ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/16 02:42:50 (5Wr8ZpRM)
うちの母親はすごく厳しくて真面目です。
でも父親が小さい時に亡くなって母子家庭で大変だった
と思うけど、再婚もせずに1人で育ててくれました。
詳しく言えないけど、堅い仕事をしていて、残業や休日
出勤も多かったけど、家事は手抜きなしで、授業参観や
運動会も毎回とはいかないけど、できるだけきてくれ
ました。

そんな母の雰囲気が変わったのが中学に入ってからで
す。うまく言えないけど、綺麗になりました。
なんとなくオシャレに気を使うようになったと思いま
した。
残業や急な休日出勤が増えたのもそのころです。
それとパソコンを買ったのもそのころです。
未だにガラケーを使っているのに仕事ではパソコンは
使うみたいです。

お仕事の大事な個人情報が入っているから絶対見ちゃ
だめと厳しく言われました。

そう言われたら見たくなるものです。
母が仕事中に何度も起動しましたがパスワードに阻まれ
てログイン自体できませんでした。
1 ... 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:(無名)
2019/11/20 22:34:15    (465a29Q4)
千奈美ママの淫語がめっちゃツボにはまってしまって
何度でも射精できます。続き待ってます
133
投稿者:さとこ
2019/11/23 03:05:00    (c7Z42xpI)
全部できったころ、お風呂場から声が聞こえた。
さとこ こっちに来てっていってる。

言ってみると、千奈美ママに、これ流してきて
って洗面器を渡された。

えっ・・・って思ったけど、今までで一番恥ずか
しそうな顔で、ジロジロ見ないですぐ流して
きてって、頼まれた。

こっちだって見たくなかったけど、嫌でも目に
入る。
少し前まで、ウンコなんかしそうもない人と思って
いたのに、太くて臭いのとオシッコが入ってずっし
り重い。

なるべく見ないように息をとめてトイレに流して
風呂場に戻った。

ありがとう。さとこも頑張ってね。って千奈美ママ
がディープキスしてくれた。

脳が痺れるような気持ちよさ。
さっきはkの精子を味わうためだったけど、今度は
本当のキスだと思うと嬉しくなる。

さとこもたっぷり出したみたいね。洗ってあげる
から四つん這いになって。と言われた。

ちゃんとウォシュレットで洗ったと思ったけど
エロイこと期待して四つん這いになった。

ボディソープで丁寧にお尻の穴から金玉まで
洗ってくれる。クリトリスはギンギンだ。
もっと突き出しなさいって言われてさっきの千奈美
ママみたいに顎を床につけた。

お尻の穴にひやっとした感触を感じる。
何かを塗られている。やめってって思うけど
気持ちいい。

ほらほら さとこのまんこ弄っているよ?
気持ちいいでしょ?って言われて、ウンウンって
頷くけど、ちゃんと自分で言いなさいって言われ
て、さとこのマンコ気持ちいいですって言って
しまう。

さっきまで、どМだったのに、またsに戻った
みたいだ。

あああっお尻の穴に簡単に指が入ってくる。
どうして?さっきわざと勝たせてくれたのに、
また虐めるの?って あえぎながら聞いてしまう。

虐めてないでしょ。可愛がっているの、簡単に
まんこに指を咥えこんで本当にイヤラシイ子。
勝たせてあげたのは、まだ、チンポ奴隷には早い
からよ。

まだ早い?
思わず聞き返してしまたっけど、返事はなかった。
なかったけど、入った指をゆっくりとくるくる
まわされる。
あっあっ 気持ちいいすっごくいい・・

クリトリスしごいて欲しい?
ちゃんと言えたらしごいてあげる。

さと子はおまんこ犯されて感じるマゾです。
クリトリスしごいてください。

恥ずかしい言葉だけど命令されるままに大声で
何回も言ってしまう。
k君に聞こえちゃうよって言われてもやめれない。

びゅうびゅう射精してしまう。出ても千奈美ママの
手の動きが止まらない。ああやめてもうくすぐったい
よおって思っていたら、何かがくる。
オシッコがしたいようななんともいえない気持ち
いいよおなつらいような

あああっと あああんっと さっきの射精よりも
何倍もきもちいい。精子がでたのかおしっこが出た
のかわからないけど、すっごくきもちよかった。

ぐったりしていて、kがニヤニヤして後ろで見ていた
ことに気がつかなった。

千奈美ママは、kをほったらかしにして、さと子
と遊んでいた罰でお尻を思い切り叩かれだした。

やめろよって、言ったけど、千奈美ママはうっとり
した顔で、止めないでさと子って言われた。
お尻を真っ赤にしたまま四つん這いでリビングに
戻って行った。









134
投稿者:(無名)
2019/11/23 17:25:40    (bDclKBMy)
お尻の穴に塗られたのが何だったのか気になります
(ドピュ)
135
投稿者:(無名)
2019/12/01 06:44:43    (4VK.tJfb)
この土日もやりまくってるんでしょうね
近況だけでも知りたいです。
136
投稿者:(無名)
2020/11/16 23:00:44    (0r1RkRgP)
さいごの書き込みから1年経ちましたが、
その後どうなったのか気になりますね
1 ... 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。