ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
152
投稿者: クラウン
ID:deeno62
おはようございます、アミさん。

純度100%のオシッコ飴、此れはもう~お菓子じゃないよ、立派なスィーツだよ♪
大切に持ち運びしないといけないから、クーラーボックスが必要になるね。
その上、ウンチ拭かないトッピング・アミ仕立て、
有名パティシエを超えたよ。
究極の一品♪
ド変態糞尿便器アミが、とっても可愛く感じるよ。

アミが色んな変態に興味を持ち変態行為をする様に、僕も色々して来たよ。
その中の失敗談を伝えるね。
※もう~かれこれ15年前くらいかな~
SM系のお店で遊んでたよ。
play内容は全身を舐めて奉仕させる、僕も舐めるけど。
女性へ浣腸して目の前で排泄させて観察する。
そんなplay!
その変態をする為に静岡~新幹線で東京まで行ってたw(自動車だと駐車料金激高)
で、オシッコをペットボトルに入れて持ち帰ったんだ!
そのオシッコは冷凍しないで冷蔵保存でした、
1週間後の休日にそのオシッコを使ってオナニーしました。
チン棒にかけたり、顔にかけたり、射精の時に口に含み飲みました♪
ここに失敗が有ります!
1週間~冷蔵庫のオシッコには雑菌が繁殖していた事です!
高熱、目が開かないほどの腫れ・激痛
病名~プール熱!(皆、プールでオシッコするからだね)
病院の先生は、プールに行った?小さな子供とお風呂に入った?
僕、、、いいえ!
1週間前のオシッコを飲んだなんて言えません
変態の教訓としてオシッコは即冷凍、常温では新鮮な物で遊ぶ♪です。

さぁ~今日も頑張って仕事に行こ~ぅ。




22/08/31 06:27 (Wtr7vbua)
153
投稿者: アミ
皆さんおはよう御座います

ジンさん、パンツ一週間履き続ける話は妄想であって、冗談のつもりだったんですけど…すみません調子に乗り過ぎました…
3日間頑張ったので履き替える許可をもらってもよろしいでしょうか?許してもらえないでしょうか?
もう本当に臭くてやばいのです。
今はジンさんも返信出来なくて許可出来ないでしょうから、とりあえず今日は昨日の夜脱いだパンツを、洗濯物カゴから取り出して、また履いて仕事に行く事にします。涙  4日目です…。

クラウンさんオシッコの雑菌恐いですね。
私も何度か自分のオシッコを500mlのペットボトル2本分、貯めた事があります。お風呂で、オシッコで顔洗ってみたり、体にかけたりしてアナニーしたことがあります。常温だったけど、まだ比較的新鮮だったから良かったんですね。
恐いです。勉強になりました!

それでは4日目のパンツに履き戻して仕事いってきます!


22/08/31 08:19 (/Az5aUNL)
154
投稿者: クラウン
ID:deeno62
それじゃ~オシッコは常温2日間なら利用可能という、アミ便器ルールを採用します♪
アミ特製オシッコ飴も、
召し上がる前に一言アミが、原料は昨日オナニーした時のオシッコです、隠し味はアミの愛液です♪って、ささやいてくれたら嬉しいよ。

ウンコだけは生物だけに、その場だけだよ(^_-)

汚パンティを舐めるのも2~3日が限度かな~
昨日、You Tube動画で視たのが、嫁が3日間履き続けたパンティーを旦那がチン棒に巻いてオナニーして翌日、激痛で病院に行った話。www
変態にはご馳走だけど、雑菌が繁殖してるんだ。

あと、少しでも割れる可能性が有る物はアナルに入れないようにね♪
アミのアナルに物が入って出なく成ったら、
僕が摘出手術を執刀します!
僕、失敗しないので!
気持ち良くフィストします♪


22/08/31 08:50 (Wtr7vbua)
155
投稿者: ジン
こんにちはアミ
あっそうなんだ妄想か 履き替えた報告なかったから実行するつもりなんだと誤解したよアミがやる気なんだとね
それなら今夜履き替えて良いからね 
22/08/31 13:34 (pUg6pk9g)
156
投稿者: クラウン
ID:deeno62
お疲れ様です、アミさん。

