ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
2022/09/27 11:07:56 (xFRbA2Bz)
昨日朝一予定通り絵理のゴミを回収。
オリシにナフキン。
絵理の生理が始まった。ナフキンの枚数は三枚。昨日日曜日に始まったのだろう。そのうちの一枚、夜付けてたのだろう。40センチナフキンが重い。
臭うと、小便の匂いが。
絵理おもらしもしたみたい。
さて、今日は俺は振替休日。絵理の仕事場まで尾行しようかと企んだ。
チャプチャプのえんじまっちんのおもらしナフキンを装着し、マスクにオリシ。駅で待機していると絵理がまたぱつぱつのパンツ姿で、来た。
その大きな尻の下に、ふんどしのように大きなナフキンを挟んで。
俺だけが知っている秘密。
今日は、もちろん絵理のバックに陣取る。さすが月曜日。車内は満員。大きな絵理の尻が俺の股関に当たる。
絵理わかるかい?
俺のイチモツに君のおもらしナフキンあててるんだよ。
絵理、今も子宮からいっぱい出てるのか?

絵理が、尻をもぞもぞし始めた。
朝一、自宅で絵理の小便で抜いたので、まだムスコは耐えている。
しばらくして、絵理が下車。
すかさず尾行する。
尻を押さえたり、腹を押さえる絵理。
生産が激しくなってきたのだろう。
手に取ってわかる。
すると、絵理は駅近くのコンビニに。
俺もすかさず入る。
絵理は一目散にトイレに。
俺は、トイレの前で、耳をすます。
バリバリとナフキンを剥がす音。
間違いない交換中だ。
しばらくして、絵理が出てきた。
俺は、すぐに確認。汚物入れにひとつ。間違いない。絵理のソフィ40..
ずっしり重い。そして暖かい。
開けるとビックリ。経血とまた小便。
そして人差し指ぐらいの特大レバー。
すぐに、ナフキンを差し替えイチモツに。
熱い、熱い。
そして暖かいレバーをマスクの中に。
生具いけど、興奮マックス。
これは絵理の前で、と急いでトイレを出る。絵理はレジで買い物。
そして店外へ。また、絵理の尻を追いかける。
391
2022/09/26 10:01:20 (vOIp0OJS)
僕がストーキングしている里菜は
回収日以外の日にゴミを出す時
マンション内にゴミを置けるスペースに入れているが
今回の様な回収日だと決められた道路沿いに出して
そのまま出勤して逝く。そして今回は(いつもだけど)
里菜がマンションから出てくるのをカメラを回しながら待った。
道路沿いには他人のゴミも出されているので
里菜が出すゴミを他のと間違えないように記録に残す為だ。
いつもの時間に里菜は現れ今回はカメラに収めるまでもなく
半透明の袋が特定しやすい状態になっていた。
問題は雇われ管理人が居るかどうかだったが
やはり居て今回も回収できず
そのまま尾行→痴漢コースへ。今回の里菜は
いつも乗る車両ではあるが扉2つ分ずれてホームで電車を待っている。
そこだと降りる駅で改札に
ずれた分だけ遠くなってしまうじゃないか
と思いながら里菜の後ろに乗り込もうとしたが
間に邪魔なヤローが入って里菜の真後ろには憑けなかった。因みに
この男は痴漢の同業ライバルではなく携帯電話を見ているだけだった。
里菜に痴漢しないんならドケと思いつつも僕の方では
できるだけ里菜に近づこうとしたら
僕の前で里菜が右を向く位置に来れた。里菜は
電車に乗る時いつも右でバッグを持っている。
里菜ストーカーの僕としては里菜に痴漢を働く事も
さることながら一人暮らしをしている里菜宅に侵入する事が悲願となる。
それが出来れば外に出したゴミを漁る必要もなく
より価値の有る下着を物色できるようになる。ゴミはゴミで当然
物色したければ外に出す前の状態のものが中に有る訳で。今
僕の前に里菜のバッグの中が見えている。
そこには自宅の鍵も入っている事だろう。
話は逸れて同じシチュエーションで
別ターゲットのルミの携帯電話をギッた事は有る。
僕の左手は里菜のお尻を捉えようと準備し
右手で里菜の右胸と捉えようとするのと同時に
里菜のバッグにも手をかけようと準備した。
392
2022/09/25 23:47:05 (WqfPWoia)
嫁さんの実家に泊まりに行ったときの楽しみに義妹の後に風呂に入ることがある。

