ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
2022/12/14 00:04:10 (4sUkG9Di)
10月下旬に投稿した続きです。
最近のオカズメインがすっかり新卒ちゃんオリシ一択になってしまい、他gsやら職場でゲットした宝は2軍行き。
しかし宝の新鮮さが薄れてきて、ゲットした時の高揚感が味わいたくなってきていたつい先日。
何やら同僚との会話で冬のイルミネーション?プロジェクションマッピング?みたいなのを泊まりがけで行くとか行かないなんかの話が遠くで聞こえた。
ここ1ヶ月のgsには大した獲物が入っていないこと(巡回のタイミングがずれているかもしれないが)からも旅の前になにかしらのgを出すのではないかと考えた。
そこで小生は一つ作戦を考えた。
過去の投稿者を参考にしてみたが、地元ではなかなか手に入らないような菓子を知人からもらったため、それを職場に持っていき自分には合わないとか食べきれないとか適当に言いながら配って渡す。
新卒ちゃんはコンビニとスーパーの丼物や弁当一択主義ではあるがアパートに似たようなgを出す人物がいないとも限らないため、確定できるような物を本人に渡しておいた。
次の燃えるg日前日。退社後帰り道でターゲットのアパートのgsをチラ見した所、以前ゲットしたのと似た縛り方をした袋を含めて数袋がみられたが人通りが多いため夜中に出直し。
夜間に回収した所、相変わらず個人情報のガードは固く名前に関してはなにもない。が、退社時にしていたマスクの色形が同じ(流線形のフィットするタイプ)のが一枚。スーパーと弁当屋からのカツ丼容器含めた空き容器数点、いつも休憩中に食べてる菓子の他に地元では手に入らない菓子の袋がありました!
奥底にはサニタリー系の黒袋。中身はサワークリームの様な色の、エロい匂いのオリシが20枚近く!
通常ならまぁまぁの戦果としてますが、個人を特定出来たためアドレナリン出まくり。
3日後旅から戻り、私のように旅先で買った菓子を配る新卒ちゃん。
そのお菓子より価値あるものを貰ったから私の方こそありがとうと心の中でお礼した。
351
2022/12/11 23:14:13 (KW3CP5R7)
先日漁った娘が妖精でした…
なんだか鼻水のティッシュや熱冷まし系のゴミが多いなぁと思ったところに医師の診断書。
まとめて捨ててるという事は一通り片は付いた後なんでしょうが、余裕で隔離期間圏内。
気付いた時には鼻水を吸い、鼻糞と鼻毛を食べオマン拓を舐めていた所で…ここまで濃厚に接触できる人もいないでしょう笑
幸い人と会う機会が少ない仕事なので、体調が悪いという体で在宅で数日様子を見ています。まぁこういう事もありますので注意して楽しみましょう…笑
352
2022/12/10 15:21:00 (o/n85awk)
27歳の姉が好きです。
洗濯籠の中の姉のパンティは僕の宝物です。
オリモノが少ない日はオリシーを付けないので、生パンティ臭が嗅げます。
きついオシッコの匂いとあそこの匂い、お尻のあたりの蒸れ腐ったような匂い。
思わず舐めてしまいます。
姉が生理の日々は僕の天国です。
トイレから一番汚れのひどいナプキンを持ってきて、嗅いで舐めてそして亀頭に巻いて射精します。
それと秘かに大好きなのがマスクです。
口紅が少し付いていたりすると幸せ感倍増です。
マスクをするとファンデの匂いなのかとてもいい匂いもするし唾液の饐えた匂いもして、姉のマスクをしながらナプキンでオナニーするのが最高の幸せです。

353
2022/12/10 21:08:40 (ArUPhoLq)
今回の戦利品は25歳の人妻、菜月ちゃんの下着。
P2
B2
上下セット2
健康保険証
ただし今回の戦利品は
二回に分けて手に入れた物で
1回目の巡回でP2と健康保険証
2回目の巡回で上下セット2とB2を入手
注目の品は健康保険証
一応ハサミで切ってるんだけど
十字に切っただけのお粗末な捨て方。
まさか自分の捨てた物が漁られるなんて
夢にも思ってないんでしょうが、
現実は漁られて持って帰られてるよw
ちなみに、人妻と推測したのは
同性の男の名前が記載された車関係の書類が
捨てられていたから。
皆さんも大事な書類やカード類は
細切れにしてから捨てましょうw
1~9が菜月ちゃんシリーズです。
興味が御座いましたらご覧になってください
354
2022/11/25 05:23:18 (35THrEuq)
久しぶりに乗った飛行機で20代後半から30代前半の美人CAがいました。年齢に似つかわなく声はとても落ち着いた声。横を通ると香水なのかリンスの匂いなのかとても良い香りがします。

そんなCAが長くトイレに入ったので、もしやと思いその後に入ったらありました!オリシーが一枚。オリシーにも彼女の匂いがついていたので確信しました。

肝心のオリシー自体は匂いはほとんどなかったのですが、彼女のマンスジがくっきり。もちろん即新鮮な内にいただきました。少ししょっばい味です。筋を完全に舐めきる思いで黄色の筋が薄くなるまで堪能しました。

