ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/28 12:25:58 (3TeuSHSm)
アドバイスに従って、新しくしました。
私と亡くなった娘の婿との関係の 続きになります。

 お口の愛撫の話を書いてたら、彼の精液が欲しくなって
昨夜はお口に射精して貰い、すべてを飲み干しました。
彼のミルクは量も多いし、濃いけど、美味しいんです。

さて、本論に入ります。

 間近で見る彼のモノは、とても太くて立派でした。その時の
感想は、凄いとか、入るかしら?ではなく、可愛いわ…やっと
会えたね…でした。
 先端の小さな穴からは透明な涙を流していたので、迷うこ
とも無く舌で舐めとったのです。
「美味しい」
 そう感じました。もちろん亡くなった主人のモノも口で愛撫
したこともありますが、義務のような感じだったし、正直好き
ではありませんでした。口の中に射精されることもありました
が、そのすべてを吐き出していました。いつまでたっても独特
のねばねばが取れなかった事を覚えています。

 それなのに彼のモノは…

 舌で舐め、たっぷりとキスをしてから口に含んだのです。
「ああ、お義母さん気持ちいい…」
彼は呻くように言います…でも私も気持ちいいのです…。
彼のモノをフェラしてるだけなのに、私の乳首も固くしこり、
アソコもキュンキュンと来て疼きが増しています。

 彼の手が私の頭を撫で、やがて手を伸ばして乳房を揉む
様に愛撫し始めると、たまらない気分になってしまいました。
「ストップ!お、お義母さん、出ちゃうから…」
「…出して良いのよ…味わってみたいの…」
「後でゆっくりとね。さ、今度はお義母さんのを見せて」
しぶしぶ位置を交代します。

「これがお義母さんのオマンコなんだね…綺麗だよ。ああ、
この匂いだ…義母さんのオマンコの匂い…クリも完全に勃起
させて…花弁は満開で…蜜が溢れでてるよ…」
「言わないで…恥ずかしいわ…」

 彼は舐め始めました。吸ったり舐めたり、気持ちよさに気が狂
いそうでした。このままだと、イってしまいそう…。
「お義母さん、どこが気持ちいいの?」
「あ、あそこよ…」
「あそこじゃわからないよ」
「恥ずかしいわ…言えない」
「じゃあ止めちゃうよ」
「よ、よしえのお、おま……」
ダメダメイってしまう・・・・・




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:好き者
2022/02/02 12:10:46    (9GWUUa7N)
よしえさん、はじめまして
私は、50代の母親と2年前から関係しています。流れでなんの抵抗もなく、近親相姦に至りました。それまでは熟女さんに対しても、ましてや母親に対して性の対象と見ることなどありませんでしたが、いざやってみると、母にのめり込んてしまってます。とにかく母とのsexが気持ちいいのです。やはり禁断の関係からくる興奮が、他と比較にならないほど強いのだと思います。
母はよしえさんと違って、あっけらかんとした性格で、積極的に快感を貪るように求めて来ますし、私を感じさせるようにスケベな言葉も言って興奮させてくれます。
よしえさんももっとエッチになって、自分から積極的に求めたり、淫語も叫んだりすると、義息さんも絶対に喜んでくれると思いますよ。
23
投稿者:よしえ
2022/02/02 12:19:04    (ojnGix9q)
何度もごめんなさい。
今日は気持ちが落ち着かなくて、ネットで色々なページを
見ています。
「肉便器」って言葉を見つけました。性欲処理のためだけの
生きたダッチワイフって感じなのでしょうか?
年老いても、彼が抱いてくれるなら、それでも良いな…。

 あとは、好きな人が望むから他人とセックスするって方。
昔はそんなバカなことをって思っていたけど、今なら
出来ると思います。
 それくらい彼の事が好きで好きでたまらないの…。
しかし、こんな太めのおばさんを抱きたい人っているの
かしら?

 

24
投稿者:よしえ
2022/02/02 12:25:45    (ojnGix9q)
好き者様、
レスありがとうございます。
朝からブルーだったので、嬉しいです。お母様って
ことは実母って事なんでしょうか?
良いですね…実の親子だからこそ、あっけらかんと
出来るのかなぁ?なんて思いました。

変に義理の親子ってレッテルが邪魔してるのは事実
です。
もっと素直に生きたいですね。

25
投稿者:好き者
2022/02/02 12:46:26    (9GWUUa7N)
よしえさん、

そうです、実の母親とですよ。
実の母親だからなのかわかりませんが、母は元々性欲が強く、スケベなんだと思います。性格もサバサバしていて、息子の私に対してもスケベさを隠すことなく接してきます。
「あんた、お母さんの臭いおマンコ好きやろ。いっぱい舐めて気持ち良くしてな。」
なんて言ってきます。
うちの母も、小柄でやや太めです。デカい尻も、垂れた乳も、弛んだ腹も、なんか凄くいやらしく感じます。顔もチョイブサですし、マンコも緩めですが、本当に興奮が強く、気持ちいいんです。怒られますね(笑)
よしえさんも素直に表現したら、凄く喜ばれると思いますよ。
26
投稿者:よしえ
2022/02/02 13:26:36    (ojnGix9q)
好き者様、
本当にありがとうございます。

