ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
72
投稿者: アミ
やっと、ゆっくり読む事できました。

皆さんの言うとおりですね。嬉しいからって体調崩したら元も子もないないですもんね。
心配かけてしまって、ごめんなさい。
でも書きたいので、今日は少しだけ書かせてください。皆さんも忙しかったり、疲れてたりしたら無理しないで休んでくださいね。

以前はこういう事、やった事やってみたい事を、紙に書いてみたりした事がありました。自分で書いたその紙を読み返して興奮したりしてました。
主人に見つかると大変だから、その都度処分しました。でも聞いてくれる人がいると、こんなにも満たされる事を、初めて知りました。

それではさっきの続きを書きます。
今日はオシッコしても一度も履きませんでした。
ジンさんがそう言ったから、言う通りにしようと思ったんですよ。仕事が終わった時職場のトイレでパンツの中を確認しました。凄い匂いてす。鼻を突くようなツンとした匂いです。オシッコ履かないと全然ちがいますね!強力です。
それから62番を読んだんです。
食事量戻るまで、パンツ履き続けるとか、オナニーしても逝くの禁止、オナニー自体禁止、乳首クリトリス肥大開発。こんなの今の私にはひど過ぎます。

この強烈に臭い汚れたパンツ何日も履き続けないとダメなの?逝くのもオナニーも禁止?そんなの無理です。
乳首クリトリスが肥大させるのは恥ずかしいし、絶対いやです。どうかそれだけは許してくだい。お願いします!
このままだと本当に罰を受けることになると思って、慌てて帰って今日は頑張ってしっかり食べました。だから許してください。
でもこんなに嫌なのに濡らしてる自分がいます。
悔しいです。

クラウンさん開脚和式便器縛りは私の為に考えてくださったのですね。嬉しいです。
きゃーッ槌槌   私が飲まされるのは分かるけど、逆に私のオシッコ飲む飲む言われたら、違う意味で恥ずかしいです!私のオシッコなんて汚いから飲まないで下さい。やめてください!
女王様だったら罰とかご褒美で、堂々と飲ませること出来ますよね?なのに私にとっては、私が飲む事も飲まれる事も責めになっちゃう
から不思議ですよね。

クラウンさん、クラウンさんのお話してくれる内容、全部本気でしてみたいです。でも実際にはいろんな意味で、今の私にはハードル高いです。
やっぱり恐いしてリスクが共なります。
せっかくなのにごめんなさい。本当にごめんなさい。そして私の為にありがとうございます。
でも本当にマニアのお友達沢山いらっしゃるんですね。なんかリアルで凄いです。

ところで括約筋ってお尻だけだと思ってました。
オマンコでも括約筋てあるんですね。勉強になりました。皆さんはいろいろ知ってますね!
そっかぁパブロフの犬ですか。やっぱり私は犬なのかなぁ…







22/08/25 00:10 (qMGat..T)
73
投稿者: ジン
そうだね 折角楽しんでいるのにそれに刺激されて待ち遠しくていてもたってもいられなくて無理して体調崩したら勿体ないからね これからは体調管理も気を付けて

そうだろうね 1人で秘めて行うのも殻に閉じ込めて良い場合も人もいるけどあみの場合は秘めていた行為や思いを遠慮なく話せるのは相当な開放感と刺激により発情するのが堪らなく快感になって満たされもっともっととなったんだよね

1日おしっこしても後始末せずにパンツを履いてもの凄いツンとしたおしっこ臭と汚れで強力なご馳走になったんだね これからも続けられそうだね

62番は今の所提案だからね 他にもっと良い物があれば提案して そしてどれか1つを選ぶって予定だったんだけどね
今のアミには酷すぎるか それは何時かはさせられたいって取れるね
そしてそんなにも嫌だと言いながらオマンコを濡らしているんだね ホントアミは正真正銘変態マゾヒストだよ これからに期待だね
そっかあの罰はそれ程の衝撃を与えてしっかりと食事を食べれたんだね ならば良し だがこれからは普通に食べれるようにね

括約筋だけど尿道括約筋で正式には骨盤筋底群というらしいよ
犬 アミは可愛いから犬でも良いけどやはり変態度から言って犬では変態マゾヒストアミには惨めさが少なすぎかなやはり豚だよ 糞豚糞尿処理便器奴隷アミだね
22/08/25 00:36 (czrgHcoq)
74
投稿者: アミ
皆さん、括約筋の話してる矢先にやっちゃいました!

