ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
142
投稿者: クラウン
ID:deeno62
こんばんは、アミさん。

アミがウンコを出す場所はお風呂場が多いのかな?

浣腸液を入れての我慢する苦痛と、耐えた後に排泄する快感を味わって欲しいよ!
それを繰り返せば、きっと綺麗な薔薇が・・・
蕾から大輪に成長して・・・
日本に、たった1つの薔薇が咲くからね♪
イチジク浣腸~経済的に厳しいかな(支援したいけど)アミの家のゴミが浣腸容器の山になるとヤバいかな?www

アミのオシッコ飴、脳裏から離れません!
オシッコのコーティングが厚めのが良いね♪
そうすると、コーティング・冷凍・コーティング・冷凍の繰り返しで、ミルフィーユ加工~
仕上げはアミの体温を感じたいから、
アナルでチ~ン♪したのが食べたいよ!
こんなド変態な飴玉を作れるのアミしかいないから♪

22/08/30 17:57 (kWYKy/uj)
143
投稿者: クラウン
ID:deeno62
人それぞれだから、Sだからこうだよって言い切れ無いけど、世間一般的に食べたい・飲みたい・舐めたいと思わないかもね。
僕はM要素強いから女性の排泄物は愛おしいけどw

メールに関して、マイプロフィール欄にメールアドレスを非表示にして有れば分からないはずですよ。
非表示に設定する前に誰かが見付けてメモったのかもね。

アミさんの蛇口アナルオナニー、ゾクゾクします♪

早目に寝てください、おやすみなさい☆
22/08/30 18:17 (kWYKy/uj)
144
投稿者: ジン
こんばんはアミ
そっか掲示板で書き込みして楽しそうにしているアミを見て何しているのか気になっていたんだね それで内容は聞かずにアミが楽しそうなら良かったと容認してくれたんだね それは良かった 内容は知られないようにこれからも楽しく掲示板等楽しまないとね
旦那さん相手は女性だと聞いてより心配しないね
アミがどんな書き込みをしているのか知ったらビックリするんだろうね ホント旦那さんの想像を絶する程の変態だものねアミは

どうなんだろうね Sの人でも興味本位で舐めたり飲んだりはあるとは思うけどそれによって興奮はしないだろうな 興奮するのがMなんじゃないかな

それはID友達検索でなら分かるよ 登録順とかにも出来るしね 相手を絞ったりするのも絞込検索で探せるよ

おっその浣腸方法エロ本とかで読んだことあるな 実際にやる変態がいたんだな いい形状しているからやりたくなるんだろうね それが変態なんだね
反省しているようだね それじゃ何も言わないでおくよ
特にひく事はないよ 改めてアミは変態の糞尿汚物奴隷だと理解したよ

22/08/30 18:48 (.TN9y4yO)
145
投稿者: クラウン
ID:deeno62
掲示場トップに色んな項目が有り、ID掲示版の場所です。
マイプロフィールのパスワードを打って(パスワードを打たなければ出来ない事が色々有ります)、ナンネを閲覧している事が他人に分かります。
作業が終われば(ID表示で募集・応募・書き込みなど)
下側へスクロールするとログアウトボタンが有るので押せば、閲覧中の人達のプロフィール欄から消えます!
プロフィール欄のメールアドレスは単独女性は非表示が良いかと思います。
中にはメールをもらい快感を得たい人は表示とかw
アミさんのアドレスは非表示する前に見られて、その仲間に広がったかもね?!
覚えが無いけどメールアドレス変更出来たかも?
嫌な事、嫌な人に付きまとわれたらID退会し、
1日とか経てば又、IDを新しく作り直しすれば良いです。
説明下手でごめんねwww
22/08/30 20:31 (JgmbH.xj)
146
投稿者: アミ
お疲れ様です。

私さっき書き込みした蛇口アナニーの事、投稿したこと凄い後悔してました。削除したい気持ちでいっぱいでした。
やった時も思ったんだけど、ほんとにいけない事をしたなって後悔して、綺麗にしました。
だから私がほんとにやった事だけど、書き込みした事も後悔。反省してます。
さらに私、ここで自分のいろんな変態行為を晒してますけど、食糞とか他のどんな行為より、みっともなく恥ずかしくて、あ~っやっぱりそこ読まないでー!読んじゃったなら忘れてくださいって気持ちでいました。涙 
でもクラウンがゾクゾクしてるって言ってくれた事と、ジンさんが反省してるなら何も言わないって言ってくれた事で救われました。
本当にダメな変態糞尿汚物奴隷です。

食糞はSでもMでも人それぞれなんですね~そうですよね。

浣腸液、今度チャンスがあったら試してみたいです。その時また感想報告します。
アナルローズ、あれは凄いですよね。もし自分のアナルに薔薇が咲いたら舐めてみてほしいですね。
でも見た目的には普通の穴のほうが綺麗な気もするんですが。笑

アミのオシッコ飴、そんなに気に入ってくれたんですか?でも小学生の時の話ですよ。笑
ミルフィーユ加工には笑いましたっ!凄い手が込んでる飴ですね。笑
そんなに気に入って貰えたのなら、今度作ってご馳走しましょうか?
現在のアミのオシッコ飴!食べる直前にあみのアナルでチンして、そのままお口に出してあげます。
美味しいですよ~笑笑


