ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
82
投稿者: アミ
皆さん、ありがとうございます!ホッとしました。

職場で「なんかあったの?」とか聞かれて、話せる訳もなく、「なんでもないよ。」と答えてました。
皆さんの書き込み見た後、急に元気になったから、不思議そうな顔してました。

間違い→オムツしたら匂わないの?が正解です。

クラウンさん会社で一人なんですね。
私もお店が終わって一人になった時、全裸になってオシッコしたり、オナニーした事ありましたよ。
ウンチはしません。翌朝まで匂いが残ったら大変ですからね。翌日営業中、みんな、お客さんもいる中で、昨日ここで全裸だった自分を思い出して、興奮したりしました。

でも一度、ちゃんとオシッコ片付けたつもりだったのに、朝床に少し水溜りが残ってて、「あれ?なんで濡れてるんだろ?」って事になりました。慌てて、「何でしょうね?私片付けておきますね。」ってそそくさと片付けました。どこか詰めが甘いんですよね。そしていつもとっさの時、てんぱっちゃって嘘が下手なんですよね…

それではシャワー行ってきます


22/08/25 19:54 (qMGat..T)
83
投稿者: クラウン
ID:deeno62
お疲れ様です、アミさん。

アミは本物のド変態と、今日~あらためて確認出来たよ♪
全裸オシッコ女~素敵な響き!
2日ぶりのオナニーを、また後から書き込んで
楽しみにしていますよ。
22/08/25 20:11 (nGa5SQbl)
84
投稿者: ジン
こんばんはお疲れ様
ホッと出来て良かったです 
おやおやそこまで落ち込んでいたんだね でもホッと出来た途端元気になって周りが声を掛けるほどの変わり様だったんだね ホントアミは可愛いね

あぁ間違いだったのか
匂わないかはオムツにもよるし匂いの強さにもよるね 程度で変わるよ

ほう職場で仕事終わりに1人になった時に全裸オナニーに店内おしっこした事があるんだ 詳しく聞きたいな 
おしっこなどの後始末ミスで翌日おしっこが残っていて濡れていると指摘があり慌てて掃除 挙動不審でテンパって焦っているのが丸分かりな行動 みんなどうしたんだろうと不思議だっただろうね
焦ると誤魔化しの嘘が下手な所ホント可愛いよねアミは実際に目にしたらそれ以上に可愛いんだろうね

シャワーすっきりするんだよ
22/08/25 20:36 (czrgHcoq)
85
投稿者: クラウン
ID:deeno62
アミはパイパンなんだね!?(槌槌槌)槌
22/08/25 20:59 (nGa5SQbl)
86
投稿者: アミ
シャワー行こうと思ったら、主人が先ご飯がいいって言うので、ご飯食べました。ちゃんといっぱい食べました。

えっ?なんでパイパンって思ったんですか?

とっさだとほんとに困ります。馬鹿だからポンと言い訳がでてこないんです。
普段は冷静というか、普通に振る舞ってるけど、
そういう時すぐ、えっ?あの…その…ってなっちゃいます。もっと上手になれればいいのにな。

それから報告です。
今日の匂いはほんとにヤバかったです。私の下半身最強にオシッコ臭かったです。みんなに気付かれないか心配で、ずっと距離とってました。
近くにきたら、お願いだからそれ以上近づかないでー!って感じです。主人気付くかなって思ったけど、主人は全然気づいてない様子です。
でも絶対臭いです。自分ではっきり分かります。
あぁ~もう助けて~
これからシャワーなので、やっとパンツ脱げます。
思いっきり匂い嗅いでみます。ちょっと楽しみです。 ではまた後で。




22/08/25 21:39 (qMGat..T)
87
投稿者: ジン
ありゃシャワーの前にご飯になっちゃったんだ 折角臭いおしっこパンツ履き替えられる寸前でお預けになったんだね
しっかりと食べれたのは良かった おしっこ臭を気にしながら食べるご飯は美味しかったよねアミには

アミは焦るとしどろもどろになり真っ赤になり言動が変になるんだね 普段落ち着いて冷静に振る舞っているのにそのギャップホントに素敵だね

そうだろうね昨夜お漏らしした後のパンツをそのまま履いて1日なんだから臭くなるのも当然だな それでずっとおしっこ臭と近づかれないように気を張っていたんだろうね でもずっとおしっこ臭していたから興奮もしていたんじゃないのかな?
おや密室の家で一緒にいる旦那さんも気付かないなんて匂いに鈍いのかアミが敏感で己から匂うから強く感じるだけで周りにはそんなに匂わないのかもね

