ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:エボス
削除依頼
2010/12/27 14:18:14 (vRx2mz06)
裕美さん、皆さん、こんにちは。

彼との進展があったのですね。
裕美さんにとっての運命の人って感じですね。
どちらをえらぶのかなぁとやきもきしておりましたが、
裕美さんが幸せになれそうな選択なので安心しています。
これから先もどうぞ巧くいきますよう、祈っています。

あと、たまにで良いので、過去の体験談も投下してもらえると嬉しいです。
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナマ
2010/12/27 23:24:45    (czzOLJCV)
ぜひ続きを書いてもらいたいです
3
投稿者:裕美
2010/12/28 10:53:46    (yZpdMRW3)
ナマさん、長い文章を読んで下さってありがとうございます。
短くまとめようと思ってもなかなかできなくて…。
続きを書くときは、ここのスレッドに書きこみますから。
4
投稿者:ナマ
2010/12/28 14:32:35    (Q11D5odP)
無理に短くまとめる必要はないですよ
逆にその時の状況や気持ちを詳しく書いてもらいたいくらいです
5
投稿者:裕美
2010/12/28 22:47:05    (yZpdMRW3)
それでは前回の続きは、こちらに書かせてもらいます。

キャンプでの出来事以来、私の脳裏には叔父との行為で味わった快感のみが鮮明に刻まれてました。


あのキャンプ以来、すぐにお盆が来たので、叔父と二人きりになる機会はありませんでした。

親戚がお父さんの実家に集まって叔父と会う事はあったのですが、なんかまともに顔なんて合わせられないし、どこかぎこちないような感じでした。


それでお盆も終わりに近づいたある日、叔父がたくさんの花火を買ってきてくれました。

最初は私とお兄ちゃんと叔父と三人でやってたのですが、お父さんが『おい、ゆうた←(お兄ちゃんの名前)松井がホームラン打ったぞ!』と言って来ました。
お父さんもお兄ちゃんもジャイアンツのファンだったので、お兄ちゃんは急いで茶の間に消えていきました。

そして私と叔父は二人きりになりました。

なんか今までのぎこちない空気は一気にどこかに飛んでいきました。

花火をしながら叔父は…『裕美ちゃん、この前はゴメンな…』『あっ!別にいいんだよ』『怒ってないか?』『そんなことないよ』

そして叔父は兄が来ないと読んだのか、私の背後に廻り、お腹に手を回してきました。

あの時の光景が鮮明に蘇えってきました。

『こっ!こんな所じゃマズイよ~』『そんな事はもちろん分かってるよ』

でも、私の身体は素直に反応していました。

ジワッと中から熱くなるようなあの不思議な感覚でした。

『裕美ちゃん、夏休み今月いっぱいだよな』『うん…』『部活はあるの?』『午前中だけなんだけどね』『それじゃ、部活終わったら、家に寄っていけよ』『うん』

叔父の家(お父さんの実家)は専業農家で、叔父と
おばあちゃんと二人暮らしでした。


そんなやり取りがあって、お盆が明けた、次の週の月曜日から予定通り部活がありました。

私は、バレー部に所属してたんですが、一年生はほとんど雑用でした。

そんな事より、頭の中は叔父との事ばかりで、ホントにイケない事ばかり考えてました。

当時、クラスの男子もだいぶエッチでしたが、女子ばかり集まるとそれ以上の過激な事を話してました。


その日部活が終わると友達に『裕美、みんなでかき氷食べに行こうよ』『あっ!ゴメン、今日は用事あるから』『あんた、もしかして~』『ヤダーそんなんじゃないよ!』『まあ、いいわ、じゃあね~』…そんな感じで私はチャリを飛ばし、叔父がいる家に向かいました。

叔父のラン○○ルーザー
が車庫にあった時は、妙に安心しました。

玄関に入り『おばあちゃん、来たよ~』『あら、裕美、珍しいね、お腹がすいたのかい』『いや、そんなんじゃないよ、たまには顔見せないとね』すると叔父が家の裏から『おう、裕美、珍しいなあ』とわざとらしく言って来ました。

もちろん、おばあちゃんは私と叔父が、そんな関係になってるとは夢にも思わないはずです。

しばらくの間、居間でテレビ見ながら、三人でイロイロと学校の事とか部活の事を話してました。

おばあちゃんが、『ゆうたも裕美も中学生になった途端、遊びに来なくなったから、寂しかったんだよ、ゆうたにも、遊びに来るように言っておいてくれよ』『だって、おばあちゃん、この前お盆に来たばっかでしょ~』『そんな事はないよ、孫が来ると何回でも嬉しいもんだよ』『そうだよね、お兄ちゃんにも言っておくからね』