自分に自信がなかったけど、少し救われた気持ちです。

「あんた、お母さんの臭いおマンコ好きやろ。いっぱい
舐めて気持ち良くしてな」
なんて…とって言えないです。

>うちの母も、小柄でやや太めです。デカい尻も、垂れた乳も、
弛んだ腹も、なんか凄くいやらしく感じます。
 彼もそう言いますが、本当だったんですね。

>顔もチョイブサですし、マンコも緩めですが、
本当に興奮が強く、気持ちいいんです。
怒られますね(笑)
いえいえ、母子ですもの、微笑ましく思います。

彼は私のアソコは吸い付いてくるって言いますが、
自分では良く分かんないです。

お母さんと私、体型が似てるのかも…。

好き者さん、仮にの話だけど、私のこと抱けますか?
いえいえ、お母さんだから良いんでしょうね。
27
投稿者:好き者
2022/02/02 15:09:01    (9GWUUa7N)
よしえさん、

お会いしたこともないのに言うと嘘っぽく聞こえますが、よしえさんのこと、抱きたいと思いますよ。
母と経験してから、熟女さんに興味を持ち、ネットでも熟女さん動画を見るようになりました。実際に、数人の方と関係し、68歳の方ともしましたが、気持ち良く抱かせて頂き、複数回しました。
義息さんもよしえさんに夢中になっておられるようですし、あそこが吸い付くとは名器だと思いますし、きっと魅力的なのだと思います。
義息さん以外との行為にも興味をお持ちなのですか?

28
投稿者:よしえ
2022/02/02 17:17:23    (4us9lMUy)
好き者さん、

>義息さん以外との行為にも興味をお持ち
なのですか?

今はそんな気持ちはサラサラありませんよ。
ただ色々な体験談読んでいて、他人に抱かれる
のを見て喜ぶって方が結構いたので、彼がもし
望んだら?って話です。

そんなとき、こんなぽっちゃりおばさんを抱ける
人っているのかなぁ?って思ったんです。

68歳ですか…凄いなあ。その年になったとき、
わたしも出来るのかな?
お母様はその、他の人とセックスも容認している
って事ですか?

もしよろしければですが、お母様と好き者さんの
お歳もしりたいです。

色んなお話を聞けて楽しいです。

今夜は彼にお顔にかけてって頼んでみようかと
思っています。
私の方から要求することはまず無かったので、どう
思われるか不安では有りますが…。

それと先程ネットでいやらしい下着も購入してみました。

29
投稿者:よしえ
2022/02/02 17:45:41    (4us9lMUy)
昨日、初体験の続きをと期待させたけど、ごめんなさい。

色々とネットで調べて、
「わたしのキツマンとお尻の穴で気持ち良くなって、
 最後はお顔にいっぱいかけて欲しいの。残った精液
 はちゃんとお口で吸い取ってあげるね」
「あなたの精液まみれの顔にしてほしい」

ってのが今の気持ちなんで言ってみたいと思ってますが、
出来るかなぁ?
30
投稿者:読者
2022/02/02 19:23:28    (TF8tsZSj)
よしえさんのレスを楽しみに読ませて頂いているのですが、途中からスレッドを立ち
上げたよしえさんでない人が、よしえと名乗ってレスをしている様に感じましたが、
本当のよしえさんはどう感じていますか?
31
投稿者:好き者
2022/02/02 19:30:09    (9GWUUa7N)
よしえさん、

よしえさんのお相手になってくれる人は、沢山いると思いますよ。

68歳の女性も、十分に濡れて何度もいってくれましたし、私も何度も射精させてもらい、満足させてもらいました。母も知ってますが、「他の人とせんでも、お母さんが何回でもしたげるやろ。お母さんのマンコの方が気持ちいいやろ。もったいないから、他の人に出さんと、全部お母さんの中に出し。」と、嫉妬めいた事を言われました。

母は54歳、私は27歳です。実は今日も在宅ワークで、日中何度も母としていました。「何スマホ触ってんの。はよまたしよ。まだまだできるやろ。もっといっぱいしよ。」と誘われ、私も気持ちいいので何度も繰り返し。

よしえさんに「おマンコでいっぱい気持ち良くなって、お顔にいっぱい出して。」なんて言われたら、義息さん喜んでいてくれるでしょうね。
また、義息さんとの行為の結果も教えてください。

うちの母子に関して、聞きたいことがあったら、また言ってください。私も聞かれたら結構嬉しいので。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。