ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/28 12:25:58 (3TeuSHSm)
アドバイスに従って、新しくしました。
私と亡くなった娘の婿との関係の 続きになります。

 お口の愛撫の話を書いてたら、彼の精液が欲しくなって
昨夜はお口に射精して貰い、すべてを飲み干しました。
彼のミルクは量も多いし、濃いけど、美味しいんです。

さて、本論に入ります。

 間近で見る彼のモノは、とても太くて立派でした。その時の
感想は、凄いとか、入るかしら?ではなく、可愛いわ…やっと
会えたね…でした。
 先端の小さな穴からは透明な涙を流していたので、迷うこ
とも無く舌で舐めとったのです。
「美味しい」
 そう感じました。もちろん亡くなった主人のモノも口で愛撫
したこともありますが、義務のような感じだったし、正直好き
ではありませんでした。口の中に射精されることもありました
が、そのすべてを吐き出していました。いつまでたっても独特
のねばねばが取れなかった事を覚えています。

 それなのに彼のモノは…

 舌で舐め、たっぷりとキスをしてから口に含んだのです。
「ああ、お義母さん気持ちいい…」
彼は呻くように言います…でも私も気持ちいいのです…。
彼のモノをフェラしてるだけなのに、私の乳首も固くしこり、
アソコもキュンキュンと来て疼きが増しています。

 彼の手が私の頭を撫で、やがて手を伸ばして乳房を揉む
様に愛撫し始めると、たまらない気分になってしまいました。
「ストップ!お、お義母さん、出ちゃうから…」
「…出して良いのよ…味わってみたいの…」
「後でゆっくりとね。さ、今度はお義母さんのを見せて」
しぶしぶ位置を交代します。

「これがお義母さんのオマンコなんだね…綺麗だよ。ああ、
この匂いだ…義母さんのオマンコの匂い…クリも完全に勃起
させて…花弁は満開で…蜜が溢れでてるよ…」
「言わないで…恥ずかしいわ…」

 彼は舐め始めました。吸ったり舐めたり、気持ちよさに気が狂
いそうでした。このままだと、イってしまいそう…。
「お義母さん、どこが気持ちいいの?」
「あ、あそこよ…」
「あそこじゃわからないよ」
「恥ずかしいわ…言えない」
「じゃあ止めちゃうよ」
「よ、よしえのお、おま……」
ダメダメイってしまう・・・・・




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:よしえ
2022/02/03 08:08:25    (hCdggJaI)
読者さん、
すべて私本人ですよ。

気持ちの揺らめきとでも言いましょうか?物凄く
淫乱な時と、自己嫌悪からくるブルーな気持ち、
後はこの先の事を考えての不安感が強い時とか
様々な時があります。

それは一日の中でもかなり変動するし、閉経期
のホルモンバランスのためかも知れません。

色んな表情を見せるのもまた人間だと思って下さ
いね。

33
投稿者:よしえ
2022/02/03 08:16:13    (hCdggJaI)
好きモノさん、

何だか自由奔放にみえて羨ましい限りです。
実の母子だからなのかなぁ…。

でも、年齢とかお聞きすると、自分自身を重ねて
しまって、何とも言えない気持ちになります。

昨日は、最後顔に掛けて貰って、彼の匂いと味と
に包まれて幸せな気持ちになりました。

でも、自分から言えたのは結局、最後はお顔に…。
だけでした。いっぱい調べて決めたのに、やっぱり
恥ずかしさが先に立ってしまいます。

お母様は、飲んだり顔に掛けられたりはお好みで
しょうか?お尻でのセックスは?色々と聞いて見たい
です。
34
投稿者:よしえ
2022/02/03 17:56:33    (Mdy0pfp.)
脱線ばかりで遅くなりましたが、初夜の続きです。

