ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
62
投稿者: ジン
今回のオナニー妄想楽しみにしているよ
アミはここでは全ての性癖を解放して欲求に素直なアミを見せてくれた方が嬉しいんだよ 何一つ隠す必要はないんだから人間止めているアミも遠慮せずに見せるんだよ
そうだね睡眠時間が減って大変だ 体調崩す原因にもなるから寝る時はキチンと寝てね
アミの気持ちも分かるよ ここでは認めて貰えて肯定されてどんな変態な事でもひかれない人がいるからね 今までの秘して溜め込んでいた物が解き放たれて頭も身体も欲望に忠実に解き放たれて常に発情状態で感じやすく頭の中では常に自らの行った変態行為やこれから行う変態行為や妄想や現実などでオナニーは捗り書き込みで興奮と快感と安心を得れて待ち遠しくて無理をしちゃっているんだろうね あらあら胸いっぱいになるぼどここの事や変態オナニーや妄想に焦がれて食事をしっかりととれておらずに痩せてしまっているんだ それは駄目だよ 変態オナニーには体力が必要なんだからしっかりと食べなさい 痩せるぐらいだから無理に食べても嘔吐するかも知れないけど少しずつ食事量元に戻すようにね 変態行為は体力勝負だよ
食事量戻るまで何か罰を与えないとなり 何が良いだろう パンツ履き替えを戻るまで履き続けるか
オナニーしても逝くのは禁止するか
妄想は今まで通りしながら身体を弄ったりオナニーするのは禁止するか
ケツ穴拡張だけでなく乳首とクリトリス肥大開発するか
何が良いかな

おやすみ 無理せずにまた楽しいアミの乱れた人間止めている姿を見せてね
もうアミは糞尿処理便器奴隷アミだから人ではないんだしな牝豚ちゃん
22/08/24 03:38 (hwqTZT1c)
63
投稿者: クラウン
ID:deeno62
おはようございます、アミさん。

アミさんの睡眠は、ちょっと心配していました。
あの時間の僕の書き込みは、既に数時間の睡眠で
オシッコをしたくて起きた時だからね(展望台露出女性を視れ無かった件以外)。
お仕事して家庭の事をして、
又、家庭の事し仕事に出掛ける・・・大変だよね。
旦那さんに知られたくないド変態性癖の事!
毎日、書き込みしなくても良いんだよ~
アミの1日、どんな事があったか?何を考えて過ごしたか?どういう変態な事をしちゃったか?
知りたいけどね♪
日常生活に支障をきたしてはいけないから。
でも、報告の書き込みはしなくてもいいけど
アナルオナニーだけは続けて開発していなさい!
此れは命令です!
何故か、わかる?

それは、、、、、ね
アミのアナルに1輪の薔薇を咲かす為です。
アミのアナルローズ
咲いたら、僕は匂いを存分嗅いで♪
いっぱい舐めて愛撫したいな~♪

開脚和便器縛り、、、調べたの?
出て来ないよ(~~槌~)~
だってさ、アミの事を考えて妄想して創作したんだから♪
でもイメージが伝わって嬉しい~ね♪
縛りはSMカップルさんやダーツバーの経営者の人が先生です。素敵しく綺麗に彼女さん達を緊縄します♪芸術作品です。
女性達も縛られながら感じていますね♪♪♪
素人では無いので安心感が大です。
僕もそう成りたいです。

アミさんは、大切な旦那さん家庭を守る岩壁の女性ですけど、
ストレス発散・趣味の一環として会えたら良いな~と心の隅に -100%を1%台に(。槌槌槌槌槌。)

今日も愉しい1日になると良いね~アミさん♪


22/08/24 06:34 (nM4IqTLJ)
64
投稿者: アミ
皆さんおはよう御座います

眠たくて眠たくて、起きれませんでしたー!
昨日ジンさんも最後書き込みしてくれてたんですね。気付きませんでした。すみません。

今、時間無くてとりあえず60番のジンさんのところまで読みました。いろいろ返したいけど、急がないと遅刻しちゃいます。
とにかく、今日からオシッコした後、もう拭くのやめます。バタバタですみません。
では仕事行ってきます!

22/08/24 08:37 (wCEXwRaT)
65
投稿者: クラウン
ID:deeno62
お疲れ様です、アミさん。
只今、お茶タイム~アミのオシッコでも良いのになぁ~

追加浣腸の事ですね~
良く理解出来ているね、
勿論アミのお漏らしオシッコだよ♪
でも、周りの見物人が欲しい飲みたいって言ってくだされば、グラスに注ぎ飲んで戴くから、
追加オシッコ浣腸の、おかわりは無しに成ります。

