ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
92
投稿者: ジン
おっアミは自分の書いた文を読み返してオナニーしていたんだ 過去の店内露出オナニーがそれ程興奮させたのかな それとも惨めなお漏らしして1日履いた臭いおしっこパンツに興奮したのかな アミはホントヤラシイ変態糞尿処理便器奴隷なんだね

紺のパンツは1日履いた方だったんだね オマンコ部分はツルツルで気持ち良い感触なんだね それがヌルヌルのヌレヌレパンツになっているんだね 可愛いパンツが憐れおしっことオマンコ汁で無残な姿に酷いアミだね お詫びに次はもっと汚してあげるんですよ
今は薄いオレンジのパンツなんだね 表からでも汚れが目立ちそうだね
あまり枚数ないんだ それは残念だね アミは集めていたら相当な枚数持ちそうだよね
下着は隠れたオシャレだものね
イヤラシくて良いよね 簡単に見せれなくなるしね

ここに来るようになったのなら少し安心かなやはり興奮で緩くなり弛緩しているんだと思うよ 女性の尿失禁や身体を動かしたりのタイミングでの尿漏れ多いみたいだしね
でも病院で診て貰うのも安心するから良いんじゃないかな

ヤッパリ後輩の女の子になんだ 何時もは先輩面していながら自然と敬語で話さないと駄目になるなんてマゾ豚アミには堪らない屈辱で興奮なんだろうね そして友達や彼氏に糞尿処理便器として使われるのまで妄想してオナニーしていたなんて ホントヤラシイ変態マゾ豚だね ちゃんと後輩の名前に様付けて妄想しているんだよね マゾ牝アミは
しかし明日1日履くパンツオマンコ汁とおしっこちびりでタップリと汚すなんてホント汚物奴隷だなアミは 拭いたりしないでそのまま履いているんだもんな

おやすみアミ
22/08/26 03:40 (kySrqbNE)
93
投稿者: クラウン
ID:deeno62
おはようございます、アミさん。

アミは公園露出の苦い経験から、
仕事場のお店に露出場所を変えたんだね。
今の職場がアミの play room とは、、、
店内に有る全ての物がアミのオナニー道具!
アミの露出狂のレベルは想像以上だよ。
アミのパンティーから漂うオシッコ臭~今に始まった事では無かったのか~
もう、お店はアミのオナニーで排泄されたオシッコでコーティングされ、アミワールド化してたのか!
子供達がディズニーワールドに行きたがる様に、
変態達はアミワールドに行きたがる!
アミのお店に来るお客様は皆、変態です!
経営者は防犯カメラを内緒で置いているかもねw
世間では、裏DVD~店内を徘徊する露出オシッコ女♪と、題名に記された物が販売されているかもね~
DVDの変態女を確認しに来店し、オシッコ臭も御馳走に成ってお会計を済ませたら何処かでオナニーしてるだろうな。

僕は勘違いしてたよ、アミは臆病者だと・・・・・
こんなに大胆で変態だったなんて。
この先、もっともっと大胆に!変態に!成長していくでしょう~
趣味:オナニー
好きな飲み物・・・・
好きな食べ物・・・
ド変態糞尿便器アミ、とっても魅惑的です♪



22/08/26 05:22 (Duih9lE8)
94
投稿者: アミ
皆さんおはよう御座います

昨日の紺のパンツは匂いが最強でした。あれ以上汚すなて、どうしたらいいのでしょうか。

アミのオシッコでコーティングされたアミワールドには、思わず吹き出しました!笑笑

内緒の防犯カメラには、ギクッ!ってなりました。
そこまで考えて無かったです。本当にあったらどうしよう…でもオーナーは何も言ってきて無いので、きっと大丈夫ですよね。

