ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:エボス
削除依頼
2010/12/27 14:18:14 (vRx2mz06)
裕美さん、皆さん、こんにちは。

彼との進展があったのですね。
裕美さんにとっての運命の人って感じですね。
どちらをえらぶのかなぁとやきもきしておりましたが、
裕美さんが幸せになれそうな選択なので安心しています。
これから先もどうぞ巧くいきますよう、祈っています。

あと、たまにで良いので、過去の体験談も投下してもらえると嬉しいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:エボス
2011/07/12 19:45:58    (AX6H4aSg)
裕美さん、初めまして!
私も初投稿の時からずっと拝読してますよ。
続きを投稿して頂けるとのこと。
今からワクワクしながらお待ちしてます!
43
投稿者:裕美
2011/07/16 22:23:07    (kDZsEeqs)
テルさん、エボスさん、こんばんは。

テルさん、私は今26歳です。 叔父は今44歳?かな。 まだ独身お互い独身です。 今思えば大胆な事やってたんですね…。
今でもやってみたい気持ちは変わらないですね。

エボスさん、はじめまして…。
私の拙い文章を読んでくれてたんですね。

続きを楽しみにしていて下さいね。
44
投稿者:テル
2011/07/17 03:59:13    (hCKkVS4r)
裕美さんこんばんは。

44歳の叔父さんはまだまだ現役ですね(笑)
学生時代は、生中出しでセックス三昧だったみたいですが、妊娠など大丈夫でしたか?

その後のスケベなカミングアウト、楽しみにしてます!
45
投稿者:裕美
2011/07/18 23:05:48    (3/ngh.Pd)
テルさんありがとうございます。

そうですね…叔父はまだまだ現役ですね。

今私は実家から離れていますので叔父と会うのはうまくいっても年に1~2回ってとこですね。

会ってもお互い意識しちゃってなんかぎこちない感じです。

でも何かの拍子で当時のスイッチがオンになれば、また激しくなっちゃうのかなあと感じます。

セックスは生でやる時もありましたが、基本避妊はきちんとやってましたよ。

いつ妊娠してもおかしくないようなセックスばかりやってましたからね。


ちょっと軽く続きを書きます…。


私が中2の頃、叔父とのセックスはピークを迎えてましたね。


平均すると週に二回程度でした。

ほとんどは叔父の部屋でしたが、たまにドライブに行ってそのまま人気のないところに車を止め、カーセックスなんて事もありました。

スリル満点で、なんか怖いような所もありました。

私の友達は、ハッキリ言って、私の事を全て見抜いてましたね。

『裕美さあ~、あんたの体、だいぶイヤラシイ感じになってきたね。
だいぶやりこんでるんでしょっ?』『へぇ~なんでわかるの?』『だってさあ、完璧に男の事知った体だよ、腰のくびれとか、バストの感じとか、それに何より顔にハッキリ書いてあるじゃん』『ん~まあね、確かに図星なんだけどね…』『でさぁ~相手誰よ、私にだけこっそり教えなよ』『それは秘密だなあ~って言うかこの学校にはいないから』『なんか裕美だと、同級生のガキだと満足しそうにないからな~もしかして援交?』『もぉ~バカッ!私そんな事、絶対しないから!』『ゴメンゴメン』

