 (lY9KuDqA)
13
投稿者: (無名)
エンコウでもそうですが、女を泣かすようなやつがいるからダメなんですよね。中に出さないと言ってたのに出すとか。フェラだけと言って触ったりヤロウとしたり。
そういうバカどものせいで実に住みにくくなった。商売目的や窃盗目的は確かに捕まるまで止めませんもんねwしかも1つくらいなら盗んでも問題ないが、さすがに複数盗んでいったり、
何度も同じとこに侵入しては盗みを働く。バレますよねw普通にw女もバカじゃないんだからwそうなったら問題が表ざたになるw
同じ変態でも頭の悪いバカが多くて困りますなw匂いフェチという癖の変態ではあっても、頭の出来が違いますよねw
16/09/26 10:59 (6TOYY11.)
14
投稿者: (無名)
中には下の様なヤツも居るんだよね

2015/08/18(火) 20:00[削除]まだまだ、下着そのものに興奮する境地に至っていないんですよ。
物干しの顔が分からなくても、そのパンティを舐められる様になって
ようやく一人前の下着泥棒と言えます。
第一、持ち主の顔が分かるパンティでしかオナニー出来なかったら、
毎日使う分が確保出来ないでしょう?
17/01/02 10:12 (5QjbynJ3)
15
投稿者: (無名)
2014/11/17(月) 22:33[削除]ブスかデブかババアかは別問題。
一番重要なのは、自分で盗んだパンティであること。
洗濯挟みから外して盗んだり、コインランドリーの乾燥機から盗んだパンティに
射精することが一番重要であり、
持ち主の容姿は二の次である。
美しい女性のパンティだけにこだわって、
大量にパンティを盗んでいないとすれば、
下着泥棒としては青二才であろう。
取りあえず毎日安定的に3回以上パンティ射精するためには、
好き嫌いせずに、目に入ったパンティは全て頂くのが肝要です。
でも、私は興味が湧かないが、道徳的に幼児物や小学生物には
手を出さないように。そこは大人の男なんですから、
せめて中学生以上の下着にしましょう。
中学生にもなれば、男の生理的欲求も理解出来るから、
単に下着を盗まれただけなら心に大きな傷は残らないでしょうしね。
17/01/02 10:59 (5QjbynJ3)
16
投稿者: (無名)
2014/10/04(土) 17:26[削除]プロの下着泥棒は下見はしますが、それは何処に干してあるか、盗み易いところは何処か、
それを最重視します。 持ち主の顔を確認したりするのは盗んだ後です。
取り敢えず先ずは大量に枚数確保することを最優先します。
狙った女からだけゲットしていたら枚数なんて たかが知れているし、
同じ家からばかり盗んでいたら直ぐに捕まるからね。
つまり、盗んだパンティなら誰の物でも良いと割り切ってから
初めてプロになるのです。
持ち主の顔が分かるパンティしか盗まなくて、オナニーに使う枚数に困る人と、
コインランドリーでも物干しでも、目についたパンティを手当たり次第に盗んで、
毎日何枚も好きなだけパンティに射精している人と、
どちらがプロか分かるでしょう?
17/01/02 11:29 (5QjbynJ3)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日札幌近郊で-寝取られ掲示板/北海道 06:28
    オナニー配信見てね-露出画像掲示板 - ... 06:27
    合意の上で-寝取られ体験談 06:27
    今日福島県南から栃木県北-東北/生見せカ... 06:18
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:18
    今日栃木県北~福島県南-関東/生見せカップル 06:16
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:13
    ホテルから中継-露出画像掲示板 - 画像... 06:11
    イラマチオ・ディープスロート 自分好みに... 06:08
    おじ様達とゴルフ | パンチラ大好き-ナ... 06:07
    彼女ナンパ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:05
    本日、ファン⭕️ジーマッサージを受けませ... 06:05
    おな電通話のみ-エロイプ掲示板 06:04
    60代から70代のおじさん居ない?犯して... 05:52
    本日昼頃から日本橋で複数-寝取られ掲示板... 05:34
    7/6(土)午後〜夜 伊東市周辺で痴漢o... 05:34
    本日昼から日本橋で複数-関西・近畿/生見... 05:32
    男性メンバー集め-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:30
    (無題)-レイプ体験談 05:11
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.