義妹は千紗といい年齢は30歳。幼稚園の先生をしていて、顔は吉岡里帆系。

狙いはもちろん洗濯カゴに入っている千紗のさっきまではいていた下着。
いつも風呂に入る時はワクワクする。
この日は、黒の下着がタオルに包まれていた。
早速風呂に持ち込みチェック。
クロッチ部分には乾いた白い汚れが付いていた。千紗は以前からあまり匂いが無い。
白い汚れを舐めているとだんだんと千紗のマンコの味がしてくる。
千紗を感じると私の息子もギンギンになってきてすぐに発射。

いつか千紗の激しく汚れたパンティを見てみたい。

393
2022/09/25 12:56:04 (cuzq//gn)
皆さんは手に入れたオマ毛をどうしてますか?

憧れの女性の卑猥な毛ですから、宝物ですよね。

歯でシーシーしてみたり、質感を味わったり、食べたりなんかもするのかな?
394
2022/09/25 11:42:25 (//AGCY1y)
某大学近くの女性専用アパートのGS、定期的にチェックはしてましたが最近はなかなか当たりなし。昨夜久しぶりにpをゲットしました。
夜中にGSを開けると、ペットボトルやらナプが入ってあるであろう黒のビニール袋などが乱雑に入っている袋を発見。他に期待できるものもなさそうだったため、それだけをとりあえず収穫。近くにコンビニで中身を確認しようすると、ゴミの間から水色のサテン生地が垣間見えました。その時点でそこでの開封をやめ久しぶりの当たりの予感にドキドキしながら家に持ち帰りました。
家でゆっくり開けてみると、クロッチの部分が真っ赤に染まった水色サテンpでした。突然生理が来てしまったのでしょうか。その他には、ナプキン10枚程度、身体用カミソリの歯、名前付きの郵便物、友達とのプリクラ、授業の内容がメモしてあるルーズリーフなど。
名前や大学から某SNSで探していると、しっかり出てきました、大学1年生の「り○ちゃん」。
過去の投稿から高○生の時は結構清楚系でしたが、大学に入ってから髪も明るくなって大学デビューでしょうか。最高の笑顔のプリクラや画像と生理の失敗pを並べてゆっくり楽しませてもらいました。
395
2022/09/25 00:37:01 (7fOwG5Ro)
向かいのアパートの美人な人妻さんのゲットしました
前から目をつけていたが中々下着を捨ててくれない日が続きようやくゲットです
黒のレースの後ろが紐でスケスケの1枚と薄紫のサテンの横が紐のクロッチに染みあり1枚と薄ピンクの使い込まれたの1枚の計3枚ですがブラのほうは残念ながら無かったのが少しショックでしたがやっと向かいの奥さんのを犯せる日が来ました
396
2022/09/23 16:31:17 (ZHA3Aqvf)
本日は祝日ですが通常出勤でした。
コンビニに立ち寄った時の話です。
入店して直ぐに日課のトイレチェックをしました。
個室は2つあり女性専用と男女共用。
まず男女共用を確認しましたが10分前に清掃終了の印が壁に貼られたシートに押されおりゴミ箱もサニタリーも空の状態。
次にドア越しに店内の様子を確認して急いで女性専用トイレ内のゴミ箱とサニタリーを確認しましたが空の状態でした。
トイレから店内に戻った時のにJK2人が入店してきました。
自分とすれ違いで1人がトイレ方面へ。
女性専用へ入ったのを確認しました。
トイレ前の手洗い場前で耳を済ましていたら~カラカラとトイレットペーパーを回す音と水を流す音がしました。
ガサガサとカバンを漁る音がした後に何か粘着物をビニールから剥がす音が~。ナプキンを剥がす音が聞こえてきました。
もうテンションマックス状態の興奮です。
その後、またトイレットペーパーを回す音とサニタリーにナプキンを入れたと思われカタっと蓋が閉まる音が聞こえました。
後は出てくるJKちゃんの顔を確認。
出てきたJKちゃんはマスクを顎に下ろした状態で問題無しの可愛い子でした。
自分は男女兼用のトイレ内に入りJKちゃんが立ち去るの待ち店内に戻ったのを確認しました。
ドア越しから店内を確認して急ぎで女性専用トイレ内のサニタリーに手を入れ1つの固まりを握りズボンのポケットに入れ店内に戻りました。
店内でJKをチラ見しながら買い物を済ませ車に
戻りズボンポケットに入れた固まりを確認。
幸せ素肌23センチと書かれたビニールに包まれトイレペーパーに巻かれた使用済みナプキンでした。
楕円形の黄色シミと陰毛が2本張り付き指で触るとネバネバと糸を引く透明のオリモノがべったりと付着してました。
匂いは濃いめ尿臭と海鮮系見たいな刺激のあるマンコ臭がしてました。
JKの新鮮なマンコって美味しいですね。
最高に幸せなゲッツ体験でした。