22/08/30 21:24 (8tHpAV09)
147
投稿者: クラウン
ID:deeno62
こんばんは、アミさん。

アミの変態ぶりが成長して嬉しいよ♪
アミがご馳走してくれるオシッコ飴、
噛まずにずっと口の中で転がしていたいな~♪
飴玉を温める時はアナルは洗わない事!
風味が損なわれて、ご馳走がご馳走で無くなるから。

蛇口の事は3人だけの秘密だから大丈夫。

おやすみなさい☆彡
22/08/30 22:35 (iKaCJizz)
148
投稿者: ジン
ほうアミはあの蛇口アナニー報告後悔し消したい読まないで欲しい読んだら早く忘れてって程恥ずかしく興奮した変態行為だったんだ ならばずっと憶えておかなくてはな アミの思い立ったら我慢出来ない変態性癖の快楽

アミが浣腸液試すの?それは締まりの緩くなったケツ穴にはキツイのではないかな すぐに出さずに我慢出来るかな 10分我慢だったかな あれ15分だったか いや30分だったかな
22/08/30 23:50 (.TN9y4yO)
149
投稿者: アミ
皆さん、アミを保護するためのいろんな知恵と方法ありがとう御座います。
とりあえず、アドレス非公開にしておいて良かったです。公開したわずかの時間で結構アクセスあったので、放置してたら面倒くさくなっていたかもしれないところでした。

ジンさん、シャワーの浣腸、同じ事してる人っているんですね。変態は考えること同じなんですね。
パンツ報告します。3日間履いたパンツは流石にいい感じに仕上がりました。今回はかなりきてます!超臭いです。頑張った成果を皆さんにも嗅いでみて欲しいです。気絶しますよ。笑
匂いしばらく嗅いでました。癖になりますね~この匂い。ここまで来たら、どこまで汚く臭くなるのかやってみたくなります。
一週間パンツ履いたらてから、ジンさんが言っていた様に、顔に被せて眠ってみたいですね~興奮して眠れないかもしれないけど。笑
私がパンツ取り替えない女だって知ったら、職場のみんな引くだろうなぁ。みんな臭がって近づかないでしょうね。

蛇口の事、3人の秘密にしてくれてありがとう御座います。

クラウンさんの言うオシッコ飴の製造法、逆に私も興奮しました。100アミのオシッコで作ります。
チンする前、アナル洗いません。って言うか
チンする前、ウンチしてもアナル履きません!
お口に出す時、ウンチ臭いですよ~知らないですよ~。
オシッコ飴にもアミのウンチ付いてたらごめんなさいね。
ちょっと悪ノリしちゃいました。すみません!

それでは今日は私も少し早めに寝ますね。ではまた明日。
おやすみなさ~い


22/08/31 00:03 (/Az5aUNL)
150
投稿者: アミ
ジンさん書き込みくれてたんですね。
はい!イチジク、今度主人がいない時試してみたいです。置き時間どんどん伸びてるじゃないですかぁ!
アナルが凄い緩くなって開いてる時っておもしろいんですよ。トイレでウンチする時、肛門からでは無く、直腸からそのままウンチがボトボト落ちてゆく感じになるんですよ。そんな時はちゃんと拡張出来てる事に満足感があります。笑
それではジンさん、おやすみなさい。

22/08/31 00:20 (/Az5aUNL)
151
投稿者: ジン
そうだよここには飢えた虎視眈々と狙っている獣たちの巣窟なんだから気を付けないと大変なんだよ

シャワー浣腸ウォッシュレット浣腸と身近な物でする人もいるよね

ほう3日履いたパンツ良い感じにかなりの香しい香りを放ったアミ好みの素敵パンツに仕上がっていて匂いをかぎまくっていたんだ
それで興奮して1週間履き続けるとどうなるのか気になり我慢出来ずにする事にしたんだ ホント変態汚臭便器アミだな どれだけの汚れになりそれを頭から被って寝る時を楽しみにしているよ 
そっかアミはこれから週に1枚のパンツしか履かないんだな 周りからパンツを替えない臭い女だと近寄りがたくなるのかぁ~苦情来そうだったらスカートじゃなくジーンズとかのパンツ系履いて密封しないと駄目かな 汚れ具合一日毎に記録しておいたらどう

試して報告楽しみにしているよ
我慢時間は変態マゾ豚にはどれが正解なんだろうな 出したいけど我慢するってかなりの苦痛だよね アミは苦痛だけかな?
する前に時間決めてタイマーしないで時間が来たと思ったらするってのはどう ストップウォッチで測って出した瞬間止めてね 時間は見ないように アミは決めた時間より前か後か 前なら何かお仕置き

うんおやすみ 俺もさっきまでウトウトしてた これから寝ます また明日ね
22/08/31 01:28 (pUg6pk9g)
≪ 前 113 14 15 16 1784 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    事務員さん思い出-露出動画掲示板 - 動... 02:01
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    NTRましたみてください-寝取られ動画 01:51
    青🟦のスカイプで隠し撮りライブ中継!-エ... 01:48
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    今から佐賀三原、露出お手伝い-関東/生見... 01:28
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    豊満人妻 J-ぽっちゃり 画像掲示板 00:50
    めちゃくちゃにして。。。-露出動画掲示板... 00:43
    露出ドライブ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:36
    30日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/... 00:36
    【プロフ動画】 ID:hom2238
    【タイムライン】あっ私ちょっとだけどおっぱい出るんだ子育てはずーっと前に終え 投稿者:ぽちゃ子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.