 私の達した姿を眺めながら、動きを緩めていますが、
私の中にある彼のモノは力を持ったままです。
「素敵ですよ、お義母さん…イッタ時の顔って凄く艶っ
ぽいんですね。ゾクゾクしますよ」
彼が身体を屈めて、乳首にキスをします…。
「ダメダメ、またイッちゃう」
全身が敏感状態のとき、特に敏感な乳首を吸われると
もうたまりません。
「お義母さん、マンコがビクビクと締め付けて来ます
よ。いやらしいマンコですねぇ」
「恥ずかしいわ…ねぇ、○○さんもイって…それとも
私のじゃイケないの?」
「お義母さんのマンコ最高ですよ。我慢も限界に近い
です。でももっと楽しんでからね…」

彼はいったん引き抜くと、私を四つん這いにさせて
後ろから挿入してきました。…その前に私のアソコの
濡れ具合が酷いのでティッシュで拭いてくれました。
大きなお尻を見られるのが恥ずかしかったです。
「張りのある、白くて大きなお尻…素敵ですよ」
って彼は言うのですが…。

後背位での挿入は、当たる位置が違って感じ方も
微妙に違います。その上、空いた手でクリトリスや
乳首を弄ってくるので、何度も何度も絶頂を迎えて
しまいました。

どのくらい経ったでしょう?何度か体位を変えながら、
正常位で愛し合ってるとき、ついに彼が、
「義母さん!もう我慢できない…イクよ…良い?」
って切羽詰まった声で言います。
「き、来て…あなたの精液を私の中に注ぎ込んで!!!」

彼のモノが私の中で一際大きく膨らむと、ドクン!!
って感じで何度も何度も熱い液体を発射して来ました。
私も身体を突っ張って、けいれんを起こし、絶頂に達して
しまい、意識を無くしてしまいました。

気が付いたら目の前に彼の顔があって、
「やっと気が付いたね」
と言って優しくキスをしてくれました。二人で抱き合うように
温泉に入り、またキス、抱擁…セックスと朝方3時ころまで
愛し合い、泥のように眠りました。

後から聞いたところ、彼は5回も射精したようです。
わたし?数え切れないくらい絶頂を迎えてしまいました。
恥ずかしかったです。

夕べ朝食は要らないと伝えてあったので、ゆっくりと眠り、
目が覚めたのは午前10時ころ、下腹部はヌルヌルベトベト
で、彼の匂いで溢れかえる位でした。
口の周りも乳房も彼の精液が付着していました。

彼に求められ、乳房で挟んだり、お口でお掃除したりと
今まで考えられたかった卑猥な行為をしたんです。


35
投稿者:好き者
2022/02/03 19:41:14    (HAgiDevF)
よしえさん、

母は顔に掛けたり、飲むこともOkですよ。
うちは、父もいるので、父の不在時にしか母とできませんが、父にバレるようなこと(体に跡が残るようなこと、剃毛)以外であれば、母は何でも進んで受け入れてくれます。アナルも大丈夫ですし、排便も見せてくれます。(変態です 笑)
ちなみに両親は実家で二人暮らし、私は実家から30分ほど離れたところで一人暮らしの環境です。

よしえさんは、毎日義息さんと交わっているのでしょうか?
36
投稿者:よしえ
2022/02/04 08:47:58    (QUvccGRa)
おはようございます。
やっと初夜の事が書けて、満足しています。
細かく書けば、その日沢山の写真を撮られたり、
おしっこを見られたりとあるのですが…。

さて、
好き者さん、
お父様もいらっしゃるのですね。
お母様と流れで始まったと書かれてましたが、
キッカケってどんな状況だったのかな?って気に
なってます。
私の場合は、以前にも書いた彼が私の下着で自慰
をしてるのを知ったのがきっかけになるかな?

彼は毛が好きなんで、剃毛は未経験ですね。それ
どころか、恥ずかしいけど、腋毛も未処理なんです。

お尻を求める日は、彼がお風呂で浣腸してくれます。
我が家は夕飯の後一緒にお風呂に入るのですが、
排泄を見られるのが一番恥ずかしいです。

彼は好き者さんよりも歳なのに、ほぼ毎日求めて来ます
射精はしない日もありますが…。

縛られるのは何となく快感を感じるのでマゾの気がある
のかなとも思うけど、あくまでもソフトです。
目隠しされて、後ろ手に縛られて、お口で愛撫をさせら
れると、凄く感じるんです。

好き者様のお母さんの事もう少し知りたいです。
どんな気持ちでいるんでしょうね?
お父様ともセックスしていらっしゃるのかなぁ?

