ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
2022/11/06 20:57:47 (o07J425d)
美容部員なつきさんの件、またご報告させていただきます。今回も長文となります。



ここ一ヶ月、なつきさんの新しい匂いには、ちっともありつけていませんでした。シフトの都合でなつきさんに会えなかったり、あまりに忙しくて回収どころじゃなかったり…。

これまでにゲットしたオリシーでも興奮はするのですが、匂いがやや薄まっていますし、やはり剥がしたての新鮮オリシーから得られる刺激には敵いません。

あぁ、なつきさんの酸っぱい匂いが恋しい…。悶々とした日々が続いていましたが…昨日タイミングが合い、久々にゲットに成功しました!今回はナプキンです!

なつきさんがトイレを使った後に、ペーパーを追加補充。そのついでにナプを回収。サニタリーボックスは事前に空っぽにしましたし、なつきさんがトイレに入ったタイミング的に、本人の物で間違いなさそうです。

回収後、男子トイレに移動。鍵をかけてチェックタイム!とはいえ…血を見るのはあまり好きではないので、経血でどこまで興奮できるのだろうか…。

丸められたナプを開いてみると…ん?シミが黄色い?経血ではなくオリモノのシミがベッタリでした。少し拍子抜けしつつも、久々の新鮮なオリモノに興奮!鼻に押し付けると、ペチャッとひっつきました。匂いはめちゃくちゃ酸っぱい!ナプにはオリシーのような甘い香りはなく、純粋に酸っぱいです!臭っさ~!

このナプ回収、嬉しい誤算が二つありました。

まずは陰毛のおまけつきだったこと!髪はほんのり茶色く染めて柔らかそうななつきさんですが、対照的に陰毛は黒々として硬質。もちろん、ちりちりに縮れていました。失くさないよう、ティッシュにくるんで大切に確保しました。

そしてもう一つの誤算…。

シミになっている部分をくまなく嗅いでいると、シミの端っこ部分の匂いの質が、うっすら変わっているんです。陰毛はシミ部分の端っこに付いていたので、そこが前側。匂いが変わるのはその反対側、シミの後ろの部分。ということは…。

こ れ ア ナ ル の 匂 い じ ゃ ね ?

衝撃です!なつきさんのアナル臭!!ほんのりと香る程度ですが、乾燥したうんちの匂いです!!!

美容部員のなつきさん…綺麗ななつきさん…おまんこは酸っぱ臭くて…アナルはうんち臭い!!!

勤務中でしたが、たまらずヌいてしまいました…。



そして本日。再びナプゲット!今度はガッツリ経血でした。広範囲に染みた血液。塊になった経血が鮮やかな赤に輝いていました。土曜日のナプが経血でなかったのはたまたまのようですね。生理ではそんなこともあると、知識が少しだけ深まった気がしました。

嗅いでみると…なるほど、これは臭い。ただ、血液だと意識してしまうと、途端に「うっ」となってしまいました。正直、僕にはキツかったです。新しい扉が開けるかと思ったのですが…残念。回収はナシとしました。



当面は、新規ゲットしなくとも乗り切れそうな、素晴らしいアイテム入手でした。
341
2022/11/05 13:19:24 (Zd.9MIvC)
ゲット リサちゃんオリシー ツーンツーンプーンプーン乾いたチーズに おしっこ臭
5枚巻きつけてリサちゃんのパンティ履いて 外出します。
342
2022/11/07 21:06:48 (iNIzesZw)
国道沿い 車で走っていると、パンティ、ブラジャー、が 路側帯に 次々に落ちてました。
こんな事ってあるんでしょうか?
パンティ、ブラジャー20枚近くあったと思います。
343
2022/11/09 20:32:54 (uAfXXyxU)
ピーク時よりはだいぶコロナも落ち着いた模様で各学校の修学旅行も旅割が適用なので約3年ぶり再開!!
JKばかりだと長い待機時間が楽しみ!
着替えが入ったキャリーバッグがバスのトラックルームに山積み。
可愛いJKのバックだけは覚えておいてこっそり開けて見ると底の方にビニール袋を発見!
中には綺麗に畳まれた使用済み未洗濯下着が何枚もあった!