やがて、おばあちゃんは『畑に行ってくるから、裕美、ゆっくりして行くんだよ、なんだったら和明←(叔父の名前)帰る時、送っといてくれよ』『あっ!おばあちゃん、私チャリだし、大丈夫だよ』『そんな事あ~ないだろ、あんな馬鹿デカイ車だったら、自転車くらい乗っかるだろ、全く独り身のくせに、なんの為に買ったんだか…』おばあちゃんは毒舌を残し、外に出て行きました。

『あっ、おばあちゃん、熱中症に気をつけるんだよ~』『大丈夫、そんなもんおばあちゃんには無縁だから』

ともあれ、私と叔父は二人きりになりました。



…すみません、携帯の充電がヤバそうなので、続きは後で書きます。ホントにすみませんm(__)m!
6
投稿者:ナマ
2010/12/29 15:57:00    (YBcFKajn)
続き楽しみにしてます
7
投稿者:裕美
2010/12/29 23:42:15    (B3uOHIsd)
昨日は途中で終わっちゃって、ホントにすみませんでした。

それじゃ、続き書きますね。


おばあちゃんが畑仕事に行って、叔父と とうとう二人きりになりました。

私は、怖いような、ワクワクするような…でも多分ワクワク感80% そんな感じでした。


おばあちゃんに対しても嘘をついてるような、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

叔父の目はなんか血走っていて、息も荒くなっていました。

すぐに叔父が『裕美ちゃん、こうなる事、本当に待ち遠しかったよ』『…』

すぐに叔父は私の背後に周り、首筋に顔面をくっつけ、ジャージの上から オッパイを触ってきました。

『私、部活でいっぱい汗かいたから、シャワーを浴びたいんだけど…』『裕美ちゃん!そんな事いいよ、今のありのままの裕美ちゃんがいいから、さあ、2階に行くぞ』『えっ でもぉ~』『大丈夫だよっ!』そんな事を言うと、叔父は私の背後について、私を押し込むような感じで階段を上っていきました。

そして、2階の叔父の部屋に来ました。

小学五年以来、この部屋に来ましたが、ほとんど変わってませんでした。

私もお兄ちゃんも、よくこの部屋に来て遊んだのですが、今回は状況が全く別です。

ベッドの上に敷いてある、ブルーのタオルケットが妙に目立ってるなあと感じました。

そんな事考えてる間にも、叔父の息使いは更に荒くなり、『裕美っ!』と叫び、私にディープキスをしてきました。 私の名前を呼び捨てにした時点でだいぶ興奮してるなあと感じましたが、私もすっかりその気になってました。


『クチュクチュクチュクチュ、う~あ~、クチュクチュ』 叔父は唇に適度な強弱をつけ、キスをしてきました。私もそんなキス攻撃にめろめろになってました。

『あっ~、すごいよ~、気持ちいいよ~クチュクチュクチュ』
私は必要以上のキスで身体はすごく、熱くなり、あそこから、ドロっとした液体が溢れてる感じがしました。
でも私は、身体中が汗でベトベトになってるのが気になり、『ねぇ~、やっぱ、シャワー浴びたいよ~』

すると叔父はキスをやめ、私の髪を撫でながら、『裕美ちゃん、俺そんな事気にしてないよ。 ほら、俺だって』 確かに叔父もグレーのランニングシャツに、たっぷり汗がしみ込んでました。

叔父は私の顔をそっと胸板の所に引き寄せました。

叔父の汗の匂いがした途端になんか、私の中で弾けるような衝撃と共に、すごく心地好い感覚になりました。

うまく表現出来ませんが、ザワッとするような、電流が全身を駆け巡るような不思議な感覚でした。

叔父は次の瞬間、『裕美ちゃん、両手を上げて…』『うん…』叔父は優しく、ジャージを脱がせると、次にハーパンをそっと脱がしてくれました。

私は、ピンクのスポブラに水色のパンティでした。

そんな私の姿を叔父は確認すると、叔父もランニングとズボンを脱ぎました。

叔父は薄黄色のカラーブリーフをはいてました。

厚い胸板に、クッキリと割れた腹筋に、私の身体は素直に恥ずかしいくらいに反応していました。

叔父はそれでも、ちょっと落ち着きを取り戻していました。

『さあ、裕美ちゃん、ここに座って』そう言うと私をベッドの縁に座らせました。
叔父は正面に扇風機をセットすると、叔父も私の隣に身体をピッタリ密着するように座って来ました。

