ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
452
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
こんばんは、アミさん。

1日限定って、お宝過ぎだねwww
アミのセクシーな指で持っている写メかな?
それとも、アミのアナルに挿入している写メかな?
オッパイで挟んでいるのかも?
22/09/28 19:58 (/klAd1lB)
453
投稿者: アミ
皆さんこんばんは

主人が起きていると、ディルドの写真なかなか撮れません。ごめんなさい。

でもディルド使ってみましたよ。
早く使いたくて急いで開封していたら、急ぎ過ぎてカッターで手を切っちゃいました。
でもそんな事は気にしてられません。
ご飯前にお風呂で使いました。

先ずはパンツの確認です。凄く汚れが蓄積してて生地が厚くなってる感じです。匂いは朝書いたとおりオシッコ臭が強烈でまたりません。
味はしょっぱいでした。

次にマンカスです。今日もかなり溜まっていたので食べる事にしました。段々興奮が高まってきてます。
そしてシャワーを使って腸の中を綺麗にしました。
ウンチはほとんど出てきませんが、チョコボールくらいのが3個出てきました。。もちろん全部食べました。

いよいよ待ちに待ったディルドです。ドキドキ。
アナルとディルドにローションたっぷり付けて、
ディルドは洗面器を裏返しにして吸盤でくっ付けました。そっとアナルに押し当てて、ゆっくり腰をおとしていきます。入りました!
もうオマンコは濡れ濡れです。
ゆっくり深く入れると、ディルドの微妙な凹凸で腸をこすれる感じで凄く気持ちいいです。
缶や瓶では感じる事が出来なかったです。
呼吸が荒くなってます。
一番深く入れると、お腹の奥が苦しいです。
でもこの苦しさも良いいんですよねぇ。
太さは全然余裕ですが、オナニーには丁度いいと思いました。でもそのうちもっと太くて長いのが欲しくなりそうです。
腰を早く動かしてみたり、フェラチオしたりしました。フェラチオはこの太さでも、お口の中がいっぱいになりました。これ以上太かったら、お口に入らないかもしれません。
今度は吸盤を使わずに、手で持ってやってみました。その時ディルドが擦れると気持ち良くて鳥肌が立つところををみつけました。そこを集中的に責めて、右手はクリトリスをいじりながら逝きました。

ディルドは柔らかいし、なんといっても形がオチンポ様の形をしてるのが、凄い興奮します。
やらしくていい形ですね。

時間も見ないで夢中でオナニーしてたら、
結局シャワーがいつもの3倍の時間をかけてしまきました。主人に随分遅かってねと言われました。
ひざがガクガクして真っ直ぐ歩けませんでした。

ディルドだとほんとに誰かにアナルを犯して貰ってる気持ちになれました。
すでにもうディルド入れたくてなってます。

伝言板って有りますよね。アミは使ってないですけど、その中に「ワイングラスでオシッコ飲んでるの?」と書いてる方がいました。
やっぱりオシッコだと分かるんですね。笑


22/09/29 00:28 (21L2LTsy)
454
投稿者: ジン
そうだろうね ディルドの撮影なんて旦那さんには見られるわけにはいかないものね
大丈夫?ホントに慌てん坊なんだから 焦りすぎだよ念願のディルドを待ちきれないのも分かるけど落ち着きなさいね
パンツは生地がぶ厚く感じるほどに汚れおしっこ臭が強烈でしょっぱかったんだ 
そしてマンカスがビッシリのオマンコからタップリと食べて興奮度を上げてからいよいよディルドの登場か その前にシャワー浣腸で残ったうんこを出して出たチョコボールうんこを残らず食べていよいよディルドをお尻の穴に瓶などでは感じることの出来ないディルドのデコボコがオマンコをビショビショにしてしまうほど感じているなんてホントにアミはケツ穴奴隷だね
腸液塗れのディルドをフェラチオだなんてさすが糞尿処理便器アミだね
夢中になっていつもの3倍の時間入っていたんだ それは楽しんだね 足ガクガクしながら出たんだね 旦那さん気になって脱衣所前まで来ていたかもね
既にまた入れたくなっているなんて入れて寝ればと言いたい所ではあるな
まあ分かる人には分かるだろうな パンツも写っているんだしね

22/09/29 01:31 (PdCcvvor)
455
投稿者: アミ
遅くなりました。ごめんなさい。
皆さんおやすみですね。

これがアミのディルドです。
写真は今日一回使った後のディルドです。
アミを気持ち良くしてくれたオチンポ様です。

ちなみにここはアミの寝室です。
いつもここでオナニーしてます。
皆さんゆっくり寝てください。
また明日。
おやすみなさい。
22/09/29 02:09 (21L2LTsy)
456
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
ID:deeno62
おはようございます、アミさん。

