ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/16 02:42:50 (5Wr8ZpRM)
うちの母親はすごく厳しくて真面目です。
でも父親が小さい時に亡くなって母子家庭で大変だった
と思うけど、再婚もせずに1人で育ててくれました。
詳しく言えないけど、堅い仕事をしていて、残業や休日
出勤も多かったけど、家事は手抜きなしで、授業参観や
運動会も毎回とはいかないけど、できるだけきてくれ
ました。

そんな母の雰囲気が変わったのが中学に入ってからで
す。うまく言えないけど、綺麗になりました。
なんとなくオシャレに気を使うようになったと思いま
した。
残業や急な休日出勤が増えたのもそのころです。
それとパソコンを買ったのもそのころです。
未だにガラケーを使っているのに仕事ではパソコンは
使うみたいです。

お仕事の大事な個人情報が入っているから絶対見ちゃ
だめと厳しく言われました。

そう言われたら見たくなるものです。
母が仕事中に何度も起動しましたがパスワードに阻まれ
てログイン自体できませんでした。
1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さとる
2019/09/18 02:14:32    (7sNyYyu6)
あんなに後悔したのに赤いTで2回も抜いてしまい
ました。

深夜に母も寝たのを確認してそっと洗濯籠に戻し
ました。


朝起きた時は、興奮と罪悪感と半々でした。

母もなんとなくよそよそしいです。
ぎくっとしました。
もしかして、寝る前に洗濯籠みて下着ネットが
ないことに気付いたのかも。

そう思うと罪悪感と後ろめたさで母の顔見れませ
んでした。

学校でKに洗濯籠見たか?と聞かれても答えにつ
まりました。

ニヤつかれて、見たんだな?と図星をさされました。
違うって言っても信じてくれなかった。




13
2019/09/18 05:55:05    (N6zghySE)
興奮しますね。今度はその下着を写真に撮ってここで晒してください
14
投稿者:やはり親子
2019/09/19 00:46:39    (fXdv9lEg)
血は争えないですね。
お母さんもさとるさんも、思ってることが顔に出ちゃうタイプのようで。
お母さんもK君に性欲が溜まってることを見透かされて、あっという間に調教されちゃったのかな?
真面目な親子ですから、きっと後ろめたさも罪悪感もお互い様なんですよ。
さとるさんがK君のペースに乗せられない為にはどうしたらいいでしょうかねえ?
興奮を素直に認めて神から御託宣を受けるか、関心ないフリを続けてK君が自分から言ってくるのを待つか。
さとるさんにとって、お母さん以上に興奮する女性はいないでしょうから、後者は難しいかな?




15
投稿者:さとる
2019/09/19 04:36:48    (My7/B4FL)
へんな時間におきちゃった。
Kには、洗濯籠漁って母のパンティ見たことを見抜
かれただけでなく、それでオナニーしたことまで
見抜かれたんじゃないか?と思ってしまってまし
た。

そう思うと、バツが悪くて余計罪悪感を感じまし
た。

kには、見てねえし、興味もねえよ。と強がりを
いいましたけど、最初の時に神とまで言ってしま
ったので、興奮はばれてたと思います。

3日くらいは、kとほとんど口を聞きませんでし
た。
本当は、どんなメールのやりとりをしているか
知りたかったし、夜になると洗濯籠の誘惑と
戦っていました。

3日たってkから帰り際にお前の家のクローゼ
ットの上の方に段ボールがあるから見てみな
と言われました。

返事もしなかったけど、急いで家に帰って速攻
で段ボール探しました。

どんなエッチな下着があるんだろう。と思って
わくわくしました。

段ボールはすぐ見つかりました。
でも、開けてみたら、白やベージュの普通の
パンツやストッキングばかり。洗濯しても
裏側は染みがあるのもあったけど、前のエロイ
のと比べると期待はずれでした。

夜になると、Kからラインがきました。
また スクリーンショットでした。

○○みは、これからは、エッチなTバックとか
スケスケレースとか、派手なエロイ下着しか
履きません。ストッキングも黒とか赤の派手な
のしか履きません。普通の下着は段ボールに
入れてしまってしまいました。

次のラインではトイレで黒のガーターストッキ
ングに青のTバック姿になっている画像でした。

16
投稿者:さとる
2019/09/19 09:15:53    (xWEFaaeO)
やはり親子なんて書いてあったので、親子そろって
むっつりスケベって書かれたのかと思ってしまい
ました。

