ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
2022/07/19 09:43:53 (mTIyGid2)
今までずっとゴミを確認できなかったIアナ。今回初めて出す瞬間に遭遇!しかし運命の悪戯か、持っていた袋を視認できない位置に他所の車が停まり、近づいた頃には捨て場を去っていました…
しかも、いつ収集車が来てもおかしくない時間!そう、今まで回収できなかったのは、彼女が出したゴミが即業者に回収されていたからなのでした。
時間帯的にマンション掃除のおじちゃんもおり、周りは通勤の車だらけ。ええいと住民が間違えて貴重品を捨ててしまった体で捨て場のドアを開き、一番上にあった2袋を確認!

一つはコンビニのコーヒー紙カップが入った香ばしい匂いの袋。お洒落な色のマスクも見え、女性モノではある様子。
もう一つは、しっかり袋が閉じられており中のゴミも見えない白レジ袋で包まれたもの。触った感じ紙類多め、少しいい匂いがする…
どっちだ?どっちを捨てたんだ??

体裁もあり2袋持ち逃げするのも怪しまれる…と余計な念が働き、中身が見えない方の袋を選択!いい匂いを信じる!!
貴重品探すフリをしながら車へ!(色々目撃されたし、この手はもう使いたくないなぁ)
入れ違いに収集車が入ってきて、選ばなかった方のゴミ達が潰されていくのを尻目に、運命の物色…!
レジ袋をあけて出てきたガス代請求書に記された部屋番は……別人…!!

てことは、さっきのコーヒーカップか…!!あーあ。
出す袋が一瞬でも見えてたら、あと15秒早く着いて捨てる瞬間を目視できていたら防げた事態。
その結果勝ち取った方のゴミも女性モノでしたが漁る元気も出ず。。
しかしギリギリまで辿り着いた興奮と、捨て場でマスクもせずゴミ出しに現れた私服のIアナの姿に感極まってしまい、そのまま抜きました(泣
出すタイミングと袋の傾向は分かったけど、これ間違いなく最難関の漁りになりそうです
571
2022/07/19 08:39:34 (KaRdZJeN)
今朝、橋本マナミ似の奥さんの二回目のゴミ漁りをやった。
前回と同じように、黒いビニールにオリシが沢山。そしてオリシの山の中にイチジク浣腸が。
さらに、ボラギノールのような痔の治療薬。
他のゴミから、病院の明細。
奥さん、痔で肛門科に通っているんだね。
ふむふむ、軟膏の他に、座薬まで。


572
2022/07/19 01:25:58 (RNi77HIn)
数年の付き合いになるチャイエスのM嬢
船体室でペロペロプレイしていたらトイレに行きたくなった・・
じゃぁ見ていてあげるからここで出してご覧というのが始まり

フェラしてもらって行った後のお掃除フェラでこっちがおしっこ
出そうになったと告げても黙っておとなしくなったままのペニスを
離さなかったのでそのまま飲ませてしまった

一昨日またパンティーを脱がせて指でかき回そうとしたら
生理だから、と一言
それでもクリトリスをいじると濡れてしまう
指を入れると子宮口のところに海綿が入れてある
指1本では引っ張り出せなくて指を二本入れて引っ張り出した

経血を吸って真っ赤に、そして分泌物も吸ってずっしりと重い

手のひらに乗せて観察すると、海綿にはレバーも付着。

彼女が手のひらの海綿を見て慌てたが、その手を膝で抑えて
目の前で海綿を舐めて見せた
そしてチューチューと音を立てて吸いながら口の端から
ポタポタと吸い出した経血が彼女のバストを飾った

