ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
2022/12/04 06:54:07 (Wh1kunIq)
皆さんお疲れ様です。様々な成果拝見させてもらってます。自分もまぁまぁの結果で今年を終えそうなのですが、この時期なかなか渋いですよね…?年末に向けて大掃除で大量の衣類等断捨離される事を願うんですが…。。危険なのが年末は人が深夜でも結構居るって事です…。なので巡回するにも漁るにも警戒が必要って事になります。皆さんもくれぐれも気をつけてゴミ漁りの成果楽しんでください。m(_ _)m

ヘビ常でした。┏●
321

師走

投稿者:足軽
削除依頼
2022/12/01 12:50:28 (pimopZ9s)
先日以前から欲しかったアイテムガーターベルトをついに救出できた。セットのTと色違いのガーターストッキングが3足
真面目そうな看護師さんなんだけどなぁ。

興奮するのはSDカードとかディルドかな?
SDは何回かありました。ディルドは双頭ディルドと
吸盤式の極太ディルド。

失敗もあり。
引っ越しなのか衣類ばかり15袋あり。1個1個持ち帰り
確認するもクタクタのブラ2枚のみとか。1つ1つがかなり
重いのに中身確認で0では流石に心が折れました。

定期のC〇さんも3人ほど引っ越してしまい高級下着には
ありつけなくなりました。また、殆どが洗濯住みで
いまだかつてにおいの残ってる下着にはありつけたことがありません
オナニー直後のトロトロオリモノシートは何度かありましたが。。

あとなんとごみ袋からウェディングDとその間に挟んでいた
桐の箱に入ったペアの大屋もん度が。1人は男性用もう1つは
捨てた本人。離婚したのか結婚破棄になったのか定かではないですけど
どうせ捨てる台屋なのでイミテーションか偽大屋だと思う
高価な物なら買い取り屋にもっていくでしょう~

また書きます。
322
2022/12/02 12:45:08 (qcHyGvpc)
ご無沙汰してます。
久しぶりの投稿ですが、あいも変わらず、絵理に夢中なロックオンで絵理の体液を舐めまわしていました。
これといった皆さんにお知らせするような出来事はなかったのですが、最近絵理の外したてホカホカをゲットしているのでご報告を。

絵理を尾行し、ゴミから絵理の勤め先はわかっていました。
某大手建設会社で、一級建築士の資格を持つ絵理でした。
その絵理が最近駅に姿を見せないので、気になってました。またリモートかなと思いましたが、長く不思議に思い一度アパート前で張り込みました。
すると朝、作業着姿で歩いて行く絵理。
そう、絵理は自宅近くの建設現場に直接歩いて出勤していたのです。
何かの店舗の建設なのか、プレハブの中に。その横に簡易トイレ。建設現場で働くガテン系の男と一緒に用を足しているのだろうか。
俺は気になって、会社に休みをとり、張り込む。
ちなみに、最近回収したオリシが、大きな尿漏れパットに変わっていたので、原因はこれだったのだと納得した。
そうこうしていると、十時頃、プレハブから絵理がでて、近くのコンビニに。そしてトイレに。
これはと思い、すぐにトイレ近くで耳を立てる。汚物入れに入れる音が聞こえた。
そして入れ替わり確認。汚物入れにひとつ尿漏れパットが。

尿といやらしい汁がたっぷり、臭いも強烈な絵理の外したて。
熱い絵理のマンコからの汁。ガテン系の男に発情したメス汁。
絵理に見せて説教したいぐらい出してきた。
オレは迷わず、熱熱にシャブリつき、息子にも塗りつけ射精した。
その後も、正午、3時とコンビニトイレにきた。
いづれも回収。どれもメス汁がひどく、説教ものだ。


そして数日間、リモート勤務し、絵理の外したてをいただいた。
そして昨日、ゴミを回収すると、生理が始まったのを知った。
ゴミから、ロリエはくタイプのオムツナフキンの袋を発見。
これはと期待し、またコンビニで待機。多分ポーチにも入らないのだろう、リュックを持ってトイレに行く絵理。
そして入れ替わり確認。キター。
汚物入れいっぱいにオムツナフキンが鎮座。
持ち上げると重い。
中を確認。絵理、君は。
思わず叫んだ。経血の量も多いが、尿も漏らし、さらになマン汁まで。マン汁、尿朝回収したオリシに塗りつけ、マスクに。そしてオムツをあて持参したガムテープで止めて、店内に。
まだ絵理がいる。そして絵理の尻を見ながら、尾行。
作業ズボンの下にオムツ履いて。

ガテン系の男と一緒に簡易トイレで用を足せない、尿を漏らしたかわいそうな絵理。
でも知っているんだぜ。発情して汁を垂らしているのを。
あのふんどし勝負パンティと一緒の汁だよな。