今オシッコしたいのずっと我慢しながら、リビングのソファで、横向きに座って書き込みしてたんですけど、送信して「よしっトイレ行こっと!」って真っ直ぐに座り直した瞬間、オシッコ漏らしちゃいました!
パンツの中で、何かジョ~って流れ出る感覚がして、ジョワ~って温かいものが広がる感じがしました。「えっ!嘘でしょ槌槌」って思って慌てて立ち上がってパンツを下ろしました。やっぱり漏らしてました…。ありえません。いい大人が…
やっぱりなんかおかしいです。
ジンさんの言う通り、私完全に括約筋緩んでると思います。どうしよう…
オナニーの時も逝きやすいし、逝く時も今までより敏感になってるし…

ソファはなんとかセーフだったけど、またパンツ濡らしちゃいました。折角ちゃんとご飯食べて、パンツ取り替えたのに。信じられない。また明日このパンツで仕事行かなくちゃいけません。オシッコ履けないにしても、漏らすのは訳が違いますよね。
匂いバレないか、本気で心配になってきました。
でも私には、履き替える自由はないですから、漏らした罰だと思ってこのまま行きます。

早く寝なさいっていわれたから、寝ないとだめですね。
ではまた明日。おやすみなさい


22/08/25 00:52 (qMGat..T)
75
投稿者: ジン
おやおや括約筋の話しをしていてお漏らしとはこれは完全に括約筋が緩んで更に変態マゾヒストアミの箍が外れて無意識に恥ずかしい事惨めな事汚す事等に制御出来なくしなくなっているのかもね これはホント早い内にオネショしちゃいそうだな
しかし緩くなっているって分かっていておしっこしたいのを我慢していたとはもしや我慢するのが快感で漏らしてしまうかもとスリルも楽しんでいたのではって思われるほどのタイミングだね ちびっちゃったを超えて完全に漏らしちゃっているね パンツグッショリな位のお漏らしだね ホントにいい大人が恥ずかしいな でもアミは唯の普通の大人とは違うから良いんだよ 変態マゾ牝糞尿処理便器奴隷アミだからね
逝きやすいのはここで開放的になりストッパーが外れて常に発情状態で身体が高ぶっていて感度もそれで上がっているんだよ 秘する変態性癖の告白はそれ程の快感になっているんだよ
そうだねもう次に履き替えるのは明日の夜だからどれだけ汚してもそのまま履いていなくてはね 今日よりも匂うだろうね 誰かが気付いてしまうのかな心配だね
うん、偉いよアミ
アミにはパンツを勝手に履き替える権利はなくなってしまったからね よく自覚して従えてホントに偉いよ

よく寝てしっかり食べて体調管理しっかりとねおやすみ可愛いアミ
またね
22/08/25 01:20 (czrgHcoq)
76
投稿者: クラウン
ID:deeno62
おはよう、アミさん。
夕べは早目に寝たようで安心しました。
免疫力が下がると病気になるからね。
あと、心配事はウンコを食べる行為です、
動画のウンコを食べる女性達は抗生物質の薬を用意していて、
その変態行為をした後に必ず飲んでいますので!w
お口に入れるだけならいいんだけど~

アミはオシッコ臭の似合う、オシッコ女だからね。
いつでも何処でも、お客様の接客中でもお漏らししていいようにオムツを履きなさい!
会話中にジワジワチョロチョロお漏らしするの、
凄く興奮して気持ち良いかもしれないよ!
アミはアナルオナニーのし過ぎで肛門もユルユルだから、ウンコも仕事中にお漏らし出来る、
立派な糞尿便器お漏らし女に成長しなさい。
パンツルックはラインに出るから、
オムツ専用のスカートを用意しなさい。

休日はオムツでお出かけして、色んな場所でお漏らしを楽しもうね。
アミが独身なら、家では全裸にオムツ姿で生活出来るのに~。
ちなみに僕は家では全裸です♪

今日もお仕事を頑張りましょうね♪

22/08/25 06:46 (BhovxFhz)
77
投稿者: アミ
皆さんおはよう御座います

昨日は少し早く寝ました。オナニーもしたかったけど昨日は我慢しました。オナニーしなかった日は、どれくらいぶりでしょう。
去年一年間で何日オナニーするか、数えてみました。(私なにやってるんだろう。馬鹿みたい)
365日中304日でした。ほんとは全部したかったです。
昨日オシッコ漏らしたのは、スリルを楽しんで狙った訳ではないんですよ。ほんとに夢中なってに書き込みしてたら、気付かなかったんです。
だから漏らした時はほんとにびっくりしました。
いい歳して恥ずかしいです。
そのまま履いて寝ると、布団が濡れてしまうのでベットの脇に干してノーパンで寝ました。朝起きてもまだ少し湿ってましたが、また履きました。
オムツって漏らしても似合わないでしょうか?