ここからは想像にお任せします。
344
2022/11/06 16:02:42 (xk3xzWTB)
ご無沙汰してます。
投稿なかった間、絵美のゴミあさりは継続していましたが、まるでルーティングみたいに、絵理のオリシやナプキンだけの収穫でこれといった新しいネタがありませんでした。
しかし、先日ついに絵理の本性をかい見るものを入手。
いつものように、ゴミを回収。
オリシの袋とは、別に黒い袋が。確認すると、中にはベージュのパンストが。
そして、パンストを確認すると、ベージュ色のレースのパンティも一緒に。
パンティは、総レースで、Tバックじゃないんだけど、Tバック並みのハイレグタイプ。いわゆるお尻がふんどしみたいなタイプです。
興奮してクロッチをみると、発狂。

いつもオリシを付けている、絵理。しかし、直に履いて、クロッチがすごいことに。総レースなので、クロッチしか布地がないが、クロッチ全面、マン汁でぬるぬる。
多分彼氏とエッチしたときのパンティなのだろう。
多分絵理の大きな尻の部分まで食い込み、レースの肛門に当たる箇所も汚れている。
パンストも、股や尻の部分から太ももまでマン汁が。
清楚な絵理が、どこかへいったいやらしいパンティ。やはり絵理もいやらしいメスだったんだ。
マン汁の匂いもいつもと違う。
太ももまでマン汁垂らして。

回収後、すぐに狂ったようにオナニーした。パンティをはくと、やはりふんどしのように食い込む。
これを履いているところを絵理に見せたい。

会社から帰宅後、スウェットに着替え、絵理を待ちぶせ。もちろん絵理のパンティを履いてマスクに、オリシを貼って。
絵理の自宅周辺に夜人気のいない場所がある。そこに近づいたとき、
スウェットをぬぎ、パンティだけになり、絵理に10メートルほど後ろに近づく。くらやみなので、絵理は気づかない。
オレは、息子をビンビンにして歩いた。
絵理、見てくれ、絵理の勝負パンツ。
尻に食い込み、気持ちいいよ。
いっぱいマン汁垂らして、お仕置きだ。

絵理は、まったく気づかない。そして、興奮マックスで発射。

気づかれづ、ほっとしたが、本当は見て欲しかった。ビックリするだろうな。自分のパンティ履いて、センズリこいている変態が後ろにいるとは。

パンティは、洗濯して、履いています。本当に気持ちいい。
ひょっとしたら、絵理のオナニーパンティかも。いずれにしろ、いやらしい女だ。
345
削除依頼
2022/11/02 05:51:27 (Jzuwbkb1)
7月中旬から散歩がてら救出をはじめて3ヶ月半

若人妻の水着やブラやパンツ、スク水やjcの体操着上下、
jc私服、jcパン、炉パンなど田舎 歩きにしては上々な結果だと思います。

特に10月に入ってからの衣類ゴミの捨て率は非常に高く、
gsを見て回るのが楽しいです!

346

意外と早くゲット

投稿者:きんた ◆KYNysYT.hw
削除依頼
2022/10/13 17:54:59 (d1T3SwUD)
今月から同じ店舗で勤務しているT子。
なんとかお宝をゲットしたいと、トイレに入る度に必死に聞き耳を立てて情報収集に励む日々。
彼女はおおらかな性格のせいか、危機感が無いのか水を流しながらオシッコをしないので放出する音は丸聞こえ。
そんな彼女のトイレタイムにいつもとは違う動きを察知。
ひょっとして…とwktkしながらいつも以上に聞き耳スキルを上げる
放尿音はしない。
ンコのほうか?
ペリッという音がしたのを聞き逃さなかった!
彼女が帰り1人になってからゆっくりと物色。
サニタリーボックスには数枚のナプが入っている。
まだ数日はボックスを開け閉めするはずだからゲットは一旦保留。
包まれたナプを隙間から匂うとステキな香り!
彼女自らゴミに出すまではジッと我慢です。
モンモンとしながら勤務すること2日。
ついに溜まった使用済みナプが6枚見慣れぬ紙袋に入れられてゴミ箱に出してありました。

他の社員に気が付かれない様に紙袋をサルベージ!
先ずば一枚だけ鑑賞。
ナプの前から後ろまで経血がついています。
匂うと堪らない生臭さ!満足の香りです!

