ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/28 12:25:58 (3TeuSHSm)
アドバイスに従って、新しくしました。
私と亡くなった娘の婿との関係の 続きになります。

 お口の愛撫の話を書いてたら、彼の精液が欲しくなって
昨夜はお口に射精して貰い、すべてを飲み干しました。
彼のミルクは量も多いし、濃いけど、美味しいんです。

さて、本論に入ります。

 間近で見る彼のモノは、とても太くて立派でした。その時の
感想は、凄いとか、入るかしら?ではなく、可愛いわ…やっと
会えたね…でした。
 先端の小さな穴からは透明な涙を流していたので、迷うこ
とも無く舌で舐めとったのです。
「美味しい」
 そう感じました。もちろん亡くなった主人のモノも口で愛撫
したこともありますが、義務のような感じだったし、正直好き
ではありませんでした。口の中に射精されることもありました
が、そのすべてを吐き出していました。いつまでたっても独特
のねばねばが取れなかった事を覚えています。

 それなのに彼のモノは…

 舌で舐め、たっぷりとキスをしてから口に含んだのです。
「ああ、お義母さん気持ちいい…」
彼は呻くように言います…でも私も気持ちいいのです…。
彼のモノをフェラしてるだけなのに、私の乳首も固くしこり、
アソコもキュンキュンと来て疼きが増しています。

 彼の手が私の頭を撫で、やがて手を伸ばして乳房を揉む
様に愛撫し始めると、たまらない気分になってしまいました。
「ストップ!お、お義母さん、出ちゃうから…」
「…出して良いのよ…味わってみたいの…」
「後でゆっくりとね。さ、今度はお義母さんのを見せて」
しぶしぶ位置を交代します。

「これがお義母さんのオマンコなんだね…綺麗だよ。ああ、
この匂いだ…義母さんのオマンコの匂い…クリも完全に勃起
させて…花弁は満開で…蜜が溢れでてるよ…」
「言わないで…恥ずかしいわ…」

 彼は舐め始めました。吸ったり舐めたり、気持ちよさに気が狂
いそうでした。このままだと、イってしまいそう…。
「お義母さん、どこが気持ちいいの?」
「あ、あそこよ…」
「あそこじゃわからないよ」
「恥ずかしいわ…言えない」
「じゃあ止めちゃうよ」
「よ、よしえのお、おま……」
ダメダメイってしまう・・・・・




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2022/01/28 14:05:39    (Y2tWPb.K)
続き宜しくお願い致します
楽しみにしてます

3
投稿者:よしえ
2022/01/28 15:11:34    (3TeuSHSm)
その時生まれて初めて、性器の俗称を叫んだんです。
「よしえのオマンコ気持ちいいい!!」
「毛の生えたヌルヌルマンコ、イキそう!」
って叫んだんです。それどころか、彼の言う通りに、
「オマンコにチンポ入れて!」
とまで言ってしまったんです。

 書いてても恥ずかしいんだけど、ベッドの中では結構
平気で叫んでいたりする、私です。
 本当は挿入して欲しかったけど、彼が、
「僕も欲しいけど、食事のあと、ベッドでゆっくりとね」
と言う言葉に従いました。

 書いてて顔から火が出そうな位です。
4
投稿者:(無名)
2022/01/28 15:17:07    (JSRLlOAL)
彼はよしえ愛してるよて言ってくれるの?
5
投稿者:よしえ
2022/01/28 17:06:35    (3TeuSHSm)
前のスレッドでも書いたように、彼はお義母さん、
私は○○さんって呼び合っています。だから、
「お義母さん、愛してるよ」
とか、
「僕だけのものだよ」
とか言ってくれます。毎日一緒にお風呂に入り、
一緒に眠る…とっても幸せです。

今日の晩御飯は、豚肉のニンニク焼き、トロロ…。
だって明日明後日はお休みだもの。
お出かけも出来ないしね。

お風呂も沸かして彼の帰りを待ってます。
6
投稿者:m
2022/01/28 17:44:09    (wlxfVwV1)
よしえさん位の年代だと、自分の性器を俗称で言うのって抵抗があるんですね。
若い女の子達は平気で言ってる様ですよ。

