ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/21 23:34:57 (/dZxNXX8)
僕は16歳で今度高2です。
うちはお父さんとお母さんと僕の3人家族で、両親ともに中学の教師です。
お父さんは家から遠い学校なので単身赴任してます。
僕は部活でバトミントンをしていて、3年生が退部した去年の秋から大会や練習試合でよく遠征してます。
遠征の予定はカレンダーに書き込んでいて、お母さんはそれを見て分かってのに、最近は確認がしつこいんです。
泊りがけの時は特にそうで、子供扱いされてるって思ってたけど、それは大きな間違いでした。
今年の1月に泊まりの予定で行った遠征で、相手校の1つが急に来られなくなって、夜に帰ることになったんです。
お母さんもその日は夜に集まりがあるって聞いていたから、連絡しないで8時ころに家に着いたらリビングが少し明るくて、
玄関のカギを開けたら見慣れない男物の靴があって話し声がしてました。
リビングのドアは曇りガラスになっていて、少し暗くした光がもれてて、お母さんの話し方もいつもとは違ってて、
これはエロいことになるって分かりました。
それで自分の靴を持って、音をたてないように2階の自分の部屋に行って荷物を置いて、階段の途中で下の様子をみることにしたんです。

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:シン
2020/04/15 16:49:28    (nfv6wiUf)
お母さんはかなり詳しくメールに書いてくれますね。最高です。
この調子で続けて下さい。
国語の先生なのでエッチな文章を書くことで興奮しているかもしれません。
メールをしながらオナニーをしているか聞いてみて下さい。


153
投稿者:ケン
2020/04/15 22:41:25    (PqdhKPAa)
今晩は。
昨日の夜は、いろいろ知れたようですね。
ひでさん、大丈夫ですか?
と、思う反面、お母さんのイヤらしく変態チックなエロい欲望がかなり露になりましたね。
女の人って表に出さない一面があるのだと、改めて実感しています。普段はなに食わぬ顔で平然としていても心の奥底、身体は単純では無いんですね。
お母さんのいろいろな行動ややり取りで性のいろいろなことが学べ、ひでさんがもう少し成長されたときに、ここ何ヵ月で学んだ女の人の秘めた部分があるという知識が出会う女性に優しくなれるいい男になられるとよいですね。
ところでお母さん、44歳の若さでもう妊娠しないとは、お体、何かご病気でもされたのですか?
今日はメールしないのてすかね
ではまた明日にでも…
154
投稿者:ひで
2020/04/15 22:51:04    (rXdu1PXX)
昨日のICレコーダーのこと書きます。

寝室のドアが閉まる音がして、それから次ぎにお母さんの呼び出し音がなって、話が始まりました。
いつものとおり、お母さんが話したことだけです。

「メールしてごめんなさい、電話くれて嬉しい」
「届きました、見ました、自分の姿は恥ずかしい、公園でマスクを下げて貴方のを飲んだときは顔が映ってた」
「あんなに大きな声出してたんですね、誰かに聞こえてたかも」
「またあそこに写真出すの? 顔が判るところは絶対ダメですよ、知ってる人に見られたら大変」
「貴方のは素敵で逞しい、精子も美味しい、主人のはしばらくしてないから忘れた」
「あのホテルは部屋はきれいだったけど、ボディソープは匂いがきつかった、奥さんに気が付かれなかった?」
「あの子は大丈夫、そういうことに疎いから」
「朝起こしてます、ちゃんと学校の時間に合わせて勉強してたみたい」
その後お互いの学校のこと話してたけどそのことは省略して、その後のこと書きます。
「もう2週間近く会ってない、貴方は奥さんとあるの?」
「それなら大丈夫ですね、私は貴方が送ってくれたバイブで解消してる」
「電話の子はアルバイトがなくなって実家に帰ったらしい、弟と同じ部屋を仕切って使ってるからテレエッチできないみたい」
「最近はいい人に当たらないから電話してない、だからテレエッチない」
「来た夜は寝室のテレビで見ながらした、バイブ使った」
「会いたいです、話してるだけで身体が求めてる」
「もうヌルヌルしてる、まだ使ってない」
「はい、欲しいです、貴方のチンポが欲しい、今日もできないんでしょう?」
「分りました、仕方ないです、貴方の分身に頑張ってもらう」
「貴方の声を聞いたら、しないと寝られない」
「分りました、1回逝ったら止めます」
「お休みなさい、お仕事頑張ってね」