その友達は高校生の彼氏と付き合っていて、やはりその彼氏とのエッチ話をしょっちゅう聞かされていました。

でも自分では外見上は分からなくても、内面ではいつもエッチな事ばかり考えてました。 他の人から見ると私の体はかなりイヤラシイ感じに見えたに違いありません。

実際私の身体目当てに近づいてくる同級生の男子はいました。

兄も私の体を変な目で見てくるし、私の下着で変な事しているのもわかっていました。

ただ、そんな事されても知らないふりをしてあげていました。

随分余裕だと思われるかもしれませんが、なんか兄がかわいそうに思えたし、叔父との秘密に対しての背徳感もあったのだと思いました。


そして私はそういう事を包み隠さず全部叔父に話してました。


叔父は私に対し、『彼氏つくりたいんなら、構わないからな』と言ってくれたりしました。

当然私は、『もお、和明の意地悪、私は絶対に浮気なんかしないよ』『そうだよな、裕美の体の事を知ってるのは俺しかいないからなあ~』…そんな叔父の言葉を聞いたりすると妙な安堵感が生まれたりしました。
兄の事を言うと『まあ、ゆうたも年頃の男だから仕方ないんじゃないか、裕美は嫌なら嫌ってハッキリ言わなきゃダメだぞ』『うん、そりゃそうだけど、下手に言ったりしたらややこしくなるし、私は別に平気だから』『そうか、でも俺には、女きょうだいがいなかったから、ゆうたの気持ちはよくわかるんだよな』『そ~か、やっぱ、和明も姉や妹がいたりしたら同じ事するんだ~』

なんかそんな会話は普通のようにやってましたね。

で、その後は兄の事考えながらセックスすると叔父も私も、とても激しくなってましたね。

今日はここまでにしておきます。

続きはまた後で…。
46
投稿者:エボス
2011/07/19 14:34:42    (ulwClfuY)
今回も凄く良い投稿をありがとうございます!
メチャクチャ興奮しました!
続きもまた楽しみにしてますね

今は実家から離れて居られるとのことですが、
叔父さん以外に彼氏やセフレを作られているのですか?

それと、一番最初のキャンプ場での出来事の投稿、
久しぶりに読みたくなったので探してみたのですが、見つかりません。
削除されてしまったのでしょうか?
もし、お手元に投稿が残って居られるのでしたら、
こちらのスレッドに投稿される前の投稿、再投稿して頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。
47
投稿者:裕美
2011/07/19 22:48:39    (jVCAcy2H)
エボスさん、こんばんは。
あれっ!ホントだ、本文がなくなってる…。

もしかしたら削除されちゃったのかもしれませんね(泣)

残念ながら本文は保存してなかったのですが、ある程度は再生可能ですよ。

暇を見て書いて見ますね。

彼氏は高校に入ってから出来て、それなりの関係にはなりましたが、やはり叔父みたいに満足はできませんでした。

マニュアルみたいな感じだったし私自身演技するのも疲れたから結局は長続きしませんでした。


やはり叔父のマッチョな身体に抱かれ、汗をたくさんかきながらやる激しいセックスは忘れられませんね。

今度お盆に帰ったらメール交換しようかなあなんて考えてます。
48
投稿者:テル
2011/07/22 21:13:33    (9UPhlCQq)
裕美さん、こんばんは。
キャンプでのことが消えてますね(泣)
私は若干編集してますが、保存させていただいてます。
よければアップしますが・・・
やはり、裕美さんの新鮮な話が聞きたいですね(笑)
続きを楽しみにしています。
49
投稿者:エボス
2011/07/22 21:44:11    (8fTh2lQh)
裕美さん、返信ありがとうございます。

初投稿の件、テルさんが保存されているようなので、
テル産にお願いしてみようと思います。

やっぱり叔父さんで鍛えられた分、
経験値の低い彼氏では無理だったんですねぇ

その後、と言いますか、
叔父さん以外とは何人の男性と関係を持たれましたか?

それと、今は性欲の解消はどうされているのでしょう?

お盆に叔父さんとメール交換したらまた関係が復活するかも知れませんね。
そちらもたのしみです!

50
投稿者:エボス
2011/07/22 21:45:21    (8fTh2lQh)
テルさん、こんばんは。

初投稿の記事、保存されているとのこと。
もしよろしければ、アップして頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。
51
投稿者:テル
2011/07/23 04:37:43    (glV14FAH)
エボスさん、こんばんは。
アップの件、了解しました。
ただ、裕美さんのご了解がいただければということでよろしいでしょうか?
なお、レスにE-mailを入れていただければ、直接お送り致しますが・・・
裕美さん、いかがでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。