ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
2023/01/04 12:12:02 (117yDtHM)
昔付き合ってた女性を初めて潮噴き体験させたところから転じて、一時期おしっこプレイがふたりのブームになった事があります。

はじめでの潮噴きは、私の一人暮らし宅のベットでした。年上彼女だったのでお預けプレイをされていて、のそまま焦らし合いになりお互い『もう限界』となったところで、ふと前日に見た加藤鷹さんの解説AVを思い出して、同じようにやってみました。
指を動かし始めてすぐ、仰向けの彼女さんがバタつきはじめ、「あっ、あっ、ダメ! ストップ」と大声で喘ぎながら制止させようとしました。
上から覆い被さると3秒後には「あっ、あっーーーー ねぇ、ダメぇーーー!」と喘ぎのみとなり、足はピンと伸ばして片手は背中、もう片手はシーツにしがみついていました。
「ぅくっ、ん!!!!!~」声にならないまま腰をのけ反らせると身体を硬直させたまま、10秒以上続く大量の潮噴きが始まりました。
潮が出切ったところで指を動かすペースを落とすと、やっと彼女さんが呼吸を始めて。
息を切らしながら、うるうるの目で
「ねぇ、もしかして、お漏らししちゃったかも?」
「え、私、ほんとにしちゃったの?」
「気持ちよくて、我慢できなくて、どうして?」
と言ってきました。
身体を起こしてお互いの下半身を確認しようとすると
「ダメ! 見ないでっ!」と厳しめのお言葉。
「大丈夫だよ~」と言葉を掛けると
「えー、やだ…ショック、ごめんねー」と落ち込み気味。

潮噴きというプレイジャンル、加藤鷹という男優、意図して私が試してみた事を説明しました。
全然信じてもらえないので、バスタオルで後始末して、シーツと布団を変えてから、2人でAV見て確認して、やっと信じてもらいました。

それからと言うもの、潮噴きが気に入ったようで、トイレ・お風呂は当然、玄関、ベランダ、キッチン、テレビの前でも潮噴きをご所望され。
最終的には、放尿プレイに発展しました。
351
削除依頼
2023/01/01 14:47:32 (CsbCq0/Y)
女性、男の娘、ニューハーフさんのウンコが大好き!
スカトロ、浣腸、排便、塗糞、食糞、穴拡張、糞フェラ、糞顔騎、糞フィスト、尿道プレイなど沢山スカトロプレイしてきました!
どれだけ経験してもスカトロ欲が止まらないですね!

S,M関係なく単純にスカトロと拡張プレイのみの関係も可能です。! 塗りあったり、食べあったり、ウンチで楽しく、気持ちよく!
また、プレイ後のケアに気を使っておりますよー



スカトロってプレイしてるとき、香りやヌルヌルで一種のトランス状態になります。
拡張プレイも時間をかけてじっくりと広げていきます。
フィストしながら中と外同時イキしてくれると凄く嬉しいですよね!
352
2022/12/31 22:07:00 (WH5M6ErZ)
公園のトイレや海水浴の駐車場の公衆トイレの小便器下の三角形の出っ張り部分を見るだけで興奮します。ツンっととんがってる小便器が特に興奮します。首下女装の気持ち悪い姿、もしくは完全女装で舐めます。
誰が使ったか分からない小便器、おしっこが跳ね返ったかもしれない両サイドの少し内側部分を上から下のトンガリまで焦らすようにちろちろと舐めたりディープキスのようにネットリ舐めます。すでにアソコはギンギンです。
下に近づくにつれてゆっくり丁寧に舐めます。乾いたおしっこを溶かしてじっくり堪能、トイレの尿の臭いとおしっこの味でクラクラします。大好きなトンガリ部分の前に、目隠しをして、首にリードを付け小便器と繋げて南京錠で逃げられないようにします、鍵は凍ったペットボトルの中です。氷が溶けるまで逃げる事はできません。そして最後に掲示板で予告します。 掲示板を見て誰が来てもおかしくない状況がまた興奮します。目隠しとリード、小便器の前で四つん這いになり両手で小便器の両サイドをつかみ、両側からトンガリに向かってネットリ舐めていきます。乾いたおしっこを舌で温め綺麗に舐めとります。
舐める時の舌の音と興奮の喘ぎ声が公衆トイレに響きわたります。
アナルにおもちゃ四つん這いで小便器を舐めながらおもちゃで感じて、最後は掲示板を見て集まってきた顔も見えないおじさんの臭いチンポをネットリ、、最後はおじさんにフェラしながらアナルのおもちゃと手コキでフィニッシュ

小便器の病原菌が怖いのでやりませんが、体験してみたいなといつも思ってます。
353
2022/12/31 13:20:20 (FW3ExVp9)
オリモノを食べさせられて以来体液、汚れ全般が大好物です。
いろんなものをそのまま味わわせられたり、飲み物や食事に入れて与えられました。
最近は味わえなくて栄養補給できてません。
濃厚、たっぷりな女性のを頂きたいです。
354
削除依頼
2022/12/31 08:58:00 (U79Mfo7V)
オシッコを我慢しながらクンニされてクリトリスを吸われながら漏らしたり、浣腸されて我慢しながらクンニやアナル舐めをされて舐められながら思いっきり排泄したい方 ある程度排泄した後に M男の口に汚れたアナルを押しあて舐めさせて吸い出させたりしたい方 バナナやイチゴなどをアナルに入れて仰向けに寝たM男の顔を和式トイレみたく股がって、M男の口にアナルをあてがいウンチするみたく出して食べさせたい方いませんか? 一生懸命食べてたらウンチだったなんて憧れます(笑)
355
2022/12/23 21:55:28 (yGiijNii)
幼少期にある女の子が授業中におもらししたのを見てから興奮するようになってしまいました
気になるかた是非お話しましょう
356
2022/12/15 19:39:41 (hz1XUH.B)
女の子から出てくる物は全部大好きです(^。^)
オシッコもウンチもゲロも、、、
口の中に直接出してもらったこともあります。
オエッてなって吐き出してしまったけど、めちゃくちゃ興奮してしまいました(TT)
身体は受け付けへんのに、脳みそが欲してしまいます、、、
あの興奮が忘れられへんーーー^ ^
357
2022/12/14 14:31:00 (CfkYnHxc)
私は飲尿が大好きです
好きになったのは学生の時で
お漏らしして臭いを嗅いで興奮して、欲望のまま舐めたのがきっかけです
そこからおしっこが好きになり、臭いのも好きになって
公衆トイレの臭い匂いが好きです
おしっこ臭い男子トイレに入って
便器の臭いを嗅いでオナもしてました
臭くいチンカスも食べたいです
癖になります
そんな私は汚物が大好きです
ウンチだけは無理です
358
2022/12/11 09:48:34 (gMVVS1cF)
アナル洗浄しないままアナルセックスしたいです。
便がたくさんついても喜ばれたい。
アナル中出し後はそのままおしっこしてもらうのが夢です。

359
2022/12/08 11:08:32 (RLFulYI6)
女性の小便を飲んだり浴びたりちんぽにかけられたい!
お掃除クンニは勿論、アナルに舌を入れて
「そんなトコ舐めるからうんこしたくなったよ責任取ってね」
と言われ、アナルからモリモリとうんこが出てきて久地で受け止める
すっかり勃起して、ガマン汁が止まらないちんぽを見られて変態呼ばわりされて、自分でシゴいて射精したいです
一生のオナネタになるだろうなぁ。
360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。