ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:清楚な感じの女性のおならは好きですか?
投稿者: 結衣

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 41862view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 15110view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 14209view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/01/05 20:29:26(jgLTW0JO)
2
投稿者: (無名) ◆vRemKcVYhA
清楚なOLさんなら、空気浣腸して更に
本格的に浣腸しまくりたいタイプ……

本題に戻りますと100均にエアブラシ
なる空気ポンプ有り。
あまり現実的ではないけど……
予め空気を注入すれば、ある程度
自在に放出は可能。
完璧なおならではないですが、ご参考迄に。
20/01/06 15:14 (jWTgQE12)
3
投稿者: 結衣
浣腸ですか。便秘の時以外は使ったことないですね~。
お尻の穴に指を入れようとする人もいるけど
ちょっと苦手です(;^_^A

昨日、初出勤で満員電車に乗ってたら痴漢かな?
お尻に当たってる感触があってたまたまかなと
思ってたらお尻をさわさわされてお尻の割れ目に
這わしてくるの。びっくりしちゃった。
びっくりして逆におならがでちゃいました^^
20/01/07 05:28 (4YzoMOxp)
4
投稿者: ぽん ◆vRemKcVYhA
(^^)/
先ずは……初出勤の満員電車にて、痴漢遭遇
そしてジャストインタイム?で放屁
おめでとうございます、結衣さん。
幸先良い2020年のスタートではないでしょうか?

浣腸やお尻の穴のリアクションも
理想的。
ちょっと苦手”と羞じらい、やや困る仕草
さぞかし、清楚・清純と推察。

(*´-`)
気難しい場所ですからね~、お尻は。

(’-’*)♪
全面的に許否ではない、苦手
しかも、便秘の際は自ら浣腸してる
と告白。

q(^-^q)
清楚なOLが、一人でコッソリ浣腸
羞恥大好き♂には、極めて美味しい光景。

何もしないと約束するから
鑑賞させて欲しいと名乗りたい場面
躊躇う時間が長くなれば最高かも。

勿論、おならも全て
最後の一部始終迄アリーナ席から。

清楚な結衣さんならば
赤面止まらないかも。

(^-^)
長々と変態記述ゴメンナサイ。

自分で浣腸は1本だけ?
見られたら、結衣さんどうなりそう?
見せる筈は無いのを承知で敢えて質問。

20/01/07 11:30 (UzkdrePS)
5
投稿者: 結衣
満員電車での痴漢は会う時はよく会っちゃいます。
会わないときは全く会わないのに。
私のお尻を触った人はびっくりしたのか
おならをした瞬間、手がピクってしてました。
「おならしたでしょ?」っていう視線をわたしの
お尻を触ったおじさんに向けて逃げるように
降りました。おじさんがおならをしたって
疑われてるかもね^^

浣腸は便秘の時以外はしないし相手にされるのは
ちょっと抵抗あるかなぁ。


20/01/07 21:46 (4YzoMOxp)
6
投稿者: ぽん ◆vRemKcVYhA
痴漢した経験無いけど……
思いも寄らない場所から、ガスが
手に噴いて来るてな反応は相当に
混乱させると思いますョ。
痴漢ならば……意表を突かれて
拳銃で撃たれた様に心臓ドギマギ。

退散してホームで、胸を撫で下ろしたかも。

結衣さんの狙いも、そんな
ブーブー・トラップ(屁の罠)では?

(^-^)ゝ゛
表現悪かったかな……
結衣さんが自分で浣腸している
場面を……見てみたい”と書いたつもり
だけど。

流れでに惑わされて
浣腸されたら?と誤解させてしまった

ゴメンナサーイ。

次のステージはエレベーター……
電車より難易度高いですね~。

何か秘策を練ってますか?
20/01/07 22:11 (UzkdrePS)
7
投稿者: ぽん ◆vRemKcVYhA
展開が全く予想できない
筋書きも成立しないし、結末も導けない
ドラマ?

おなら”も浣腸も”
そんなアドベンチャー・ゲーム

(^-^)ゝ゛
ちょっと、大袈裟ですけどね。


20/01/07 22:21 (UzkdrePS)
8
投稿者: 結衣
今頃、あんな綺麗でいいお尻してる女性(って思われたい)
がおならをするなんて・・・とか思ってるのかな?
そういう風に思われてたらうれしはずかしです。

エレベーターとかコンパや女子会とか仕事中でも
ドキドキの場面はいくらでもつくれるけど
やっぱりエッチしてる時が一番かな。
お尻の穴をなめられてる時に「もしおならをしたら
どういう反応するかな。」とか想像しながら
エッチしてます。

