ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パパママごっこ鑑賞
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/08/17 07:53:14(2/2HDjWR)
62
投稿者: パパ
「あの子で楽しんでもらえたのがティッシュでわかりましたよ(笑)」このラインには参りました。汚いものを見せてしまったと謝ると
「いえいえ、凄くたくさん出るんですね羨ましいです」とか、そんなパパ同士のラインを交わしていますw
そこで思い切って聞いて見ました。
「お嬢さんのあの可愛いさじゃ我慢するのが大変でしょう、どこまでしてるんですか?」と、
すると凄い返事が返ってきました。
「昨日のあなたが楽しんだと同じです、今は触ることはしないんです」と、7歳の娘のオナニーを意図的に覗かせてもらいながら父親が自慰をしてるって、ある意味触るよりも危なくないですかね。つか、パパさんはまだ分かるとして、7歳の長女ちゃんは精神にどんなストレスを受けてるかと思うとね、自分の事を棚上げして言うのもナンだけど、可哀想な気がしました。
ママにも言えない、誰にも言えない強烈な性的なストレスを実のパパから受けてるわけで、しかも既に肉の快楽を知ってしまって抜け出せないで藻掻いているとしたら……
彼女のあの性格がどこか暗い印象をもたらしているのにはそんな事が影響しているのかなと思うんです。
ただね、そう感じながらも大人の男が強烈に惹きつけられるような事をするんですよね。
つか、信じてもらえないだろうとこれは書くのを躊躇ったんですけど、
あの可愛らしいオナニーを見せてくれたオマンコから白く泡立った汁をゆっくりと垂らしてみせてたんですよね。
それを時折指で掬い取ってはクリを左右に高速でプルプルと震わせるオナニー。まさかと思うでしょ?あんなの見せられたらもう少しわ私が若ければシコらなくても射精しちゃいますよ。
どうやったらあんな状態までに調教できたのか、あのパパさんはマジ危ない人かも知れません。
うちの子と次は、とか言われてますけどね、少し不安かも。
23/09/03 08:40 (.YfyhnvE)
63
投稿者: パパ
うちの子、お隣で男の子と遊んでますw
まあ、何時もいつもパパママごっこをやってるわけでもないだろうから…
ママも在宅みたいなのでパパさんもなかなか手は出せないと思いますので、
でも、ヤッパちょっと心配だったので様子をパパにラインして聞いて見ましたら…次女も参加して次女と3人でやってるらしい、とのことでした。
さすがにパパさんは参加していないようだけと時々様子を見に行ってるといいます。
「なので心配いりませんよ」とか?、いやぁ~、だから心配なんですけどすねw
23/09/03 13:23 (.YfyhnvE)
64
投稿者: パパ
エロ話じゃなくてすみません。箸休め位に流して下さい。
さっき庭に出て洗濯ものを取り込みに出たら、何となく視線を感じてお隣の二階をみたら長女ちゃんがベランダに出て私を見下ろしていたんです。
笑顔で手を軽く振ってみたら、ナント!ほほえみ返してくれたんです。その後は長い髪を翻して部屋に入ってしまいましたけど、確実に彼女に近づけている気がしています。
それにしてもお隣の長女ちゃんは美人さんです。しかも、そんな美人さんが私に……あんな事をして見せてくれたなんて、ヤッパただ事じゃなくてこれは事件と言ってもいいですよね。
パパさんからラインが、さっきのをリビングから見てたみたいですよ。
手を振ったら微笑んでくれたことを書いて返したら
「これからはあの子とも遊んであげて下さいね」と、
「願ってもない事ですよ、膝の上に座らせてあの素敵な髪にヘアブラシをかけてあげる夢まで見てる程ですからww」と返事をしたところ
「そんな事でいいならすぐにでも夢は叶いますよ(笑)」だ、そうです。
あの子、そばに近づくとナンだかいい香りがするんですよね。参っちゃいますよ。
23/09/03 14:29 (.YfyhnvE)
65
投稿者: パパ
うちの子の話だと次女と男の子と3人でやってたそうです。
ママが家にいるのによくやるw
まあ、仮に見つかったとしてもそのママにも幼い頃に経験があるだろうと思うので笑って見過ごしてくれると思いますw
さすがにパパさんは参加しなかったそうだけど彼らの「ごっこ」はもう遊びのレベルを超えてますよね。
娘に聞いたところでは娘と次女がベットに2人並んで寝て両足をベッドの下にぶら下けて開いて、その2人の性器を男の子が交互に舐めるんだそうです。これは次女の提案だといいます。
「クシュグったいんだぁ~」と笑うわが子。無邪気なものですw

うちの子は髪がショートなんです。これはヨメの好みなので仕方がないんだけど、私は女の子は絶対に長い髪が可愛いと思ってるんです。だからお隣のお姉ちゃんのあの背中に下がる長い髪にワクワクするんですよね。
私の初恋の女の子がちょうど彼女と同じくらいの長い髪だったのが忘れられないんでしょうね。ヨメには言えませんがw
パパに言った「膝の上に座らせてあの長いステキな髪にヘアブラシをかけたい」と言うのは全くの本心なんです。
うちの子の髪を伸ばさないかとヨメに言ってみた事があるんだけど即座に一蹴されてしまいましたw
うちの子にもきっとロングが似合うと思うんだけどね。残念ですよ。
23/09/03 22:43 (.YfyhnvE)
66
投稿者: パパ
「そんなにあの子がお気に入りならまたいつでも来て下さい」とパパさんからラインをもらいました。有り難い事です。ただ、その後に続けてこんな……
「ひざダッコでヘアブラシはパパの腕次第ってことで(笑) 協力は惜しみませんので」との事です。
「ハードル高いですけど、どうしても超えたいハードルです」と返すと
「頑張って下さい(笑)」
性的な行為ではないので通常ならばそんなに騒ぐほどの事でもないんでしょうが、何と言っても覗き穴でエロ遊びをしてしまった子なので、ひざダッコは超ムズい話になってしまいましたw。でも、あのいい匂いのする体を後ろから抱っこしてステキな長いストレートの髪を撫でながらブラッシング~
贅沢を言えばキリがないけど、できればお風呂上がりのバスタオルを1枚まいただけのあの子の……