アミの恥丘はツルツルにしたかな?
アミの美貌から想像出来るのは、パイパンマンコしか無いんだよね。
恥丘、クリトリス、膣、アナルへと流れるようなクンニがしやすいんだ。
ビーズパンティーも、フィットするし。
アミはビーズパンティー持っているかな?
ビーズは大玉で3個付きが気持ち良いらしいよ♪
仕事中も気持ち良くてルンルン気分になれるよ。
一石二鳥です~きっと!
あっ!
エステにツルツルしに行く時は、
旦那さんにマンコツルツルしに行って来るねって
伝えなさい♪
22/08/31 13:42 (iL7qZViH)
157
投稿者: アミ
やっと仕事終わりました。忙しかったです。

ジンさ~ん、助けてください。汗
クラウンさんの話聞いて恐くなりました~
今日4日目のパンツ履いて仕事来ました。
日中、一瞬だけナンネ開いて読んだら、(書き込む時間まではありませんでした)
「えーーーっ?嘘でしょー!!?」って思って、
私のパンツの中、雑菌だらけ?って突然恐くなって、オマンコ痛くなったらどうしよう。パンツ脱いでノーパン?いや、それは無理!替えのパンツ持ってきてないし…結局そのまま一日終わりました。

そういえば昔、数日お風呂入れなかった時あって、その時オマンコ腫れた事あったよなぁって思い出して、ズボンの中でパンツがオマンコに密着しないように、少しずり下げて履いてました。歩くのもガニ股みたいになっちゃって、もう大変でした~!
パンツ替えた報告おこたってすみませんでした~
早く帰ってパンツ脱ぎたいです~
今日は舐めない事、許して下さい。

まだいろいろ返したいけど、とりあえず帰ります!
それではまたあとで書き込みします!



22/08/31 20:23 (/Az5aUNL)
158
投稿者: アミ
皆さん今日模様お疲れ様でした

ジンさんパンツの履き替え許可ありがとう御座いました。
4日間履いたパンツの見た目は最高でしたよ。
オシッコしても拭かないので、4日分の汚れやオリモノが、オシッコでぬれてヌルヌルというか、ベトベトになっていました。匂いを嗅ぐ時連鎖反応でつい舌を伸ばして舐め取ろうとしてしまいました。
危なかったです。顔うずめてたら目とか口とか腫れたのかなぁ?タラコ唇みたいに。笑
今日は赤い下着にしましたよ!これも可愛いなぁ。

オシッコって冷蔵じゃだめなんですね。知らなかった。私も自分のオシッコ冷蔵庫で保存してみたいなって思った事あったけど、流石に主人に何これ?って聞かれてしまうので出来てません。
そしてウンチは保存出来ないんですね。
昔、まだ実家に住んでいた頃4L焼酎のペットボトルに(キャップの口が大きいのでアナルからそのまま出す事ができました。)ウンチを貯めようとした事がありました。ちゃんとキャップを閉めているのに、凄く臭いんですよ。流石ウンチの匂いパワーは違いますね。クローゼットにしまっていても、部屋中が臭くなっちゃうんです。親に怪しまれるので、満タンになる前に捨てました。私何がしたかったんでしょう。食べる事は考えてなかったんですけど、きっと溜めた大量のウンチをただ眺めていたかったんだと思います。もはや頭どうかしてますよね。




22/08/31 23:41 (/Az5aUNL)
159
投稿者: アミ
クラウンさん、アミのオシッコ飴相当気に入ってくださったみたいてますね。隠し味愛液ですか。笑

ジンさんはオシッコ飴なんて食べてみたいと思いますか?っていうか、そもそもジンさんもオシッコ好きですか?もし好きだったらジンさんもどうぞ。

ビーズパンティ初めて知りました。検索してみました。これは凄くやらしいですね~みた瞬間オマンコがジュワって熱くなりました。ビーズが気持ちいいものなんでくね。履いてみたいなぁ。すっごく卑猥なかんじがたまりません。

恥丘ツルツルしたくなりました。皆さんはやっぱりサロンで脱毛してるんでしょうか?
だって剃ったらチクチクしますよね?
ツルツルいいなぁ綺麗ですよね~いつかしますね。

アナルに割れやすい物入れるのってはやっぱり危険ですよね。早くディルド買わなくちゃ。
もし取れなくなったらお願いします。
手で取ってくれるんですか?嬉しいです。
その時は大学病院みたいに沢山の研修医達に見守られながらでしてほしいです!そして恥をかかされたいです。

