ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
172
投稿者: クラウン
ID:deeno62
おはようございます、アミさん。

アミさんのプロフを見たら趣味~ドライブだったw
でも、アミの温泉露出エピソードが知れて楽しいよ♪

前側のスレを読み返しすると、勘違い・誤字など有るけどスルーで宜しく!

で、アミとドライブ行くなら山の方かな?
車中から軽く脱いですれ違いざまに視てもらおう。
秋ならば紅葉の中を全裸にヒールを履いて散歩するから♪首輪にリード付けてもお洒落かもね。

今日も仕事を頑張りましょ~
22/09/02 07:32 (qyisRHnb)
173
投稿者: アミ
おはよう御座います

私も早く目が覚めた時、まだ寝られるのに皆さんからの書き込みが気になって見たら、もう寝られなくなります。

メールや伝言板のやりとりって他人も見れちゃうんですね。あと削除した事も相手に分かっちゃうんだぁ。なるほど~
今のところ覗いたりはしましたが返信したことは、ジンさんとクラウンさん意外ありません。
今でさえお二人に返答するのに時間が足りないって思っているのに、他にコメント返してる余裕なんてありませんね。
居住地域や職業でも身バレする事あるんですね。
恐いです。気をつけます。

看板娘なんかじゃありませんよ。
でも、お話ししたくてとか癒されに来てると言ってくださるお客様は結構いますね。

前にうちに来ていたお客さんに詐欺で騙されそうになった事ありました。信じてたら他のスタッフや、きょうだいにとめられて、助かりました。
騙されてたら400万円の借金になるところでした。
その後、その人は詐欺してたことバレて、何処かに逃げちゃいました。私はみんなに怒られました。
簡単に信じちゃだめだよ!って。

主人とまだ付き合っていたころ、温泉ホテルで夜中、部屋を抜け出して一人全裸で徘徊して、人目のないところでオナニーしたりした事あります。
目を覚ました彼が部屋に私がいない事に気づいて、ホテル中探しまわってたそうです。
「どこにいたの?何やってたの?」と聞かれて、
「ホテルの中、お散歩しながら探検してた。」といいました。私どこの温泉ホテルに行っても、いつも夜中居なくなるから、変な奴って思ってると思います。笑
それでは今日も元気に仕事いってきます!
22/09/02 08:02 (S0mjKwG0)
174
投稿者: クラウン
ID:deeno62
お疲れ様です、アミさん。
えっ、早すぎ?
僕は一仕事終わらせましたwww

温泉宿で夜中に・・・。
食後のエッチ・・・してもかな?
性欲が満たされ無いんだな!
普通の人が見かけたら幽霊だと思っちゃいますwww

アミに出禁解除メール貰えて良かったと、つくづく思うよ。
メールが無かったら、スレを覗く事も無かったからね。
こうして変態話も出来て、アミの写真まで見れる様になったから♪

僕は相手のプロフに書き込みするのは、画像・動画の投稿欄で、僕のド変態嗜好に合う物が合った時だよ。載せた人も感想を知りたいだろうからね。
あとは、各地域(僕なら静岡・愛知・岐阜)の募集欄で、僕を選んで遊んでくれた方達に御礼・感想を書きますね。
アミが、ジンさんと僕を選んでくれているのは、
とっても幸せだと思います♪
アミが益々~可愛いいよ♪
22/09/02 09:37 (jr02eMKZ)
175
投稿者: アミ
少し手が空きました。

朝出かける前、また主人に怒られました~
「お前はほんとにアホだな!」ってアホアホいわれまくりました。「お前ことはこれからAAって呼ぶ事にする!」って言うから、「AAって何?」ってきくと「アホアミの略だ。」って言うのでクスッって私が笑ったら、「怒られてるのに笑うな!」ってまた怒られました。「帰ってきても家に入れないように玄関に柵を付けておいてやる!」って言ってました。笑

私の方こそお二人には感謝してます。
私の投稿にここまで付き合ってくださってありがとう御座います。幸せです!
お二人が居なかったら、ここの書き込みはこんなに続けてないと思います。
また新たな投稿をしてたかどうかも分かりません。私の妄想、過去の体験談は私の中だけにとどまってたかも知れません。
投稿欄のレスの数凄いですよね!他にこんなとこなかなか無いですよね。私達のこのやり取りを実はこっそり読んでる人っているのでしょうか?
長すぎて読まないでしょうね。普通は投稿欄に載せるような内容沢山ですけどね。笑
お陰様で今毎日楽しいです。

温泉ホテルではエッチした後も全裸徘徊してましたよ。普通のエッチだけでは満たされない変態アミですから。

22/09/02 10:39 (S0mjKwG0)
176
投稿者: アミ
あっ報告し忘れてました。
昨日は忙しくてシャワー浴びれませんでした。
なのでパンツは昨日の赤いパンツのままにしました。今赤いパンツは汚れと濡れているところが黒っぽくなってます。
そしてオリモノが白くガビガビに乾燥してる感じです。報告でした。それではまた仕事に戻ります。
22/09/02 10:54 (S0mjKwG0)
177
投稿者: クラウン
ID:deeno62
お疲れ様です、アミさん。

旦那さんはAAかぁ~
それじゃ~僕はAAAです!
さぁ~て何でしょうか?