て、朝からやめときますかw
23/09/04 07:39 (Ewa04E8S)
67
投稿者: パパ
お隣のパパさんに引きずられるように深みに嵌って行きます。
人のせいにしてはいけないとは思いつつも……ヤバいです私。
ラインが鳴ったので開けてみたらパパさんでした。
「つかぬ事を伺いますが、○○○ちゃんのパパは汚パンツとかは興味ないんですか?」って、
「ないことはないですが」探り返事をすると
「うちの子のと○○○ちゃんのと交換とかダメですかね」と、さすがに返事を躊躇っていると追い掛けて
「もちろんパパさんの1番のお気に入りの娘のですよ(笑)」
オナニーを覚えてから急に酷く汚すようになったとかで、その趣味があるなら「絶対に満足してもらえると思います」と、
ただ、うちの子の洗濯物はヨメが管理してるので1枚でも無くなったら確実に怪しまれるんですよね。
長女ちゃんのオナ汚パンツ!そら欲しいですけど、ムリかな。
どなたか良いアイデアはありませんかねw
勝手にしろっ!!、ですよね~w
23/09/04 15:41 (Ewa04E8S)
68
投稿者: (無名)
奥さんには内緒で1枚パンツ買ってあげたらどうですか?
朝一、お母さんには内緒って言って、新しいパンツ穿かせて、夕方家に帰る前にもう一度元のパンツに穿き替えさせたらパパさんの手元には使用済みが残るでしょ。
これなら無事にお隣の長女ちゃんの汚パンツが手に入りませんか?
23/09/04 18:34 (Sk.QBAlY)
69
投稿者: パパ
可能です!
園に朝うちの子を送るのは私なので出かける前に履き替えさせれば可能です。……
ただ、新しい子供パンツを私が買うのはナカナカの勇気がw
通販ってのも危険だし、顔の知れてない少し遠くの店まで行こうかな、まあ、今はセルフレジも多いから何とかしますよ。
おー、いったいどんな汚パンツなんでしょ!あんな可愛い顔して、つか、鼻持ちならない位にお高い態度のあの長女ちゃんが、実は強烈に臭くてキッタネェパンツを履いてるなんて、もう、たまりませんよね。
てか、マジでヤバいす、自分が怖いw
23/09/04 21:39 (UMa2hj7O)
70
投稿者: (無名)
子供の下着買うの抵抗ありますか?
私はおむつもパンツもよく買いましたし、全く気になりませんでしたけど。
よこしまな考えをもって買おうとするときになるんですかね(笑)
でも、欲望のために買いに行っちゃうんですよね。
どうせなら数枚買っておいたらよくないですか?
残りは車の中にでも保管して、もし奥さんにばれたら、「この前水遊びした時に濡れたから買っておいた」とか、適当に言えばよくないですか?
続きを楽しみにしてますよ。
23/09/04 21:49 (Sk.QBAlY)
71
投稿者: ま
ID:4029-9n2
久しぶりに見てみたら個人的にとても惹かれる内容が盛りだくさんで会社にいるのにとても興奮しながら読んでます。
お隣のパパさんの一番お気に入りの本…凄く見てみたいですね。僕は匂いフェチなので、覗き穴に鼻を近づけてお隣の長女ちゃんのアソコのエッチな匂いを嗅ぎたいし、お隣の長女ちゃんの汚パンツなんてゲットしたら精液枯れるまでシコシコしちゃう(笑)
パンツの交換ではなく貸し借りは難しいですかね?パパさんだったらお隣に行った時、長女ちゃんがお風呂に入っている隙に汚パンツを拝借してトイレでシコシコして戻すとか?ちょっと時間的に忙しいかな?
23/09/05 18:55 (OzIglNsb)
≪ 前 15 6 7 8 935 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    まわされたい-犯され願望 10:02
    教員の聖なる歴史-学校での体験談 10:01
    午後から彩の国オイルマッサージNTR-関... 09:59
    55歳人妻を食べたい人いますか?-露出動... 09:58
    砂牙満杷羅のスーパーで-露出目撃報告 09:58
    瑞江さんのアナル舐め-露出動画掲示板 -... 09:57
    カメラ目の前も気付かず腰振り♪-露出動画... 09:56
    まんこがくちゅくちゅいってる音を-露出画... 09:55
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    瑞江さんの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:53
    9/29本日14時頃、急募-東北/生見せ... 09:48
    朝からムラムラしてます-露出画像掲示板 ... 09:46
    イベント出展してた健全マッサージ店-マッ... 09:45
    軍魔 盾林付近デブ好き3p-関東/生見せ... 09:41
    蒸れた臭いとか-においマニア 09:35
    小学校の先生をやってます(*^^*)-露... 09:34
    豊満で人妻だけど-露出画像掲示板 - 画... 09:32
    超年上さんとかすきですー-寝取られ掲示板... 09:31
    今日 うどんで-四国/生見せカップル 09:31
    心地よい指圧からのオイルマッサージ1-マ... 09:27
    すごい!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    フケ好き-ゲイ体験告白 09:25
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    12:00~15:00 千葉駅付近-関東... 09:07
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    【プロフ動画】#巨乳 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】生理が近づいて来て今日は性欲過多です。。。(。ŏ﹏ŏ)なのに 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.