397
2022/09/23 13:05:54 (tVh66KK5)
コンビニ共用トイレに入り、汚物入れがこんもりしていたので開けると茶色の小さめなパンティーが入っていました。

経血付きかと思いったらまさかの○ン○付き…。下痢っぽい、水分の多めで固まりは殆ど付いてなく、臭いも少なめでした。

○ン○は好きではないのですが久方ぶりのゲットなので洗濯して使います。
398
2022/09/23 01:36:45 (aNKA.v1U)
黄緑色のブラとパンツ姿のKママがはっきりとリアルに想像してたよりもリアルに見えました。
もう興奮して息子はギンギンに天を向いている状態でした。
Kママは背中手を回しブラを外しました。
グレープフルーツ位のおっぱいがリアルを丸見え状態で乳輪と乳首まで見えました。
綺麗なDカップのおっぱいでした。
次に黄緑色のパンツを脱ぎました。
小さめのお尻と向きを変えた時に陰部の毛を確認できました。
そのままシャワー室へ入っていったのでシャワー上がりの着替えを見る為に待機。
10分位でKママが出てきて濡れた体を拭き初め、またリアルなおっぱいが丸見え状態。
ピンクのパンツ~白いブラ~パジャマと順に着替えてシャワー室から出て行きました。
その後にキャンプ場の管理小屋内のイベントにみんなで参加しましたが、自分は途中でテントに戻りKママの荷物を物色しました。
ビニール袋に先ほどまで付けていた黄緑色のブラとパンツがあり、クロッチ部分には多めのオリモノが付いていて匂いは尿臭とツンとするマンコの匂いがしていました。
シャワー室で着替とハダカを見ているので昨日より興奮してしまい早めの射精。
出した精子をクロッチ部分に塗りたくりKママのオリモノと混ぜてやりました。
2日のキャンプで下着オナを3回、最高の思い出になりました。
あとは、Kママの飲みかけのペットボトルの口にチン○をこすりつけ、関節フェラをしてもりい、口を付けているKママを見て俺のチン○と関節なんて妄想を楽しみました。
399
2022/09/18 04:12:35 (BOAE8wwF)
こちらを蔑む様な目で見てくる高飛車女の恥ずかしい匂いを嗅いでやるのが大好きですね。マンコは臭いくせに!
400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。