電話の声は10分くらい入ってました。
そのあとはガサガサとかの音が時々入っていて、その後バイブのモーター音がして、お母さんの「ハーッ、フゥー」の声が
して「アーッ」って入って、その後またガサガサが入って、次の音は目覚ましでした。
聞いていて、ICレコーダーは音がしたときだけ録音になるから、僕がどのタイミングでメールしたか判らないことに気が付きました。
置いたときから録音にしたら長時間になりすぎて聞くのが大変そうだし、ちょっと方法考えます。
本当は声も映像も出るライブカメラがあれば良いなぁって思ってるけど、調べたら高いし、置き場所を考えたら難しそうです。
普段の時のお母さんとエロい時の顔と声を聞いて、どっちが本当なんだろうって思うけど、きっとどっちともなんですね。
服を着てても、その中の身体も、マンコも知ってるのは変な気分です。

そういえば、お母さんが夕飯の時に、今度の土日はお父さんが夏の服とか取りに帰ってくるって言っていて、土曜日は久しぶりに
スキヤキにするって言ってました。
お父さんは日曜の午後に戻るらしいです。

お母さんは月火とバイブオナしたみたいなので、今晩は大人しく寝るだろうって思うし、僕も昨日遅かったから今日は早く寝ます。
明日はまたエログッズチェックします。



155
投稿者:こんばんは
2020/04/15 22:52:29    (Sf4K3Dqj)
DVDとメールチャットの詳細報告、お疲れさまでした。

お母さんはやっぱり面食いなんですね。
ひでさんの身長からして、お父さんも同年代に比べると容姿のいい方なんじゃないですか?
もちろん、結婚相手には容姿以外にも性格、収入など他にも求める価値が必要ですが、浮気相手なら容姿とチンポが最優先なんでしょう。

個人的に興味深いシーンは

>お母さんがコンドームを外して縛って男に見せて

というところですね。
昨夜のメールチャットでは

>・もう妊娠しないから避妊はしてない

とメールに書いてますから、矛盾している行為になる訳ですが、これは

「美香先生が大くんを興奮させる為に盛っている」
「本当に排卵が終わっていて妊娠の可能性はないが、男があえてコンドームを付けるようにしている。」

の2つの可能性が考えられます。

もし後者だとすると、私もそうなので、気持ちがわかるのですが、「コンドームを付ける」という行為は避妊や性病回避という目的の裏側に「心置きなくセックスを楽しみたい」みたいな意味が感じられて、特にお母さんみたいな真面目系熟女にコンドームを持たせてアピールさせるのは興奮しますね´д` ;

実際にそのシーンを見たひでさんも、戦果を誇るかのようなお母さんのドヤ顔にエロさを感じませんでしたか?

44歳はまだまだ生理のある年代ですし、お母さんの生理用品を調べれば答え合せは出来ると思います。

その結果によって、大くんとのメールチャットにおける美香先生の答えの信ぴょう性も計る、1つの指標になるかと。


それと言葉責め好きとしては

>ベッドで手と足を縛られていて大の字でマンコにバイブが入っていて、いろいろ言わされてるところ

も気になりますね´д` ;
どんな事を言わされていたのか教えて貰えると嬉しいです。

ちなみにひでさんはDVDのどんなシーンで射精しましたか?
156
投稿者:35
2020/04/16 01:03:47    (KThIo1JT)
セフレさん、どこかに画像投稿しているようですね。
お母さんは、写真だけと思っているようですけど、動画もあるかも。

さすがに、ナンネットではないでしょうけど、闇窯とかですかねえ。

教え子と年賀状のやり取りはあっても、 メールとかはしないのかな? 聞いてみて欲しいです。

157
投稿者:ひで
2020/04/16 10:19:43    (AOwsoLdU)
学校休校していて、ここを見るのが日課になってます。

まず報告です。
お母さんの部屋は、11時半に降りて見た時は暗くなってました。
エログッスチェックしたら、やっぱりバイブは使ってないみたいで、DVDの位置も変わってなかったです。

レスについては、
シンさんへ
前の時は、メールしながらオナニーしてました。
ドアの所で声も聞きました。

シンさんへ
お母さんは2年くらい前に産婦人科に入院して手術しました。
僕はよく分らないけど、たしか卵巣を取ったはずです。

こんばんはさんへ
DVDを見たときに妊娠しないのにコンドームって、気が付かなかったです。
そう言われたらおかしいですね。
どうしてか分らないけど、その時のシーンではお母さんが「こんなに出た」って見せてました。
大の字の時の2人の会話は、
男「どこがいい?」母「マンコがいいです」男「まだ逝ったらダメ」母「もうダメ、逝きたい、お願い、逝かせてください」です。
射精は、
全部興奮するけど、お母さんが上になって腰を動かしながら「貴方のチンポが素敵」「チンポがいい」って言いながらしていて、
男と一緒に逝くところでしました。

