ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:エボス
削除依頼
2010/12/27 14:18:14 (vRx2mz06)
裕美さん、皆さん、こんにちは。

彼との進展があったのですね。
裕美さんにとっての運命の人って感じですね。
どちらをえらぶのかなぁとやきもきしておりましたが、
裕美さんが幸せになれそうな選択なので安心しています。
これから先もどうぞ巧くいきますよう、祈っています。

あと、たまにで良いので、過去の体験談も投下してもらえると嬉しいです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:裕美
2011/07/31 00:21:48    (yJNiZURW)
テルさん、エボスさんこんばんは。

なかなかユックリ書く暇がなくてすみません…。

テルさん、なんかそういうのって凄くゾクゾクする感じがありますよね。
彼女とセックスしながら、旦那の事を想像すると、お互いに激しく燃えるんじゃないですか?

私もそういう願望があったりするんですよね。


あれ? エボスさんの股間又々、直撃しちゃったかな~?
63
投稿者:エボス
2011/08/05 00:11:30    (bw2AvOxj)
裕美さん、テルさん、こんばんは。

15歳年下には萌えますが、
スリルの部分は残念ながら萎えます、ゴメンなさい。
相手のパートナーのことを意識せず、
二人だけの世界に入ってる状況なら萌えます。

だから裕美さんの願望の部分は股間直撃してません(苦笑)
64
投稿者:裕美
2011/08/06 22:52:02    (nJOQy3Pp)
エボスさん、テルさんこんばんは。

エボスさん、そうですよね?? なんか失礼な事言っちゃてゴメンなさい

ところで私の盆休暇が11日から16日と決定しました。

今から、ワクワクドキドキですね…おじさんがどんな反応するかわからないけど、一緒にドライブとかしたいなあと思います。

もしかしたらスイッチが入っちゃうかも…。

今まではお互い、年に数回会っても、なんか変に意識しちゃってぎこちない感じでしたが、今度は積極的に行こうと思います。

続きは明日、疲れてなければ書きたいと思います。

職場でのストレスがハンパじゃないからね。
65
投稿者:エボス
2011/08/08 04:25:47    (y8LP/7xL)
裕美さん、テルさん、おはようございます。

裕美さん、
ただ単に、性的嗜好が違うだけのことですから、
失礼とかではないので、どうかお気になさらずに。

お盆休暇、楽しみですね!
告白されている体験談から、一気に時間がジャンプしちゃいますが、
スイッチがバッチリ入るのを期待しています!
66
投稿者:裕美
2011/08/09 22:58:22    (zFWW/cwQ)
エボスさん、テルさんこんばんは。

日々のストレスから、やっと明日解放されます。

エボスさん、温かいお言葉、ありがとうございます。
応援されると、私もおじさんとうまくやれるんじゃないかと思います。

これからも応援して下さいね。
67
投稿者:エボス
2011/08/12 23:04:05    (lv2rUMVd)
裕美さん、テルさん、こんばんは。

今日がお盆休み二日目。
ストレスから解放され、
スイッチも入って、
今頃愛し合ってる頃かな?

投稿、楽しみにしてます!
68
投稿者:裕美
2011/08/12 23:16:55    (ODwkv8Nr)
エボスさん、テルさんこんばんは。
今、里帰りで実家にいます。 やっぱ田舎はいいですね。

それで今日お土産を持っておばあちゃんの家に行って来ました。 もちろんおじさんも居ましたが、私一人で行ったから、ちょっとビックリしてました。

おばあちゃんは偉く歓迎してくれました。

三人で世間話してたらあっという間に時間は過ぎました。

案の定帰りはたいした距離ではなかったのですが、おじさんと車で二人きりになれました。

ちょっと無言の時間が多かったのですが、無事メルアドの交換は完了しました。

夕食後、きちんとおじさんからメールが来てました。

最初は雑談から始まったのですが、段々エスカレートして行って、やはりあの頃のエッチな話題になりました。

このようになるのは、案外早かったです。

とりあえずこれから二人のスケジュールを調整して、ドライブしようと言う事になりました。


なんかドキドキですね。

こういう事、いちいち報告する私って変かな?


それにしても、おじさん、全然変わってなかった。
69
投稿者:裕美
2011/08/12 23:20:14    (ODwkv8Nr)
エボスさん、私がカキコミしている間に、書いてくれたんですね。

ありがとうございます。

なんか、うまくいきそうです。

応援して下さい。

明日から毎日が勝負下着になるかもです。

実は今日もなんですが…。
70
投稿者:エボス
2011/08/13 11:53:16    (F./pVWyj)
裕美さんこんにちは!

書き込みのタイミングが被ってたんですね

いきなりイイ感じじゃないですか!
ものすごくワクワクしてます!
変とか気にしないで、逐一、細かく報告してくれると私は嬉しいです。
毎日が勝負下着とか最高じゃないですか!
これからの体験の報告と、過去の体験の報告の続き、
両方楽しみにしてますね。
がんばってください。
71
投稿者:**** 2011/08/13 23:27:49(****)
投稿削除済み
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。