ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義兄に

投稿者:りえ
削除依頼
2009/11/06 17:32:31 (w315.gNq)
夫と二人で和食のお店を始めて3年になります。
ただ残念なことに商売の方はあまり上手くいってません。
特に今年は全然ダメで、もう貯金も残っていません。
ある日「お兄さんにお金を貸してもらえることになったので行って来てく
れ」と夫に言われました。
店の保証人にもなってくれた優しい義兄でした。
でもお金までとは。
しかし店の状態を考えるとそうも言ってられません。
私は仕込み中の夫を残して、一人で義兄のマンションへ行きました。
玄関口で「弟には内緒でヤラセてくれ。嫌なら帰ってくれ」と言われても断
るわけにはいきませんでした。
自分で服を脱ぎ、義兄の服を脱がせ、彼のモノを受け入れました。
その後も時々義兄のマンションへお金を借りに行っています。
たぶん夫も気付いているのでしょうが、何も言いません。
いつまでこの状況が続くのでしょうか。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ぴょん太
2009/11/08 12:27:02    (5dHmy8yl)
毎月20万円の赤字は辛いですよね。義兄さんだけで大丈夫なんですか。
ほかに旦那の兄弟、親、親戚はいないのですか。
一人だけに借りるより、複数から借りるほうがりえさんも多くの人に抱いて
もらえるからいいのではないですか。
13
投稿者:りえ
2009/11/08 14:37:34    (PmzOO1L2)
夫は二人兄弟で、もう両親は他界しています。
出店の資金は相続した遺産です。
義兄は遺産でマンションを購入しました。
義兄は堅い人で元々マンション購入の貯金をしていたようですから大丈夫み
たいです。
・・・完全に義兄をアテにしてますね、私。
14
投稿者:みゆき
2009/11/08 19:42:30    (ypMjsVhZ)
そんな甲斐性なしのヘタレ旦那捨ててお兄さんに乗り換えたら?
15
投稿者:りえ
2009/11/08 21:00:36    (PmzOO1L2)
義兄に乗り換え?
もしそう出来るのならお願いしたいです。
でも私の両親は許さないでしょうし、義兄にもその気はないと思いますか
ら。
16
投稿者:監視
2009/11/08 21:52:18    (f3sUxA.c)
義兄さんのセックスメニューを詳細に…
17
投稿者:りえ
2009/11/08 23:47:18    (PmzOO1L2)
髪を濡らすと乾かす必要があるのでシャワーは使いません。
まず私が全裸になり、それから義兄の服を脱がせてベッドでフェラチオ。
コンドームも私が着けてあげて、そのまま私が上で腰を動かします。
それではイカセることが出来ないので、最後は正常位でお願いしています。
その後は精液の付いたモノを綺麗に舐めて終了です。
たまにそのまま口の中で2回目の射精をされることがあります。
18
投稿者:監視
2009/11/09 05:52:31    (tX2JbiQW)
りえさんの年令は?
この程度のセックスメニューであれば、躊躇なくご主人の前で全裸になれる。
夫婦の軸の狂いは明らか。りえさんの一念しだいですが、家庭は硬ぇ~と考え、基盤に戻る努力を…
頑張る必要なし。踏ん張ってください。
☆足場さえあれば地球も動かせる という意で。
19
投稿者:りえ
2009/11/09 08:31:46    (aIGHwRp7)
29歳です、もうすぐ30になりますけど。
義兄もセックスの跡を残さないようにしているんだと思います。
だから本当に夫には内緒なのかもしれない、と。
もしそうなら私も気付かれたくないな、と。
だから夫に要求されるまではセックスレスを続けるつもりです。
20
投稿者:監視
2009/11/09 09:35:08    (tX2JbiQW)
上げたり下げたりで申し訳ないですが、傍らで済ませているから待ちが出来るのでは…
義兄もシャワーなしですか。せめて下半身だけでも… りえさん。最後にリンス洗いするとここまで来てしまったのだから、大胆に迎えいれられと思いますよ。すいません。
21
投稿者:りえ
2009/11/09 14:54:30    (aIGHwRp7)
??? ごめんなさい、よく意味が分らないんですけど・・・。
「待ちが出来る」とはどういう意味にとったら良いのでしょうか?
あと「リンス洗い」って、精液の付いたモノを舐めることですか?
「大胆に迎えいれられ」とは義兄をですか?
すみません、頭が悪くて。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。