ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
122
投稿者: クラウン
ID:deeno62
おはようございます、アミさん。
と言っても仕事して家事してカキコし24時間起きているから夢の中でアナルセックスしているだろうけど。
アミの性の目覚め、早いんだね。
オシッコ飴玉・・・初めて聞く変態言葉♪
勉強に成ります。
アミと仲良しになると毎日美味しい物が食べれて幸せなんだね。
アミのオリジナル製品として国へ特許を申請してください♪

子供の頃から尿道を責めるなんて~アミ先輩♪
秘密基地、僕も学校の帰り道の山の中に作ったよ、
トイレは無かったけど。お菓子とか隠して置いて食べたね。懐かしいな~
アミのトイレに対する興味、
いや、排泄物に対する興味だね♪
この頃に排泄便器女の芽が生えたんだね♪♪♪

アミが付き合って来た彼達、皆さんアミに指を突っ込まれてウンコを掻き出されられたんだね。
アミ女王様、ノーマルな彼達には耐え難い仕打ちでございます!
僕の事も聞いてください、中学の頃に川で魚釣りしていたら橋の下にSMのエロ本が隠してあるのを発見、女性のエナメルボンテージ・縄で縛られた女性・ウンコやオシッコを排泄する食する女性~あまりにも衝撃的でした。
22歳の頃に3歳上の女性と付き合い、セックスは毎回決まって生挿入中出し(彼女の指示)でした。なんか物足りない感じでしたwww
25歳の時に19歳の女性と付き合いました、
まだ、セックスは許してくれなかったので、キス・クンニ・オッパイが感じちゃうみたいで僕の顔の前には~いつもオッパイが有りました、オッパイ愛撫だけで潮を噴いて果てていました。僕がクンニする振りしてお尻からのアナル舐め♪アナルばかり舐める僕、19歳のノーマルな彼女には厳しかった様で振られてしまいました。
それからは遊ぶ感じだったり、お見合いしてエッチして合わないから別れての繰り返しです。
SM系クラブそしてナンネットに至りました。

昨日の午後の無名の書き込みはクラウンですからw
何故か無名になっちゃた~(*´σー`)エヘヘ

ナンネID出さないの?秘密主義だからwww
嫌な書き込みが有れば削除出来るし、
メールはナンネ内だけでの送受信出来るし、
IDの作り直し(退会・登録)出来るし~
僕なんかライン、TEL、一軒家住みだけど信頼出来るカップルさんが泊まった事も有るよ。
守秘事が多すぎるのかな~w

さてと仕事行きま~す




22/08/29 06:33 (HiQZ4467)
123
投稿者: ジン
おはようアミ
サイト開けなくってとっとと寝て目が覚めて見たら開けて書き込みがあったからレスしたって感じかな その後又寝たけどね

凄いな小学3年生にしてお尻の穴に興味を持ち4年生で好きな男の子のリコーダーにイタズラですか 男の子はよく聞いたりするけど女の子もするんだね 鉛筆お尻の穴に入れうんこ付着したのを軽く拭いて戻すとはかなり変態だね 凄いな友達の女の子と裸で見せ合いあめ玉におしっこ掛けて舐めさせようとするとは ホント変態だね 同士が欲しかったのかな 5年生で男子トイレ侵入 6年生で秘密基地内にトイレ作ってみんなでおしっこ溜めていたんだね かなり異質な存在になっているね
中1でオマンコや尿道弄りが始まり掃除機で初逝きを経験か それからは親に隠れて掃除機で逝くのと普通のオナニーをやり始めたね

処女喪失では彼氏のお尻に指を入れてうんこ付着したのを見せて変態と罵られ振られを繰り返しか 普通の男子高校生には刺激がインパクトが強かっただろうね

フリーアドレスか 色々とあるみたいだけど俺が使っているのはyahooのを使っているよ 簡単な登録をしてアドレス決めて登録できたらメール出来るよ 

女の人が1人でディルド買いに行くのはそうだね 確実にこれを使うんだと思われるよね 真っ赤な顔で俯き買うアミ可愛くて良いね 恥ずかしいけど濡らしていたりしてね

汚れパンツ被り見つかった時が問題なんだよね それがなければ命令するんだけどな アミも興奮するから命令して欲しそうだしね どうするかなぁ~
そうだねピンポン球でも意識を取られて映画の内容入ってこないぐらい集中しそうだよねアミは

お酒は飲んだら少しで寝ちゃうのか ならば一緒に飲んで寝たらイタズラし捲りだな そらは楽しみだ

黒のパンツ余り汚せなかったから休みの間履いたままでいるんだね 偉いなアミは ならば今日履いても物足りない汚れ方なら夜シャワーの時に履いたままで入りお漏らしして滴らないくらいに絞って部屋干しして明日も履くのはどうかな お漏らしで物足りないなら脱いでおしっこ掛けて全面おしっこ塗れにしたり洗面器におしっこしてそらに浸すとかね
まあこれはアミの判断でね
22/08/29 07:10 (bDAwQd6M)
124
投稿者: クラウン
ID:deeno62
mail arukasethishiamazon@nan-net.jp
ID表示で嫌な事が有ったのかな?
ナンネIDは自分のアバターなんだよ。
仮想空間~現実に自由自在!

