ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
252
投稿者: ジン
こんばんは
そっか今日も後輩の男の子はアミを見てきているんだね 微笑み返ししているんだ
アミが困っているからそうだな アミが同じくらい恥ずかしいと言ってた三択のうちどれかでも良いけどなぁ~
朝からうんこのことばかり考えちゃっているんだ それは良いなアミらしいね
22/09/09 18:00 (SzkIT.Rh)
253
投稿者: アミ
皆さんこんばんは

今日は帰宅したのが夜の8時40分くらいでした。
仕事終わりが遅くなったので、急いで帰ってきて、急いでシャワー浴びて、急いでご飯の用意して食べました。本当に急いでたのでパンツの匂いを嗅ぐのも、舐めるのもしてる暇がないほどでした。

そして今、主人が主人の家族と揉めているので、
その話をずっと聞いてて遅くなりました。
疲れてソファでうたた寝しかけてて、ハッと目が覚めて、明日ゴミの日なので、ゴミまとめてやっと落ち着きました。今はもう12時過ぎてました。

なんかだんだんウンチしたくなってきてしまいました…まだお腹痛くはなっていませんけど。

ごめんなさいジンさん、朝からウンチの事ばかり考えちゃってる事が、アミらしくて良いとか言ってる場合じゃないんですよ。嬉しいけど。
お二人がアミのウンチ見たいとか言うから、困ってるんです。

アミの汚いとウンチなんかを、オカズにオナニーしてくれるというのは嬉しいですけど、私にとってウンチの写真を送るというのは本当に凄いことなんです。

トイレにいっても便秘だと出るか出ないかわからないけど。なんか勝手にウンチだけする訳にいかない気がして…

ごめんなさい。でもやっぱり普通にウンチするだけだったらだめでしょうか?
お二人が見たいって言うので、その気持ちに応えたい気持ちは山々ですが、本当に恥ずかしいし、まだ勇気が出ないです…

三択の中の他のものも見せられません。
あれもこれも希望に応えられなくて本当にごめんなさい。
まだ脱毛もしてないですし。かと言ってべつにアナル周辺に毛がびっしり生えてるわけじゃないですからね。そう思われたら、それもまた恥ずかしいですから。

とか言ってるくせにちょっと濡れました。
濡れる自分が情けなくて、悔しいです。

でも本当にお願いします。どうか普通にウンチだけさせて下さい。お願いします。






22/09/10 01:15 (8b8qqhpT)
254
投稿者: ジン
おはようアミ
なんだろうね旦那さんとその家族何で揉めているんだろうね 同居話?介護?金銭面?ホントなんだろうね
アミ結構疲れが溜まってきているみたいだね大丈夫?無理はしないように
忙しく疲れもあるならば仕方がないよ 
困っている困っている ホントにアミは可愛いね 見せたいけど恥ずかしいが上回って見せれないでズッと頭の中でうんこのことばかり考えちゃっているんだ そしてそれがうんこを勝手に出してはダメになり躊躇しながらうんこ溜め込んでいる何てホント可愛いアミだね
まあ結局の所見せる見せないはアミ次第だからね 未だに無理だと思うのならば無理しないことだ でも何時かはと考えておかないとね 毛があるのとないのと両方みたいなぁ~ツルツルにする前に撮影だけはしておいてね
アミはホントマゾヒストだね 恥ずかしい事で困らせられてオマンコ濡らしてしまうんだから 良いね
22/09/10 06:36 (ESt.OzZF)
255
投稿者: クラウン
ID:deeno62
おはようございます、アミさん。

ウンチ公開羞痴playでアミのオマンコと脳が感じてくれたようだね♪
少しの期間、解除してあげるよ。
このまま続けると仕事でドジしちゃうし、
ストレスでウンチが出て来なく成るからね!
だから、今日は気持ち良くウンチを排泄しなさい♪
 3槌
今日もお仕事頑張って行こう~
22/09/10 07:19 (04UyfLi3)
256
投稿者: アミ
皆さんおはよう御座います

主人と家族が揉めているのは、ジンさんが思う様な、大した事ではないので大丈夫です。
でも話しは聞いてあげないとと思うから、一生懸命聞いてただけです。
だけど昨日は仕事も遅くなったし寝不足もあって、少し疲れてたんです。ご心配ありがとう御座います。

