ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/16 02:42:50 (5Wr8ZpRM)
うちの母親はすごく厳しくて真面目です。
でも父親が小さい時に亡くなって母子家庭で大変だった
と思うけど、再婚もせずに1人で育ててくれました。
詳しく言えないけど、堅い仕事をしていて、残業や休日
出勤も多かったけど、家事は手抜きなしで、授業参観や
運動会も毎回とはいかないけど、できるだけきてくれ
ました。

そんな母の雰囲気が変わったのが中学に入ってからで
す。うまく言えないけど、綺麗になりました。
なんとなくオシャレに気を使うようになったと思いま
した。
残業や急な休日出勤が増えたのもそのころです。
それとパソコンを買ったのもそのころです。
未だにガラケーを使っているのに仕事ではパソコンは
使うみたいです。

お仕事の大事な個人情報が入っているから絶対見ちゃ
だめと厳しく言われました。

そう言われたら見たくなるものです。
母が仕事中に何度も起動しましたがパスワードに阻まれ
てログイン自体できませんでした。
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/09/16 02:57:23    (iaIqP4XX)
続きが気になります
3
投稿者:さとる
2019/09/16 03:01:53    (5Wr8ZpRM)
変なところで投稿しちゃいました。

高校生になったころ、母の残業が減ってきました。
なんとなくオシャレにも気を使わなくなってきた
ので、中学のころできた男と別れたんだと思い
ました。

それでもパソコンはあいかわらず厳重なロックが
かけたままでした。

母は寝室の隣のウオークインクローゼットに机を
おいてそこにパソコンをおいて夜遅くまで仕事をし
ていました。

ある日、家電に親類のおじさんから電話がきました。
母が携帯でないけど、家にいるかと言われました。

母の寝室に子機をもったまま言ってノックしました。

今、忙しいというと言われたので、おじさんから
電話って言うと しばらく間があってドアを開け
ました。

ちょっと不機嫌そうに子機を受け取り話をはじ
めましたが、慌てた雰囲気になり1階におりて
いきました。

ふと見るウオークインクローゼットの机の上の
ノートパソコンが開いたままになっています。

好奇心に勝てず見にいきました。
何もないデスクトップ画面でした。

ためしにネットにつなぐと、ただのヤフー画面
でした。
ヤフーの画面にIDがありました。○○○0512
誕生日と名前のIDでした。
メールをみようとした時、すごい勢いで母が
階段を上ってきたので、ネットの画面をきって
寝室の入口に戻りました。

さとる大変 おじいちゃんが危篤だって・・

母と急いで病院にいきましたが、奇跡的に
助かって未だにピンピンしています。


















4
投稿者:虎吉
2019/09/16 03:12:58    (kXcNDNHa)
おーい、性行為の「せ」の字も無いやんw
これじゃ板違いかどうかも解らんし。

途中で切るんなら
せめて少し盛り上がってからにしてくれ。

5
投稿者:さとる
2019/09/16 03:13:17    (5Wr8ZpRM)
母がフリーのアドレスをもっていることが意外
でした。

エロメールのやりとりじゃないか。そんな妄想に
とりつかれて、ネットカフェでヤフーアドレスと
ってメールをしてみました。
卑猥なのから、真面目なの、ストーカー風のも
ためしましたけど、全滅で返信0でした。

ある時に、友達が家に遊びにきました。
母も家にいる日で、挨拶もしました。

さとるの母さん綺麗だな。俺、全然付き合えちゃう
よ。といわれました。
その友達は、ヤリチンで、そんな男に言われると
嬉しい半面不安でした。

でもヤリチン男の家庭教師のお姉さんとやっちゃっ
た話やそのお姉さんのシャメで密かに抜いている
自分としてはお礼のつもりもあって、母のヤフー
のアドレス教えてしまいました。



6
投稿者:さとる
2019/09/16 03:38:20    (5Wr8ZpRM)
いくらヤリチンだからって、メールを知ったくらい
でどうにかなるわけじゃないだろうって。思って
いました。

