ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/28 12:25:58 (3TeuSHSm)
アドバイスに従って、新しくしました。
私と亡くなった娘の婿との関係の 続きになります。

 お口の愛撫の話を書いてたら、彼の精液が欲しくなって
昨夜はお口に射精して貰い、すべてを飲み干しました。
彼のミルクは量も多いし、濃いけど、美味しいんです。

さて、本論に入ります。

 間近で見る彼のモノは、とても太くて立派でした。その時の
感想は、凄いとか、入るかしら?ではなく、可愛いわ…やっと
会えたね…でした。
 先端の小さな穴からは透明な涙を流していたので、迷うこ
とも無く舌で舐めとったのです。
「美味しい」
 そう感じました。もちろん亡くなった主人のモノも口で愛撫
したこともありますが、義務のような感じだったし、正直好き
ではありませんでした。口の中に射精されることもありました
が、そのすべてを吐き出していました。いつまでたっても独特
のねばねばが取れなかった事を覚えています。

 それなのに彼のモノは…

 舌で舐め、たっぷりとキスをしてから口に含んだのです。
「ああ、お義母さん気持ちいい…」
彼は呻くように言います…でも私も気持ちいいのです…。
彼のモノをフェラしてるだけなのに、私の乳首も固くしこり、
アソコもキュンキュンと来て疼きが増しています。

 彼の手が私の頭を撫で、やがて手を伸ばして乳房を揉む
様に愛撫し始めると、たまらない気分になってしまいました。
「ストップ!お、お義母さん、出ちゃうから…」
「…出して良いのよ…味わってみたいの…」
「後でゆっくりとね。さ、今度はお義母さんのを見せて」
しぶしぶ位置を交代します。

「これがお義母さんのオマンコなんだね…綺麗だよ。ああ、
この匂いだ…義母さんのオマンコの匂い…クリも完全に勃起
させて…花弁は満開で…蜜が溢れでてるよ…」
「言わないで…恥ずかしいわ…」

 彼は舐め始めました。吸ったり舐めたり、気持ちよさに気が狂
いそうでした。このままだと、イってしまいそう…。
「お義母さん、どこが気持ちいいの?」
「あ、あそこよ…」
「あそこじゃわからないよ」
「恥ずかしいわ…言えない」
「じゃあ止めちゃうよ」
「よ、よしえのお、おま……」
ダメダメイってしまう・・・・・




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:読者
2022/01/30 12:51:32    (QBU8P7cQ)
初めてレスさせて頂きます。

最初から読ませて頂き、mさんやその他の人達もよしえさんの投稿に興味を持たれているみたいですが、
自分もそのうちの一人です。

よしえさんが初めて婿さんを迎え入れたのかとても気になっていました。
次回はその時の事を書いて頂けるとの事なので、楽しみに待ってますので是非お願いします。

13
投稿者:よしえ
2022/01/30 16:32:10    (a.ypINPw)
みなさまありがとうございます。
色んな方からレスを頂くと書く方の励みになります。

他の方々のようなハードな内容では無いので、そこは
申し訳ありません。

明日、最初の夜の話を書きますね。
その後で、ご要望があれば、お尻の初夜の話も出来れば
と思っています。


14
投稿者:よしえ
2022/01/31 08:35:26    (rNuAN.5e)
おはようございます。
彼が仕事に出かけたので、書いてみます…。

 部屋で食事を…と、考えてくれた事が逆に仇になったとも
言えますが、彼の心配りそのものはとても嬉しかったです。
 仲居さんに電話して後片付けをお願いし、少し一階の売店
を覗きに部屋を出ました。飲み物とか買い込んでいると、彼が
キョロキョロとしています。
「何か探してるの?」
って聞くと、小声で、
「ゴムを…」
と言うので、凄く可愛く思えて、こちらも小声で、
「そんなもの、要らないわ…生の○○さんを頂戴ね」
って言うと、顔を真っ赤にしていました。
面白くって、更に、
「生で楽しんで、中にたっぷりと出してね…」
と言ってあげると、彼の浴衣の前が少しモコって…。
「勃起ちゃった?」
「お義母さんがエッチな事言うから…でも、楽しみです」

 30分位して戻ってみると、部屋は綺麗になっていました。
和洋室の部屋だったので、お布団は敷かず、ベッドメイク
だけです。
「こんなお婆ちゃんで良ければ、今夜はあなたの好きにして
良いのよ」
「僕は、可愛くて豊満なお義母さんのこと、以前から大好き
でした…抱きたいと思いました。でも、妻の母親…悶々とし
ながらも諦めていたんです」
「そうだったの…嬉しいわ」
彼は真剣なまなざしで私を見ています。実を言うと私も全く
同じ思いだったのです。彼の事を想い自らを慰めた事もあり
ましたが、いつも自己嫌悪に陥りました。

「お義母さん、浴衣を脱いで裸になって…」
私は浴衣を脱ぎ全裸になって彼の前に立ちました。顔から
火が出るほど恥ずかしいけど、なぜか興奮もしています。
「こ、これで良いの?」
彼はまじまじと私の裸体を見ています。それこと穴が空きそう
なくらいです。やがて彼も全裸に…既に股間のモノはグンと
勃起して上を向いています。

