ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/21 23:34:57 (/dZxNXX8)
僕は16歳で今度高2です。
うちはお父さんとお母さんと僕の3人家族で、両親ともに中学の教師です。
お父さんは家から遠い学校なので単身赴任してます。
僕は部活でバトミントンをしていて、3年生が退部した去年の秋から大会や練習試合でよく遠征してます。
遠征の予定はカレンダーに書き込んでいて、お母さんはそれを見て分かってのに、最近は確認がしつこいんです。
泊りがけの時は特にそうで、子供扱いされてるって思ってたけど、それは大きな間違いでした。
今年の1月に泊まりの予定で行った遠征で、相手校の1つが急に来られなくなって、夜に帰ることになったんです。
お母さんもその日は夜に集まりがあるって聞いていたから、連絡しないで8時ころに家に着いたらリビングが少し明るくて、
玄関のカギを開けたら見慣れない男物の靴があって話し声がしてました。
リビングのドアは曇りガラスになっていて、少し暗くした光がもれてて、お母さんの話し方もいつもとは違ってて、
これはエロいことになるって分かりました。
それで自分の靴を持って、音をたてないように2階の自分の部屋に行って荷物を置いて、階段の途中で下の様子をみることにしたんです。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:(無名)
2020/04/11 07:29:54    (qtxEXXU/)
確かにそれはあるかもしれないね。
コロナで簡単に会えなくなったのは、バレる危険性を考えたら結果オーライなのかもしれない。
自宅に連れ込んだり、外で露出したり、ハイリスクな行動を取ってるのは確かだから。

113
投稿者:(無名)
2020/04/11 08:47:37    (I6ek6ald)
焦らず慎重に。
最近、このスレッドチェックが日課になってます。
114
投稿者:シン
2020/04/11 17:01:38    (A5lWIGmD)
初めてレスします。すごく興奮する内容です。
質問させてください。
お母さんのメールの文体は何ですか。
語尾が「です」「ます」かどうかが気になります。

今は無理でしょうが、将来的にはメール調教を目指してはどうでしょうか。
お母さんはMだから若い男にメール調教される人妻教師というシュチュエーションに興奮すると思いますよ。
うまく誘導してみてください。

115
2020/04/11 20:18:24    (PYTleJ5N)
そういえば100レス超えてましたね。
この掲示板は1つのスレッドに1000までレス付けられますし、むやみに新スレ立てるより、このスレッドを継続していく方がいいと思います。
言うまでもないことですが、これだけのレスが付くということは、ひでさんの書き込みを楽しみにしている読者が沢山いると言うことです^ ^

ひでさんは毎回必ずお母さんの新情報をアップしてくれているし、今回も10年前の生徒とのセックスを聞き出してくれているじゃないですか。
お母さんは確か経験人数3人と答えていたと思いますから、それを覆す新情報、しかも中坊喰いというおまけ付きで一気にテンション上がりました´д` ;

まあ、お母さんみたいなお澄まし系は経験人数を聞かれるととりあえず「3人」て答えて誤魔化す傾向がありますから怪しいとは思ってましたがw、あっさり口を割りましたね。
これこそ読者がひでさんの書き込みに期待する、和久井映見似のお堅い熟女教師のオンナの顔ですよ。
彼氏との馴れ初めも、読者の知りたかったツボをきちんと押さえていますね。
彼氏が2人きりのクルマの中で奥さんとのセックスレスを愚痴って、それにお母さんもまんまと乗っかるあたり阿吽の呼吸というか、同僚時代から互いのことを意識していたんでしょう。

やはりお母さんはタイプの男を相手にすると、かなり積極的というか、相手が先に自分に対する好意を見せてくれると、待ってましたとばかりに自分の欲望を見せられるタイプみたいですね。

次のメールチャットではお気に入りのテレセ相手のことを聞いてみてはいかがですか?
その人はテレセだけでお母さんを満足させているということですから、他のテレセ相手と何が違うのか知ることが出来たら、ひでさんにとっても有益な情報になると思いますし、お母さんの新たな性癖を知れたら個人的に嬉しいです。

ここまで書いといて言うのも何ですが、ここはエロ掲示板ですから、私も含めて読者は無責任に要求したり煽ったりします。
でもひでさんとお母さんの関係はどちらかが死ぬまで継続するものですし、無責任な読者とは立場が違う訳ですから、ひでさんが自信を持ってやれないことは安易に実行すべきでないと思います。

ここまでのレスを読む限り、ひでさんはその辺りのさじ加減が上手いというか、若いのにきちんと状況判断が出来る人だと思ってますので、あくまでも自分とお母さんの親子関係を最優先に、自分のペースで楽しんでくれたらと思います。
たとえそれが原因で読者が減っても仕方ないじゃないですか。
100人中100人が満足するスレなんてどこにも存在しないんですし、そこはきちんと優先順位をはっきりさせないと、このスレの為にひでさんの生活環境が壊れてしまう危険がありますよ。