では仕事いってきます。
22/08/26 08:32 (.X3RdpNO)
95
投稿者: クラウン
ID:deeno62
アミの性癖の願望~
それは、レズ!
自分の排泄物でも快感を得られるけども、
本当は他の女性の排泄物で冒されたいんだんね。
ド変態性癖糞尿便器ならば当然の事です♪
これを満たすならばSMクラブに行けば、
素人のナンネ住人より安心して遊べるよ。
女性のお客さん(レズ)も普通だからね。
SMクラブ店のサイトを見てみなよ、
アミ好みの女王様が居るからさぁ~♪
黄金(ウンコ)playだけは10~20万すると思うけど~僕はお店で此れだけは無いwww高額だからね。
でも、ナンネで仲良くして頂いてる人達は遊びとしてだから、商売じゃ無いから♪
ナンネを始める前は、SM系のお店で遊んでたよ。
愛知県にあるスタジオKってお店とか、
女王様がピアノの先生だったなぁ~こんなに綺麗でピアノの先生が女王様ってだけで興奮でしたw
SM店のサイトでお気に入りを見付けたら教えなさい。
ホテル代・変態play代30万円あれば、安心してアミの欲求は全て満たされるよ。

22/08/26 08:53 (g1uEE0M0)
96
投稿者: ジン
こんにちはアミ
紺のパンツよりも汚す 難しいかな?
オナニーも履いたまましてクリトリス剥き出しにしてパンツに擦られながら過ごしたらどうかな
監視カメラ従業員も知らないのがあっても不思議ではないよね それに余すことなくアミの恍惚変態露出オナニーがしっかりと記録されているかもね 普通何事もなければ録画映像確認しないからね ないとは言い切れないね
22/08/26 12:47 (kySrqbNE)
97
投稿者: クラウン
ID:deeno62
お疲れ様です、アミさん。
朝イチ笑ってくれたんだんね、ありがと♪
文章とか感想文みたいな事は大嫌いな事なんだけどね、
アミは魔性の変態だから、僕の感性を最大限に引き出しちゃってるんだよ!
毎日、数回の長文の書き込みは自分じゃないみたい!
今のアミはド変態M便器だけど、
将来~排泄女王様に成る可能性を秘めているよ。
今日もアミの働くお店には、
アミの匂いに誘われて入店して来るお客様がいっぱいかな~?
22/08/26 13:17 (pHaz06ov)
98
投稿者: アミ
皆さんこんばんは

今日はあんまりパンツが汚せませんでした。
正確には汚れてはいるけど、汚れ方が甘かったです。
ちゃんと言いつけ守ってオシッコ履かないようにしてたのに…ちょっとガッカリです。
今日は日中もあまりオシッコちびらなかった気もします。「もっとパンツ汚しなさい」って言われたのに、ごめんなさい。
自分を戒める為に、シャワーした後もう一度オレンジのパンツ履きました。もう一日履いてちゃんと汚します。
書き込み始めたら、オマンコがムズムズしてきてちびりそうな気配がしてきました。別にちびりたい訳じゃ無いのに、期待してしまう自分がいます。

アミワールドは受けました。笑
趣味オナニー
好きな飲み物…
好きな食べ物…も笑いました!
…の所って、どうせオシッコとウンチって言いたいんですよね?
飲み物食べ物じゃないのに、アミにとってはそうだって事ですよね?表現の仕方にめちゃめちゃ笑いました!だってクラウンさんの文、変なんだもん。

それから私はレズでは無いですよ。確かに女の人の糞尿に、より強く屈辱と興奮するとは言いましたけど、女の人を愛せる訳ではありませんよ。

でも折角なので愛知県のスタジオK、検索してみました。皆さん綺麗な方ですね。どうせウンチ食べさせられるなら、こんな綺麗なお姉さんがいいかな~
って思いました。でも20万~30万は高すぎます。
そんなお金ありません。無理ですねぇ。

