ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/16 02:42:50 (5Wr8ZpRM)
うちの母親はすごく厳しくて真面目です。
でも父親が小さい時に亡くなって母子家庭で大変だった
と思うけど、再婚もせずに1人で育ててくれました。
詳しく言えないけど、堅い仕事をしていて、残業や休日
出勤も多かったけど、家事は手抜きなしで、授業参観や
運動会も毎回とはいかないけど、できるだけきてくれ
ました。

そんな母の雰囲気が変わったのが中学に入ってからで
す。うまく言えないけど、綺麗になりました。
なんとなくオシャレに気を使うようになったと思いま
した。
残業や急な休日出勤が増えたのもそのころです。
それとパソコンを買ったのもそのころです。
未だにガラケーを使っているのに仕事ではパソコンは
使うみたいです。

お仕事の大事な個人情報が入っているから絶対見ちゃ
だめと厳しく言われました。

そう言われたら見たくなるものです。
母が仕事中に何度も起動しましたがパスワードに阻まれ
てログイン自体できませんでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:アラメダ ◆gjMzrhBzDw
2019/09/23 23:38:27    (jK.DvPmn)
さとるさん、

貴方を困らせるつもりはないので、気に障ったら申し訳ないです。Kの代わりにお母さんを服従させたいという本音が出ましたね。ここはナンネですからそれはそれで良いのではありませんか?

お母さんの気を引くようなちょっとした悩みをそれとなく話してみるとか、君自身の帰宅時間が遅くなるなど、、、。

お母さんは段々とKの相手をしている場合ではなくなるよ。

さとるさんは、アルバイトなどはしていないのかな?パート先で出会うチャンスはいくらでもありますよ(^^)(男ばかりのバイトでは駄目ね。)

まずは行動しないと。そして殻を破れれば良いのですが。



33
投稿者:さとる
2019/09/25 01:51:33    (.UgxzBzX)
こんなエロサイトで殻をやぶれなんてお説教を
いただくなんて思ってなかったです。

心配させて気をひくなんて、ちょっと男子として
は情けないです。(悪い子になったこともない)
かといって男らしく、やっちゃうなんてことも
できない。
(母は鍛えているので下手したら負けます)
中途半端な変態でごめんなさい。
バイトで彼女できるならやろうかな。

今日も洗濯籠を見に来たけど新しいのがない。。
何気なく風呂場をみたらハンガーにかけて干して
あった。
いかにも手洗いした感じで水がまだ垂れていた。

洗濯機に入れなかった理由はすぐわかった。
なんていうんだろう。白いレースで股の部分の布は
スリットが大きく入っているんだけど。一番の特徴
はおまんこが当たる部分が布じゃなくて、真珠みた
いなのが数珠みたいについて、履いて歩くとカチャ
カチャ音がなりそう。

これってパンティといえるのかな。
履くと気持ちいいのかな
普通の女の人は絶対履かないよね








34
投稿者:さとる
2019/09/25 23:21:23    (.UgxzBzX)
脱衣所にいます
いま 母は入浴中
脱ぎたてのパールパンティの
匂い嗅いでいます
すごいよごれ
心臓とまりそう
35
投稿者:さとる
2019/09/26 01:58:54    (PZJFro6i)
今日はひさしぶりにKと話をしました。
ヤレル女が多いバイトってなんだろって相談。

そこもKに頼るのかよって思われそうですけど、
やりチンのKなら詳しそうだし、本当は母との
関係の続きも気になって仕方ありません。

ファミレスかコンビニを進められました。
そういうところで働く女がやりやすいのか聞いた
ら、知らないけど女が多ければチャンスがあるん
じゃね?と言われた。
そりゃ ヤリチンならそうだろうなぁと思った。

バイトなんてよくち○み(相変わらず呼び捨て)
がOKしたな。と言われたので、まだ言っていない
けど、俺も殻をやぶりたくてと、エロサイトの助言
をそのまま言ってみた。