その後も彼女を見るたびに興奮しました。
もう2度ないような経験でした。
355

汚宝収集

投稿者: ◆/3Y2tMb9/M
削除依頼
2022/12/09 06:30:56 (FBkTUE3l)
仕事が不動産業なので、仕事柄レディースのワンルームなどの不法退去や夜逃げなどの物件の清掃をする事も多く、3年前からそんな物件でのコレクションをするようになりました。
先日も20代女性の不法退去物件の片付けに行くと、部屋は散らかり放題で私物も置いたままで、片付けて行くと脱ぎ散らかしたブラやパンティーもあり、気に入った下着や写真等をこっそり持ち帰りました。
家で興奮しながら確認すると、脱ぎ捨てたパンティーのクロッチはしっかり染みが付いていて、匂いは時間が経ってるので、そこまで無いですが、パンストの爪先はほのかに匂いが残っていて、写真を見ながらオナニーする事にハマっています。
ここ数年でかコレクションも増えたので、そろそろ断捨離を考えています。
汚宝好きには最高の仕事だと思います。
356
2022/12/07 16:58:13 (pmppqUkb)
本日、仕事帰りに女子高の通学路にあるコンビニに
寄ってトイレにオリシが捨ててないか
確認しようと車で立ち寄ろうとした時、
偶然居合わせたOLが足早に
コンビニに入りトイレに直行。
もしかしたらと思い、すかさず雑誌コーナーに
陣取り立ち読みのフリして
聞き耳立ててたら中から何かしらを剥ぎ取る音が…
OLが出た後、トイレに入りボックスを確認したら
何故か湿ったトイレットペーパーの塊が…
恐らく持って帰られたくない一心で
小細工を弄したのだろうが考えが甘い…
気にせず中身を確認したら案の定ありました。
剥がしたてのオリシー。
運が悪い事に他に汚物が入ってなかったので
あんたので確定だよ!と思いながら
匂いを嗅ぐとオシッコの匂いがもわ~んと…
そりゃ足早にトイレに駆け込むんだから
漏れそうだったんでしょうなw
てか間に合ってないから
ちょっと漏らしてるんだけどw
お陰で大好きなオシッコ100
オリシをゲット出来ましたw
後は家に帰って新鮮な内にオナニーw
てか、そんなに嫌ならトイレで捨てずに
別の場所で捨てたらいいのに~。
バカな女ですよね~w
357
2022/12/05 20:24:18 (/gNTimLs)
絵理の外したてで、1日三回昇天するロックオンです。
土曜日、工事は休みなのに出勤している絵理を発見。そして、普段は使わない簡易トイレに入って、長時間でてこないの目撃した。
そして、今朝のゴミあさり。
生理も終わった絵理のゴミからは、ぬるぬる粘っ粘っのマン汁だらけのナフキン。そして、太ももまでマン汁ついたパンスト。絵理は絶対発情している。
今日も張り込み、まず夕方3時コンビニでナフキン回収。生理が終わっても、ナプキンあて、マン汁や尿をたくさん付けてきた。
そして、5時工事が終了。ガテン系の男たちが、帰宅する。
ここから、今日は絵理を監視。
すると真っ暗になった6時頃絵理が簡易トイレに。
今回は真っ暗なので、足音をたてずにトイレに近づき耳を澄ます。
すると、勢いよく排尿する音が聞こえた。そして、くちゅくちゅと音が聞こえる。多分マンコをいじっているのだろう。そして、ウーンウーンはあはあと絵理の声。
そう、絵理は雄の臭い匂いの充満するトイレで発情してオナニーしているのだ。
はあはあ、はあはあ。
俺は、トイレの裏、そうトイレの壁がなければ絵理の正面にあたるところで、興奮しながらマスをかく。
はあはあ、あーん。
シュー、ジャアーと液体がとぶ音が聞こえた。
絵理が昇天したのだ。それと同時に、俺も射精。壁がなければ絵理の顔面に届くほど。

絵理がトイレからでた。ダクトボックスに何か袋を捨てる。
そして、絵理が帰宅。
ダクトボックスから袋を回収。
ナプキンが、これでもかと汚れている。絵理はオナニーしていたのだ。
そして、トイレを確認。
便器の周りにいっぱい潮を吹いていた。


以前回収さたゴミから歳は30歳と判明。以外と歳をとってる絵理。男がいないのか、生理で鬱憤がたまっていたのか?、
汚い男のトイレでオナニーって。
絵理にロックオンして説教してやりたい。
358

JK物

投稿者:つばさ ◆Pb08VBS0I6
削除依頼
2022/12/06 17:44:06 (NWZKoaCl)
いつもの薬局で張っていたがトイレに行く人すら居なくて移動。
仕事で約2週間は片道1時間程離れた場所に行くので、通勤途中に気になったコンビニへ。
学校の反対側がコンビニという最高の立地条件。

お腹が痛くてトイレ使ったあとに店員が清掃に入った。汚物箱は最初からからはだったのは確認していました。
その後にJK5人組が来店。
みんなでトイレに向かったということはチャンスと思い、最後のJKがトイレから出た後に入れ替わりでトイレへ。
オリシー1枚と夜用のナプキンは吸収しきれない程の出血。そしてホカホカのタンポン。
みんな可愛かったので全て回収。
血まみれのナプキン付けていた女の子は早く交換したかったのかも知れません。

359
2022/12/02 07:57:56 (99NLHTzA)
可愛いJKを尾行した今年ありますか?

360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。