今日は満足いく匂いかな楽しみだね 汚れ具合もね
うんまた後でね
そうだ今日からアミのパンツの色と形状教えてよ
22/08/25 21:56 (czrgHcoq)
88
投稿者: クラウン
ID:deeno62
パイパンは露出狂の基本
ウンコをするの視てもらうのにアナルの周りに毛があると、上手に見せれないでしょ?
アナルがヒクヒクして盛りあがるエロい瞬間が。
オシッコも一緒、陰毛が生えているとパックリ開いたオマンコの尿道から出るオシッコが見えないんだよね!
と、いう事。
しかも、アミは糞尿便器女なんだから、ツルツルピカピカなのが当たり前なんだよ♪
誰もが綺麗なトイレが好きでしょ?
アミは日本一綺麗な便器だよ、、、きっと♪
22/08/25 22:26 (3Zmuq.FG)
89
投稿者: アミ
シャワー行ってきました。そうですね。ご飯の時もテーブルの下からのオシッコの匂い嗅ぎながら食べてましたよ。パンツ脱いで鼻をつけて確認しました。凄く強いオシッコ臭でした。あぁこの匂い好き。液体のオシッコの匂いより、パンツに染み込んだアンモニアのようなツンとした、この匂いの方が私は好きです。あとヌルヌルした物がいっぱい出ていたので、綺麗に舐め取りました。今日のパンツは紺色で周りの紐部分がレースっぽい生地になってます。可愛くてお気に入りです。私が「シャワー先行ってきていいよ」と言ったのに、逆に「先に行ってきて」と言われたので、こっそり隠しておいたローション持ってお風呂に行きました。ちょっとだけ拡張しようと思ったのに、ここで失敗しました。お尻の穴に指を入れてみたら、穴の中すぐの所までウンチが来てました。指で少し掻き回して確認したら普通にびっちり詰まってました。あぁトイレ行っておけば良かったなぁ…今日はこの後主人が入るから、お風呂場でウンチ出せないや。と思い拡張は中止して普通にシャワーしました。そっかぁ、パイパンは露出の基本なんですね。ウンチしてる時のお尻の穴を見てもらうなんて、すっごい恥ずかしいです。死んじゃいそうです。でも、よく見えるようにする為なんですね。なるほど。アミは短くカットしたり部分的に剃ったことはあります。生えてきた時、チクチク痒くなるのはちょっと苦手です。ちゃんとしたパイパンはまだした事ないです。でもパイパンって綺麗でいいなと思います。次にお店でのアミ全裸オナニーについて詳しくお話しします。恥ずかしいけど聞いて下さい。ゆっくり帰る準備をしてる様なふりをして、スタッフみんな帰るのを待ちます。完全に居なくなったのを確認して店内の明かりを消します。そしてゆっくり服を全部脱ぎます。ドキドキです。そして全裸で店内をウロウロしたり鏡に映った自分の体を眺めます。おっぱいを触ってみたり、オマンコやうしろを向いて両手でお尻をいっぱいに広げて、鏡に写してみたりします。次にお客さんの席に座ってみたりします。 うちのお店は路面店でガラス張りです。でも店内が暗いので、外からはほとんど中が見えませんし、歩いてる人達は、誰も店内を覗き込む人はいません。そして次にガラス張りこ窓際に近づきます。この時は外から見え易いので緊張します。見せたい訳ではありません。見られたら大変ですから。見えるか見えないかのギリギリまで寄って(意識して見れば見えるかなくらいです。)そこで立ったままオナニーを始めます。小声で「ほら、ここに全裸の女がいるよ!ほら、みんな見て!アミは変態です!」っ叫びます。次にそこでしゃがみます、脚を開いてオシッコ座りです。私の目の前を人達が足早に通り過ぎて行きます。そしてオシッコの穴の力を少しずつ緩めます。チョロチョロ~シャーって床にオシッコします。最悪な従業員ですよね。「皆さんほら、アミはここで全裸でオシッコしてます!是非見てください。お願いします!」と小声で叫びます。最後に床に溜まったオシッコを本当はズズズって啜りたいけど、床の上は流石に汚くて嫌なので、ペチャペチャ舐めます。舐めながらクライマックスです。右手でクリトリス、左手の指はお尻の穴の中にいれて動かします。そのまま逝きます。そして床を雑巾で綺麗にして帰ります。こんな感じです。ここからは、想像の話です。もしここで忘れ物したスタッフが戻ってきたりしたら、私は完全に終ります。スタッフが入口入って店内の電気をつける。そこの窓際には全裸で床に広がる黄色い水溜りを舐めながらオマンコとアナルに指を入れたまま、逝ってる最中の私の姿があります。スタッフが「えっ?な、何してるんですか…?」と聞いてくる。私はきっと、てんぱって身動きできないまま「こ、これは違うの!違うんです!ごめんなさい!ごめんなさい!」って泣くしかないでしょうね。電気がついてるので、外からも丸見えです。次の日は当然仕事には行けません。惨めですね。お店では笑い物です。実際オナニーの時ここまで想像したりします。いかがでしたか?長くなりましたが、出来るだけ詳しく書いてみました。こうして文にすると改めて、私って救いよう無い変態で自分で呆れちゃいます。でも思い出して書きながら早速パンツ汚しちゃいました。ヌルヌルのほうです。笑でもなんか、濡れるたびにチョロ、チョロってオシッコが出てる気がするんですよね。おかしいなぁ。
...省略されました。
22/08/26 00:59 (.X3RdpNO)
90
投稿者: ジン
さっぱりしてスッキリは出来なかったみたいだね
やはり食事しながらおしっこ臭を感じ嗅ぎながらしたんだね アミには良いスパイスになって美味しかったね

