ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
2020/09/14 19:04:17 (HC3BHqtL)
昨日またいつもの場所へ行き、お宝をゲットしました。昨日は初めてゲットするお宝もありびっくりしました。
二股タイプとロータータイプのバイブ、ギャグボールのグッズをゲット!バイブのスイッチを入れ、バイブの動き見ながらこれでオナニーをしているのかと思うと興奮しました。
他にはお目当の二十歳の子のもゲット。黒い袋があり開封するとおりしーばかり。おりものの量はかなりあり匂いを嗅ぐととんでもない激臭。前に手に入れた黒パンストですらスソガの匂いがしてたので当然かーと思いつつも股間はビンビンでソッコー抜きました。
他には下着を購入した注文表があり、バストサイズが判明すると言う嬉しい事もありました。

また何かあれば報告したいと思います。
851
2020/09/09 10:08:38 (SdKUULDX)
漁りポイント開拓にかまけてる間に、何年も前から漁ってた子が引越してました…
引越しゴミ大量に出ただろうに、気付いたのはゴミ出し日の後…
憂鬱なので彼女の話を。
名前はS。前職のバイトに入っていた子で当時二十歳くらい。細身の貧乳ロリ体系。会社ではしっかり者でキビキビ働くいい子。
仕事中こっそり携帯見てSNS アカウントを確認。リアル顔は中の下だけど化粧抜群に上手いのと画像修正でかなりの美人としてメイク画像とか上げてた。
ネットに顔晒すのが今どきの子って感じだが我々からしたら良いオカズ供給になってありがたい。
一方ゴミ出しはルーズで月一で指定日前に大袋で出すので助かる。なんなら玄関に袋置いてるから郵便受けから覗くと溜まってる状況が分かる
ゴミの特徴は毎日つけるオリシーとティッシュでできた謎の玉。
陰毛剃るのでツルツルらしくオリシーも酸っぱい一本線。
そこだけ切り抜いて貯め、水に溶かして一日置くと酸味が落ち着いて尿の臭いが強く出たトロトロのジェルに。ローション代わりによく使ってました。
謎の玉の中は、痰の塊かオナったティッシュ。
とにかくオナニー好きらしく、一日一個のペースで入ってるからこれも重宝してた。痰の塊を水で戻して味わいながらガビガビになったオナティッシュの臭いを嗅ぎながらフィニッシュ!
たまに読んでるエロ本の明細やオナに使うローションの空容器なども出てくるので楽しいポイントでした。レアアイテムとして妊娠検査薬(陰性)ゲットした時はテンション上がったなぁ…
ぜったいバイブ等おもちゃも捨ててたはずなんで、回収できなかったのが無念でならない

852
2020/09/08 21:42:39 (JVnFal91)
この店は二人連れであれば、アルコール飲料150円、何倍飲んでも同じ値段である。
女性が一人店の表で電話をしていた。まもなくもう一人の女性が到着。二人連れだって
入店1人はすぐトイレに行く。後を追ってトイレに入るも、三角ボックスはからでした。
ビール2杯ハイボールⅠ杯と飲んでいるうちにもう一人の女性が、
トイレに向かった。そのあとトイレに行くと三角ボックスには、お宝が入っていました。

853
2020/08/30 22:17:55 (0jltEVuQ)
最近はコンビニのトイレ事情も男女別の有様で女子専用トイレの扉には決まって男性客の使用を目撃した場合警察に通報しますとお宝がサニタリーボックスに溢れんばかりの状況が目に浮かぶ貼り紙がゲッターさん逹の性欲を阻んでいることでしょうね、半年前にアダルト出合い系ダイヤルで知り合った下着やパンストの未洗濯の自分自身の匂いに酔いしれる変態女と遭遇しました、その女に身の上を話すと、かなり興奮回収してみたいと協力してくれる事に。女曰くの自分匂いに酔いしれるのも好きだけど女ってけっこう臭いのよねぇ~楽しそう、とのイヤラシスギル言葉にその日の内に実行です。さすがに女性です。場所から年代別に漁るわ漁る、女子専用トイレ独特のお宝が涎物です、ささ更にトイレ内の個室に並ぶ女から化粧直しに至るまでまでスマホで動画盗撮、セペや黄金尿でベタベタに濡れた妊娠検察キットお役御免のくたびれたパンティとパンストの山、天国です。
854
2020/09/07 06:46:29 (okoAogxj)
Sたまで活動しています。
最近はあまり動いてなかったのですが、たまには出てみようと思い深夜に資源回収のある地域に行ってみました。
夜の雨の影響か回れども衣類は出ておらず
元々期待はしてなかったのですが、落胆して帰路へ
帰ろうと思ったのですが、少し離れた地域に可燃ゴミの場所があるのでそちらに移動
この時期ですと匂いが強いので軽く見てまわろうと思った所最後の最後でなんとなく衣類の入ったゴミを発見
まだ暗い時間だったのでライトで確認
と、思ったら目的の袋の隣にあった可燃ゴミの中に気になるビニール袋が!
照らしてみるとPらしきものが!
迷わずそちらを選び移動しました。
他に生活ゴミも一緒だったので匂いに我慢しながら中の袋のみ救出
大当たりでした!ギャル?ママ系のBPがそこそこ大量に入ってました!こちらの袋には食品など匂いのするものが入ってなかったのも救いですね
残念なのはレースやTが多くフルバックが少なかった事ですね