大きいな~
僕の御チンポ様の何倍有るんだろう~か?
おいなりさんまで付いてるw
カリの部分もリアルだね。
アダルトショップの店員も、これをお求めですか!って感心していただろうな。
ディルドによって性欲が高まると、ウンコもパクパク食べれちゃうね♪
此れからのシャワータイムは風邪をひかない様にね。
アミのプロフの伝言板みると、皆~アミに会いたくてウズウズしているだろうなwww
変態写メが増えて来てるしwww

手の傷、可能しないように消毒してね!
ウンチ汁は素敵な汁だけど、傷口には悪い物だから!
22/09/29 03:09 (OjYFPfAx)
457
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
速報~
アミのプロフ伝言板にコメント書き込んだよwww
あとは、アミへコメントくれた人達にクラウンの足跡を付けておいたからね(^_-)
アミ争奪戦の始まり~始まり~♪
22/09/29 06:09 (ZUEq9dpu)
458
投稿者: ジン
おはよう
これがアミのオナニー汚部屋なんだ おしっことオマンコ汁とうんこの匂いを吸収している部屋なんだね 綺麗で落ち着いた部屋だね
ディルドこれをアミのケツ穴に入ってアミを逝かせてくれたオチンポ様なんだね 洗っていないのが見たいなぁ~
お掃除フェラもして御奉仕ちゃんとするんだからアミは偉いね
長シャワーには気を付けるんだよ これから毎晩長く入っていそうだけど
22/09/29 06:30 (PdCcvvor)
459
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
おはようございます、アミさん。

ちょっと朝、アミの伝言板に書き込みしたら、
クラウンのプロフに8人来たよ~爆笑っ!
皆、朝っぱらからナンネを見るんだな~笑っ
皆、アミのオマンコに入れたくて仕方ないみたいだね♪
22/09/29 07:39 (ZUEq9dpu)
460
投稿者: アミ
皆さんおはよう御座います
寝坊しました!

昨日は、アミのオチンポ様には残念ながら全然ウンチが付きませんでした。
そうです、アミのいろんな匂いが染み付いてるお部屋です。
伝言板、クラウンさんから届いてましたね。
よく意味が分からなくて笑っちゃいました。
伝言板で初めて返信しました。クラウンさんにだけ。他の皆んなが見てると思うと、なんか面白いですね。

もっといろいろ書きたかったけど、時間がありません。涙
急いで用意します。
行ってきます!

22/09/29 08:11 (21L2LTsy)
461
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
アミ、安全運転でね。

アミの御チンポ様にウンチ汁が付かないと、
気持ち良さが20%減るからね、
ウンコは溜めておこうよ(^_-)

僕の訳の分からない書き込みは、
それは、クラウンワールドですよwww
コメントのお返事ありがとう~www
22/09/29 08:25 (ZUEq9dpu)
≪ 前 144 45 46 47 4884 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゆうえんち?-九州・沖縄/生見せカップル 04:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:54
    おかずに-好きなAV・AV女優 03:45
    10月1プチラン高-関東/生見せカップル 03:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:37
    リクエスト画像出来る限り応えるスレ-露出... 03:26
    6日、童貞卒したい。-東海/生見せ女 03:26
    貸し出し用人妻-露出動画掲示板 - 動画... 03:22
    嫁が寝ている時に-エロイプ掲示板 03:13
    現実では絶対ないけどよくしちゃう妄想-犯... 03:12
    むらむらとまらない-露出画像掲示板 - ... 02:54
    ピッチな知人の彼女-露出画像掲示板 - ... 02:50
    熟妻です。寝てしまいました。-露出動画掲... 02:48
    M-エロイプ掲示板 02:46
    福岡 粕屋-下着置く男 02:27
    ケツの穴で潮ふいちゃってるよ、ほら-露出... 02:27
    嫁 37歳 寝姿-エロイプ掲示板 02:19
    (無題)-露出実行報告 02:07
    日時はまだ決めてませんが-寝取られ掲示板... 02:03
    明日のこの時間帯に-関東/生見せカップル 02:01
    睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻... 01:59
    アラフィフでも-露出動画掲示板 - 動画... 01:57
    観られながら-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    明日11時台閑々-関西・近畿/生見せカップル 01:50
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:48
    明日真熟で15:00から-関東/生見せカ... 01:47
    被害に遭われた方-寝取られ掲示板/北陸・... 01:20
    永野氏-下着を置く女/北陸・甲信越 01:11
    いったあとです-露出画像掲示板 - 画像... 01:07
    今から大分-九州・沖縄/生見せカップル 01:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】書くこと無いもないけどおやすみなさーい 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.