昨日は夜になって便意が少しずつ迫ってきてました。
私はここで皆さん出会えて、アミの相手をしてくれている事に、とても感謝して幸せを感じているんです。
でもそんな皆さんがアミのウンチを見たいって期待しているから、期待に応えたい気持ちは有るけど、どうしても恥ずかしくで出来ないと思ったんです。
だからといって、ウンチを勝手に出してガッカリされるのも嫌だったんです。
でも便意は迫ってくるし、どうしようって思ってました。結局昨日は疲れて眠くて、そのままウンチしないで寝ました。

ジンさん、普通にウンチだけする事を許してくれて、ありがとう御座います。ホッとしました。
期待に応えられなくて本当にごめんなさい。
とりあえず便意は一旦引っ込んでしまいましたが、したくなったら普通にウンチさせて頂きますね。
ごめんなさい。

こんな馬鹿なアミのこと可愛いって言ってくれて、本当に嬉しいです。ありがとう御座います。
でも私、真剣に悩んでたんですよ。
でもとりあえず安心しました。

そろそろ用意しないと。
それではまた。行ってきます。


22/09/10 08:08 (8b8qqhpT)
257
投稿者: ジン
こんばんはアミ
そっか余り深刻でない事で揉めていたんだ それなら安心
あららぁ~折角の便意が来たけど許可なく出来ないと迷っている間に睡魔に襲われて寝ちゃったんだ 次の便意はいつ来るかな
心配しなくても無理なら無理と言ってくれて良いんだからね それで嫌いにはならないんだから安心しなさい
でも何でもかんでも考えず理由もなく嫌ってのは止めてね 
今回は真剣に悩んででも恥ずかしすぎて今はまだ無理って事だからね
そういう葛藤して悩むアミがとても可愛かったからね
22/09/10 18:26 (ESt.OzZF)
258
投稿者: アミ
皆さんお疲れ様です。

今日は普通にウンチする事を許してくださって、ありがとう御座いました。
仕事に行く前に急にウンチしたくなり、
お陰様で無事ウンチ出せました。

アミのウンチを見せる事が出来なかったお詫びに、
せめて、どんなウンチをしたかを、恥ずかしいけど出来るだけ詳しく報告させて頂きます。

トイレに入る時に、スケールって言うんでしたっけ?ぐるぐる巻いてある物差しみたいなやつを持ってトイレに入りました。

力まなくてもすんなり出ました。
長さは12cmで、太さは直径4cmくらいでした。
先端は片方丸くて、もう片方は少しとがっていました。
色は黒くもなく黄色くもなく、普通の茶色でした。
表面はゴツゴツとかはしてなくて、のっぺりとした感じです。
触ってはいないので、ちゃんとは分からないけど、
そこまで柔らかくは無いと思います。
匂いは、あまり臭く無い日もあるんですけど、今日のウンチは結構臭かったです。超恥ずかしいです。
あとは小さい塊(親指くらいの大きさ)も二つしました。
オシッコもしたので、水が少し黄色くなりました。
こんな感じです。

仕事終ってからもお店で、今またウンチしたので、こちらも報告しておきます。

こちらは、結構踏ん張りました。
でも意外と柔らかめのウンチだったようです。
でも形はしっかりしています。

長さは7cm、4cm、4cmの3本です。
太さは直径2.5cmくらいです。
色は黄土色でした。
匂いは自分ではそこまで臭く無かったと思います。

溜まってたのかな。一日に二回もしてしまいました。お陰様でスッキリできました。

でもお二人の書き込みを見て、安心したのも束の間、ジンさんは「いつかはと考えないと」って言うし、クラウンさんは「少しの間解除」って言うし、
えっ?アミはウンチ写真から逃れられないの?って思いました。鼓動が早くなるのを感じました。
困りました…
22/09/10 20:09 (8b8qqhpT)
259
投稿者: アミ
ジンさんありがとうございます。

私がさっきした書き込みは、仕事の合間合間で少しずつ、今日一日かけて書きました。
夜になってちょうどウンチしたくなったので、その時した分も加えて書いたんです。

私、ウンチの写真を、どうしても見せる事が出来なかった事が申し訳なくて。
その分、凄く恥ずかしかったけど、私がしたウンチのことを、出来るだけ詳しく書いて想像してもらえたらいいかなって思って書きました。
それで許してもらえないかなって。

