ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/21 23:34:57 (/dZxNXX8)
僕は16歳で今度高2です。
うちはお父さんとお母さんと僕の3人家族で、両親ともに中学の教師です。
お父さんは家から遠い学校なので単身赴任してます。
僕は部活でバトミントンをしていて、3年生が退部した去年の秋から大会や練習試合でよく遠征してます。
遠征の予定はカレンダーに書き込んでいて、お母さんはそれを見て分かってのに、最近は確認がしつこいんです。
泊りがけの時は特にそうで、子供扱いされてるって思ってたけど、それは大きな間違いでした。
今年の1月に泊まりの予定で行った遠征で、相手校の1つが急に来られなくなって、夜に帰ることになったんです。
お母さんもその日は夜に集まりがあるって聞いていたから、連絡しないで8時ころに家に着いたらリビングが少し明るくて、
玄関のカギを開けたら見慣れない男物の靴があって話し声がしてました。
リビングのドアは曇りガラスになっていて、少し暗くした光がもれてて、お母さんの話し方もいつもとは違ってて、
これはエロいことになるって分かりました。
それで自分の靴を持って、音をたてないように2階の自分の部屋に行って荷物を置いて、階段の途中で下の様子をみることにしたんです。

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:ひで
2020/04/14 18:46:38    (AMPqFXy.)
報告します。

DVD見つけました!
ベッドマットの下にメモと一緒にありました。
メモには写した日にちと場所が書いてありました。
映ってたのは、男が撮ってるお母さんで、露出や野外でのシーンとホテルの中です。
夕方見つけて、さっと見ただけで、ちょっと前にコピー終わって戻しました。
見ながらオナニーしたいけど、そろそろお母さんが帰ってくるので、夜ゆっくり見ながらにします。
男に電話するかもしれないので、ICレコーダーも置いておきました。

また夜に報告します。
143
投稿者:でかした!
2020/04/14 19:59:12    (NfWVcJYL)
さすがは優等生、学校が休みになった初日に、我々の期待する仕事をきっちりやってのけるあたり、そつがないですね^ ^

今晩は美香先生とのメールチャット、DVD鑑賞の両面待ちですねw
昨日と同様に美香先生の返事次第でしょうけど。

いずれにしても楽しめそうな感じでいいじゃないですか。
それにしても美香先生はテレセにDVDにメールチャットと、毎日欲求不満解消とか最高ですね´д` ;

今夜の報告を楽しみに待ってます^ ^


144
投稿者:ケン
2020/04/14 20:58:22    (ZselyNVz)
素晴らしい!
やりましたね。しかもコピーされて
羨ましいやら、見せてほしいやら、見つかってほっとしたやら
そこで少し老婆心が…
メモの入れ方、DVDの向きなんかは元通りにされましたか?
お母さんがん?っと感じ警戒心が出てきたら調査やこれから行動しにくくなりますからね。慎重にですよ。

夜のご報告が楽しみです。
そうそう、昨日のお母さんが元気ない感じだったことも教えていただけると幸いです。

ちなみにひでさんのスレ見るのが楽しみで、ひでさん以上に日課になってますよ(^^)
145
投稿者:ひで
2020/04/14 21:53:35    (j3EVi7.Z)
ケンさんへ

言われたとおりに、ちゃんと分からないように戻してあります。
さっきも書いたけど、お母さんが元気がない気がしたんだけど、バイブを使ってたから大丈夫だと思います。
今朝は元気いっぱいの声で起こされました。
DVDはまだゆっくり見てないです。
これからシャワーして、お母さんが寝室に入ったらゆっくり見ます。
明日からも休みで見られるから、楽しみもとっておきます。

今晩はメールしてみます。
146
投稿者:ケン
2020/04/14 22:34:05    (ZselyNVz)
返事ありがとうございます。
元通りばっちりですね。さすがです。
お母さん少し寂しさが増しているのかも知れませんね。こんな話はひでさんへすることではないのかもしれませんが、旦那さん(お父さん)も単身で離れておられて、学校や世間がコロナのことで大変で、そんな時に男の人に寄り添って励ましあったり愛しあったりが必要なんでしょうね。心と身体のバランスが釣り合ってない日だったのかも知れませんね。ましてや会いたいのに会えない方がいるのですからなおさらですね。

ひでさんはひでさんらしくでいいと思いますし、お母さんに気を使いすぎるのもどうかと思いますが、お母さんがひでさんに接したときに微笑ましくなるような関係でいてあげることがいいのではと感じました。

で、本来の私のエロモードの心境は、今晩はメール…そして明日は1日エロいムチムチなお尻に豊満な乳房を見られるんですね
なんと羨ましいやら
いつか見れる日が来るといいのですが…といったところです。

では今日のご報告楽しみにしております。
慌てずゆっくりマイペースでお願いいたします。
147
投稿者:35
2020/04/15 00:48:18    (xfeXJz7z)
メール調教はどうなったか、DVDの中身は何か、色々楽しみです。

今は、セフレ>>>>テレセ相手>>大君(ひで君) でしょうかね。

まずは二位を目指しましょう。

お母さんは、本当に適当に打ったアドレスなんて言い訳信じているのでしょうかね…

148
投稿者:ひで
2020/04/15 11:49:07    (fHul3Sgm)
おはようございます。
昨日の夜はメールしてDVDを見て遅くまでオナニーしてたから眠たかったけど、朝はちゃんと起きました。

昨日のことを書く前に、35さんのレスについてだけど、
お母さんはスマホやパソコンのことはまるで解らない人で、フリーアドレスとか複数のアドレスを使えることは知らなくて、
何か解らないことがあるとすぐ僕に聞いてきます。
メールについては、間違いとかでいろいろ来ることがあるけど、関係がなければ放っておけば良いし、そういうメールは
送った方も誰に届いてるか分らない、もし返信してもその後で来ないようにもできるから大丈夫って言ってあったから、
返信してみたんだと思います。