アミがオシッコ、オシッコ、オシッコって書くから
アミのオシッコを飲みたく成ってしまったよ♪
全く超~ド変態な自分で、アミ同様に困ってしまいます。
22/08/24 10:12 (lz7/Oqtc)
66
投稿者: ジン
こんにちはアミ
無理しては駄目だよ しっかりと寝て元気に楽しく変態行為や変態オナニーをしていかなくてはね
今まで秘していた性癖を曝け出して楽しく妄想やオナニーなどを出来ていて嬉しいのは分かるけど体調崩したら勿体ないからね
アミは鈍臭いみたいだから慌てていたら危ないよ ゆとりを持っての行動をね
そうか今日からおしっこしても拭かずにパンツ更に汚すことに決めたんだ とても汚れて凄い悪臭になるだろうね
でも痒くなったりしたらおしっこした後拭くのを再開ね
22/08/24 12:00 (hwqTZT1c)
67
投稿者: クラウン
ID:deeno62
アミさん、今夜は必ず早く就寝してくださいね。
睡眠が1番大切です!
抵抗力が下がって免疫力が弱るとコロナウィルスにやられます。
大好きなウンコだって口に入れられ無くなりますよ。
毎日、毎晩、連日、連夜オナニーしても
アミの身体は満足しても、
アミの精神・脳は満たされていないんだよ。
わかる?
僕の経験から云うけど、実践・実体験でのみ癒され満足感を得られるのです!
特殊な性癖と願望を叶えるのは凄く困難なんだよね、ド変態糞尿便器とか~
1度人生経験すれば、スッキリするんだよ。
超ド変態性癖の経験値からの結論です!
アミがしたい事、されてみたい事を各3個ずつ教えて下さい。
あっ、僕からアミへのお願いは、アミの激臭オシッコ付きパンティを匂いを嗅いで舐めてみたいですけど、何処かに置いてくれないかな~
考えていたら、チン棒の先から汁が出て来ちゃったwww
22/08/24 13:39 (M9k1hKII)
68
投稿者: アミ
お疲れ様です。

ほんの一瞬だけ手が空きました。すぐまた行かないといけません。
今日いただいた書き込みは、まだ読めてません。

シャワーをクリに当てると、いく、いかないに関係なく、その刺激で力が抜けて、数秒でオシッコが出ます。どんなに頑張っても必ず出ちゃうんです。
それだけ伝えたくて、今書き込みしました。

お客さんが来たので行きますね!
22/08/24 17:38 (wCEXwRaT)
69
投稿者: ジン
お疲れ様 忙しそうだね 頑張ってね
う~ん何だろう パブロフの犬状態なのかな?
お風呂でおしっこする人は水に触れたり流れる音でおしっこしたくなるって聞くからそれかな?アミは長年シャワーを当てて感じておしっこをしてきたから身体がそれを憶えていてそうなっているのかもね
括約筋が緩いのかもな その内オネショしちゃったりするかもしれないな そうなったらどえする 俺は嬉しいけどな
22/08/24 19:08 (hwqTZT1c)
70
投稿者: アミ
皆さんお疲れ様でした

やっと今仕事終わりました。これから急いで帰ります。帰る前に携帯開いたら、まだ読めてない書き込みが溜まってたので、一つだけ読んで帰ろうと思い、62番のジンさんのを読んだら、脚が震えちゃいました。恐すぎです。
まず、とにかく急いで帰ります。また後でおくります。




22/08/24 20:15 (wCEXwRaT)
71
投稿者: ジン
アミお疲れ様
あれ脚が震えるほど怖い事書いたかな?
何に怖れることがあるのかな
22/08/24 22:18 (hwqTZT1c)
≪ 前 15 6 7 8 984 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    みてほし-オナニー実況 18:33
    これから-北海道/生見せカップル 18:33
    みて- 女の子のオナニー報告 18:33
    ブサイク-関西・近畿/生見せカップル 18:32
    いまから、玉菜方面-九州・沖縄/生見せカ... 18:30
    30代嫁-寝取られ掲示板/関東 18:30
    鶯谷 エン お泊まり-寝取られ掲示板/関東 18:25
    今夜21時 安達区にて-関東/生見せカップル 18:19
    再投稿です。20時から手稲ホテルで寝取ら... 18:18
    (無題)-欲求願望告白 18:18
    差世保からです-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:05
    ナンパ得意な方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:04
    21時 佐賀み原 露散-関東/生見せカップル 18:01
    吸うやつ…- 女の子のオナニー報告 17:58
    (無題)-エロイプ掲示板 17:57
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 17:57
    明日19時半〜 性感マッサージ@新塾-関... 17:51
    3P 単独募集、軍、真江端-関東/生見せ... 17:43
    北何小屋な、自宅で!-東海/生見せカップル 17:43
    辞められない露出-露出実行報告 17:39
    オナニー後に余韻に浸ってたら-露出動画掲... 17:32
    勤務先の院長と-不倫体験告白 17:30
    みてみて-露出実行報告 17:29
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:29
    9/30 副丘-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:27
    ご主人様いますか-調教指示 17:26
    気の強い妻を罵倒されたい-露出画像掲示板... 17:25
    9月三連休広島にて-露出画像掲示板 - ... 17:25
    疲れた〜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:24
    (無題)-変態告白 17:23
    【プロフ動画】ご要望が多かったため妻のあえぎ声入りをアップします。以降はまた声無しに戻り... ID:mamimomo
    【タイムライン】「パンチラ」と聞くとどんなイメージがあります?ミニスカを穿い 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.