ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/16 02:42:50 (5Wr8ZpRM)
うちの母親はすごく厳しくて真面目です。
でも父親が小さい時に亡くなって母子家庭で大変だった
と思うけど、再婚もせずに1人で育ててくれました。
詳しく言えないけど、堅い仕事をしていて、残業や休日
出勤も多かったけど、家事は手抜きなしで、授業参観や
運動会も毎回とはいかないけど、できるだけきてくれ
ました。

そんな母の雰囲気が変わったのが中学に入ってからで
す。うまく言えないけど、綺麗になりました。
なんとなくオシャレに気を使うようになったと思いま
した。
残業や急な休日出勤が増えたのもそのころです。
それとパソコンを買ったのもそのころです。
未だにガラケーを使っているのに仕事ではパソコンは
使うみたいです。

お仕事の大事な個人情報が入っているから絶対見ちゃ
だめと厳しく言われました。

そう言われたら見たくなるものです。
母が仕事中に何度も起動しましたがパスワードに阻まれ
てログイン自体できませんでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:さとる
2019/09/30 21:06:25    (zUgUCgN1)
バイトの件はけっこうショックをうけています。
そんなにKとやりたいのか・・・

Kとセックスしていることはメールのやりとりで
わかったけど、それだけじゃなかったです。

今日も送信画面だけ見せられた。

ち○みの大好きなあれをして欲しかったら、この前
いったやつを買ってトイレの戸棚の奥に隠しなよ。
俺と会いにくる時には1個か2個もって来いよ。

頬を触らないように注意しながら興味ねーしと
言いながら速攻で家に帰ってからチェック。
大人の玩具を期待していたら生理用品の奥に
青い箱がイチジク浣腸30g入り10個・・・

そういえば、最初のころの書き込みからち○みの
メアドわかる人いるかも、試した人はいないん
だろうな・・
43
投稿者:さとる
2019/10/02 02:01:57    (rSuv2MbI)
今日も千奈美は(もう母と言わず牝だと思うように
したので名前を晒すことにした)は残業だった。

恐る恐るトイレの戸棚をあけると、イチジク浣腸が
2個減っていた。

千奈美の大好きなあれって、なんだろう、まさか
ウンコ見せることじゃないと思うけど、アナル
セックスまでしてるのかな

土曜日、単発でのイベントのアルバイトに行く
ことになった。千奈美が探してきたバイトだ。
こういう1日のなら、勉強の邪魔にならないん
じゃない?と言う。

その日って仕事入ってない日だよね。
なるべくさりげなく、千奈美の休日出勤がない日
と確認した。
後ろめたいのか、頬を触りながら、そういえば
そうね。と言ったが、絶対、あえてその日を選んで
いる。

俺が人生 初バイトをしている間にKとやりまくる
つもりなんだ・・・


44
投稿者:アラメダ ◆gjMzrhBzDw
2019/10/02 08:16:48    (U/JObGkF)
千奈美母さん、トドメを知らずのめり込んでいますね。
お母さん、貴方がKと裏で繋がっていたと知ったらどういう反応示すのだろう。
45
投稿者:アラメダ ◆gjMzrhBzDw
2019/10/02 08:31:56    (U/JObGkF)
さとるさん、

お母さんのメアド公開はちと危険ですよ。
お母さんがKと浣腸プレー楽しんでいる事、指摘するような輩が出てくるかもしれないよ。(お母さんは狼狽するだろうけど。その反面を観察のも手ですが。)
大丈夫かな?
46
投稿者:さとる
2019/10/02 23:16:01    (rSuv2MbI)
千奈美の名前を晒したことはどきどきしている。
でも、ここってそんなに見ている人いなそうだし
平気かな。

Kに土曜日の予定聞いたら答えなかったけど、
ニヤニヤしながらバイト頑張れって言われた。
(Kにはまだバイトのことを言ってなかったけど
当然知ってた)

メールは、自分の匿名のは無視で、槌には返事を
したんだと思う。

47
投稿者:アラメダ ◆gjMzrhBzDw
2019/10/03 21:43:11    (v1nQDzgp)
なんだかKに対して正義の鉄槌を下したくなってきた。(^^)
誰か浣腸プレーの件、お母さんにメールしてあけないかな。
お母さんもドギマギさせたいよね。

48
投稿者:さとる
2019/10/04 01:02:11    (BdqzVa4v)
本当はバイト行くふりして、外から千奈美の様子
を見てればいいと思う。
kが来るのかkのところへ出かけるのを尾行すれ
ばいい。

何回もそう思うのに実行の自信がわいてこない。
見たくないのかもしれない。

知り合いのツテで探してきてあげたんだから、
しっかり働きなさいよ。と言われるとわかった
って返事しちゃう。

洗脳されているのかな、逆らうということが
できない。

そのくせTバックを(最近ナプキンしてなくて
匂い濃厚)もってきてオナニーするのやめれ
ない。肛門の匂いもたっぷりかいでいる。

49
2019/10/04 01:49:40    (vvuDHYt0)
淫母 千奈美さんのプロフィール 生年月日S48.5.12 46歳 夫とは死別 4.5年前に男ができたが、別れたらしい。
詳しく言えないけど、堅い仕事をしており、残業や休日出勤は多い。
厳しく真面目な性格。理路整然と喋る。一度決めたことは絶対曲げない。
容貌は真木ようこ似で黒髪ストレート。46歳に見えない。体を鍛えているせいか太ももも尻も30代前半に見える。

息子のさとる君の友達のK君の言いなり奴隷。
以下、K君の命令で実行したこと
①職場で残業中オナニーしてK君に画像報告②普通のパンティはダンボールに仕舞って、これからはエッチなTバックとかエロいのしか履かないと宣言③赤、青、黒、金、白のTバック着用。前は下着は風呂場に隠して干していたが、ベランダ干しに変更④サラサーティTバック用ナプキン使用⑤休日出勤と言って、Tバックより卑猥なまんこ丸出し下着を履いた。⑥まんこの部分が真珠みたいな数珠がついたエロいパンティで出勤。 3日連続でエロいパンティで出勤
⑦息子のさとるがバイトしたいと言ってきたのを一度は却下(勉強優先)したが、K君から、息子のバイト中、俺とヤりまくれると言われて、考えを改め、息子にバイトを許可するだけでなく、さとる君のための短期バイトを探してくる。(6日に決定)
⑧K君に大好きなあれをして貰いたいのでトイレの戸棚にイチジク浣腸10個入りを隠す。すでに2個使用。
ちなみに、同じ家に住んでいながら息子のさとるがいる時にはウンコもオナラもしたことがない。

メアド
tinami0512@ヤフー.co.jp

50
投稿者:アラメダ ◆gjMzrhBzDw
2019/10/04 12:25:03    (RTXeCJvE)
さとるさん、

きっと誰かがお母さんのメアドに明日の浣腸プレーについてメール送るから、プレーは取り止め。
明日のお母さんのアナルは守られるよ。
となるといいね。

51
投稿者:さとる
2019/10/04 23:54:54    (BdqzVa4v)
まとめてくれた方ありがとう
アラメダさん そんなに言うなら自分で送って
くれたらよかったです。

誰もメールしていないのか無視しているのか
千奈美の様子に変化ありません。
明日のことを考えてか ウキウキしています
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。