先にDVDのこと書きます。
お母さんはマスクしていて、映ってたシーンは順に、
車の中でエロ下着の上にコートだけの姿 → その格好でコンビニで買い物して帰ってきてお母さんの感想 → 駐車場でコートの
前を開けたりしてるところ → 走ってる時にエロ下着だけで助手席にいるところ → どこかのベンチでバイブでオナニーしいて
逝くところ → ヌルヌルのマンコとバイブのアップ → フェラして男が射精して、精子を飲むところ

その後、ホテルらしい所でお母さんはハダカで、アイマスクしていて、
ベッドで手と足を縛られていて大の字でマンコにバイブが入っていて、いろいろ言わされてるところ → 男がバイブを動かして
お母さんが逝くところ → マンコとシーツがベショ濡れになってるところ → 男が寝ていてフェラしてる所 → 後ろからやって
いてお母さんの背中とチンポを出し入れしてるところ → お母さんが上になって腰を動かしてるところ → 男が寝ていて、お母
さんがコンドームを外して縛って男に見せて、チンポを舐めて、ティッシュで拭いてるところ

その後、お母さんの着替えが映っていて、その時にはマスクもアイマスクもしていなくて、お母さんが「ルール違反」って言って
笑いながら怒ってました。
着替えてた下着はエロ下着ではなかったです。
あと、バイブは前にあったピンクのでした。

手に持って撮ってるのか画面はブレるけど、お母さんは普段の話し声と違うし、チンポとかマンコとかも言うし、エロかったです。
前のはもう飽きてきてたので、これはまだ1回見ただけなので、これから何回も楽しみです。

メールは、交換しながらオナニーにはならなかったけど、10年前の中学生とのことや男とのことを聞いていろいろ判りました。
あと、さっきICレコーダーの録音を聞いら男と電話で話してるところが入っていて、それでもいろいろ判りました。
長くなったので、そのことは後で書きます。
149
投稿者:35
2020/04/15 12:43:07    (xfeXJz7z)
なるほど、知らないアドレスでも会わないなら、個人も特定されないし安全と思っているんですね。
まさか、本人の特定どころか、露出プレーやオナニーまで知られているとは夢にも思ってないんでしょうね。

こんなに、弱みをガッチリ握って、いつでも服従させれそうなのですが、この先が難しいですね。

慎重なひで君なら、 じっくりと進めそうです。この先楽しみです。
150
投稿者:ひで
2020/04/15 14:09:05    (fHul3Sgm)
午後からはテキストやるので、その前にメールのこと書いておきます。

メールのやり取りを書くと長くなって悪いので判ったことだけ書きます。
中学生とのこと
・お母さんの学校の生徒で、その子のお母さんがお母さんと知り合いだった、すごくカワイイ顔した子
・その子の親が海外赴任する時に向こうの家の関係と学校の授業の関係で子供だけ1週間遅れて行った
・その子がお母さんがお風呂入っている時に覗いた
・覗いた時とエッチした時は、旦那さん(僕のお父さん)は同居していたけど出張でいなかった
・エッチは夜2回と、最後の晩はその子の親が迎えに来る次の日の朝までしてた、子供(僕のこと)が寝てからした。
・その子は初めてで、最初の夜は身体を見せて手でしてあげた、次の日の夜はフェラして触らせてあげてセックス、
 最後の晩は回数は忘れたけどその子が射精できるだけした、たぶん5、6回くらい、自分も何回も逝った
・カワイイ顔なのにチンポ大きくて逞しくて、すごくきれいだった
・フェラして射精した時は精子は飲んだ、精子の味は大人と変わらなかった、安全期間だったから避妊はしなかった
・その子の親が海外転勤して、その後連絡が取れなくなって、その子とも会ってないしどうしてるか判らない
・その子以外でエッチなことは、7年前に卒業する子にお願いされてキスした
・フレンチキスで、その子とはその後も年賀状はやり取りした、今は途絶えている
・それ以外は生徒とはエッチなことはない

男とのこと
・月に2回か3回会ってエッチしてる、9学年下の人、奥さんがいる人、体育教師、チンポも身体も大きい
・エッチはラブホか家族が居ないときは自宅、男が外でしたり露出させたがる、SMもする、私も興奮する
・今まで露出した場所は、公園、パチンコ店やスーパーの中と駐車場、ラブホの廊下と窓
・露出はエッチな下着とかハダカでする、他人に見られたことある、恥ずかしいけどすごく感じる
・外でのセックスは、車の中、公園、海岸、山の中、立ったまま後ろからされる
・外でセックスしたときは後始末が大変だから射精は口で受ける、失敗して顔にかかる時がある、精子は飲む
・露出や外の時は顔が判らないようにサングラスやマスクする
・SMは汚いことや痛いことはムリ、目隠ししたり手足を固定される、バイブで悪戯される、設備があるラブホ行く
・もう妊娠しないから避妊はしてない
・男が動画や写真撮ることがある、奥さんに隠れて見ながら自分でするらしい、奥さんが居ない時は電話で話ながら2人でオナする

僕が質問してお母さんが答える感じで、聞いてないことも書いてくれてました。
ICレコーダーのことはまた後で書きます。
151
投稿者:ひで
2020/04/15 15:33:18    (fHul3Sgm)
休憩で見直して、書き忘れあったので追加します。

メールで聞いた、男とのこと
・撮った物を見ることある、だいたい男と一緒に見る、自分で見て恥ずかしいけど思い出す、DVDは持ってる、何回か見たら捨てる

です、すいませんでした。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。