アミでもシャワーを浴びない時が有るんだね。
凄くエッチな匂いが布団に染み込んでいそうだよ♪
その布団で寝てみたいね、アミのお汚れパンティーを枕カバーにして♪
22/09/02 12:26 (lb3qFJ3u)
178
投稿者: ジン
こんにちはアミ
おやおや寝れる時にはしっかりと寝ないとダメですよ まあ気持ちは嬉しいよ レス見て寝られなくなるのはどういう意味かなぁ~ニヤニヤ

伝言板はみんなが見れるけどメールは見れないよ 削除も伝言板は分かるけどメールは分からないよ
個人情報はサイトでは特に出さないようにね何で特定されるか分からないからね

癒やしの看板娘 確定だね
以前のお客さんに騙され掛けたのを兄弟?やスタッフに助けられたんだね 良かったね 駄目だよ お金にまつわることは1人では絶対に判断しない うまい話には決して乗らないだよ 後はよく分からない事にはサインもしないようにね

旦那さんと結婚前に付き合っていた頃に温泉旅館で彼氏が寝静まった所で全裸徘徊にオナニーしていたんだ 変態マゾ豚だねぇ~彼氏起きたらアミがいないと焦った事だろうな 温泉に入ってたとかの方が良かったんじゃない でも濡れてないから駄目かな オマンコはビショビショだけどな

今朝は何をして怒られたんだか
しかし旦那さん怒り過ぎて子供に還ってない大丈夫なのかな
玄関に柵してたら面白いだろうな してるかな

アミにそう言って貰えて俺も嬉しいよ しっかりと返事してくれる人って余りいないものね 
レス読んでいる人は結構いると思うよ 
アミが楽しいならば幸いだね

おやおや彼氏とした後でも満足出来ずに全裸徘徊ですか ホント底無しのマゾ豚だねアミは

22/09/02 12:27 (NV3/Tsdz)
179
投稿者: ジン
ほぉ~この時期にシャワー浴びずにパンツ履き替えもせずにいるんだ
それは身体中からアミの匂いが濃く放たれているんだろうね
赤いパンツは濡れと汚れは黒っぽくなりオリモノと乾燥した所は白いガビガビになっているんだ 昨夜オマンコ洗っていないから臭いもキツそうだな 変態汚物奴隷アミらしいパンツだね 
22/09/02 12:35 (NV3/Tsdz)
180
投稿者: クラウン
ID:deeno62
お店が忙しいのは、アミのオマンコからイヤらしいフェロモンが出ているからだよ!
男性客は、なかなか帰ってくれないでしょ?
実質アミが裏オーナーです♪
22/09/02 12:59 (lb3qFJ3u)
181
投稿者: クラウン
ID:deeno62
お疲れ様です~アミさん。

このスレ本当に凄いよ。
しかも長文だらけwww
普通の人は長文を嫌がりますね。
マニアらしいよ♪
読むのは僕ら3人と、ナンネ事務局かな?w

早くアミのアナルを見たいなぁ~♪
22/09/02 15:33 (lb3qFJ3u)
≪ 前 116 17 18 19 2084 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    京都南部-下着置く男 06:34
    再掲 10/4 昼間 歳球で-関東/生見... 06:33
    役不足で他人棒を-露出画像掲示板 - 画... 06:23
    歳 道の駅-露出目撃報告 06:05
    妻の2回目の他人棒-露出画像掲示板 - ... 06:05
    人妻熟牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:04
    私は兵庫の肉便器です-露出画像掲示板 -... 05:52
    10月3日午後から、新宿、池袋-関東/生... 05:50
    初体験-ゲイ体験告白 05:44
    おなにーたくさんしたい-オナニー実況 05:28
    お尻-夫婦のSEX・夫婦の営み 05:28
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    のーぶら散歩-東北/生見せ女 05:24
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:11
    1枚だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:46
    露出が多い服や下着、派手な服や下着って?... 04:45
    今日、彼女と公園散歩^^エロい体と〜-北... 04:41
    寝取られ募集中-寝取られ動画 04:30
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    【プロフ動画】#おもちゃ #お尻 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.