ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/28 12:25:58 (3TeuSHSm)
アドバイスに従って、新しくしました。
私と亡くなった娘の婿との関係の 続きになります。

 お口の愛撫の話を書いてたら、彼の精液が欲しくなって
昨夜はお口に射精して貰い、すべてを飲み干しました。
彼のミルクは量も多いし、濃いけど、美味しいんです。

さて、本論に入ります。

 間近で見る彼のモノは、とても太くて立派でした。その時の
感想は、凄いとか、入るかしら?ではなく、可愛いわ…やっと
会えたね…でした。
 先端の小さな穴からは透明な涙を流していたので、迷うこ
とも無く舌で舐めとったのです。
「美味しい」
 そう感じました。もちろん亡くなった主人のモノも口で愛撫
したこともありますが、義務のような感じだったし、正直好き
ではありませんでした。口の中に射精されることもありました
が、そのすべてを吐き出していました。いつまでたっても独特
のねばねばが取れなかった事を覚えています。

 それなのに彼のモノは…

 舌で舐め、たっぷりとキスをしてから口に含んだのです。
「ああ、お義母さん気持ちいい…」
彼は呻くように言います…でも私も気持ちいいのです…。
彼のモノをフェラしてるだけなのに、私の乳首も固くしこり、
アソコもキュンキュンと来て疼きが増しています。

 彼の手が私の頭を撫で、やがて手を伸ばして乳房を揉む
様に愛撫し始めると、たまらない気分になってしまいました。
「ストップ!お、お義母さん、出ちゃうから…」
「…出して良いのよ…味わってみたいの…」
「後でゆっくりとね。さ、今度はお義母さんのを見せて」
しぶしぶ位置を交代します。

「これがお義母さんのオマンコなんだね…綺麗だよ。ああ、
この匂いだ…義母さんのオマンコの匂い…クリも完全に勃起
させて…花弁は満開で…蜜が溢れでてるよ…」
「言わないで…恥ずかしいわ…」

 彼は舐め始めました。吸ったり舐めたり、気持ちよさに気が狂
いそうでした。このままだと、イってしまいそう…。
「お義母さん、どこが気持ちいいの?」
「あ、あそこよ…」
「あそこじゃわからないよ」
「恥ずかしいわ…言えない」
「じゃあ止めちゃうよ」
「よ、よしえのお、おま……」
ダメダメイってしまう・・・・・




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:よしえ
2022/02/04 17:05:12    (5O6XARR8)
好き者さん、
 お元気ですね。お母さんが羨ましいです。とは言え、
今日は金曜日、二人で遅くまでゆっくりできる日です。
今日もお風呂で浣腸されて、排泄を見られ…。
 排便を見られるのは凄く恥ずかしいです。でも、彼が
物凄く喜んでくれるので頑張ってます。二度ほどイチジク
浣腸で排泄させ、何度もお湯で腸内を洗われます。

 以前はその後、ワセリンとかを塗ってたけど、今はハチミツ
です。何故かって?彼が私の肛門をたっぷりと舐めるためなの
です。
 
 好き者さんは今日はお泊りですか?お父さん、帰って
来なければ良いのにね。
 

43
投稿者:好き者
2022/02/04 17:24:56    (UDwzwrpq)
よしえさん、

残念ながら、今日は父が帰ってきますので、今帰宅中です。今日は母と5発でした。時間があれば、もっとしたかったのですが、猿のようです(笑)。母のおいしいお汁、唾、オシッコもたくさん飲んで、溜まった精液を、気持ち良くたっぷり吐き出しました。
土日は普段、父は家にいるので母とはできません。
よしえさんは、今晩、土日と、義息さんとたっぷりできるのでしょうか。よしえさんから「もっとしよ~」と求めたら、喜ばれるのではないでしょうか。
私は次に母とできるのは、来週の火曜日かな?


44
投稿者:よしえ
2022/02/04 17:56:59    (5O6XARR8)
好き者さん、お疲れ様でした。

 前のスレッドにも書きましたが、私は54歳…彼と
結ばれてから一年になりました。一年の記念日にお尻の
処女をあげて以来、彼は前もお尻も愛してくれます。

 彼に精液を注ぎ込まれるようになって、肌艶が良く
なったように思います。お母様もそうではないかな?

 お風呂も沸かして待ってます。まだかな…。実は…
とっても恥ずかしいけど、2時間前からアナルプラグを
入れて拡げてます。
 アソコが疼いてくるんです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。