37
投稿者:好き者
2022/02/04 10:10:54    (gRisYnKK)
よしえさん、

ほぼ毎日義息さんとするのですね。羨ましいです。昨晩もたくさん感じられたのでしょうか。

母とのキッカケです。2年ほど前に実家で二人で飲んでいる時に(父は不在)、それまでは一度も母と性に関する話など一度もしたことなかったんですが、母が突然、
「あんたが家を出て(一人暮らしを始めて)から、お父さんが頻繁にするようにやったんやけど。」と、ぶっちゃけてきたんです。私は驚きながら、仲が良くていいことだと思う、と適当に返すと、
「してきても、すぐに出して終わっちゃうか、途中で柔らかくなって終わってまうから、逆に欲求不満になってまうねん。」と。おいおい凄いことを息子にいうなあと思い、冗談で「ほんなら、俺がしてあげようか?」と言うと、「本当に言ってんの?あんた、お母さんとなんか無理やろ。   あんたができるんやったら、お母さんはいいけど、、、」となって、関係を持ってしまいました。やってみたら、母は凄くスケベで、母とのsexは本当に気持ち良く、何度も繰り返してしまいました。実の母親の、息子の私に対して全てをさらけ出して求めてきて、自分の生殖器に息子の物を受け入れる姿、そしてその息子の物で激しく良がりまくる姿にものすごく興奮させられました。こんな形で母と始まりました。母があんなぶっちゃけをしてこなかったら、母と関係することはなかったと思うので、結果として本当に良かったと思います。

父も母に週2回位求めて来るようです。母は父とのsexのことも話してくれるので、私もそれを聞いて興奮しています(笑)。

今日も私は在宅ワークなので、実家に来ています(父は出社)。朝から母とは一発終わりました。夕方までまだまだ何度もしますよ。

よしえさんもアナルもするんですね。おマンコとアナルはどちらが感じますか?よしえさんのいろいろエッチなことを聞かせてください。
38
投稿者:よしえ
2022/02/04 11:34:09    (QUvccGRa)
好き者さん、

お母さまって、お父様と好き者さんのお二人に可愛がって
もらって幸せそうですね。
好き者さんは、お父様に抱かれるお母さまに嫉妬とか
なさらないのですか?

恥ずかしいですが、お尻…結構感じます。彼にお尻の処女を
捧げようと思ったきっかけも、お尻の穴にキスされて
凄く気持ちよく感じたからなんです。

もちろん、前も感じますが、お尻でもイケるようになってしま
いました。

話が全然変わるのですが、好き者さんは関西出身なのかしら?
ことばが関西っぽく感じて…。
私は大阪出身なので、実は「オメコ」の方がとっても卑猥に聞
こえるんです…このことは彼は知りません。

お母さまは前とお尻どちらがお好きなんでしょう?
お父様の精液と好き者さんの精液どちらを美味しく
感じるんでしょう?
39
投稿者:好き者
2022/02/04 12:51:54    (gRisYnKK)
よしえさんへ、

父に対して嫉妬のようなものはないんですよね。私は母に対して、異性として愛しているのような感情はありません。母はあくまで父の妻であって、私の母親。私はその母親とsexしているということに強い興奮を感じ、最高の性行為の相手だと思ってます。母も父に申し訳ないという思いはあるものの、息子の私としていることに強い快感を得ているようで、「ホンマにあんたとのsexが一番感じる。お父さんには絶対に気付かれたらあかんけど、いっぱいいっぱいして欲しいねん。」と、いやらしい顔で言われます。母が父とsexすることは止めて欲しいとは思わないのですが、父にはできるだけ家にいないで欲しいと思います。その方が母とたくさんできますので(笑)。