内緒の防犯カメラは不安になりました。今日お店であちこちキョロキョロ探してみたけど、分かりませんでした。
また後輩が「なにしてるんですか?何探してるんですか?」って聞いてきて、思わず「防犯カメラ」って言っちゃいました。「えっ?防犯カメラなんてありましたっけ?何で探してるんですか?」って聞かれて、黙りました。「ただ有ったりするのかなぁって思って」って笑って誤魔化しました。
でもまさか裏DVDの販売なんてしないですよね?
その場合顔とか映らないですよね?
大丈夫かなぁ…きっと大丈夫だと信じます。
もうお店露出は危険ですね。

あと、私が将来排泄女王様ですかぁ?
アミ女王様が奴隷に糞尿を食べさせるって事ですか?想像してもイメージが湧きません。
だってアミの汚い糞尿を奴隷の人に食べさせるなんて、可哀想だし恥ずかしいです。きっとした後にごめんなさいって謝っちゃいそうです。

書き込みしていたらパンツ濡れてきちゃいました。
そしてやっぱりオシッコがチョロチョロ出てきてる気がします。明日は2日越しなのでパンツの汚れに期待できそうかも。

そろそろ100になりますね。改めてスレに投稿しなくちゃいけない時が迫って来ました。
なんか緊張してます。

今日は身体がだるかったです。また睡眠不足で体力が消耗してます。なので新しい投稿は明日になってしまうかもしれません。
あっ!ちゃんとご飯は食べてますからね!
罰は与えないで下さいね!お願いします!

そして最後に何度も言いますけど、必ずアミの事見つけてくださいね!お願いしますね!
待ってますから。

今日はそろそろ寝る準備します。

ではまた明日。おやすみなさ。






22/08/27 01:13 (NKWX/UXf)
99
投稿者: ジン
こんばんはアミ
そうか今日は思うほどパンツが汚れなかったから汚そうとしていたアミ的には失格で更にもう1日履く事にしてシャワー後に再度汚れオレンジパンツを履いたんだね 流石妥協を許さない変態糞尿処理便器奴隷アミだね
そうなんだ今日はおしっこチビリを余り出なかったんだ 身体の発情が落ち着いて弛緩していたのが少しは締まったのかもね
でも書き込みし始めたら又チビリそうな感じがするならやはり興奮して発情していると緩くなるみたいだね 後不安感からもあるかもね

店内隠しカメラは多分ないだろうね 付ける必要性がアミの所はないだろうからね 万引きとかお客様とのトラブルでもあったならもめ事解消などの為に付けるかもしれないけどアミの所はトラブルもなくやってきているみたいだからね
しかし気になるとついつい探して後輩に不審がられて突っ込まれ慌てるなんて隠しカメラがあったら困るような事するんだって自白しているようなものだね 今まで気付かなかったならないか巧妙に隠されているかだから早々見つからないよ 監視カメラは防犯目的 隠しカメラはあまり知られたくない事実を撮る為の物で今までなにも変化ないなら大丈夫だよ 多分ね絶対とは言えないのが辛いけど
裏DVDの販売道なんだろうねでも裏なんだからボカシとかあっても最低限だろうね
アミの店内露出オナニー映像がもしもあったら店に変態達が集うから分かるんじゃないかな

アミが将来排泄女王様ね それって女王様は名ばかりで一番上に居ながらにして最底辺最下等として糞尿処理便器奴隷としても正体を隠して糞尿風呂に入り糞尿ご飯を食べているんだろうね 女王の権力を使ってね

やはり興奮して発情すると弛緩して漏らしているみたいだね 少しは安心かな 変態マゾヒストとして素敵な身体だね

うんしっかりと寝て疲れなどとるんですよ
明日アミの投稿待っているよ
おやすみまた明日ね
22/08/27 02:35 (BSWvADr5)
100
投稿者: クラウン
ID:deeno62
満スレッドおめでとう、アミさん。

