ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
472
投稿者: ジン
普通に起きていたよ 起きれているときとそうじゃないときの差が激しいよ 睡魔が凄いときは早々に寝てたりするしね
最近では全然見なくなったというか初めからチラッと観る程度だったけどね
興奮してくるともっと過激にしたらもっと快感を得れると暴走しがちだからアミは特に歯止めをかけれるようにね
そういえばそうだったね ここに来る切っ掛けから再開しだしたんだったね それじゃまだまだイヤラシい匂いしかしていないね
そうだね恥ずかしい筋肉痛だね 人に聞かれても返答に困るね 変な姿勢を取ったからかも知れないで良いんじゃない
そぅだよ 女性が恥ずかしい事をして発情しているのを見るのが好きかな 
恥ずかしい事程興奮する変態ドスケベマゾヒストアミ
22/09/30 01:08 (gOJjEpjA)
473
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
おはようございます、アミさん。

手のキズは大丈夫そうで良かったよ。
健康な身体でウンチ汁オナニーをしないとね!

アミはオシッコ公開を皮切りに、どんどん成長しているね。
暴走しない様に目が離せません~笑っ
さっき、アミの画像を見ながらオナニーして射精したよ、気持ち良かったよ♪
それじゃ~また。
22/09/30 03:40 (PAS3GXfu)
474
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
アミのプロフへ書き込みして以降、ゴリオ君が頑張っているね~笑っ
クラウンの脂肪でブヨブヨでおチンポ様が3.5センチの身体って書いたからね~爆笑っ!
そりゃ~コイツには勝ったと思うだろうな!
しかも、アミが素敵な写真をアップして、足跡が付いていれば尚更!
皆、アミのお返事を欲っしているね~www
アミちゃん、モテモテ~♪
22/09/30 05:02 (NoDvaHxa)
475
投稿者: アミ
皆さんおはよう御座います

ナンネLIVEはもう見ません。
ここで皆さんとお話ししたり、自分でオナニーしてる方がよっぽど楽しいです。

アミの写真で射精して感じてくれたんですね。
嬉しいです。
そう聞くとアミも目で犯されてる気持ちになって興奮します。
ゴリゴリオさん来てますよね。アミも思ってました。笑
ずっと諦めずに来ててくれて、アミずっとスルーしてるから、ちょっと可哀想になりますけどね。
でもアミのド変態な本性知ったらドン引きする人結構いるでしょうね。

ここの部屋でアミが話した内容は、初めから話せた内容の事ばかりじゃ有りません。
クラウンさんとジンさんと時間をかけて、少しずつ話せるようになって、書いたものも沢山あります。
あれだけトラウマだった、逮捕話もお二人に話せた事によって、思い出に置き換える事ができた様な気がしてます。
先日お客さんが言ってました。
SNSの中には身バレや詐欺など、いろんな意味で落とし入れようとする人が沢山いるそうですね。
アミみたいなのは、すぐにやられてお終いでしょうね。
ジンさんとクラウンさんはいい人で良かったなぁと思ってます。
6時40分くらいに目が覚めたけど、もうこんな時間です。そろそろ準備しなくちゃ。
それでは皆さんまた。

いってきます。




22/09/30 07:59 (aGLniSMf)
476
投稿者: ジン
こんにちは
そうだろうね あれはライブだって位しかないからなぁ~
女性の場合多数のメール等が来るものだから全てに返すのは相当大変な事なんだから全然気にする必要はないよ 
そうだね 初めから全てを話す人なんて希有だからね
騙す人や騙る人や誰なのかと探る人色んな危険が溢れているよね 中には普通に楽しんでいる人が多数だと思うけどね 気を付けないといけない人がいるのは確かだから何事も警戒しないとね
22/09/30 13:34 (gOJjEpjA)
477
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
お疲れ様です、アミさん。

アミのブラを取って、乳首オッパイ見たいなぁ~♪
以上。
22/09/30 14:12 (ijjMgKeZ)
478
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
こんばんは、アミさん。

僕は仕事がまだまだ終わりません(泣)
なんとか、0時には帰宅してアミの画像でシコシコしたいと思っています!
22/09/30 19:16 (RMzmFsmz)
479
投稿者: アミ
皆さんこんばんは
クラウンさんお仕事お疲れ様です。
もう少しで終わりですか?

アミも今日仕事終わるの遅くて、急いで帰って、急いでシャワー浴びて、ご飯の用意して今落ち着きました。
今日の足跡の数、凄いです!なんで?
昨日クラウンさんが足跡沢山付けたからですか?
びっくりしました。
伝言板はぱったりです。笑

ごめんなさい。
乳首はダメですよ~恥ずかしいです。
昨日これでも頑張ったんですよ。

帰ったらアミの写真でシコシコしてくれるんですね。嬉しいです!
手伝いましょうか?冗談です。笑
こんなアミでよかったら、沢山気持ち良くなってくださいね。


22/09/30 22:56 (aGLniSMf)
480
投稿者: ジン
お疲れ様
足跡凄いのはアミがアミの写真をアップしたからだよ 見た人がきっと何度も訪れているんだろうね 新たなアップを期待してね
22/09/30 23:33 (gOJjEpjA)
481
投稿者: アミ
そうなんですか?
なんか緊張します。
みんなどこでアミを見つけて来るのでしょう?
不思議です。

車、キャミソール二枚の写真三枚とも残す事にしました。車のボカシ入れ直しバージョンです。
その代わりオシッコのどちらか残すとしたらどっちがいいでしょうか?
それとも、どっちも残した方がいいですか?
22/09/30 23:48 (aGLniSMf)
≪ 前 146 47 48 49 5084 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 02:18
    くりちゃん育ててます-露出画像掲示板 -... 02:16
    (無題)-露出実行報告 02:07
    日時はまだ決めてませんが-寝取られ掲示板... 02:03
    明日のこの時間帯に-関東/生見せカップル 02:01
    睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻... 01:59
    アラフィフでも-露出動画掲示板 - 動画... 01:57
    観られながら-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:54
    明日11時台閑々-関西・近畿/生見せカップル 01:50
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:48
    明日真熟で15:00から-関東/生見せカ... 01:47
    被害に遭われた方-寝取られ掲示板/北陸・... 01:20
    永野氏-下着を置く女/北陸・甲信越 01:11
    今すぐ横浜市南区-関東/生見せカップル 01:08
    いったあとです-露出画像掲示板 - 画像... 01:07
    お気に入りの他人妻-露出画像掲示板 - ... 01:07
    今から大分-九州・沖縄/生見せカップル 01:01
    嫁AV-エロイプ掲示板 00:59
    野外露出ではないですが…-露出実行報告 00:51
    10月2日-関東/生見せカップル 00:51
    被害にあった方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:45
    乳首に洗濯バサミつけました-露出画像掲示... 00:43
    ぴさんぴさん-露出画像掲示板 - 画像見... 00:41
    騎乗位ディルドオナニ-露出動画掲示板 -... 00:33
    夜の散歩-露出実行報告 00:33
    連続中出し-男装・女装体験談 00:32
    寝てるところを見せ合い-エロイプ掲示板 00:32
    ホールドイラマ-SM調教動画 00:21
    お久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見... 00:18
    【プロフ動画】睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻 #玉舐め #フェラ #ハメ撮り... ID:yushi_omi
    【タイムライン】搾乳晒しが流行ってる!?便乗したら乗ってくれる人いるかなぁ〜 投稿者:CS525
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.