その姿を見ていきり立ったペニスを挿入したら汚れたままの
唇に吸い付いてきて自分から腰を動かし声が大きくなった

タンポンやナプキンと違って海綿は新鮮な経血の匂いで
かなり興奮した
573
2022/07/17 16:42:06 (rt5O99Vi)
昨日、初めて若い女の尿漏れパッドをゲットしました
捨て主特定品の尿漏れパッドは過去に十数回ゲットしてるが、全てオバさん~おばあちゃんなので何もせずに処分
昨日はセブンにて空の汚物箱が置いてあるトイレにお姉さん(鳥居みゆきを清楚にした感じw)が入り、ベリッベリベリと大きな音をたて何かを剥がしたのが分かった
入れ替わりでトイレに入り汚物箱を開けると、ずっしりと重いホカホカの尿漏れパッドがありました
しかも、真っ黄色でめちゃくちゃ臭い
そのあと場所を変え、ゆっくりと堪能しました
574
2022/07/14 17:12:56 (5SWtOnEb)
この掲示板に刺激うけ、初めて実行。
向かいの奥さん、橋本マナミ似のゴミ漁りをやった。
すると、黒いビニールに大量のオリシが。
どれも、マン汁、尿、織物でコテコテぬるぬる。
匂いは、鼻が曲がり、えずくほど。

上品に振る舞う貴子さんよ。
あんたの、マンコ臭すぎ。
ずっと、オリシを鼻にあてている。
そう貴子の尻を顔に乗せ、顔面騎乗されているみたいに。

貴子の匂いに、頭おかしくなるよ。
575
2022/07/13 07:55:24 (LeSmrcVG)
約半年ぶりに日曜の朝からドラックストアーに行ったら爆乳店員がいました。
体のラインは細く綺麗な店員さんで見てるだけでさぁーーチンコがむず痒くなりましたよ。
買い物を済ませ車に乗り込む時ピシャッと濡れた違和感を感じる。
肛門をギュッとすると、ジュワーーっと汁が大量に出ちゃったのよ。
面倒だけどトイレに行き拭いてから宝箱チェックして車に戻ると爆乳店員さんがトイレに歩いて行きました。

お姉さんと入れ替わりトイレに入りチェックするとオリモノシートが入ってました。
内心ガッツポーズ!
広げると結構な量でテカテカヌルヌル!
舐めて見ようかと、まずは匂いを嗅ぐとメッチャ精子臭!
やべぇ~子作りの中出し??
精子が出てきちゃうからオリモノシート!!
あの顔、あの爆乳、あのスタイル!!
羨ましく萎えて帰りました。
576
2022/07/09 14:24:24 (fzb9Zczu)
向かいにあった小さな駐車場が整地され家が建ちました。こんな時期に新築とは。かわいい今風の家です。
引っ越ししてきたのは、サーファーのような長髪パーマの日焼けした旦那と、パッチリ二重と唇が厚めの美人奥様。30代前半くらい。

田舎には似つかわしくない、なんともエキゾチックな美人で、冷たいんだろうなと少し距離を感じましたが、
「こんにちはー!!よろしくお願いしまーす!」と、奥様のほうから挨拶。
大きな声の元気な奥様でとても好印象です。幼稚園の先生といったイメージでしょうか。

やがて奥様のお腹が大きくなりました。「中田氏かー、クッソ羨ましい」と僕は洗車をしながら聞こえないように呟きました。
子供は無事産まれ、母乳でパンパンに膨らんだ乳房でブラウスの胸ははちきれそうです。時折かがむパツンパツンのお尻には下着のラインが。
我が家の二階の窓の隙間から、そんな奥様を眺めながらしごいておりました。

「ゴミが見てみたい」僕は興奮が抑えきれなくなりました。
ゴミの集積場所はすぐ近くなのですが、近所の高齢者たちが山のように出していきます。紛れてしまうと一仕事です。

収集日の火曜日。今日は非番です。早起きをして、自分の家族に悟られないように寝室を抜け出し、
二階からそっと集積場所を監視します。

朝7時前。奥様がすっぴんの顔を隠しながらやってきました!すっぴんでも美人だな。
距離がありますので、遠目に見える僅かな袋の特徴を捉えます。
ゆったりと縛っている、なにか赤い紙のようなものが透けている。