「ああ、お義母さん、夢のようだ」
 二人で抱き合って、ベッドに倒れ込みキスの嵐…彼の手は
私の乳房を揉み、敏感な乳首を弄ってきます。『ああ、オッパイ
感じちゃう…』心の中で叫びます。
長いキスの後、彼は黙って体勢をずらすと右の乳首に吸い付
いて来ました。
「○○さん、いっぱい可愛がってね…あなたの好きなように
して…あなたが望むこと何でもしてあげる…」
私は彼の頭を撫でながらそう言いました。やがて左の乳首を
弄っていた彼の手が下の方に動き…草むらを撫でて来ました。

「柔らかい毛だ…興奮します…僕のも握って欲しい」
私も彼のモノを手で捕えます…固い!熱い!大きい!…
それに既にたっぷりと汁をだしてヌルヌルしています。
ゆっくりと扱いてあげるとウッウッと声を出してくれます。彼も
私の性器の中に指を入れて来ました。ああ、気持ちいい・・・。
暫くそのままでお互い楽しみましたが、

「ねぇ、お口でしてあげようか?」
そう私の方から切り出しました。
「ええ、お願いします…でも僕もお義母さんの舐めたいです」
私はいわゆる69の体勢になり、彼の顔の上に自らの股間を
持って行き、彼の股間に顔を埋めました。
「こんな間近でお義母さんのマンコが見れるなんて感激です。
花弁は満開でクリも勃起して、蜜が沢山溢れてて…いやらしい
けど、綺麗です…」

ああ、そんな恥ずかしい事言わないで…その思いを消すように
彼のモノをしゃぶることに集中しました。
一生懸命に舐めて吸って、お口で愛撫を続けていると、
「ああ、これ以上はダメです…お義母さんの中に入れたい」
私は彼の身体から降りると、横たわって彼が入ってくるのを
待ちました。

 いよいよ彼のあの立派なモノが私の中に入ってくるのです…。
「お義母さん、本当に良いんですね…もう後戻りは出来ませんよ」
「ええ、私も欲しいの…あなたが欲しい…あなたの立派なモノが
欲しいの…」

15
投稿者:よしえ
2022/02/01 08:21:47    (VqVdQ15p)
みなさま、おはようございます。
続きを書いて見ます。

挿入の前に、彼が、
「お義母さんの裸の写真をとっておきたい」
と言って来ました。これからの私の身体の変化や二人の
営みを記録に残しておきたいと言うのです。
物凄く恥ずかしいけど、断る理由もなく承諾致しました。

 カシャカシャと言うシャッターの音にアソコが反応して
疼きます…私って淫乱なのかも…。そして最後に…
「指でオマンコ拡げて見せて…」
恥ずかしくってたまらないけど、言われた通りに…。顔から
火が出そうでした。

「じゃあ、お義母さん、宜しくお願いします」
 彼のモノが膣口を押し広げるようにして、私の中にゆっくりと
入って来ました。痛みも無く、心地よさしかありません。
閉経後でも、私のアソコは十分使い物になりそうです…。彼の
大きなモノは、私の子宮口にまで届いています。
「このぐりぐりは子宮口だね、お義母さん」

 ゆっくりと引き抜き、また突き刺すって感じで動きます。
私の中は彼のモノに合うように形を変え、ねっとりと絡み
ついて行きます。こんな感覚は初めての事です。
「お義母さん、凄いよ・・・僕のチンポに絡みついてくる…」
彼は前後に動かしながら、同時に円を描くように動きます。
「ああ、ダメよいっちゃいそう…」
「どこが気持ち良いの?」
「あそこよ…」
「あそこじゃ分からないよ…よしえのマンコが気持ち良いんでしょう?」
「そうよ…よしえのマンコ凄く気持ち良いの…」
「毛の生えたいやらしい、よしえのマンコが気持ち良いんだね」
「ああ、そうよ…ああん乳首吸われたら、あたしもう…」

 早くも、私はイってしまいました。書くのも恥ずかしいような言葉を
叫びながら・・・。でも、彼はまだまだ元気なんです…。彼もイカせて
あげて幸せな気分にしてあげたい…でももっと楽しみたい…。
 欲張りな私です‥。

16
投稿者:よしえ
2022/02/01 08:25:40    (VqVdQ15p)
書いてはみたものの…凄く恥ずかしくなっています。
自分の性交場面を書いてるんですもの…。

ただの官能小説みたいですが、m様も最近は御覧に
なってないのかな?
17
投稿者:m
2022/02/01 18:01:20    (9YZS/SNk)
よしえさんこんにちはmです。
よしえさんからのレスは毎回見ていますよ。

婿さんを受け入れる為、閉経後使用していない性器が本当に役に立つのか心配で、魚肉ソーセージやナスを使って自慰で試した結果、愛液も出て来るし、十分自分の身体(オマンコ)は
利用可能と分かり、温泉宿で見事にそれを実践されたんですよね。