ダンボール箱を見たのが1週間前
あれ以来毎晩、洗濯籠にいってしまっています。
赤、青 黒 金 白 いろんなTバックのにおい
かいで毎晩オナニーしています。

Kには、ダンボールみた?見てない
って言っているけど、本当は次の画像早く
欲しいし、どうしてそんな約束をしてしまった
のか本当は知りたくて仕方ないです
17
投稿者:さとる
2019/09/19 21:32:43    (My7/B4FL)
前はパンティとか下着は風呂場に干していたのに
今日は、ベランダに干してあった。
見せつけているのかな。

あと、Tバックが意外と汚れていないことが不思議
だった。匂いも香水みたいないい匂いを生臭い
匂いが混ざっているのに最初の赤いTバックみたい
な白い汚れがない。
ちょっと不思議に思っていたんだけど今日、トイレ
の戸棚で見つけちゃった。
サラサーティ Tバック用ナプキン。

こんなのわざわざ買ってまでTバック履きたいのか
よって思った。

あと、セックスしたあとのTバックって 精子のに
おいってしないのかな? なぷきんしてれば平気?

kとセックスしてるかすごいきになる
18
投稿者:さとる
2019/09/20 00:14:40    (vjIRU8uN)
本当はメールだけしかしてないんじゃない?
ってKに聞きたい

でも嵌め撮り画像とか送られてくるのが
怖くてきけない

wピースでまんこ開いた画像とかリクエスト
したら見れるのかな
19
2019/09/20 05:38:18    (/W8uH6Em)
その画像をここでも公開したら、みんな凄い興奮しますよ
20
投稿者:うーん
2019/09/20 11:48:12    (.lTGcY3x)
状況から考えると、残念ながら?9割以上の確率でSEXしてるでしょうね。
そうでないと、お母さんがこれまでの下着を段ボールに閉まってTバックを履いている理由がないですから。

残り1割の確率では、例えばお母さんがスーパーで万引きしてるのを偶然K君に見られて、それをネタに脅されてる最中とか、現実の時系列を考えたら不自然な理由になってしまいます。

K君がどうやって口説き落としたのかはわかりませんが、お母さんはずっと性欲を我慢してたんだろうし、K君とカラダの相性も合うんでしょう。
今はお腹ペコペコの時に目の前に出されたご馳走を夢中で食べてる状態だと思いますよ。

Tバックが汚れてないのは、自宅やラブホなら前後にシャワー浴びるからじゃないですか?
合意の上のSEXなら自分から脱ぐでしょうから。
ナプキン使ってるということはお母さんはまだ生理あるでしょうから、避妊の為にゴム着けさせてるかもしれませんし、生理の出血に比べたら精子なんて大した量でもないでしょうから、精子の痕跡が感じられないのは特に不自然でもないと思いますよ。最後は口で受け止めてるかもしれませんしね。
息子の同級生の子供を妊娠なんかしたら、流石にシャレになりませんから、そこは対策してるでしょう。

お母さんがイヤイヤ言いながらもT君の命令どおりに行動してるのは、それだけのご馳走を与えてもらってるからですよ。

元はさとるさんがT君にお母さんのメルアドを教えたことから始まってますから、そこは覚悟しておかないといけませんね。
でも根は真面目なお母さんですから、SEX以外のところはこれまでどおりきちんとしてるんじゃないですか?
そこも荒れ始めてるとなると少し心配ですが。

21
投稿者:さとる
2019/09/20 12:43:34    (vjIRU8uN)
今日、とうとうkに本当に会って相手してる
ならwピースであそこ(まんこって言えなかった)
開いたM字開脚とかの写真も撮れんの?

と聞いてしまった。
(セックスのことは聞けなかった)

斜め上をいく返事だった。

wピース開脚なんて、ちょっとしたノリで誰でも
撮らせるじゃん(そうか?)

たしかにkから家庭教師のお姉さんのそういう
画像をもらってオカズにしていた。

ち○み(とうとうさとるの母さんじゃなくて
呼び捨てにしやがった)みたいなどМは、命令
すれば、ションベンとかウンコするところまで
撮らせるんじゃね?

馬鹿!見たくねえよキタネエなと返事しました
けど、本当はすっごいショック。

家ではオナラもしないし、トイレ入ってるのも
あまりみたことない。ましてウンコの匂いが
残っていたこともない。

そりゃあ人間だからどっかでしてるんだろうけど
あまりにショックな言葉だった。
1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。