ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/21 23:34:57 (/dZxNXX8)
僕は16歳で今度高2です。
うちはお父さんとお母さんと僕の3人家族で、両親ともに中学の教師です。
お父さんは家から遠い学校なので単身赴任してます。
僕は部活でバトミントンをしていて、3年生が退部した去年の秋から大会や練習試合でよく遠征してます。
遠征の予定はカレンダーに書き込んでいて、お母さんはそれを見て分かってのに、最近は確認がしつこいんです。
泊りがけの時は特にそうで、子供扱いされてるって思ってたけど、それは大きな間違いでした。
今年の1月に泊まりの予定で行った遠征で、相手校の1つが急に来られなくなって、夜に帰ることになったんです。
お母さんもその日は夜に集まりがあるって聞いていたから、連絡しないで8時ころに家に着いたらリビングが少し明るくて、
玄関のカギを開けたら見慣れない男物の靴があって話し声がしてました。
リビングのドアは曇りガラスになっていて、少し暗くした光がもれてて、お母さんの話し方もいつもとは違ってて、
これはエロいことになるって分かりました。
それで自分の靴を持って、音をたてないように2階の自分の部屋に行って荷物を置いて、階段の途中で下の様子をみることにしたんです。

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:ひで
2020/04/12 17:31:18    (NpoS28sl)
僕の学校は休校にはなってないけど、先週は短縮授業で早く帰ってきてました。
今週はもしかしたら分散登校になるかもって言われてます。
帰ってきてこのページを見るのが日課になってて、質問の返信を書いてます。
あまりいろいろ書くと長くなって悪いから、短く書くようにしてます。
今日はお母さんも休みで、買い出しに行っていろいろたくさん買ってきてました。

ケンさんへ
お母さんは教師の仕事はちゅんとやってると思うので、仕事の時にメールしたら怒ってもう返信来なくなりそうです。
もう少し今のまま夜だけにします。
121さんへ、
全部読んでくれたんですね、ありがとうございます。
まとめてくれたことはほとんどあってるけど、バイブが1本増えて4本(使えるのは2本)です。
あとお母さんはメールでは「美香」って名乗ってます。
僕もあの時のお兄ちゃんとのこともっと知りたいので、今度のメールで聞いてみます。

普通の時は、僕の方が帰りが遅いくらいだったけど、今は僕の方が早いです。
お母さんが帰ってくるまで時間があるから、寝室をいろいろ調べてます。
今のところ、エログッズの数は変化がないです。
バイブは入ってる位置や包み方が違ってるから、前の日の夜に使ったかどうか分かります。
ICレコーダーは時々置いていて、テレセの声が入っていて、バイブを使わないこともあるのが判りました。
ドレッサーの奥に隠してあった中に空のケースがあったから、僕がコピーして持ってる意外のDVDがあったらって思って
いろいろ探してるけど見つけてないです。

月曜か火曜が良いと言ってたので、あしたまたメールしようと思ってます。
あと、僕のページがずいぶん後ろになってしまったけど、このままで良いのか、どうすれば良いのか教えてください。

123
投稿者:野暮
2020/04/12 19:10:11    (uecytYEI)
ひでさん、「スレが後ろの方へ行った」とは自分のスレを探すとき、頁をめくっていかなければいけないから面倒ということですね?
今度から掲示板名:親の…目撃を開いたら、
「新スレ投稿」の隣に「表示:投稿順」というのがあるからそれを押すと「投稿順」「新規順」という選択画面が表れるから、その「新規順」を選んでごらん。ひでさん自身が毎日のように新スレ入れるし、私たちも誰かがスレを入れているから大抵1頁目に表示されるよ。
124
投稿者:ひで
2020/04/12 20:31:41    (NpoS28sl)
野暮さんありがとうございました。
教えられたとおりにしたら便利になりました。

木曜の僕のメールの後は、一昨日と昨日はお母さんは早く寝たみたいでした。
バイブは確認してないけど、お母さんが寝室に入った音がして、そのあと30分くらいして寝室の様子を見に行ったら、
電気は漏れてなくて音も声もしてなかったです。
コロナで大変でそういう気にならないのかもですね。
とりあえず今晩も確認してみます。
125
投稿者:あきら ◆vsUmfoK58o
2020/04/12 21:21:08    (MeG3QPgO)
少しずつお母様の隠された姿が見えてきましたね。

ひでさんが25歳から20歳の童貞とカミングアウトしたことで、お母様も当初の経験人数から本当の経験人数をカミングアウトしたとみています。秘密を共有すると人は親密になるといいますから…。

ただ、家族構成で「娘」とされてしまったことで「息子」を前提にあれこれ思案していた皆さんや私もちょっと計画の練り直しが必要になってしまいましたね 笑

以下、私からの提案する、今後の悪事計画です 笑

「娘」は何歳と聞いていますか?ひでさんも一人っ子だと既にお母様にメールしているのであれば「兄弟が欲しかった。お姉ちゃんや妹なんかがいたら良かった」と始めて「女の子の子供ってどんな感じですか?」とか聞いて「娘」の情報を探ってみましょう。現実は「息子」なんですから、どういった情報が提起されるか見ものですね 笑

あとは今後続けるメールの中で、さりげなく「娘」の近況などをお母様に聞いてみてください。もし「娘」の年齢が、ひでさんと近ければ勉強、進学、趣味、部活などのネタで「娘」情報を引き出していけば容易だと思います。