ご褒美は何が欲しい?
まぁ~、アミはバンビの様に怯えて震えて貰いに来ないだろうけどwww
アミの書き込みの中に、御チンポ様・精子って言葉が出て来ないし、後輩の女の子に!ってフレーズからも、レズ嗜好が感じられたよ。

前日と違って今日は書き込みが昼間に無かったから、
アミは仕事中に何かやらかしてしまったのかな?って心配してたよ!
お店はアミの play room だから、
お客様との会話中にお漏らしして、お客や同僚から罵倒・軽蔑され屈辱的プレイでもしちゃった!とか。

排泄物プレイが大好きなアミ♪
口紅で身体に書いておきなさい!
オシッコ・ウンコ大好きですって。
アナルが一番感じるのって。

今の時代、録画機能付きカメラの自動車が多いし、
家だって高性能の防犯カメラ、
駅とかに居る盗撮野郎の持っている小型カメラ、
そんな世の中なんだよね。
露出テロリストのアミにとってはリスクが多いよ。
だから、このサイトで露出出来る安全な場所を尋ねるスレが多いんだよ。
アミがキョロキョロ捜しても分かる訳が無いからw

次のスレッドでも
変態アミを披露してね♪

22/08/27 03:44 (q7Tg/ipg)
101
投稿者: アミ
あれっ?えっ?なんでレスの投稿ページがひらけるの?
皆さんおはようございます。

昨日の夜、ジンさんとクラウンさんが書き込みしてくれたとしたら、100になるからそれで終わりだと思いながら寝ました。目が覚めてすぐ確認して一応レスのボタン押してみたらひらけました!
汚物の部屋の所で確かに、100を超えたのでこれ以上は投稿出来ませんという言葉を目にしたと思ったんだけど?
何にせよひらけたので良かったです。安心しました。私おっちょこちょいだからまた何か勘違いしたのかな?これからもよろしくお願いします!

防犯カメラ無いならよかった。
オチンポ様、精子様好きですよ!言われてみれば、もうしばらくオチンポ様舐めてないな~
洗ってないオチンポ様綺麗にするの好きです。
洗ってあるのも清潔で好きだけど、あのムワッっとする匂いに興奮します。

身体にオシッコ、ウンコ好きです。アナルが一番感じるの、の文字も今度書きます!でも口紅は服に色が付いちゃいそうなのでマジックでもいいですか?
糞豚便器アミは今もだいたい書いてますよ。忙しくて書けない時もあるけど。

あっ、そろそろ仕事いく準備します。
レスがそのまま使えて嬉しいです!
張り切って仕事行ってきます!ではまた!


22/08/27 08:19 (NKWX/UXf)
≪ 前 18 9 10 11 1284 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消されちゃうかも-露出画像掲示板 -... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    xに動画あるよ-露出画像掲示板 - 画像... 22:06
    これから単独男性さま求!-東海/生見せカ... 22:06
    単独さんと騎乗位-寝取られ動画 22:03
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    オナネタ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    タンポンおとこ-変態告白 22:01
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 22:01
    カーセックス-カーセックス大好き 21:59
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 21:50
    他人妻Nちゃん-欲求願望告白 21:45
    忘れ方 -人妻熟女 官能小説 21:43
    バケツ1杯の浣腸-SM調教体験告白 21:42
    爺さんと豚の交尾w-寝取られ動画 21:36
    2024/09/30複丘-九州・沖縄/生... 21:36
    イギリス人妻を-寝取られ掲示板/関東 21:35
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 21:34
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 21:34
    今日深夜3.4時頃〜-寝取られ掲示板/九... 21:32
    青姦-変態告白 21:31
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 21:28
    はしたないプレイをしたアパートがある街な... 21:27
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:27
    愛人と旅行中-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    淫華-SM・調教 官能小説 21:25
    1日(火曜)の午前中☆サツホロで…-北海... 21:21
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    【プロフ動画】パートナーB #ぽっちゃり ID:overdose11
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.