家でのちな○の様子はどうよ?というので、別に?
いつもとかわんないと答えた。
洗濯籠漁ってるのは絶対に知られたくない。

後でライン送ってやるから無視すんなよなぁと
言われた。

本当は食い入るように見てるけど、めんどくさそうに
わかったわかったと答える。

それからは、ひたすら待ちわびていた。

最初はメールのスクショから

○○ち○み△△(母の職場での役職)が卑猥な
パンツで仕事したことについて、Kにこんな命令
して最低といいながら興奮したことを認める
内容でした。

しかも、3日連続で同じの履くことを押し問答の
すえ服従していました。
どうも、押しに弱いところがあるみたいです。
3日連続ということは匂いも相当すごそう。。

2枚目はパールのはいた画像。
前にTとかずらしている画像とどこか違うと
思っていたら、わりと多めだったまん毛がない
剃った見たいだった。

洗濯しないということは、脱ぐときは風呂に入る
時だけということになる。

どうしても脱ぎたての匂いをかぎたい。
母が風呂に入るのを待ちわびました。

湯船につかっていたら脱衣所に入ったこと絶対
ばれる。母は体も髪も全部洗ってから入る派
(小学生から変わってないはず)だから風呂
入った直後が勝負。

忍び足で風呂に向かった母のあとをおって
脱衣所のドアの前で待機。
服を脱ぐ音だけで興奮。

カチカチって音が聞こえた気がした。 
普通の服を脱ぎ時には絶対しない音に興奮。
真面目な母が本当にパールつきのを履いてる
んだ。そう思うとたまらない。

シャワーの音がしだしたので、音がならないように
全神経を集中させてドアを開いた。

スリガラスのドア越しに母の裸体の背中がみえる。
変態なパンツはバスタオルの下にタオルがありその
下に隠してあった。

シャワーの音を聞きながら取り出して脱衣所から
出た、

さっきの書き込みは脱衣所の外から書いた。

パールのたまとたまのあいだ、まんこ汁の匂い
すごい、尻の部分は布なのでクンカクンカする。
変態すぎてナプキンも諦めたのか、ウンコの匂い
がした。母親のまんこ臭と肛門臭でギンギンに
なってしまう。
オカズにしたかったけど、早く返さないとばれる。
また そおっとドアをあけてもとに戻した。

その後自分の部屋に戻った。
今日はまだオナニーしていないので自己嫌悪になって
なかった。

しばらくして、風呂上がりでリビングでテレビを
見ている母の様子を見に行く。
いつもと変わった様子はないけど、澄ました顔で
またあの汚れたパンツ履いているんだと思うと勃起
してしまう。

部屋へ戻って速攻でオナニーしてしまった。



36
投稿者:アラメダ ◆gjMzrhBzDw
2019/09/26 12:21:13    (zr/f.eUL)
さとるさん、

貴方なりに考えていますね。
いずれは独り立ちして行きていくのだからアルバイトでお金を稼ぐことが大変な事を理解するのは役立つと思いますよ。

女性が多いバイト先。アパレルや飲食関係は多いよね。リサーチしてごらんなさい。自分に合わなければ辞めて次を探せば良いです。
お母さんがアルバイトを反対するかも知れないが最後は君が判断すること。結局は君の人生だからね。私もかつて親の反対がありアルバイトはあまりできませんでしたが、今となっては後悔しています。もっと経験しておけば良かったです。

お母さん、汚れたままの下着を着用するなんてお気の毒に。

37
投稿者:さとる
2019/09/27 00:37:20    (D//725O9)
バイトは却下。
反対とかではなく、却下。
①バイトしながら勉強して志望校合格するほど
賢くない②志望校諦めてバイトにはしるほど馬鹿
でもない③バイトと勉強を両立させる根性はない