絵理のオムツが熱い。自分の肛門まで、熱いものが来た。

たまらず、射精したが、堪らない。

そして、午後にもオムツを回収。
絵理のオムツは最高。

323
2022/12/02 19:33:06 (eMLDjpCH)
今回の戦利品は全員人妻の下着です。
一人一人捨てる量が極端に少かったので
ザックリまとめて紹介します。

1と2
まだ赤ちゃんの育児に奮闘中の
ママの下着たちです(サイズL)
スケスケパンティ以外
特に目立った点はありませんでした。

3~6
子供無しのギャル系人妻です(サイズM)。
派手な衣服とたくさんのホットパンツ
そして、股間の部分に意味深な穴がある
部屋着用のショーパンが印象的でした。


小学生と乳幼児の二人の子供を持つ母親(サイズM)
断捨離の殆どが子供服で母親の特徴を
掴むことが出来ませんでした。
個人的にパンティが気に入ってます。

まぁボウズよりマシなんで贅沢かもしれませんが
折角、断捨離してるんだからもう少し下着も
捨ててくれても良いと思うんだけどなぁ…
324
削除依頼
2022/11/30 12:23:16 (VQWx2nav)
今日は昨日よりも時間を20分ずらして待機してみました。
コンビニ近くのバス停で下車してくるJKが多数いました。
コンビニに入店するJKはいたけどトイレにはいったのは無しです。
3日連続も敗北です。
JKには敗北しましたが幸運がありました。
事前に男女共用トイレのサニタリーボックスを確認した時に使用済みのナプキンが1個。
使用者が特定できないので、その時はスルーしたのですがJK達が立ち去った後にレジにいた見た目が20代中頃の可愛い感じの店員さんが男女共用トイレにINしました。
出て来た後にサニタリーボックスを確認したら使用済みのナプキンが2個になってた。
同じメーカーで、粘着部分には色の繊維が。
薄い経血に白濁したスライムが付いていてキツめ尿臭とスッパ臭いがしてた。
2個とも持ち帰ってきましま。
325
2022/11/30 14:37:20 (l6W7CE4I)
先日手に入れた上下セット、
可愛いんだけど1点だけ…
断捨離で衣類袋3つもあったのに
たった1点だけ…
もっと捨ててくれ…
入れ方も別の服にくるんで
見えないようにしてるだけ…
甘すぎるよ…。
そんな甘い小細工が通用する訳ないのに。
ただ、上品ななお姉さんをイメージ出来るような
衣類がたくさんあったので
これはこれで嬉しかった。
仕事で着るブラウスも捨ててたので
恐らくOLと推測。
8と9がそんなOLの下着です。
少なすぎて面白味に欠けますが
もし宜しければご覧になってあげてください。
326
2022/11/23 12:11:38 (vwC/8Yls)
久々にゲットしたので投稿します。
と言っても戦利品は少ないのですが…
Pが3枚
Bが1枚
キャミが4枚
靴下が数点
なぜか捨てられたコンドーム1箱(本当は3箱)
体を洗うボディタオル(いい匂いでした)
そして、現在流行り病の予防接種記録表
さすがに持って帰って来なかったのですが
蛇革のヒールサンダルもありました。
ギャル度高めです。もしかしたらキャバ嬢かな?
後は離婚されたご両親のお父様の方から
ちひろちゃん宛に送られてきた謝罪の手紙でした…
残りは衣類やいらないゴミばかりでした。
顔写真も無かったので少し残念な結果でしたが、
これからも狙っていこうと思っています。
1~6がちひろちゃんシリーズです。
もしよろしければご覧になって行ってください。
327
削除依頼
2022/11/29 07:56:42 (NNzGV2IG)
今日もコンビニでJKのオリシー、ナプキン狙いで待機をしましたが惨敗です。
入店したJK11人、トイレ利用は3人。
サニタリーボックスは空でした。
昨日か5戦5敗ですね。
なかなか上手くいきませんね~
みなさんも苦労してますか?
328
削除依頼
2022/11/28 07:58:08 (NKs9mut9)
いつもより早めに家を出て女子高近くのコンビニにてトイレを利用するJK狙いで待機。
男女共用のトイレ有りです。
15分ほど待機したけど入店したJK9人、トイレに入ったJK2人。
事前に確認済みのサニタリーボックスは空でした残念です。
2戦2敗です。
また明日も待機してみます。

329
2022/11/26 01:18:32 (gtkGBxz3)
今回は下着ではなくオリシをゲットしました。
広い公園の全てのトイレをチェックしたのですが、
手に入ったのは1つだけでした…
どんなレディが捨てたのか分かりませんが、
まぁ猛烈な匂いがするオリシですw
うんちっぽいのも付いてるのですが、
オシッコの匂いがハンパないですw
オシッコ好きの私には週末のご褒美と言えますw
オマケに陰毛も1本お付けしてくれてました。
まぁどんな方が捨てたかは深く考えず、
自分の好みの人妻が捨てたものだと妄想して、
楽しみたいと思いますw
8が現物です。
もしよろしければご覧になってください。
330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。