愚息に巻き付けてオナでもと思いましたが、一旦はこのまま着用して仕事します。

仕事が終わればそのままナプに放出したいと思います。

当分はオナネタに困らないようです。
T子、ありがとう!大切にするね!

347
2022/10/29 04:58:47 (qhkzCLUl)
高校時代、うちでは学校ではなく病院で検尿をするスタイルでした。
日程を決めて近所の病院へ行くと、偶然当時好きだった別のクラスの女の子も来ていました(黒髪ストレートの清楚系な子です)あまり親しくはなかったので挨拶もなく、ただ向こうもこちらを認知したようではありました…
彼女がトイレに立ち、次は自分の番…待てよ?この病院、たしか検尿窓のあるトイレは男女共用だったような?何か彼女の残滓を拝めるのでは?とドキドキしながらカップ持ってトイレへ。

ありました、まだ彼女のコップが!尿のしぶき程度を期待していた私はドギマギ笑
初めて見る女子の出したて尿…このために我慢してたのでしょうか、思ったよりかなーり濃いめのオレンジ汁!触ると超あったかい!彼女との触れ合いは最初で最後。初めての彼女のぬくもりに理性は飛び、ペロッとひと舐め。
甘じょっぱい味が舌を伝わり口内に満ちます。股間は触ってもないのにギンギン。

なんとかこれを記録しなければ…当時携帯もなかった私。早くしないと回収されてしまうコップ…ずっと持っておくわけにもいきません。トイレットペーパーをこより状にし、吸えるかぎり尿を吸わせ、ポケットへ。
その後はよく覚えてませんが自分も尿を出し帰路につきました。彼女尿はチャック付き袋に入れ自分の筆箱へ(その後10年くらい保管し、臭いが薄れてただの紙になるまで何度も何度もオカズにしました)

次の登校日、通学のバス内で彼女が見える席に座り、尿で薄黄色くなったペーパーと交互に見ながらニヤニヤ…
後日、尿タンパクが検出され再度病院に行くというオチがつき笑 この時初めて我慢汁という言葉を知ったのでした
348
2022/10/30 19:13:32 (hSx28PNj)
久々の大量収穫。早朝にいつもの通勤ルート(大学近く)を車で走っていると、いつもこの曜日のこの時間はほぼ空のGSが山盛りに。衣類のようなものも見えたので、uターンして衣類ゴミ確保。45lの袋×3つ。1つが冬服、1つが夏服、もう1つは二重の黒いビニールの中にナース服(大学名入り)2セットと実習の資料。しっかり名前も書いてくれていました看護科のaちゃん。夏服の中に、お出かけ用と思われる上下セットの紺のBPセット(おしりの部分が総レース、あまり使用感はなかったのでサイズが合わなかったのかな?)、ピンクの布のパンツ(こちらはヨレヨレ)も入っていました。あまりにも予期せぬ大量の収穫だったため、どれをどう楽しもうか考えてます。唯一残念なのは、名前でSNS等検索かけても見当たらないので顔がわからないことです。。
349
2022/10/31 17:33:43 (W3gh7xlv)
うちは近所に女子大学があるので女子大生の多く住むアパートがあるんですが、ゴミ捨て場は共同なので回収日には前日にゴミを確認してから衣類だったら一度持ち帰って確認して下着とか入ってたらもらっています。
最近は衣替えが多いので洋服を捨てる人が多くなってます。洋服よりも下着が捨ててあるときが興奮しますね。
たまに使用済みのナプキンなども入ってるのでそれも持ち帰ってます。
350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。