昨日気まぐれにナンネの汚物という部屋を見つけて、少しだけ覗いてみました。汚物好きな私ですが、なんか違う気がしました。
でもその中にレスが100になっている投稿を見つけて知ったのですが、レスは100までしか書き込み出来ないようです。それを知って恐くなりました。
ジンさんやクラウンさんと、こうしてお話し出来てる事がもう少しで終わってしまうかもしれないと。
どうしたらいいのでしょう。不安です。

とりあえず仕事にいってきます。
パンツ冷たいです…

22/08/25 08:20 (qMGat..T)
78
投稿者: アミ
ちょっとだけ手が空きました。

仕事しながら、なんか泣きそうです…いつか100が来てしまった時は、また新たに投稿します。その時は必ずまた私を、アミを見つけてくださいね。
22/08/25 10:20 (qMGat..T)
79
投稿者: クラウン
ID:deeno62
お疲れ様です、アミさん。
汚物のスレは、ある意味凶気じみた人が居るし、
衛生面も危ういねwww

アミさんも僕も似た思い、考えてだと思いますけど、自分なりの安全確保は必要だからね。
毎回、初めての交流は不安が多いですよ、僕でもw

今、会社の人達は全員ウィルスでお休みで、
今日で15日間、独りで仕事です(泣)
でも、アミの変態性癖のお話でエネルギーも貰っていますよ♪
このスレが満タンに成っても、新しくスレをたててくださいね~見つけるよ!
オシッコ・お漏らし・ウンコ・アナル・オナニーの単語は必須です♪
22/08/25 11:50 (0HJM2jgh)
80
投稿者: ジン
こんちちはアミ
昨夜は久しぶりにオナニーせずに寝たんだ たまには身体を休めてあげなくてはね アミの場合それが焦らしにもなりそうだしね
おや昨年のオナニーした日数憶えているんだ それは凄い ならば余裕が出来たら鍵付きの日記帳でも作ってオナニー日記を付けたら良いのに
分かっているよ意識しておしっこ我慢していた訳ではないのはね 意識してではなく無意識でって意味だよ まあ無意識下だと考えても分からないけどね
61日オナニーしなかったんだ それって生理で出来なかった日かな?それ以外だと数日だね おやおや
履いて寝たら布団まで濡れるほど漏らしたんだ 脱いでベット脇に干しておいても朝まで乾かない程とは想像以上におしっこ漏らしたんだね いいんだよアミは変態マゾヒストだからね 普通の人の恥ずかしい事を意識しても無意識下でも行っていきなさい
オムツ?漏らしても似合わないとは?オムツはお漏らしする為の物だと思うけど?アミには似合わないって事?アミなら惨めでいい年してオムツ履くなんてって惨めに興奮するのではない
レス100いったらまたスレッドを立てれば良いしなんだったらメールにしても良いしね nan-netのアドレスでも他のアドレスでも言ってくれたら載せるよ

お仕事頑張ってね パンツ濡れて冷たいとおしっこが近くなるかもな気を付けて

22/08/25 12:10 (czrgHcoq)
81
投稿者: ジン
当然だよ 心配しないでね
22/08/25 12:23 (czrgHcoq)
≪ 前 16 7 8 9 1084 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から浦和にて-寝取られ掲示板/関東 20:18
    日時未定 河越-関東/生見せカップル 20:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    セフレ募集-エロイプ掲示板 20:15
    (無題)-オナニー実況 20:14
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:13
    すうやつ-公開調教室 20:09
    すうやつ-公開調教室 20:09
    熟女さん貸し出し-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:08
    本日遅くにO阪東部エリアにて-関西・近畿... 20:05
    透明高速 誤天馬〜夜個葉魔街打-関東/生... 20:03
    今日22時頃-北海道/生見せ女 20:02
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 19:57
    多い他 店あい カップル-九州・沖縄/生... 19:56
    普段着-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 19:55
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:52
    今晩、ナゴヤシナイ-東海/生見せカップル 19:52
    姫路で今夜!-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:51
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 19:42
    久しぶりに出会って驚き-近親相姦 親×子... 19:41
    エッチ電話-女の子のオナニー体験談 19:41
    地区方になります-九州・沖縄/生見せカップル 19:41
    エッチな二択-男性への質問 19:39
    今から札幌で-下着を置く女/北海道 19:33
    優しい人教えてください💗-露出画像掲示板... 19:30
    強都 南のほう-下着置く男 19:30
    今日来瞳かトスでスワップ-九州・沖縄/生... 19:23
    30代既婚です スカイフォンしませんか?... 19:21
    今日来瞳-九州・沖縄/生見せカップル 19:21
    【プロフ動画】色黒モデル美女とのえちえちシャワー🚿 ID:fightingth678
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.