ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/21 23:34:57 (/dZxNXX8)
僕は16歳で今度高2です。
うちはお父さんとお母さんと僕の3人家族で、両親ともに中学の教師です。
お父さんは家から遠い学校なので単身赴任してます。
僕は部活でバトミントンをしていて、3年生が退部した去年の秋から大会や練習試合でよく遠征してます。
遠征の予定はカレンダーに書き込んでいて、お母さんはそれを見て分かってのに、最近は確認がしつこいんです。
泊りがけの時は特にそうで、子供扱いされてるって思ってたけど、それは大きな間違いでした。
今年の1月に泊まりの予定で行った遠征で、相手校の1つが急に来られなくなって、夜に帰ることになったんです。
お母さんもその日は夜に集まりがあるって聞いていたから、連絡しないで8時ころに家に着いたらリビングが少し明るくて、
玄関のカギを開けたら見慣れない男物の靴があって話し声がしてました。
リビングのドアは曇りガラスになっていて、少し暗くした光がもれてて、お母さんの話し方もいつもとは違ってて、
これはエロいことになるって分かりました。
それで自分の靴を持って、音をたてないように2階の自分の部屋に行って荷物を置いて、階段の途中で下の様子をみることにしたんです。

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:シン
2020/04/13 17:45:30    (9QQ1ZECK)
パンツへの射精ですが、出した後、ある程度拭き取っておくといいと思います。
そして、朝、洗濯かごに入れておくのです。
こうすれば夢精したと思われるだけです。

お母さんは露出趣味もあるようなので、家庭内露出をしてドキドキしてみませんかとメールに書いてはどうでしょうか。
風呂上がりにバスタオルだけで家族の近くを通るように勧めるのがいいと思います。


133
投稿者:ひで
2020/04/13 17:50:12    (ZIcHbrom)
昨日のこと書くのを忘れました。

昨日ドアが閉まった後で行くと、中は電気が点いていて、電話で話してる声が聞こえて、時々聞こえる声がいつもと違っていて、
テレセを期待したけどエロ声にならなくて、声が小さくてよく聞き取れなくて、諦めて戻ろう思ったら「明日×××待ってます」
って言ったのが判って、電気が消えて暗くなりました。
×××のところはよく聞こえませんでした。
今日帰ってきてバイブチェックしたら、前のままで入っていて、使った感じはなかったです。
誰と話したのか、明日の意味はわからないです。
今晩も寝室チェックします。

シンさん、レスありがとうございます。
お母さんは、お風呂上がりはちゃんと着て出てきます。
僕やお父さんがバスタオル巻いただけで出てきたりすると、だらしないって叱られます。
だからちょっとムリかもです。

134
2020/04/13 22:46:22    (XjMR7ren)

このあと、お母さんとのメールチャットは予定通りスタートできそうでしょうか?

今日は言葉責めにも挑戦予定とのことですが、私も個人的に大好きですし、和久井映見似の国語教師に言わせる淫語は格別の興奮をもたらしてくれるでしょう。

ただ、これまでの大くんと美香先生の関係を考慮すると、いきなりの上から目線キャラへの急変は、少しリスクもあるかなと思います。

今の彼氏にしても、10年前の教え子にしても、最初からオラオラ責め立てている訳ではなく、むしろ覗きがバレたとか、実はオナペットに使ってましたとか、美香先生の方が少し優位に立っている方が乗って来やすいようですし、ここは「42歳のパートさんに憧れてる20歳童貞大学生」という大くんの設定を活かした方法も選択肢に残しておくといいと思います。

「例のパートさんは職場でも全然下ネタとか話さない」とか「スケベなことに全然興味なさそうに見える」とか相談を持ちかけ、「美香先生も仕事柄、職場では真面目キャラだと思うんだけど、ホントはタイプの男を見ると心の中でチンポ想像して舌なめずりとかしてるの?」みたいに振ってみれば多分正直に答えてくれると思います。

その流れで「学校では真面目な44歳教師だって、ホントはデカチンポ大好物なドスケベ女なの!」とか「今、ハタチの童貞大学生が44歳のおばさん先生でチンポシコシコしてるの!」とか言ってくれとお願いしてみましょう。

ポイントはあえて「44歳」や「おばさん」というワードを入れることです。
そこに「他の44歳、他のおばさんとは違う魅力的な美香先生」のニュアンスが入ると、美香先生の女のプライドをうまくくすぐれると思います。

美香先生はたぶん、大くんとのメールチャットに対して、彼氏ともテレセ相手とも違う興奮を覚えているでしょうから、最初は違うやり方を試してみるのも1つの手かなと思います。

もちろん、これが正解という保証はないですし、親子オナニーの前におしゃべりタイムがあるでしょうから、そこでしっかりリサーチしてから、会話の流れとかで、ひでさんがどうするか決めたらいいと思います。

報告を楽しみにしていますね^ ^
135
投稿者:ケン
2020/04/13 22:56:11    (9ndv7Z.h)
こんばんは。
もちろん無理は禁物です。今のよい関係を維持するのが一番ですからね。
でも学校での新たな発見があるような予感がします。
でも初めての時のメールでしたっけ、仕事は教育関係だけで教師とは聞いていないのですよね。なので学校のことを聞かれる際はお気を付けてやり取りしてくださいね。