それとも、かくれんぼをしているのかな?
それじゃ~見付けて足跡つけるよ♪www
アミはオシッコの香りが漂っているから、見つけやすい♪ヽ(・槌∀槌・ゞ)
22/08/29 08:36 (k3wKcC9g)
125
投稿者: アミ
皆さんこんにちは

私、こういうの初めてで、よく分からなくて恐くて、特に個人的なやり取りが恐いのです。

最初はただ投稿するだけで、凄く勇気がいりました。なのでもっと知りたいんで、皆さん教えて下さい。例えばジンさんはID設定はしてないんですか?
フリーアドレスというのはナンネを通さず連絡をとるというかたちですか?
クラウンさんID設定するだけでいいのですか?
設定すると、今よりどうなるのですか?
分からなすぎてごめんなさい。

それから足跡つけるよとか、よくわからないけど、
恐いこと言わないで下さい。本当に恐いんですから。お願いします。

22/08/29 12:35 (1byJ6fCn)
126
投稿者: ジン
ID出さないのは特に理由はないんだけどね
1回出したら毎回出すためにログインしておかないといけないのがちょっと煩わしいのとIDとか出来る前フリーアドレス載せてて特定中?というのかなああいうのに付き纏われた経験から掲示板に出すのは仲良くなってからとかにしているだけだよ 
ここのID作ってみるのも良いんじゃないかな その時女性はメールアドレス非表示にしておかないとメールバンバン来るみたいだから気を付けよう
まあ不安ならばこのまま掲示板内で楽しめば良いよ 俺から言っておきながらだけど
22/08/29 12:56 (bDAwQd6M)
127
投稿者: クラウン
ID:deeno62
こんにちは、アミさん。
ここに書き込みする時の下側にID表示or非表示の選択や、ナンネットメールを表示するかどうか?
有るでしょ。
アミさんやジンさんはID非表示を選択ですね♪

足跡は、自分のプロフィール画面の所に他人が覗きに来ると足跡で、誰が見に来たか判る仕組みです。
コメント欄は、他人・自分が書き込めて自由に削除出来ます。
ナンネメールは非表示に設定して置けば、教えてある人以外からは来ません。
プロフで検索出来るから!&、ログイン中にしか書き込み出来ないからね。
書き込みした時の下側の時間の横の英数字でも、
誰の書き込みか?判別出来る高度な人も居ますよ~
(これはビックリ)
22/08/29 13:27 (8U6R12qU)
128
投稿者: クラウン
ID:deeno62
あれ?
書き込みって、ナンネットIDの登録無しでも出来るのですか?
22/08/29 13:31 (8U6R12qU)
129
投稿者: クラウン
ID:deeno62
こんにちは、アミさん。
身バレは、交流して会ったり・プロフに載せる写真に気を配っていれば大丈夫だよ♪
今まで会って遊んだ人達に悪い人達はいなかったけどね~
アミは大胆な変態行為するのに、
心配性なんだねw
22/08/29 13:54 (8U6R12qU)
130
投稿者: クラウン
ID:deeno62
mail arukasethishiamazon@nan-net.jp
アミさんが恐がる事を書いてしまった罰として
僕は、このスレに出禁とします!
出禁を解除してくれる時は教えて下さい
m(_ _;)m
22/08/29 14:53 (WZat6HcI)
131
投稿者: アミ
解除します。

外でちょとお昼食べて、買い物してかえってきました。
私がしてる事も書き込みですか?
だとしたら私ID設定してないので、してなくても出来ると思います。
あれ?そういう事じゃなくて???

私のところではID非表示とかはないです。
まだ設定してないからですね。きっと。
22/08/29 15:41 (1byJ6fCn)
≪ 前 111 12 13 14 1584 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    豊満人妻 J-寝取られ動画 00:31
    悠香さんNTR-露出画像掲示板 - 画像... 00:29
    妻に他人棒の名前を言わせて興奮-露出動画... 00:28
    元カノ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    飽きた-東北/生見せカップル 00:25
    いっぱい出しまくります- 男の子のオナニ... 00:25
    今すぐではないです-東海/生見せカップル 00:11
    肉便器にしてやってください-露出画像掲示... 00:09
    球砲事-関西・近畿/生見せカップル 00:06
    30日 午後 小尾村市-九州・沖縄/生見... 29日23:42
    中出し専門職-中出し体験告白 29日23:35
    八幡西、筑豊より-九州・沖縄/生見せカップル 29日23:34
    明日9/30AM〜-関西・近畿/生見せカ... 29日23:32
    引っ越します-寝取られ掲示板/東海 29日23:31
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 29日23:27
    関東で寝取られ希望です。-寝取られ掲示板... 29日23:23
    彼女のオイルマッサージ-マッサージ掲示板... 29日23:18
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 29日23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 29日23:15
    無題-少女との体験 29日23:13
    パンツ売る女子高生-パパ活・援助交際体験告白 29日23:11
    30日夜に758から近い地域で-東海/生... 29日23:07
    今日の話-欲求願望告白 29日23:00
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:58
    やっぱり今は誰かの何かへの愚痴や強い言葉... 29日22:57
    ここ最近ハマってる-露出実行報告 29日22:56
    横浜で種付けしてください-寝取られ掲示板... 29日22:56
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:51
    嫁みる?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 29日22:49
    友達が寝とって送ってくれました-寝取られ動画 29日22:48
    【プロフ動画】もう気持ちいいってことしか頭にないみたい。この分だと生で挿れられてるのもわ... ID:chubirein
    【タイムライン】見えそうで見えない?見えなそうで見えてる?明日、デートなので 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.