初めて婿の肉棒を受け入れてからは、自分では信じられない位セックスに夢中になって、口では恥ずかしいと言いながら行為の最中には、オマンコ、チンポを連発し、よしえのオマンコに
〇〇のチンポ入れてなんて、よしえさんが言ってると思うと読んでいる私も恥ずかしくなってしまいました。

貴女が初めて婿(義息子)と男と女の関係を持って早一年、今では普通の夫婦以上の関係になって来たのではないでしょうか…? 一度男女の関係が出来てしまうと、何故か行為そのものも
どんどんエスカレートして行くみたいです。

ここの場所では無いですが、(親×子)相姦している方達では、母と実息子で関係していて、愛情がある分精液は勿論ですが、おしっこまで飲んでしまう母親もいるみたいですし、又息子さんの
願いで息子の前でおしっこして見せたり、あそこの毛(陰毛)を全部剃られてパイパンにされてしまう母親もいるらしいんです。

貴女も婿の望む事だったら何でもして上げたいと思っていて、前の口(オマンコ)、後ろの口(アヌス)、顔にある口と女が持ってる口全てを婿に提供しているので、もし婿がおしっこ飲んで
欲しいと言ったら、精液と同じ様におしっこも飲んでしまうかも知れませんね?人の事だと思って失礼な事を言ってしまい済みませんです。

ご主人の生前の時では経験出来なかった事でも、血の繋がって無い戸籍上の親子関係で、婿さんもよしえさんの事を本当に必要と思ってるし、貴女自身も婿さんをかけがえのない人と思って
いるので、これからもより一層相手を必要とするでしょうね。

男は精子を放出すれば、その放出分を補おうと製造しますから、精液を出す事はセックス期間を長引かせることが出来るし、女はもともと器を持ってますから、その気が有れば60代、70代に
なってもセックスは可能です。(準備液(愛液)の出が悪ければ、ローションを使うと言う手段も有りますから。)

貴女はまだ50代半ば、婿さんは30代と若いですから、この先色々と工夫をして少しでも長く、お互いの性器を求め合いながら、生活されたらと良いと思ってます。

ちょっと長くなってしまいましたが、益々淫乱になって行くよしえさんからのレスを首を麒麟(長く)してまってます。
これ以上は淫乱に成れないわ言う位のよし江さんがmは大好きなんです。

18
投稿者:よしえ
2022/02/01 18:47:18    (PP/gpRme)
晩御飯の準備も終わったし、彼が帰ってくる前に、

 m様、ホッとしました。だれも読んでくれて無いのに
イヤらしいことばかり書いて、自己嫌悪気味だったので
ちょっと嬉しかったです。

 想像したくないかも知れないけど、私は、158㎝で66㎏
とぽっちゃりしてます。お尻が大きいのが恥ずかしいのに
彼は大きなお尻が可愛いなんて言うんです。
 おしっこを飲む…どうだろう?求められたことが無い
けど、きっと彼のなら飲んでしまうかも?

 たぶん他の人のは無理だけど、彼のだけは特別ですもの。
精液があんなに美味しいと思った事なかったし、亡くなった
主人の前に付き合った方に顔に掛けられて匂いと、ベトベト
した気持ち悪さで泣いた事があるんです。

 彼のは飲むのもかけられるのも大好き。
 男性サイドから見て、顔に精液をかけられて喜ぶ五十女って
どうなんでしょう?

 次回は彼の射精を初めてあそこに受けたところまで
書けるかな…?
 
19
投稿者:(無名)
2022/02/01 22:50:05    (nKl9Ayga)
そこまで愛してるなら、本当の旦那として愛してあげて下さい
普通の嫁でもそこまでは、思ってくれませんよ。
彼は、最高だと思います
そこまで思ってくれる女欲しいですね~

20
投稿者:よしえ
2022/02/02 08:31:27    (ojnGix9q)
おはようございます

確かに仰る通りで彼は最高な男性だと思っています。
だからこそ、私では不釣り合いではないか?…彼に
申し訳ないって感情が一人になると余計に感じてし
まいます。

二人でご飯を食べたり、買い物に行ったり、ベッドで
愛し合ってると誰よりも仲が良い夫婦と思うのですが、
一人冷静に考えるとダメですね…。

義母と娘婿と言う禁断の関係だから燃えるのかなぁ?
って思うこともあるんです。
でも、心と身体の疼きを抑えるには彼でないと無理
なのも事実だし…。

あれこれ考えても仕方がないので、今を楽しむように
しています。

21
投稿者:よしえ
2022/02/02 11:44:17    (ojnGix9q)
もう少し若い時に彼に出会っていたら、と考える
事もあります。でも、それだと上手くいかなかった
のかも…?彼は昔から豊満な熟女好みだったみたい
だし…。

 娘と結婚したのは、私と一緒にいれるからって聞
くと、複雑です。ちょっとブルーだなぁ…。
 また書きますね
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。