これを数回のメールで継続したら「子供が女の子じゃなく男の子だったらなぁ…とか思ったことかある?」と聞いてみましょう。
あとは、そこから「息子」だったらどんな日常を送っていたかとか聞いてみます。もしかしたら、ここで、ひでさんとお母様が実生活で共有した現実を空想として語られるかもしれません。

とりあえず時間をかけて「もし息子がいたら?」まで持っていてください。仮定であれ息子がいることになれば、あとは皆さんから提案のあった計画も実行に持っていけると思います。

さて、今日までの内容で一番衝撃的だったのは、お母様が精液が大好きだということ。コロナのせいで外出も制限されてしまっているので欲求不満の日々をお母様は送っているはずです。

本当は「息子」がいるのに「娘」とか宣うお母様に少し罰を与えてみませんか?

次に動画とお母様の下着でオナニーするとき、ひでさんのパンツの中に射精してください。そして、できれば、お母様がお風呂に入ったあとにお母様の洗濯物の下着に汚れた、ひでさんの下着を洗濯機の中に忍ばせます。

一晩たってお母様が洗濯する際に気が付くはずです。微かな精液の匂いに…。これが引き金となり、我慢も限界に達したお母様がどのような行動を取るのか見てみたいです…

126
投稿者:ヤマト
2020/04/13 04:16:21    (sEY2oX/U)
女は男の調教で、どんだけでも、エロくなります。逆もいえるでしょうが、このままの関係で、もっと淫乱なお母様になられることを、お祈りします。ちなみに、私は、義理の母を調教してます。今では、アナルもすんなり入り、アナルの中に放尿して、うんちを出させてます。あの、苦痛の顔がエロくて、最高です。
127
投稿者:35
2020/04/13 07:23:39    (.yJAyna.)
勤務時間中にメールしたら怒ってしまいそうな真面目な先生なんですね。

確かに、いくら淫乱でも、公私の区別は厳しくしていそうですね。

そんな真面目な先生をひで君(大様)の命令ならどこでもオナニーしてしまう変態に堕ちるのを見てみたいです。

まずは、言葉で自分が淫乱マゾなのを自覚させてみましょう。
美香は変態です。美香のまんこにチンポください。○中の皆さん偉そうにしてごめんなさい、先生はこんなに変態です。
みたいな淫語を言わせてください。 呼びかけは、呼び捨てにしてみましょう。 美香って本名か?も聞いて見ましょう。

以上メール調教の提案でした。
128
投稿者:野暮
2020/04/13 07:35:49    (gU.4Ql.c)
みなさん、大くんは童貞なんですよ。現実にひでくんもそうですよね。
そんな彼がいきなり「アナル」とか「調教させる」などハードルが高すぎはしませんか?ひでくん自身は興味ありますか?
129
投稿者:野暮
2020/04/13 07:40:39    (gU.4Ql.c)
連投ですみません。
アナルをやり過ぎれば肛門機能を失い体を壊します。将来、人工肛門になるかもしれません。ひでくんが自分の母親の体を壊すことをしたら、将来、母親の介護をすることになったとき、自分が苦労することになるよ。
130
投稿者:ケン
2020/04/13 12:18:06    (0G//OKWH)
こんにちは。お疲れ様です。
ひでさん返信頂きどうもありがとうございます。お母さんの性格や仕事への取組はひでさんがよくご存知ですからね。教師のお仕事はきちんとケジメをつけておられるのですね。とは言え、エロ妄想族の私が思うに、今のお相手が教師ということで、性欲の強いお母さんは学校内でのイヤらしい妄想をされていれば日中でもムラムラするのではないかと思った次第で…
メールは当分夜だけにとのことですね。了解でございます。
もし、夜のメールの際にチャンスがあったら学校内でイヤらしいことを妄想しないか聞いていただければと思います。35さんのレスにもありますが教員としてのケジメはきちんとされつつ、トイレに入った美香さんは少しクリを弄ったりといったことこら発展していえばと願ったり…トイレの中は素直な自分に戻れる場所だと思うからなのです。
では、また拝見しに参ります。
131
投稿者:ひで
2020/04/13 15:51:46    (ZIcHbrom)
さん、レスありがとうございます。
僕は明日から休校で、自宅にいて自習になってしまいました。
お母さんは学校が休みでも、仕事は行くって言ってました。
お母さん調べは進むけど、それも限界があるだろうし、どうしようかって思ってます。

皆さんへの返答だけど、
あきらさんのレス
 娘の話題は面白そうだけど、僕の射精はちょっとムリそうです。
35さんのレス
 淫語を書かせるのは僕も考えてたのでやってみます。
ケンさんのレス
 学校でのこととか、一応聞いてみます。
 でも、もしそれで怒りそうなら止めます。
ヤマトさん、野暮さんのレス
 アナルや調教は、僕にはハードルが高くてちょっとムリです。

今思っているのは、男とのエッチを盗み見るのは機会がなさそうなので、何とかしてメールで誘導して、お母さんがオナニーしてるところを
ライブで見たり聞いたりできないかです。
盗撮カメラや盗聴器の通販とか見たりしてるけど、高かったり、使い方がわからなかったりです。
知ってる人がいたら教えて欲しいです。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。