でも1週間後の放課後、やりちんのKがニヤニヤし
ながらさとるのお母さん最高だなって言われました。


Kのスマホの画面には、大写しで股を開いた
パンツ姿の女の人が映っていました。
よく見ると真ん中が濡れています。
Kはこれが母だというんです。

確かに脚は引き締まっていて似てるような気も
しましたが、そんなレースのパンツが洗濯ででて
いるのは見たことないのでネットの拾いのような
気もしました。

しかもメールの着信画面見せろよというと、見せて
くれませんでした。

結局Kも無視されたのが悔しいから拾い画で成功
したなんて嘘ついたんだと思いました。

結局、Kとは喧嘩ぎみになって学校をでました。
家につくころKからラインがきました。
そんなに怒るなよ。あとお母さん今日残業だろ。
帰ったら洗濯籠みてみな。

たしかに、朝、今日は遅くなるかもって言って
いました。Kにその話したか思い出せないけど
朝したんだろうと思いました。

それでも、家に帰ると洗濯籠に直行しました。

ああ! 叫んでしまいました。洗濯ネットに入れて
ある母の下着の中にありました。
見たことのない、レースのパンティ、Kの画面にあ
ったやつです。

中をみると白い染みがべっとりとついていました。
思わずくるんでしごいてしまいました。

精子がつかないように慎重にしごいて、洗濯ネット
に戻しました。

Kにこれからは神と呼ばせてもらうとラインしました



7
2019/09/16 11:10:30    (Xl8zNZI7)
ぜひ続きを!
お母さんの年齢と似ている有名人などいれば教えてください。
8
投稿者:さとる
2019/09/16 21:34:12    (5Wr8ZpRM)
母は46です。
真木ようこに似ています。
髪は黒いストレートですけど、今やっている
ドラマを見ると似ているなあって思います。

でも、身内のひいき目かもしれないです。
ただ、46には見えないです。
これはkも30前半に見えるって言って
いました。

見た目が若そうに見えても太ももとかで
年がばれるそうですが、太ももも尻も30
前半にに見えるそうです。

kが何と比較していっているのか謎ですけど。



9
投稿者:へえ
2019/09/17 00:59:48    (fum8BCfO)
真木よう子似ということは、目鼻立ちくっきりしたタイプということですね。
その真木よう子似の46歳お母さんがヤリチン同級生K君の手にかかると、あっという間に落とされちゃったと。
K君はどんなメール送ってお母さんを口説き落としたのか興味わきますね。
ぜひ詳しい報告をお願いします´д` ;
10
投稿者:さとる
2019/09/17 01:53:52    (fdM/z0mg)
kはどんなメールを送ったのか詳細は絶対に教えて
くれないんです。特にどうやって落したか知りたい
のに教えてくれません。

それでも家の洗濯籠のネットの中にkの画像と
同じパンティがあったんだから信用するしかあ
りません。

今まで、好奇心はあって母のヤフーのアドレスに
エッチなメールして無視されたりはしましたけど
自分ではただの好奇心だと思うようにしていまし
た。

でも、母のまんこ汁?で汚れたパンツでオナニー
してしまったのは、射精してから罪悪感におそ
われてしまって、Kのことを神なんて言った自分
が馬鹿みたいに思えてきました。

だから、その日はKからのラインを無視して、先に
夕飯を食べて、残業で遅くなった母ともほとん
ど会話せずに寝てしまいました。

ところが、夜中になるとまた興奮が甦ってきました。

Kのラインをみてしまいます。

最初のは、メールのスクショでした。

ひどい、あなたが命令するからでしょ。
ふだんはしません。
<職場で残業中にオナニーするんだ?
 子どもが家で待ってるのに最低だな

こんな感じの画面でした。

次にトイレの便座に座ってスラックスをおろし
ている画像でした。

見たことない真っ赤な下着です。
それをずらしている画像でした。

こんなの拾いにきまってる。自分にそう言い聞か
せました。

人生で一番というくらい、忍び足で自分の部屋を
出て階段をおりました。

リビングに灯りがついていて、まだ母が起きている
ことがわかりました。

もっと深夜になってから、と頭で思ったのに、
足がとまりません。
脱衣所にきました。ここで漁るのは危険すぎる。
下着の洗濯用に入れているネットごと引っ張り
だしました。

後で考えたら見つかったら言い訳できないのに
それが一番安全なように思えました。

部屋に戻ると鍵がわりの椅子をドアの前において
ベッドにネットの中をぶちまけました。

真っ赤な前はレース後ろは細い布のTバックが
ありました。

こんないやらしいの絶対見たことなかった。

匂いと汚れははレースのやつより生生しくて
白濁してまだしめっていました。
赤の匂い嗅ぎながらレースのでまたしごいて
しまいました。

射精すると、すごい罪悪感になっちゃうけど
やめれませんでした。




11
投稿者:お母さんは
2019/09/18 01:02:08    (Xy3jrmlv)
すっかり調教済みじゃないですか。
まあ、K君本人が落としたという確証はないですが、いずれにせよ短期間で職場でオナニーさせられるぐらい躾けられているということは、相当性欲を我慢してたんですね´д` ;
女の40代は性欲のピークですから、旦那も彼氏もなしでは身が持たないんでしょう。
さとるさんには厳しくて真面目なお母さんみたいですが、だからこそ家事、子育て、仕事には手を抜かずにセックスだけ手抜きで良いなんてことはあり得ない訳で。
底なしの性欲を持つもの同士、息子の同級生と であるK君とのエッチは格別なのかもしれませんね。
K君はなかなか種明かしをしてくれないようなので、しばらくはお母さん側から調べた方がいいのかも。
新情報ありますか?
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。