お風呂での合体は一旦抑えて、先ずは温泉宿の美味しいお食事をいただかないといけないですものね。

よしえさんと婿さんの初夜、どんな迎え方をしたのか早く知りたいです。
7
投稿者:(無名)
2022/01/28 18:36:23    (rCuP7aH3)
一緒にお風呂入るのかな?
今夜も愛し合うの?
8
投稿者:よしえ
2022/01/29 14:40:43    (iqglWteb)
昨日は遅くまで愛し合ったため、今朝は…と言うか
お昼前まで眠っていました。目が覚めた時は下半身
が彼が射出したものと、私のでヌルヌルでした。
 昨夜は前に一回、お尻にも一回ミルクを注ぎ込んで
くれました。

 シャワーを浴びて、窓を開けてシーツを取り換え、
朝昼兼用の食事をとりました。彼が本屋さんに出か
けたので、ここに来ています。

 温泉の続きを書こうと思いながらも、心地よい疲れ
で集中できません。またゆっくりと書かせて頂きたい
と思います。
 ただ、部屋での食事にしてあったため、残念ながら、
浴室での行為を我慢せざるを得なかったのです。
 何を食べたかわからない状態で、早々に電話して
後片付けを頼んだのです。

 彼との性愛はとっても充実していて、口とアソコと
最近はお尻も含めた三つの穴を必ず愛してくれます。
射精は1-2回だけど、愛撫、挿入はとことんしてくれ
るんです。
 私も彼の乳首やペニス、袋や玉の部分も舐めます。
恥ずかしいけど、お尻の穴も舐めてあげるんです。
以前は、どちらかと言うと淡白だったのに…。
 女って男で変わるんですね…。
 
 若い方は、平気なんですね…おまんこ…チンポ…
書いてるだけで顔が赤くなるくらい…って言いながら、
彼とのセックスの最中はいっぱい言ってます。
「おまんこ気持ちいい」「ちんぽ入れて」「お尻の穴
にもチンポ欲しい」って昨夜もいっぱい言いました。

恥ずかしいです。
9
投稿者:よしえ
2022/01/29 14:47:50    (iqglWteb)
彼の事がとてもとても愛おしいんです。
一生一緒にいたいって気持ちと、彼は
まだ若いんだし、開放しないと…って
気持ちで辛くなってくるんです。

だから他人のまま…籍はいれません。
養子でも夫婦でもない、義理の母子の
ままなんです。
10
投稿者:(無名)
2022/01/29 19:18:10    (rmEB/smG)
最後は彼決めると思いますよ
貴女は、何もかんがえないで彼の女になっていたらと思いますよ
2人の中で夫婦でいたらいいと思う


11
投稿者:よしえ
2022/01/30 11:43:06    (a.ypINPw)
彼は…何の障害も無いし夫婦になろうって言って
くれているんです。彼のご両親も早くに亡くなって
いるので誰も文句を言う人はいません。

 ただ、私が…こんな年齢だし、拒み続けています。
まるで夫婦のような仲の良い関係で入れれば満足だ
と思っています。その反面でいつか独りぼっちに…
って不安感もあるのです。
 だから精一杯愛しあいたいし、彼の望みは何でも
聞いてあげたいんです。

 昨夜は久しぶりに赤い縄で縛って貰いました。縛ら
れると、贅肉が余計に目立って恥ずかしいけど、彼は
「凄く卑猥だよ…お義母さん」
って喜んでいました。M字に開脚されて縛られ、恥ずか
しい場所を丸出しにした状態で写真を撮られます。

 写真を撮られるときのカシャカシャって音に感じて
しまう私なんです。バイブを使ってアソコとお尻を虐
めてくるのでたまりません。
 アソコの毛が彼は好きなそうで、剃毛どころかお手
入れもしないでねって頼まれています。
 柔らかく自然に生い茂る陰毛に興奮するって言うの
です。

 脱線ばかりでごめんなさい。
次回こそ初夜の事を書きますね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。