この週末で新しいアイデアをじっくり考えて、次回以降のメールチャットに臨んでいただければと思います。
きっと他の皆さんが参考になるアイデアを出してくれるはずですから、今のひでさんが自信を持って出来そうなものから実行していきましょう。

エロ掲示板の読者の癖に長々と偉そうにすみませんm(_ _)m
続報を楽しみにしています^ ^

116
投稿者:ひで
2020/04/11 20:20:03    (06e5XNAC)
みなさん、レスありがとうございます。

質問のことを書いておきます。

10年前の時のことは、たしかお父さんは少し遠い学校にいて、週末になると家にいた記憶です。
お母さんのメールは、語尾は「です、ます」が基本で、時々話し言葉みたいになります。
メールのことを書くときは、ダラダラ長いだけでなく、できるだけわかりやすく書くように頑張ります。
あとメールの内容は、35さんやシンさんが言ったことエロそうなので、今度やってみます。
117
投稿者:野暮
2020/04/11 21:07:25    (FAE9IorU)
お母様から「高校生の息子がいる」ことは聞き出していましたっけ?
既に聞いていたならば、「高校生にもなれば誰だってオナニーをするものだけど、息子のパンツを汚れていることは知っているか?る息子のオナニーを覗いたことが有るか?覗いて見たいか?」と聞いてみては如何でしょうか?
でも、自分の息子はまだ子供だからそんなことはしていないと信じているかも?
118
投稿者:ひで
2020/04/11 21:52:09    (06e5XNAC)
野暮さん、ありがとうございます。

最初のメールの報告の時に子供は1人ってしか書いてませんでした。
娘がいるって言っていてました。
ちゃんと書かなくてすいません。
119
投稿者:野暮
2020/04/11 23:25:58    (FAE9IorU)
お母様はその辺は濁しているんですね。そうなると「息子をいたずらしてみろ」というのも出来ませんね。
120
投稿者:ケン
2020/04/11 23:36:38    (CpRvlG.G)
こんばんは。
学校、休業してないのですね。私の回りの小学校から高校は軒並み休業してます。ひでさんも外出の時はくれぐれも感染予防されてくださいね。今日は休みですね。

お二人のメールのやり取り興奮します。それと不思議と穏やかさと癒しを感じます。
妄想族なもので自分なりに状況を妄想して興奮しているんですが、お二人ともエロいんですがひでさんの穏やかさやお母さんのひでさん(大さん)への優しさがたまりませんね。

115の方も仰ってますが、お母さんの経験人数は3人とのことでしたが、違ってたようですね。生徒さんとの経験はとても興味深いです。一日中していたというのももっと詳しく知りたいです。お母さんまだ他にも経験があるのではないでしょうか。魅力的なお母さんで、エッチが興奮が好きなんですから他にもいるのでは…って思ってます

一つ提案がありまして…
お母さん学校ではムラムラすることはないのでしょうか?平日に突然メールして興奮させてはいかがでしょうか。日中にお母さん(メール相手)を考えていたらどうしても連絡取りたくなったとかなんとか理由で、そして家ではないお昼に禁断の興奮をさせてみては…お母さん学校のトイレでクリを触ってオナニーする姿が浮かびます。
そして学校のトイレで声を押し殺して逝ってしまう…なんだかイヤらしいですね。でもお母さんは今までも学校でそのような経験は無かったんですかね?

ここのレスこのまま続けてもらえれば嬉しいです。前にも伝えていますが画像がアップできないのか残念です。

私も長くなり申し訳ありません。
てはよい休日を
121
投稿者:今日は
2020/04/12 16:01:21    (nSLHoV01)
日曜日ですが、休日のお母さんはどんな様子ですか?
レスも100を超えて、リアルな【ひでさんとお母さん】、メールチャット上の【大くんと●●先生】が混同しやすくなっているように感じましたので、今後の為にも少し整理してみました。

メールチャット上では

【大くん 】
・20歳の童貞大学生
・年上女性が大好きで、同じバイト先の42歳パートさんに憧れている。


【●●先生(とりあえず仮名です。もしお母さんがハンドルネームを使っているようでしたら、教えてください)】

・44歳の教育関係者→●学校教師、夫は単身赴任中で同居している娘が1人いる。

・男性経験は、大学時代の彼氏、今の夫、昨年の夏から付き合っている10歳歳下の元同僚の彼氏の3人と申告、その後に10年前に教え子の●●生と関係したと告白。

・現在の彼氏によって、デカチンと露出趣味に開眼。彼氏に送ってもらったバイブを使って小説のエロシーンを読みながらオナニーしたり、お気に入りの相手とテレフォンセックスするのが日課、エッチな下着を着けながらだとさらに興奮する。とても濡れやすい。

・現在所持しているエログッズはバイブ3本、ディルド2本、エロ下着10枚程度

これまでのレスを読み直して纏めてみましたが、もし良かったら、ひでさんの方でコピペして新情報に修正してもらえればと思います。


1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。