ほう今日の凄く強いおしっこ臭はアミの好みバッチリの良い香りだったんだ また機会があるだろうよアミがお漏らししたらね
液体おしっこの匂いよりもパンツに染み込んで乾いて熟成させてまた染み込ませてを繰り返したアミの作り出した最高のご褒美パンツだからね
トッピングにアミのオマンコから溢れ出たマン汁とオリモノでヌルヌルになっていたんだ やっぱりアミは変態マゾヒストだね おしっこ漏らしたパンツを履いている 周りに臭いおしっこ臭嗅がれて気付かれたらと興奮もしていた証だからね ホント恥ずかしく惨めな汚い事に興奮する糞尿処理便器奴隷アミだね
綺麗に舐め取る様は最高にイヤラシいだろうな 見てみたいものだよ
今日のパンツは紺色の周りの紐部分がレースぽい感じの可愛いパンツなんだ それはシャワー後に履いたパンツだよね

ありゃ旦那さん先に入ってくれなかったんだそれは残念だったね それでもローション隠し持っていざケツ穴拡張しようと指を入れたら穴付近までうんこがビッチリ来ていて掻き出したらうんこ臭で旦那さんに不審がられるから出来ずにシャワー浴びて出たんだ こらは不完全燃焼だね そこまで詰まっているうんこどれだけの量何だろうな

パイパンは露出の基本?ではないけど綺麗ではあるよね 人によってはフサフサにしているのを見せるのが好きな人もいるしね まあ俺は色んなアミを見たいかな フサフサや整えられた陰毛やツルツルにしている卑猥な子供マンコや毛を染めたのとかも良いかもな
チクチクはするだろうね ことあるごとに意識させられるだろうしね ツルツルだとパンツのフィット感凄いだろうしね

店内オナニー報告
凄いな 路面に面したガラス張りの店内で全裸になりおっぱいもオマンコも曝け出して揉んだりしながらお尻のお肉を左右に開いてケツ穴晒しにガラス傍まで行ってオナニーにしゃがんでおしっこまでとはガラス傍だから視線を向けらら目を凝らしていたら見えていただろうね 裸体に外の光が当たるからね浮かんで見えていたかもな
オナニーしている時は見て欲しい見てが興奮させるものな ホントアミは変態マゾ豚だね リスク少ない方がはっちゃける変態だね 外だけど外じゃない場所でならまだトラウママシかないかな
偉いな出したアミの臭いおしっこは床が汚くなければ啜りたいけどその時は獣のように舐めて綺麗にしていたんだね クリトリスとケツ穴を指で弄りながらするなんて正に変態牝豚そのものだよ
ほう妄想ではその舐め取りながらオナニーしている時に店のスタッフの人が戻ってきて店内の電気を点けられて見つかりスタッフにも外を歩く人にも全裸オナニー姿を晒しちゃうまで妄想するんだからホントアミは変態だね
ところでそのスタッフは男?女?店の誰をかんがえたのかな?