母は生まれは関東ですが、関西が長くすっかり関西のおばちゃんです。母はマンコと言いますね。たまにオメコと言うときもありますが。私は母の「すごい、マンコ気持ちいい。 あんたもお母さんのマンコ気持ちいいやろ?一番奥に、あんたの美味しいのをいっぱい出してな。 あぁマンコ、マンコがいくで、いくで、いっくうーーっ」などのスケベな言葉で、いつも興奮を高められてます。

母もアナルもマンコも両方とも感じるみたいです。でも性行為という意味では、息子の性液をマンコで受け止める方が最後の興奮は強いみたいです。私は、母の臭いアナルやウンコの匂いも興奮する変態です(笑)。よしえさんもアナルでも感じるのですね。アナルで感じているよしえさんを見て、義息さんもきっとすごく興奮していると思いますよ。よしえさんと義息さんは、毎日できていいですね。私もできれば、毎日何度もしたいです。そういうわけにも行かないので、今日みたいにできるときは、やり溜めのように何回もしていまいます。母も私も性欲がめっちゃ強いので(笑)。
よしえさんは今晩も義息さんといやらしいことするんでしょうね。


40
投稿者:よしえ
2022/02/04 14:12:25    (QUvccGRa)
何だか好き者さんと二人のためのスレッドになって
しまった感がありますが、他の人もドンドン絡んで下
さいね。

 で、好き者さん、
そうですか、私たちとは立場が違うからなのでしょうね。
私たちは義母子ですが、お互い独身でもあるからでしょうね。
彼には良い人を作ってね…って言いながら、そうなれば
きっと嫉妬するんだと思います。

 私も行為の最中は「オマンコ気持ちいい」とか「いっぱい
突いて」「中にいっぱい出して」
などと叫んでいますが、冷静になると恥ずかしさで言えません。
 好き者さんのお母様のように、関西のおばちゃんには
なれなくて、どちらかと言うと、命じられたい方です。

 彼が乳首を舐めてと言えばするし、肛門を舐めてと言われた
ときも何の抵抗も無く舐めてあげれました。
 風俗みたいで恥ずかしいのですが、肛門を舐めて、舌を挿し
入れ、手で扱いて射精させてあげた事もあります。

 毎日彼のモノは口とアソコには入れて貰ってます。お尻の時は、
「尻の穴で娘婿のチンポ咥えるなんて、はしたい義母さんですね」
などと言って虐めます。

 好き者さんは写真とか動画って撮ってます?彼は
いっぱい撮って私に見せるんです…。



41
投稿者:好き者
2022/02/04 15:20:52    (gRisYnKK)
よしえさん、

先程、母との本日4発目を終了し、休憩中です。夕方までにあと1発、できればあと2発はやりたいと思います。とにかく母とのsexは気持ちいいので、やりまくってしまいます。母は正に関西のおばちゃんって感じで、いやらしい(下品な)言葉を言っては私を興奮させてくれますし、sexも積極的に気持ち良くしてくれます。「ほーら、おっぱい触られただけでお母さんのマンコもうドロドロやで。こっちもいっぱい舐めてな。ほらあんた好きやろ、お母さんのスケベマンコ。おいしいで、舐めて気持ち良くして。」と、顔面騎乗してきます。
写真は少ないですが、何枚かはあります。
マンコを自分でパックリ拡げてるもの
挿入中もの
中出し後、精えきが垂れ出てきているもの
なんて感じです。撮ったときも、母は喜んで協力的に撮らせてくれましたが、「写真なんか撮ってどうするん?他の人に絶対見せたらあかんで。これ見て一人でシコシコするんか?ティッシュになんか出したらもったいないから、溜めといて全部お母さんの中に吐き出すんやで。」と言われました(笑)。

よしえさんも義息さんと淫らな行為を楽しんでおられるようですね。よしえさんみたいな控え目な女性でも、義息さんに排便を見せるのですね。よしえさんのウ○コ見て興奮してビンビンになってしまうでしょうね。よしえさん今お幾つですか?義息さんとは二人暮らしですか。どれ位のご関係なのでしょうか。色々たくさん教えて下さい。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。