これから今日の分のテキストをやります。
休憩の時にここを見るようにしてます。
158
投稿者:こんにちは
2020/04/16 12:05:23    (R8X/Ekmt)
お母さんは婦人科系の病気で卵巣取ったんですね。
それなら物理的に排卵しない訳ですから、あえてコンドームを付けてプレイしている可能性の方が高そうですね。

ICレコーダーの「電話の子」とはお気に入りのテレセ相手のことかな?
アルバイトがなくなって実家に帰ったということは、大学生かフリーターという可能性が高そうですから、大くんと同じ20歳ぐらいと推定できそうですね。
やっぱりお母さんは若い子が大好物なようで´д` ;
テレフォンセックスでどんなプレイをしているのか気になりますね。
そしてお気に入りの相手とテレセ出来ないということは、大くんがメールチャット出来るチャンスが広がったということを意味しているのかなと思います。

お母さんはテレセ相手とのオナニーの話は出しても、「大くん」の話題が出ないということは「大くん」の存在は彼氏にも秘密なのでしょうか?
テレセは昨年夏より前からずっとしていたから、もうバレているけど、最近始めたメールチャットのことは伏せている可能性もありますね。

画像掲示板に投稿かあ。個人的に見てみたい気持ちはヤマヤマですし、ひでさんならお母さんのスマホを預かったついでにサイトの特定も出来てしまいそうですが、我々読者に特定されてしまうということは、このスレの存在がお母さんや彼氏にバレてしまうということとイコールな訳ですから、サイトがわかってもひでさんの胸の中で止めておいた方が、このスレを長く楽しめそうです。

DVDの言葉責めは意外とあっさりしているというか、初心者レベルですね。
淫語を言うことだけでも興奮出来るんでしょうけど、「大くん」としてはこの辺りを研究すると、メールチャットで美香先生に未知の興奮体験をさせてあげられるかも知れません^ ^

次回のメールチャットはいつ頃になりそうでしょうか?
お父さんが週末に帰宅予定とのことですから、今日明日に出来ると良いですね。
使っていないネタも知らない事実もまだまだありますし、楽しみにしています^ ^
159
投稿者:ケン
2020/04/16 14:16:10    (s2p0TpOp)
こんにちは。テキスト回答お疲れ様です。
朝はきちんと起床されましたか?(^^)

お母さんご病気されてたのですね……。コンドームを使うのは病院のこと隠されてるのか、いつでも中に放出となるとやはりパンツに男の体液がベットリとなってしまって逢い引きがバレるリスクがあるからあえて使用しているのではないかと感じます。

ICレコーダーの設置に録音されてる内容、とても興味深いです。
私はひでさんのレスで妄想を膨らませて興奮しています。
ICレコーダーですが日にちや時刻設定できるのではないですか?で、録音が始まった時刻は出るような気がしますがいかがでしょう…

お父さん久しぶりに帰られるのですね。ひでさんの年齢になるとさほど嬉しくないかもしれませんが、お元気なら何よりですね。
お母さんと久しぶりに夫婦の営みがあると、これまた妄想が膨らみます。お父さんのもゴックンするのでしょうか?淡白でも営みがあることを期待しています。

お母さん身体や割れ目を知ってしまって変な気分とはいえ、どちらかと言えばエロスを感じ興奮してしまう性へのハケグチ的な感覚の方が強いように感じていますが…

動画や画像を投稿されている様子なのですが
、正直見たい気持で一杯ですが、私も158こんにちわさんに同意です。

160
投稿者:エンジニア
2020/04/17 06:05:03    (vZWctB1A)
おはようございます。
ずっとROM専でした。楽しく拝読しています。
私はスタジオでレコーディングをしているエンジニアです。
ICレコーダー件ですが、ずっと録音していても、
無料ソフトを使って「音」がした時が判明させることはできます。
どんなPCをお使いか分かりませんが、
MacですとGarageBandと言うソフトがあり、
音源をそのソフトにデータとして読み込めば、
音がしている部分だけ「波形」が見れます。
私は小さなクラブでライブ音源を録音する際に、その手法を用いて
曲間の当てをつける目安にしています。
その波形を見て、会話なり動作なりを目で確認できると思います。
波形だけ切り取ってデータ化して聞き取る事、
さらには文字に起こしてくれるソフトもあります。
その線で時間あるときにググって見てください。
分からないことがあったらまたご連絡下さい。
今後の活動にも期待しています。
161
投稿者:ひで
2020/04/17 11:14:18    (b2ZezBmk)
昨日は家のWiFiが不調で断線を繰り返していたのでレスしませんでした。
無線ルーターが古くてダメみたいで、買い替えが必要で、今はリビングで有線で繋ないでます。
お母さんからお金をもらったから午後から自転車でヤマダに行ってルーター買ってきます。
また夜に書きます。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。