大丈夫だよ救いはここにあったじゃない 自分で呆れるほどの変態である方が嬉しいよ それにアミもその方が興奮するんじゃないかな
思い出し妄想してオマンコからヌルヌルのオマンコ汁溢れさせていたなんてしっかりと思い出し妄想しての結果だからこれからもタップリと濡らしてパンツを汚しなさい
濡らしながらチョロチョロおしっこ漏れ出ているんだ どうしてかな?ここに来るまでなかったんだよね それなら大丈夫だと思うけどね もしも心配なら病院だね

22/08/26 01:53 (kySrqbNE)
91
投稿者: アミ
ジンさんこんばんは
いつもこんな遅くてごめんなさい
それなのに沢山のメッセージありがとうございます。

今自分で書いた文を読み返して、あの時の事を思い出して、オナニーしてました。
もう寝なくちゃと思いつつ、携帯開いたらジンさんから届いてたので、少しだけ返答して寝ます。

紺色のパンツはシャワー前のです。オマンコの辺りはツルツルした生地で、その周りから暇の部分まで
フワ~って紺のレースが可愛いんです。

今履いているのは薄いオレンジです。あんまり沢山種類持ってなくて、ほんとはもっといろいろ欲しいです。誰かに見せる事は無いんですけど、可愛いのだとテンション上がるんですよね。

陰毛染める人っているんですね。初めて知りました。凄いなぁ何色に染まるんだろぅ?

オシッコが漏れちゃうのはほんとに、ここ最近です。丁度書き込み始めた頃からだとは思うんですけど。夜書き込みしながら濡れちゃってる時に、体制変えて座り直したり、立ち上がるとき、座った瞬間が多いです。
オシッコ漏らしたりして、ちょっと興奮したりする面もあるんてますけど、ちょっと心配です。もし続くようだったら、ジンさんの言うように病院行ってみます。

最後にアミの全裸オシッコオナニーを目撃した、スタッフは、やっぱり後輩の女の子ですね。
普段は先輩ずらしてるけど、後輩のしかも同性の女の子に、オシッコ舐めながら
肛門丸出しの姿見られて、先輩としての威厳が崩れ落ちるて、テンパって、思わず後輩の女の子にまで敬語で、違うんです!ごめんなさい!床汚してすみません!って謝るとか最高です。
弱みを握られて、何でも後輩の言いなりになって、最終的に、その後輩の友達や彼氏までにも糞尿便器にされちゃうのがいいてす。

ついつい止まらなくなっちゃいました。ほんと馬鹿ですみません。もうやめて寝ます。

おやすみなさい


22/08/26 03:04 (.X3RdpNO)
≪ 前 17 8 9 10 1184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から浦和にて-寝取られ掲示板/関東 20:18
    日時未定 河越-関東/生見せカップル 20:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    セフレ募集-エロイプ掲示板 20:15
    (無題)-オナニー実況 20:14
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:13
    すうやつ-公開調教室 20:09
    すうやつ-公開調教室 20:09
    熟女さん貸し出し-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:08
    本日遅くにO阪東部エリアにて-関西・近畿... 20:05
    透明高速 誤天馬〜夜個葉魔街打-関東/生... 20:03
    今日22時頃-北海道/生見せ女 20:02
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 19:57
    多い他 店あい カップル-九州・沖縄/生... 19:56
    普段着-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 19:55
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:52
    今晩、ナゴヤシナイ-東海/生見せカップル 19:52
    姫路で今夜!-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:51
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 19:42
    久しぶりに出会って驚き-近親相姦 親×子... 19:41
    エッチ電話-女の子のオナニー体験談 19:41
    地区方になります-九州・沖縄/生見せカップル 19:41
    エッチな二択-男性への質問 19:39
    今から札幌で-下着を置く女/北海道 19:33
    優しい人教えてください💗-露出画像掲示板... 19:30
    強都 南のほう-下着置く男 19:30
    今日来瞳かトスでスワップ-九州・沖縄/生... 19:23
    30代既婚です スカイフォンしませんか?... 19:21
    今日来瞳-九州・沖縄/生見せカップル 19:21
    【プロフ動画】色黒モデル美女とのえちえちシャワー🚿 ID:fightingth678
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.