私のあごを持ち上げるようにすると、またキスをしてきました。

『う~クチュクチュクチュ』…そして叔父は私の左手を掴むと、その手をブリーフのモッコリしてるてっぺんに誘導してきました。

ブリーフの中であそこがマジで生き物のように脈打つ感じがしました。

叔父の手も私のパンティの上から割れ目に沿って、手の平で円を描くように愛撫してきます。

『あは~ん、アッアッ
アッ! 気持ちよくなってきたよ~』『裕美は、ホントに感じやすいなあ、なっ、裕美、俺達は秘密の恋人だから、裕美も、俺の名前を呼び捨てにしていいよ』『うん、和明…』『よし、その調子だ、この事は、みんなには絶対内緒だぞ』『も~そんな事わかってるよ~』

私自身も、禁断の関係に後ろめたさを感じながらも、この関係を思い切り楽しもうと心に決めてました。

叔父のパンティの上からの必要以上の愛撫に、液体があそこから溢れ出、パンティに染みていく感覚がハッキリわかりました。

『裕美、すごいよ、もうこんなに、濡れてる…』『あ~ん、和明の意地悪~』『よしよし、裕美、その調子だ、さあ、行くぞ』そう言うと、叔父はベッドの下にひざまづき、私のあそこに顔を埋めて来ました。

『やだ~やだ~恥ずかしいよ~』私は叔父の頭を手で退かそうとしますが、ガッチリ密着して、どうにもなりませんでした。

パンティの上から、『ビチュビチュビチュ』といやらしい音をたてながら激しくクンニしてきました。

私は内心、汗とあの液体が混じり、すごい匂いがしてるんだろうなと思いながらも、身体が熱くなり、すごく感じてました。

『あ~ん、ウッウッ~ウッ!和明、すごいよすごいよ、気持ちいいよ』…

やがて、顔が離れました。
叔父の顔は真っ赤になっていました。

そして『裕美、そろそろ、やってみようか?』『えっ何?』『何って、セックス』『大丈夫かな?』『とりあえず、やってみよう、痛かったらやめるから』『うん…』 私はその言葉に安心しました。

『あっ! でも、ゴムとかある?』『もちろんだよ、裕美はもう身体は大人だからな、万が一があってはいけないから』



ここまで書きましたが、なんか疲れて来ちゃいました。眠くなったので続きはまた後で書きたいと思います。 ホントにごめんなさい!
8
投稿者:(無名)
2010/12/30 23:47:24    (QHkTUQmh)
ちゃんと最後まで続き書きましょう!
それからゴムしたらダメ!
生中出しを希望!

9
投稿者:裕美
2010/12/31 00:19:51    (jOVjsNOg)
前回からの続きです…。


叔父はベッド下のボックスからコンドームをひとつ取り出し、タオルケットの上におくと、私のスポブラとパンティをそっと、脱がしてくれました。

私のパンティは汗とあそこから溢れ出た液体で、とても汚れてたのですが、叔父はそれを広げ、まじまじと眺めていました。

その光景を見た途端、私はすごく恥ずかしくなり。

『やだ~そんなに見ないでよ~恥ずかしいっ!』『そんな事はないよ、裕美、俺の前では恥ずかしがる事もないし、全てをさらけ出していいんだからな』『…うん…』

そして叔父は私の前に仁王立ちになり 『さあ、裕美、俺のパンツも脱がしてくれ』 と言って来ました。

私の目の前に、ブリーフの中で巨大になった叔父の物が、素晴らしいテントを張っていました。
やはり、先端は濡れてました。

私はブリーフの端っこを掴み、降ろそうとしますが、何せ大きくなった物が引っ掛かりうまく降ろせません。

それでも半ば強引にブリーフを降ろすと、自由になった赤黒い物が勢いよく跳ねるように姿を現しました。
『うわ~すごい~』

そして私の嗅覚に、なんとも言えない男の匂いが刺激し、私の性的本能をくすぐって来ました。

当然、私はそれまで、セックスした事なんてないし、こんなに激しく淫らになるなんて考えもつきませんでした。

ただ、性的な事には人一倍興味はあったもんですから仕方ないと言えばそれまでなんですが。

この時点で二人は完全に全裸、叔父は私の身体を舐めるように見渡すと、次の瞬間、ディープキス…『ハッハッハッハッハッ、クチュクチュクチュ!』『あ~ん和明~、ウッグッグ、ハーン』『裕美、気持ちいいか?』『ハッハッウグッグ~、ン~~最高、気持ちいいよ~』そして叔父の右手は私のあそこに滑り込むようにやって来て、割れ目とクリの部分をソフトタッチで撫で回してきました。