相手が「結衣さん、きれいだよ。お尻の穴も
舐めたいよ。」
私「うん。恥ずかしいけど…いいよ。」
相手 興奮しながら私のお尻を舐める。
私「ああ…いい…」って言いながら
「ぷぅ」っとおならがでそうなときはしちゃってます。
四つん這いか69かおならをする体位は
かんがえちゃうけど私は脚を左右に広げてあそこ
を舐められてる時が相手の顔もみることができて
いいなって思ってます。四つん這いや69もいいんだけどね。
20/01/08 17:36 (9TxfWWe0)
9
投稿者: ぽん ◆vRemKcVYhA
(*^^*)
一言で言えば……王道ですよね~
美尻を備えた美人だから
マサかのオナラさえも花になる蝶になる
俺もクンニ大好きだから
美人が潮を漏らす程、感じてくれるのは
嬉しい。
(^-^)ゝ゛
美人って、何故だか果汁たっぷり。

結衣さんは、果汁を超えて
オナラさえも射程距離。
余程素晴らしい桃尻の持ち主と推察。

しかも、放屁してしまうぐらい
アナルが活発に動くのだから
感度も抜群。

仰向け開脚ポーズ
舐める♂も、胸や顔の景色が見えて
美味しい体位。
(*^^*)
だけど……お尻の穴は窮屈でオナラは
厳しそうな体位ですねぇ。

コメを読んでたら
結衣さんをクンニしたくなってしまう
放屁快感に到達させられるか挑戦?
爺ですから、クンニは執念深いですぞ。
結衣さんの綺麗なお尻の秘密
探究しまくるやも。

だけど……それほど迄に許した相手に
放屁だから快感。
誰でも見境なしでは無いと思います。

ソコ迄解析して
(つд;*)
クンニ責めしたくなるなぁ……
便秘中ならば、結衣さんが受入れたく
流れに乗せて、浣腸迄。

美人で素敵なお尻のマサカは
オナラだけではモッタイナイかも。

(^-^)ゝ゛
まさに変態願望ですね。
だけど、結衣さんは素敵なレディー
と納得できます。

電話やエレベーターは余技
本命は愛の行為中のオナラ
とのスタンスはレディー。
20/01/08 19:05 (l1mWm1Ac)
10
投稿者: 結衣
仰向け開脚ポーズは男性からもいいんですね。
女性視点だと男性の顔が見られるからいいです。

おならをする前はいいにおいするとかおいしいとか
言ってくれるけどおならをしちゃったら反応が
いろいろで快感なんですよね。

スタイルは維持するのが大変だからウォーキングとか
軽い運動とかやってます。
20/01/09 20:52 (GXqKYgF1)
11
投稿者: ぽん ◆vRemKcVYhA
(^_^)
仰向け開脚ポーズはマンベンなく
隅々迄、深く浅く……自在に舐められる
逝きそうになったら、太腿抱えて
強く吸い込んで息を止めて。
逝かせてあげない意地悪できるから。

定番の体位ですね~

だけど……息止め中にオナラされたら
ヤバイかも。

体型維持にウォーキングですかぁ
健康的だなぁ。
登山歴有るから、散歩は好きだけど
絵になら無いからウォーキングでは無いな

後ろから美尻を追い掛けたくなりますョ。

そしたらウォーキング中にオナラかな?
20/01/09 22:39 (u.5Ao48K)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-欲求願望告白 13:15
    口説いて寝取り-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:14
    これから歳玉O宮で-関東/生見せカップル 13:14
    子持ちドM人妻を好き放題調教-寝取られ動画 13:14
    昨日から祭り-露出画像掲示板 - 画像見... 13:11
    妻の知り合いに-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    本日、単独募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:00
    窓開け-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:56
    今夜越谷辺りで-関東/生見せカップル 12:51
    京都 Mシンママ-関西・近畿/生見せ女 12:50
    最近の妄想- 女の子のオナニー報告 12:47
    本日OSAKAで寝取り希望者募集-関西・... 12:41
    10/13日19〜20時頃-関東/生見せ... 12:41
    今晩 22時以降に ほうふ-中国/生見せ... 12:40
    今晩 22時以降に ほうふにて-寝取られ... 12:38
    アナルセックス-関東/風俗情報・クチコミ 12:34
    山形市内-東北/生見せカップル 12:30
    青森 八○-寝取られ掲示板/東北 12:20
    評価して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:14
    本日、志図尾化市擦る蛾区で開催-下着を置... 12:11
    採点お願いします黄色 sig84i | ... 12:10
    採点お願いします黄色 sig84i | ... 12:10
    士官希望-関西・近畿/生見せカップル 12:08
    関西で今日 一緒にポケオナとか色々とやれ... 12:06
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:06
    クラブのため-イメプレ 12:05
    小さい頃は母と祖父が夫婦だと思っていまし... 12:03
    今夜札幌で-下着を置く女/北海道 12:02
    見て欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:02
    【プロフ動画】#調教メス ID:fan0528
    【タイムライン】知らない人に沢山弄られたい 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.