確かに私変態だから、どうしよう困ってます。って書いていても濡れちゃうんです。
でも本当に昨日困ってて…
出来なかったら皆さんに嫌われちゃうって思ってて。
でもジンさんが、「無理なら無理って言ってくれて良いんだからね。それで嫌いにはならないんだから安心しなさい」って言ってくれたから、
私安心して嬉しくて、そうしたら涙が溢れてきて止まらないです。
私、恐かったんです。本当に恐かったんです。
写真送ることも、嫌われることも。
でも今はホッとしたのと嬉しかったのとで
泣きました。

今、主人のいない所で書いていました。
こんなにぐちゃぐちゃに泣いた顔してたら、何かあったのかと変に思われてしまいます。どうしよう。
なんて言おうかな。
とりあえず一旦顔隠してリビングに戻ります。
本当にありがとう御座います。


22/09/10 22:18 (8b8qqhpT)
260
投稿者: クラウン
ID:deeno62
こんばんは、お疲れ様ですアミさん。

今日のウンコの説明を上手に出来ましたね、アミ♪
スカトロplayの排泄管理の1つを自らするなんて、
お利口さんです。
益々、アミを可愛く思うよ♪

夕べは遅くまで起きていたようなので、
今夜は早く眠ってね。
おやすみなさい、アミ ☆彡
22/09/10 22:48 (TP2VGVDW)
261
投稿者: アミ
お疲れ様です

主人には私が泣いたことばれませんでした。
リビングは赤電気っていうのかな?
薄暗い感じなんです。だから目が真っ赤な事に気付かなかったみたいです。

私のウンチの報告は、
皆さんをガッカリさせて、嫌われないようにするための苦肉の策でした。そうでもしないと皆さんにつまらない奴って思われちゃうと思ったからです。
必死だったんです。
そして書き込み投稿した後に、ジンさんの書き込み読んだんです。本当に不安だったんで、恐かったんで、読んでホッとしてぼろぼろ泣きました。
面倒くさい女でごめんなさい。

クラウンさん私、お利口さんじゃ無いですよ。みずから排泄管理してた訳ではないんですよ。本当に写真を撮らないといけないのか、もし無視してウンチだけして写真撮らなかったら、「なんだつまんない奴」って思われちゃうんじゃないかって考えたら、勝手にウンチ出来なかったんです。
結局それが排泄管理みたいになっちゃってたんですね。私って馬鹿みたいですね。
でも褒められたから、ちょっと嬉しいです。
ありがとう御座います。

昨日から今日にかけて凄く不安だったけど、安心したら急に眠たくなってきました。
今日は少し早く寝ますね。
それでは皆さんまた明日!
おやすみなさい。




22/09/11 00:09 (77I5s1p1)
≪ 前 124 25 26 27 2884 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    また近々木田9で-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    9/30東京〜福島(東北道) パンダカッ... 14:15
    10月1日夜に-北陸・甲信越/生見せカップル 14:15
    10月4日 京都駅にて-寝取られ掲示板/... 14:15
    10月1日夜に-東海/生見せカップル 14:13
    肉便器マゾ りな-露出動画掲示板 - 動... 13:53
    本日、あした大痛-九州・沖縄/生見せカップル 13:48
    かなり昔群50号線-寝取られ掲示板/関東 13:48
    義弟-ゲイ体験告白 13:46
    動画も観て頂きありがとう(^^)-男の娘... 13:41
    興奮しますか-露出動画掲示板 - 動画見... 13:40
    人って噂が好きよねーーーーーーーー!!!... 13:33
    妻のマンコ-エロイプ掲示板 13:32
    本物の巨根さん募集!カップル御夫婦さんも... 13:30
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 13:22
    母をセックスの虜に-近親相姦 官能小説 13:18
    巨乳熟女はこのように喘ぎます-露出動画掲... 13:06
    友達の奥さんと-淫らな体験告白 13:06
    高齢男性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:00
    今夜偽湖生店-北海道/生見せカップル 12:45
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:44
    明日天王寺区にて-関西・近畿/生見せカップル 12:43
    10月4日夜、天人周辺で-寝取られ掲示板... 12:42
    多い他 相互鑑賞 カップル-九州・沖縄/... 12:35
    妻をgps管理してます-寝取られ掲示板/... 12:35
    本日15時前から包め-九州・沖縄/生見せ... 12:28
    本日夕方〜-関東/生見せカップル 12:26
    試験前テスト勉強-近親相姦体験告白 12:26
    空港T2-露出実行報告 12:26
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-中国/生見... 12:25
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】このブラ盛れる。 #下着 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.