下手くそな文章ですが最後までお付き合いいただきありがとうございました。


855
削除依頼
2020/09/05 01:33:39 (p9X87glA)
先日目当ての場所でP4枚、B9枚をゲット。
他にはやらしい細かめの網タイツ、ニーハイもゲット。
Pはヒョウ柄、紫チェック、縦縞、ピンクのTバックでした。
Tバックはなかなかエロく、こんなやらしい下着をはいてた人がいるとは思ってもなかったです。下着は全部洗濯済みだと思うので期待していた匂いは無し。
その前の日にはハタチぐらいのOLの黒パンストを2枚ゲット
1枚は股間部分がスソガとまん臭の混ざった匂いがして、興奮して発射しました。


856

久々に

投稿者:むーすー ◆ca6JG8tCbc
削除依頼
2020/08/29 07:30:08 (lnCdDol1)
久々に投稿します。
コロナの影響で女子大生がバイトを辞めてしまい、お宝無しの生活がしばらく続いていましたが、お盆明けに新しいバイトを採用しました。
警戒されぬ様にゆっくりと何日も掛けてゴミ処理話題に持っていき、やっと昨日から店のゴミ箱に家庭ごみを持ってくる様になりました。
20代半ばで、彼氏無しの一人暮らし。
全然可愛くはないですが、真面目な良い子です。
昨日の閉店後、店のゴミを出す時に彼女が捨てた袋を発見。
早速開けてみると、生ごみと他のゴミが別々の袋に小分けされていました。
オリシーなどはみつかりませんでしたが、縮れた毛が数本付いたティッシュを発見。
ヌルヌルまではしていませんでしたが、湿り気があり、匂いを嗅ぐと明らかにマン汁の匂いがしました。
ティッシュの匂いを嗅ぎながら、真面目な顔して剛毛マンコを指で触る彼女の姿を想像しながらオナしました。
やっぱりゴミのある生活っていいですね。
857
2020/09/02 14:30:48 (22dgxkuO)
毎月末から、生理なのが解ってるので、今日図書館に
行ってきました。本を借りて帰りに、人気のない
通路の奥にあるトイレに向かい、サッと、女子トイレに
侵入、素早く汚物入れを開けると、いつものペーパーの
包み方、Sちゃんの物と解る、一番上のを取って、
素早く外に出る、何気なく車に向かい、乗りこんで
ホットしました。はやる心を抑えて、家に帰り、
一服して、いよいよオナニータイムです。
二階の部屋に、PCを持って行き、オナホ、ジェル
を用意して、オナニー用のバスタオルをひいて
全裸になり、PCにSちゃんの画像を出して、
オナホに、たっぷりジェルを入れ、おもむろに
ナプを広げ、匂いを嗅ぎ、おまんこの後筋を
舐め、オナホにチンポの先を入れ、浅く出し入れしな
がら、ぬちゃぬちゃと音を感じながら、気持ち良さ
を味わい、次にナプキンの経血を口で吸いこみ、
オナホに垂らして、経血交じりのオナホにチンポを
入れる、真っ赤になったチンポをさらに、静かに
出し入れして、長く楽しむ。こんな幸せ最高です。
最後は激しく動かして、果てました。良かった。。

858
2020/08/30 17:44:15 (s20nKKMO)
先ほど激しい夕立で雨が降り、嫁から電話が。
同じアパートに住む嫁の親友が洗濯物を干しているから取り込んでほしいと言ってる、とのこと。
嫁親友は20代後半、美人です。
これは!と思い快諾。嫁親友は1階に住んでおり、ベランダから難なく洗濯物をとることができました。
ほとんどが旦那ので、もちろん嫁親友の下着類はありませんが、靴下や服はあったのでそれを使わせて頂きました!
嫁同士めちゃめちゃ仲が良く、家族ぐるみででよく食事をしたりするので俺も嫁親友と仲良くしてて良かった、、(笑)
こんな事あるわけない、と思われそうですがラッキーな出来事でした(笑)



859

GS巡回

投稿者:偽善者 ◆F1hbQdCZt2
削除依頼
2020/08/28 06:13:13 (7DPaj2G.)
早朝巡回 勝利品D70のB、計6枚 黒地に薔薇の刺繍 レース生地 しまむらのBなどです。私はBには興味ないから欲しい人、差し上げます。
860
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。