22/09/01 00:29 (bQ23j1av)
160
投稿者: クラウン
ID:deeno62
こんばんは、アミさん。

忙しくて大変でしたね、お疲れ様です。
僕も疲れたよ

変態行為を安心して楽しむ為には、限度を知っていないとね、ルールもかな。
交流有るカップルさんが縛りを披露してくれていました、いつもの手馴れた手付きで感じる彼女さんを視ながら、でも彼女さんが途中で険しい表情に!
彼氏さんはどうした?何?気分が悪いのか?って、縛りを中断して休憩しました。
ドSの彼氏さんでもplay中に、相手への細心の注意を怠っていないから♪
SMって痛めつければ良いとか勘違いしてる人が多いような。
ここの変態告白のスレッドにも、有刺鉄線のムチを作ったけど誰かしてほしい奴居ない?って書き込みしたバカがいたけど!
アホすぎて話にならない!
自分自身でやってから感想文書けよ!って思ったw

アミさんがこのスレの書き込みを読んで、感じてくれている♪それが正にSMの真髄です。
触れなくても、会話しなくても、文字だけでオマンコ濡らして高揚するアミ♪
もし、触れて変態行為をしたらどうなるの?
アミのオマンコは大洪水かな?(☆▽☆)

アミへのクリスマスプレゼントは、ビーズパンティーでいいの?
それとも極太ディルドかな?旦那さんが極太ディルドを見たら腰を抜かすだろうなwww

アミの可愛いぃ所は、僕達が書き込んだ事をしようと思う所だよ♪
そんなアミを想像すると興奮するね。

アミの変態行為は秘密基地から始まり、
実家の部屋、公園、お風呂場・・・・・
まだ有るよね?
教えなさいw





22/09/01 03:53 (IuYMJFFB)
161
投稿者: ジン
おはよう 昨夜は速攻寝てしまったよ
アミはお疲れ様
昨日は雑菌にオマンコが被れるかもと焦りながら過ごしたみたいだね オマンコに当たらないように履いて過ごすなんてずっといつもと違うパンツ位置もあって違和感に意識をずっと持っていたんじゃないかな しかしその履き方はより匂いを放ちそうな履き方だね まあズボンなら匂いは周りには漂わないかな でもトイレの度にもの凄い悪臭が解き放たれただろうね 次に入った人可哀想に
がに股で仕事するアミなんとも無様で滑稽で笑えるね ホントアミは面白い
夜脱いだら最高の汚れでウホウホ興奮して顔を突っ込み舐め取ろうとついしてしまうとはアミは変態だねぇ~
履き替えたパンツは可愛い赤いパンツ下着なんだね 扇情的

4L焼酎ボトルにうんこを直接して溜め込もうとしたんだ 蓋していても匂いがもの凄くするんだ それは保管出来ないな でも部屋で常温保管していたら虫が凄いことになりそうだね 若気の至り 何かやってみたいと思ってしちゃったんだろうね

おしっこ飴ねアミのおしっこ飴なら頂くよ しっかりジックリ味わい舐めようね 
ビーズパンティー興味津々だね いつか買って履くのかな でもアミが履くとマン汁滴っておしっこチビって歩く道筋に水滴が続きそうだね

お~ツルツル何時かするんだ それは楽しみだね サロンでツルツルに綺麗だろうな 前はツルツルケツ穴周りはフサフサだったら滑稽で面白いだろうな

アナルにもオマンコにも割れ易い物は危ないから駄目だよ
ふとアミのケツ穴にキュウリを収めてうんこ漬けにしたら美味しいのかな 普通の人が食べたらお腹壊しそうだけどアミならば大丈夫だよね
うわぁ~変態だねぇ~ケツ穴とオマンコに入れた物が取れずに大学病院で研修医や学生に看護学生に説明され見られあれこれ質問や罵倒されながら手を突っ込まれて中を探られて感じ悶えるアミをみんなが見つめているのを妄想するとはホントアミは変態だねぇ~

22/09/01 04:15 (COuiDyN6)
≪ 前 114 15 16 17 1884 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那ご馳走様でした。-露出画像掲示板 -... 04:02
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    起きてる人いますか?-露出画像掲示板 -... 03:19
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    【プロフ動画】拡散してくれたら嬉しいです #フェラ ID:yukarin721
    【タイムライン】ちょっと時間できたので仕事帰りにNPNBショッピング♪カメラ 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.