『あ~~ん』思わず私は声を上げてしまいました。

叔父の手マンは容赦なく、段々と激しくなって行くと同時に、私のあそこからドロッとした液体が溢れ出る感覚がすっかりありました。

そしていよいよ…

叔父の動きはピタッと止まりました。

『もう、そろそろいいんじゃないかな…』『…うん』
私はいよいよと言う期待感と共に不安感はあったのですが、これからホントのセックスが始まるのかと考えてました。

叔父と私はベッドの上で向かい合ってひざまづいてました。

叔父はコンドームの袋を破ると、中身を取り出し、手際よくスッと被せました。
ちょっと鼻をつくゴムの匂いがして来ました。

でもこのあまり良い匂いとは言えない匂いまでが、何かを刺激してきました。

『ちょっと、これもたっぷりと塗っておくか~』叔父はそう言うと、ゼリー状の物も、コンドームの表面に塗っていました。

『あ~いよいよ始まるんだなあ』私はそう思っていると叔父は『さあ、裕美、仰向けになってごらん』
『うん…』この時、怖い顔をしてる叔父の顔がとても優しく見えました。

叔父は私の股をそっと広げると、その間に叔父がひざまづき、物を持ちながら、私の割れ目に沿って上下に何度も擦ってきました。

ただそれだけですが、キャンプで味わったあの快感が鮮明に蘇ってきました。

私の息使いはやや荒くってました。

そして叔父は私の入り口のところに浅く挿入させ、私に軽く被い被さってきました。

私と叔父はしばらくの間見つめ合ってました。



『裕美、大好きだよ、ちょっと動かしてみるよ』『うん、私も大好きよ、…』

叔父はそのままキスをしながら、腰を軽く振ってきました。
『大丈夫か?』『うん』

するとちょっと腰を沈めてきました。

『うっ!』 ちょっと強烈な痛みが 『あっ、ゴメン、大丈夫か』『大丈夫よ、私大丈夫』『そっか~』

その状態でしばらくの間、浅く出し入れしてました。

段々とディープキスへ移り、バストも愛撫して来ました。 『うっグッグッ、…なんかオッパイやるとくすぐったいし、なんかちょっと痛いんだけど』『そ~か、ゴメンな』 その時、オッパイはまだ、張りがある感じで揉まれると、なんか痛がゆい感じがしたのです。

叔父は再びディープキスをしながら、自身の物を持ちながら深さを調整してました。

やがて叔父の顔が離れ、両手が私のオシリに行くと、ちょっと浮かすような感じにしました。

『こうするとどうかな?』『あっ、ちょっとは楽かも~』すると、私の腰のところに枕を挟み込み、再びDキスしながら、ゆっくりとピストン運動をしてきました。

痛みが和らいだ分、ちょっと集中出来るようになり私はなんか今だったら大丈夫と思い。『和明、今だったら、大丈夫よ、私、我慢するからっ!』そして、ピストンの速さは徐々に増していき、ある瞬間で私の中で貫通した感触がはっきりわかりました。

『ウッ~ウッ~(>_<)』
鋭い痛みが瞬間的に走りました。

私は両手で叔父の背中にガッチリとしがみついてました。

…そして私のバージンは無事に叔父にあげる事が出来ました。


私が背中にガッチリとしがみついた時に叔父も一緒に果てたみたいでした。

私の中から叔父の物が抜かれると、うっすらとコンドームの表面に血がついてました。

私からすれば思ったよりは呆気ない感じでしたね。

それからもしばらく二人でベッドでお互いの感触を楽しんでました。

帰りは、怪しまれるといけないのでそのままチャリで帰りましたが、サドルにあそこが当たるとヒリヒリとするし、しばらくは違和感がありましたね。


家に帰ってからは、家族に顔を合わせるのが辛かったし、普通でいるのがわりと大変でした。


一応、兄には、『たまにはおばあちゃんの家に行くんだよ』とか言っておきました。

わたしは以後、定期的に叔父の家に寄っては秘密の性交渉をしてました。

期間的には中3の夏休みぐらいまで…それ以後は受験とかイロイロあったので自然消滅した感じですね。


高校に入ってから彼氏とか出来て、セックスまで行ったりしたんですが、やはりわたしの全てをさらけ出す事はできなかったし、全然物足りなく感じてました。

何より、叔父とセックスすると、全身に微電流が流れる不思議な感じがしました。

あれはなんだったのかよくわからないけど、あの感触は今になっても脳裏にはっきり刻まれています。


以上です。

長い文章を読んで下さってありがとうございました。
聞きたい事がありましたら、可能な限り答えたいと思います。
10
投稿者:裕美
2010/12/31 00:30:35    (jOVjsNOg)
8さん、一応仮でも良いので名前を入れてくれたらありがたいです。

確かに生で中だしをやった記憶はあるんですが、避妊は完璧にやってました。

また後で書いてみます。
11
投稿者:ナマ
2010/12/31 00:50:16    (dHwpY47k)
ゆっくりでいいので完結してもらえればいいです
しかし叔父さんが羨ましいですね

1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。