それから自分の家族が出勤するのを待ちます。
それに奥様も今日が出勤日か分かりません。
収集車が来てしまうかもしれません。頼む!頼む!この2時間は長かった。

そしてついにその時が。奥様の車は無くなっています。出勤したようです。
興奮を抑え、心でガッツポーズ。手にダミーのゴミ袋をもって集積所へ。
近所の人がいたら、「間違って出しちゃったー」と入れ替える。心臓が飛び出そうになりながらリハを頭で巡らせます。
運よく、誰もいませんでした。
高齢者が出したごみをかき分け、あった!赤い紙の袋!

ダミーのゴミ袋と一緒に持ち帰り、自分の部屋へ。家には誰もいないのに扉を閉め。
御開帳です。く、くっせぇ。。。夏場のもわっとした生ごみと、赤ん坊のオムツが大量に。
炎天下に晒され生煮え状態です。

コンビニの氷の袋が大量にあり、生ごみが突っ込んであります。
腐敗した生ごみ汁や排水口の大量の髪の毛。
あんな美人なのに、こんなズボラなのか!汚ねーBBAだな!クソが!
征服感で無駄な独り言が出てきます。

興奮と気持ち悪さを押さえ、慎重にダミーのゴミ袋に移し替えていきます。
アレ?アレ?目的のブツが出てこない。。
いったい何個のオムツがあるんだ。。。
諦めかけた最後の最後に、汚物の黒い袋が!

慌てて袋を引きちぎります。
中には丸められた数枚のオリシーが!
生理前のようです。一番上のものは、昨晩入浴時に外したのでしょうか、
粘度と湿り気が残っている若干ピンクがかった白い分泌物が付着しています。
産後6か月は経っていると思うのでそろそろ生理は始まっているはず。
ココには尿道口が当たっているのでしょうか、茶色く変色した部分はそれなのでしょう。
汗とオシッコの匂いが混ざった強烈な匂いを発しています。

できるだけ乾燥しないように、元のように丸め、ジップロックへ。お宝ゲットです。

収集車が来る前に急いで生ごみを集積所へ戻します。
部屋に戻り、ジップロックの袋を開け、匂いでさっと射精します。瞬殺でした。
やっぱり匂いはいい。オナニーにも五感は大切です。

そして夕方になりいよいよ本番。
奥様が託児所に寄って帰宅するのを待ちます。
ジップロックからオリシーを取り出し、広げ、マスクの内側に貼り付けます。

奥様が帰ってきました!
僕はオリシーマスクを装着し、玄関を出て自分の車へ。「お帰りなさーい」とエンジンを止めた奥様に声を掛けます。
「こんばんはー!」元気な声が帰ってきます。
後部座席のチャイルドシートから子供をはがす奥様。
ベージュのパンツにはパン線が。
きっとその下着にはオリシーが。
僕のマスクにもそのオリシーが。

鼻腔で思いっきり匂いを吸い込みます。
酸っぱいオリモノ独特の匂い。オシッコと汗。
「今日も暑かったですねぇ」奥様に近づき、臀部を観察します。
穴をあけたポケットに手を突っ込み、ノーパンの亀頭をしごきます。我慢汁でベタベタです。
「ホントすごかったですね!」と奥様。
振り向かれると勃起がバレる。自分の車に戻り、乗り込みます。

車で作業するフリをして、「もう何か月になりました?大きくなったねぇ」奥様に声をかけ会話しながら、
奥様の性器の匂いを堪能しながら一気に射精。
ドーパミンも全部出てしまい失神しそうになりました。

これやっちゃうと、どんなオナニーしても味気なくなりますので要注意。
準備と行動と勇気が必要ですが、またいつか楽しみたいです。
577
2022/07/04 03:21:02 (M7ukd1to)
久々にJちゃんゴミ収穫できたので今までのまとめも兼ねて。
どんな地域でも調べれば一つは出てくるコスプレイベント、そこに参加する地元のコスプレ女子達…僕の主なターゲット漁り場です
イベントを覗くたび田舎にもこんなに物好きな女がおるのかと思うわけですが、可愛い娘はほんの一握り…

