ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義兄に

投稿者:りえ
削除依頼
2009/11/06 17:32:31 (w315.gNq)
夫と二人で和食のお店を始めて3年になります。
ただ残念なことに商売の方はあまり上手くいってません。
特に今年は全然ダメで、もう貯金も残っていません。
ある日「お兄さんにお金を貸してもらえることになったので行って来てく
れ」と夫に言われました。
店の保証人にもなってくれた優しい義兄でした。
でもお金までとは。
しかし店の状態を考えるとそうも言ってられません。
私は仕込み中の夫を残して、一人で義兄のマンションへ行きました。
玄関口で「弟には内緒でヤラセてくれ。嫌なら帰ってくれ」と言われても断
るわけにはいきませんでした。
自分で服を脱ぎ、義兄の服を脱がせ、彼のモノを受け入れました。
その後も時々義兄のマンションへお金を借りに行っています。
たぶん夫も気付いているのでしょうが、何も言いません。
いつまでこの状況が続くのでしょうか。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:刑事
2009/11/14 12:31:43    (k7AH6ias)
国会の論戦ではないですが、どうも女性には成りきれない文章表記が、そこかしこに出てきました。はるな愛 かな。
53
投稿者:秋の夜長
2009/11/14 13:59:22    (gpmHU1sr)
立ち入ったことをお尋ねしますが・・・
義兄とのセックスに費やす時間は?
義兄はタフな印象なので、始まると長時間に及ぶのでは?
精液も大量でしょう!?
中出しを許可しているのですか?
54
投稿者:刑事
2009/11/14 20:28:02    (k7AH6ias)
警察を甘くみるな!!
秋の夜長さんもここまでだ。
55
投稿者:刑事
2009/11/14 21:21:16    (k7AH6ias)
全てを固めました。チーフの合図をもって、崩壊です。
56
投稿者:秋の夜長
2009/11/16 16:05:09    (sQGvKt/d)
なんだかな~~~
これでは、りえさんも出て来れないよ。
りえさんのフアンが待っているので、出てきて下さい。
57
投稿者:りえ
2009/11/18 15:10:15    (er1Ghi/j)
ごめんなさい。
ちょっと怖くなってしまいました。
58
投稿者:秋の夜長
2009/11/18 18:07:33    (chNSBU6z)
ムリもないです。
空気が読めない人がいるからね。
監視さんも待っていると思うので、出てきて下さい。
義兄との続きを聞かせて欲しいですね。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。