ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義兄に

投稿者:りえ
削除依頼
2009/11/06 17:32:31 (w315.gNq)
夫と二人で和食のお店を始めて3年になります。
ただ残念なことに商売の方はあまり上手くいってません。
特に今年は全然ダメで、もう貯金も残っていません。
ある日「お兄さんにお金を貸してもらえることになったので行って来てく
れ」と夫に言われました。
店の保証人にもなってくれた優しい義兄でした。
でもお金までとは。
しかし店の状態を考えるとそうも言ってられません。
私は仕込み中の夫を残して、一人で義兄のマンションへ行きました。
玄関口で「弟には内緒でヤラセてくれ。嫌なら帰ってくれ」と言われても断
るわけにはいきませんでした。
自分で服を脱ぎ、義兄の服を脱がせ、彼のモノを受け入れました。
その後も時々義兄のマンションへお金を借りに行っています。
たぶん夫も気付いているのでしょうが、何も言いません。
いつまでこの状況が続くのでしょうか。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りえさんへ ◆Yv95BkWDl6
2009/11/07 00:15:05    (6Z0i1qU6)
あなた次第じゃあないのかなぁ~?
それと、ホントに嫌なら旦那さんとよく話し合って結論出した方がいいですよ。
言い替えれば旦那さんも、店のためにとあなたを犠牲にしてるのですよ。
3
投稿者:りえ
2009/11/07 04:12:08    (97Pz2wfN)
実は二度目・三度目の借金の時には夫に行ってもらったんです。
でもたまたま不在だったり、用意してなかったりで・・・。
たぶんそれも嘘なんだと思うんですけど。
ただもしかすると本当に夫は知らないのかもしれないし・・・。
4
投稿者:とも
2009/11/07 04:23:23    (BY7nMQJJ)
もしかしたら義兄のところに何回か通ううち、抱かれるのも心の奥底で期待して行ってるんじゃないの?
5
投稿者:
2009/11/07 06:39:31    (lZnXQm/V)
内緒でビデオ撮るとか・・・

6
投稿者:りえ
2009/11/07 07:41:02    (97Pz2wfN)
最初のうちは「もう許してください」と拒否していたのだけど、最近は何も
言ってません。
早く済ませて帰りたいので。
そのうち義兄も飽きてくれるだろうと思って我慢してます。
ただそうすると借金はできなくなるのかもしれませんね。

ビデオ? なぜですか?
7
投稿者:りえさんえへ
2009/11/07 09:49:59    (UxH.FaZN)
いろいろして。いくら借りるのですか。1回50万円以下なら安い。
8
投稿者:りえ
2009/11/07 10:58:11    (97Pz2wfN)
そうですか、じゃあ安いのかも。
毎回10万円ですけど。
でも保証人にもなってもらってますから。
間違えにくいように、返済しやすいように、と10万円です。
でももう100万円以上借りてますけど。
9
投稿者:ぴょん太
2009/11/07 21:34:50    (ghc.iVA9)
100万円と言うことは、少なくても10回は義兄の抱かれていると言うこ
とですか。それも、貰えるのではなく、借金ですよね。
でも、りえさんも満足しているならいいか。
10
投稿者:あきら
2009/11/07 22:51:12    (MLHUfeis)
お金は人を変えるから仕方ありませんね!
りえさんも最初は嫌であっても今ではここに書き込んでるんだから
楽しんでるんではないですか?他人に話せるくらいですから・・・
11
投稿者:りえ
2009/11/08 00:40:42    (PmzOO1L2)
義兄の所には二週間に一度くらいのペースで行ってます。
毎月20万円くらいの赤字ですから。
もう半年以上になるし、返すアテもない状態です。
黙って抱かれるしかないですね。

実は夫とはほとんどセックスしてません。
今年はまだ一度だけ、義兄に抱かれ始めてからは全くなしです。
私が避けているのか、夫が逃げているのか。
バレるのが怖くて夫に裸を見せられません。
残念ながら義兄とのセックスに満足してるのかもしれませんね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。