お母さんは家でも学校でもしっかりとしておられるのですね。お風呂のバスタオルだけで注意されてしまうとは…
なかなかなギャップが興奮をさそいますね

新展開が楽しみですが焦らすマイペースで
今頃はメールのやり取りされてるよでしょうかね?
ではまた
136
投稿者:ひで
2020/04/13 23:24:18    (K0bz.3Jk)
みなさん応援ありがとうございます。

まず報告があります。
さっき書いた「明日×××待ってます」のことらしいことがありました。
さっき8時くらいに荷物が届いたんです。
お母さんが受け取りに行って、手に持ってたのはA4サイズぐらいの厚紙の封筒みたいな物で、知らない振りしてたら何も言わないで
それを寝室に持って行きました。

11時前に寝室に入ったので、さっきメールしたら「ごめんなさい、今日はできないです、また待ってます」って返ってきました。
どうしてって聞くのもしつこいと思われそうだから「またお願いします」って送りました。
その後で寝室のところに行ってみたら、電気は点いてるけど何も音がしないんです。
何かしてるの分かったらそこに居られるけど、そうなるといきなり出てきたら大変だから帰ってきました。
今日はあきらめて寝て、明日寝室調査します。
137
投稿者:ケン
2020/04/13 23:43:16    (9ndv7Z.h)
明日ゆっくりと
でもなんかお母さん元気元気がなさそうで心配ですね。
そうそうあと、寝室チェックですが、ものの置き方や 入れ方、あと向きなんかは触る前に写メなど撮って、もとあった状態に戻される方が無難かと…
以外に用心深いと何かトラップがあると二度と触ったり、そこに置かなくなったりしますしね。
念には念をです。
今日はそろそろ休ませていただきます。

138
投稿者:35
2020/04/14 00:52:17    (0ukRiFdc)
ここで、「またお願いします」で踏みとどまることができるのが偉いですね。

やはり、しっかりしたお母さんの教育の賜物でしょうか、年齢の割に落ち着きがあって、スケベ親父どもの言いたい放題にも冷静に対応してくれて感謝です。

個人的にはアナル大好きなのでアナルなしなのは、ガッカリ ですが、こればかりは好き嫌いが別れてしまうので仕方ないです。

ただ、言葉責めの中で、羞恥心を煽るために、そんな格好したら、お尻の穴まで丸見えですよ美○先生。 とかは言ってみて欲しいです。


139
投稿者:ひで
2020/04/14 11:13:49    (AMPqFXy.)
お母さんに、学校が休みでもずっと寝ていてはダメって言われて起きました。
ちゃんと時間割と同じように勉強もしなさいって言われてます。
お母さんは学校が休みでも仕事行きました。
でもここを時々見るのはストレス解消になるし、お母さんの調査もします。

まずレスについてだけど、
ケンさん
アドバイスありがとうございます、言うとおりに注意してやります。
あと、僕もお母さんはどうした?って思ったけど、後で書くけど大丈夫みたいです。
35さん
親の教育の賜物なのかどうかわからないけど、これまでずっと優等生って言われてます。
一応成績も良い方で、今のところ大学は地元の国立か慶応に行きたいと思ってます。
アナルの方はやっぱり僕はあまり好きではないです、ごめんなさい。

今朝の調査について書きます。
昨日のことがいろいろ判りました。
昨日の宅配はたぶんDVDだったと思います。
寝室にテレビとプレイヤーがあるんだけど、いつも点いてないプレイヤーの電源が入ったままで中は空っぽでした。
寝室のテレビはお父さんがよく寝ながら見ていて、コードが長いヘッドホンもあります。
それでその後イスの中を見たら、バイブが前の日と違う入れ方してたから使ったと思います。
僕が行った時はヘッドホンでDVD見てた時で、もう少し居たらバイブの音と声が聞こえたんだと思います。
そのDVDを探したけど、イスの中にもクローゼットの中にもないんです。
学校に持っていくはずはないと思うので、頑張って探します。
探せなかったら、今度のメールで誘導して聞いてみようと思います。
140
投稿者:ケン
2020/04/14 13:11:44    (08fKRZIY)
こんにちは。
わたしの子供達も朝は学校がある時間と同じいつも通り起こすようにしています。勉強は終日、目を光らせるわけにはいかないのでそれぞれの計画に任せています。
ひでさん優等生…そんな気はしていました。
男の子だから気晴らしや色んなことへ視野を向けるのもよいことだと思いますよ。やるべきことはしっかり丁寧に実行して、気晴らしもしっかりと満足できるまでされるといいと思います。てか、言われなくてもしてますよねm(_ _)m

お母さん何もなかったみたいでよかったです。また書かれたもの読ませていただきますね。

DVDの隠し場所ですかぁ…
バイブやエロ下着は家に置いてあるのに不思議ですね。お母さんは学校へは車通勤でしょうか?車通勤なら車とも思いましたが…
あとは雑誌や本の間かなと…
探し当てて見れることを祈ってます。ってか今までのも凄く見たくてたまらないんですけどね笑
では何事も落ち着いて計画的に
141
投稿者:野暮
2020/04/14 14:10:41    (APtxZg/j)
「今日はダメなの」の理由が「新着のDVDを見たいから」だったとは、少し悔しいですね。彼から送られてきた自分達の映像でしょうか?是非探しだして見たいですね。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。