ターゲットのJはその中でも頭ひとつ抜けて美形な女。背も高いし胸もでかい。口は悪く、SNSでは職場(服屋)の男性客の悪口ばかり言っている。
そしてどうやら頭も悪かったようで、近所にある店の名前と家の隣に特定のコンビニがある事を呟いてしまったから大変。そこまですると住所がバレるんですが、気付きませんよね馬鹿だから。

Jを漁るようになって手に入れた主要なブツ
●スソワキガ臭のきついナプキン
結構濃い顔だけどまさかワキガとは…恥丘と肛門のあたりからキツく臭う。
普段男性客をクサいクサいと言ってる女の一番臭い部分を嗅いでる征服感。たまりません
●乳首周りが真っ黄色にマークされたブラ(Fカップ)
ワキガ持ちは着色が酷いと聞いていたがこれほどの逸材は初。胸を相当寄せてるようで、乳首の位置がかなり内側寄り。かわいい。チチガ巨乳最高
●エログッズ
何に使ったのやら、ウサ耳とセットのマイクロブラとギリ股間隠せるウサしっぽ付き紐パン。あと持っているエロ同人本のリスト。普通の人間は捨てないような物をオタクは捨てるので面白い
●陰毛
服屋は髪の色が自由。風呂の排水溝に溜まる明るめの茶髪に陰毛の黒。どうやら未処理らしく長~い縮れ毛がワサワサ…この毛深い毛根から臭いスソガ臭が醸成されるんですな
●膣洗浄
彼女自身も体臭は気にしてるらしく、定期的に膣を洗うグッズを試している模様。臭いのはそこじゃなくて周りの汗腺なんだよなぁw
洗浄後のマン汁をオリシーで受けるので黄色い粘液ベットリ付いたシートを回収できます

服屋を辞めてからは夜にゴミ出さなくなっちゃったので収量激減。でもたまに採れるから巡回ルートから外せないのつらいなー
578
2022/07/01 14:49:50 (bM5iSdLS)
4月に学生向けマンションへ引っ越しました。
学生向け物件を選んだのは、もちろんゴミを漁るためです。
専用のドア付きゴミ置場があるので、人目のつかない深夜にこっそり漁っています。
お目当ては若いカップルの使用済みコンドームです。
コンドームの捨て方にも色々ありますが、きちんと口を縛ってティッシュにくるんで捨てるタイプの子が多いので助かります。
手に入れた使用済みコンドームを顔の上に何個も乗せて、ザーメンとゴムの混ざった臭いを吸いながらマゾオナニーするの最高に気持ちいいです。
使用後すぐ捨てたと思われるコンドームが手に入った時は、中のザーメンをチンポに塗ってニチャニチャ音を立てながらオナニーしたり、使用済みコンドームの結び目をほどいて自分のチンポへ再装着し、中に溜まったザーメンを亀頭に絡ませてオナニーすることもあります。青臭さとヌルヌルした粘りがたまりません。
さすがに暑くなってきて鮮度が厳しくなってきましたが、秋から冬にかけては中身が傷んでいない使用済コンドームが大量に手に入りそうなので今から楽しみです。
こんな変態行為をしている方はいませんか?
579
2022/06/29 14:44:54 (epNPOTS0)
相次ぐTGの引越しラッシュに失望中。そのうち三名がC◯。エロ下着をゲット出来なくなり新規開拓も無く引退かな?
しかしC◯さんの高級下着には驚くばかり。ショーツだけで5000円とかざら。他にはエロ看護◯も引越して居なくなったのは残念
オナしたテッシュが毎回の様にありました。コンドームと一緒に捨ててあったディルドとかも。たまにエントランスで
会った時は興奮しました。

おしまい。
580
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。