反論できなかった。大学生になったら好きにして
いいから我慢しろとのこと。

Kと一緒にやろうと思ったのにな。
あまりにきっぱり却下され、自分の根性なしの
過去をほじくり返されそうになったのでとっさ
に嘘をついた。

顔色が少し青ざめて、無口になる。
Kのこと覚えている?前に家にきたじゃん。

Kに学校で今日も、洗濯籠見たんだろって聞かれ
て見てねえよと答えた(本当は見にいってパール
のないのを確認した)時に、お前ら親子って嘘つ
くとき、頬を触るからバレバレなんだよって言わ
れたのを思い出す。

母は、うーんK君か。よく覚えていないなぁ。
と頬を触りながら答えた。
今まで、母はポーカーフェースだと思ったのに
意外だった。

そっか、Kとならいいかな?
Kがいかに頭がよくて、しっかりしているかを
大げさにいってみた。ヤリチンとは言わなかった
けど、女子生徒にも女の先生にもチヤホヤされて
モテモテと言ってやった。
(ヤキモチ顔に一瞬なった)

そんなに賢い子ならバイトをしても平気でしょ。
さとるはだめ。で少し不機嫌になって話は終わっ
た。

理路整然と息子の駄目だしする時もエロパンツ
履いているくせに。。。

とにかくバイトの話はもうここではふれないで。
昼間したKとのエロ話もあるんだけどまた今度


38
投稿者:アラメダ ◆gjMzrhBzDw
2019/09/28 09:16:40    (cLLbqYQD)
さとるさん、

そうか。貴方は高校生でしたか。まだ力漲り悶々とする青年でしたか。
失礼しました。進学を希望する高校生だとバイトはちと難しいかもね。
同級生でエロい事を体験しているのが側にいるとそいつか羨ましくて堪らないよな。
どうしたものかな。
39
投稿者:さとる
2019/09/29 02:07:40    (Pe4w/DJ/)
バイトの話は、母に理路整然と却下の理由を説明
されて、諦めるしかなかったです。
母は一度決めたことは絶対に曲げないので、説得も
できないと思いました。

とっさにKを巻き込んだ嘘をついて、ささやかな抵抗
を見せたけど駄目だった。

部屋に戻ってからしばらくするとKからラインがきた。
俺を勝手に巻き込むな。って言われた。

母がすぐにKに抗議したらしい。
悪いつい勢いでと返事をすると、話は適当にあわせ
ておいたから感謝しろと恩をきせられた。

つぎの日、Kにスマホの画面を見せられた。
さとるが、アルバイトしている時にじっくりと時間
を気にせず俺とセックスできるんだから、アルバイト
許可しちゃえよって 内容のメールを送信していた。

内心では、否定する願望が強かったセックスにつ
いて、あっさりと認める内容にショックを受けた。

当然、それは駄目と言うと思った。バイトを却下し
た理由から考えて、自分のことを大切に考えた結論
だと思った。

しばらくして、考えさせて、返事がきて二重にショ
ックを受ける。

バイトを許可するしないを決める時は俺とのセッ
クスのことだけ考えて決めろって、Kが駄目押しする。

そこから先のメールのやりとりは教えてもらって
いない。

でも、今日の夕方、頬を触りながら、どうしても
アルバイトしたくて、勉強との両立ができるなら
特別の短期のバイト認めてもいいと言われる。

すごいショックを受けた。

バイトを認めるがKと同じバイトは駄目と言う
なんで?彼みたいに頭がよくて女子にモテル子
と一緒だとさとるがかわいそうでしょう・

よくわからない理屈を言われた。

40
投稿者:さとる
2019/09/29 08:31:01    (Pe4w/DJ/)
今日は母は出勤です。
前から決まっていたことなんですけど、
残業で遅くなるかもと頬をさわりながら
言ったので、夜はKとセックスかな。
自分にバイトの許可をだしたご褒美もらうのかな
41
投稿者:アラメダ ◆gjMzrhBzDw
2019/09/29 11:22:26    (zjgDO5O/)
貴方のお母さんを含めて、改めて人間とは業の深い生き物ですね。
それが生きるという事なのだけど。(^^)
君が決して触れる事は出来ないお母さんが、同い年のKによってどれだけ調教されていくのだろうか。今後の展開が気になるよね。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。