ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:エボス
削除依頼
2010/12/27 14:18:14 (vRx2mz06)
裕美さん、皆さん、こんにちは。

彼との進展があったのですね。
裕美さんにとっての運命の人って感じですね。
どちらをえらぶのかなぁとやきもきしておりましたが、
裕美さんが幸せになれそうな選択なので安心しています。
これから先もどうぞ巧くいきますよう、祈っています。

あと、たまにで良いので、過去の体験談も投下してもらえると嬉しいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ナマ
2011/01/17 07:35:57    (7mjjSCEB)
続き読みました
叔父さんとの関係にどんどんはまっていった感じが伝わってきてとても興奮しました
ゆあさんの投稿へのコメントのことは気にすることないと思いますよ
ああいったことを書く人はどこにでもいますからね
ゆあさんが投稿を止めてしまったのは残念なことですけど
これからも裕美さんのペースで投稿を続けてくれたらうれしいです
33
投稿者:裕美
2011/01/17 22:23:59    (8sh4RH.b)
なまさん、いつもコメント嬉しく思います。
こうやって書くと改めて当時の事が鮮明に思い出されます。
あの時は何もかもが新鮮でした。叔父から全てを教え込まれましたからね。

読んでくれる人がいる限り、書き続けたいと思います。
34
投稿者:(無名)
2011/01/20 02:39:27    (bJOVBSAJ)
裕美ちゃんだけは毎回のページ数は違うけど、やっぱり
ゆあ、詩織、聖良ちゃんの文体やページ数とか似てるなあ。上手いからいいんだけど。
35
投稿者:裕美
2011/01/21 22:03:45    (h/eynvTz)
34さん、そのように思われるのは勝手ですが、ゆあさんや詩織さん、聖良さんには迷惑をかけないで下さい。私はゆあさんの体験以外は詳しくは見てませんが、短期間で似たような体験談を書くとは私は到底思えませんけどね。
36
投稿者:(無名)
2011/01/21 22:21:23    (LhC2Ehyn)
ハァーイ
37
投稿者:(無名)
2011/01/22 23:28:40    (JoB5.i6q)
みんなに叱られまくっちゃった。疑ってゴメンね。
38
投稿者:裕美
2011/07/10 00:38:12    (xRBZzqe5)
お久しぶりです。

イロイロあって書けませんでしたが、近々続きを書いてみようと思います。

て言っても誰もみないか。
39
投稿者:テル
2011/07/10 20:42:47    (Kd/j/Wsb)
裕美さん、はじめまして。
叔父さんはスケベそうなので、もっともっと厭らしいことしたんじゃないのですか(笑)
叔父さんとのエロ話、続きを楽しみにしています。

40
投稿者:裕美
2011/07/11 22:17:44    (vzC60Q44)
テルさん、はじめましてです。

こんなにスレが沈んでも、見てくれる人がいるなんて、ちょっと感激です。

今は疲れてるので週末にでも書いてみますね。
41
投稿者:テル
2011/07/11 23:59:06    (NFBsnKOt)
スレをリスト表示?で見ているので裕美さんの7/10のレスでトップに上がったので、目に止まって、一気に読みました。
裕美さんは現在何歳ですか?ちょっと気になって・・・
週末楽しみにしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。