ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義兄に

投稿者:りえ
削除依頼
2009/11/06 17:32:31 (w315.gNq)
夫と二人で和食のお店を始めて3年になります。
ただ残念なことに商売の方はあまり上手くいってません。
特に今年は全然ダメで、もう貯金も残っていません。
ある日「お兄さんにお金を貸してもらえることになったので行って来てく
れ」と夫に言われました。
店の保証人にもなってくれた優しい義兄でした。
でもお金までとは。
しかし店の状態を考えるとそうも言ってられません。
私は仕込み中の夫を残して、一人で義兄のマンションへ行きました。
玄関口で「弟には内緒でヤラセてくれ。嫌なら帰ってくれ」と言われても断
るわけにはいきませんでした。
自分で服を脱ぎ、義兄の服を脱がせ、彼のモノを受け入れました。
その後も時々義兄のマンションへお金を借りに行っています。
たぶん夫も気付いているのでしょうが、何も言いません。
いつまでこの状況が続くのでしょうか。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:秋の夜長
2009/11/12 15:38:24    (75xiICXp)
背徳感が興奮を増す要因なのでしょうね。
義兄と交わっている最中は、旦那のことは忘れていますか?
義兄が、りえさんに旦那を思い出させて、苛めたりしませんか?
男は人妻を言葉で辱めるのが好きなのですが、義兄はどうですか?
33
投稿者:監視 ◆j27wW.79lU
2009/11/12 16:33:19    (8vO8A0S.)
秋の夜長さん。りえさんは精神面はしっかりしています。加えて、妻として全力でご主人を支えようとしている。ただ、外野も辛いのはバランスに欠けているという事では… お金絡みだからおっかねえ現実。弱味につけこんだ義兄という風にも取れる節もあります。 如何でしょうか。りえさん自信の告白を深く考えれば、このサイト向きではありません。ラジオのニッポン放送番組・人生相談へと促して差し上げましょうよ。りえしゃん、もう出て来てしまいました
34
投稿者:秋の夜長
2009/11/12 16:52:14    (75xiICXp)
監視さん。
まだ結論は早いと思いますよ。
もう少し、りえさんの話しを聞きたいのですが。
ここで話す必要が無くなれば、自然と退出されるでしょう。
私自身は、もう少し続けたいですね。
35
投稿者:監視
2009/11/12 19:13:45    (8vO8A0S.)
りえ様へ。義兄は黒人のように超リッパな持ち主のでもありませんし、また、年配方に有りがちのようなじっくり型でもありません。自由を奪われ、なすがままでもありません。性技・の長さは皆さんと何ら変わりません 宣告する事態です。?で、打ちきりにしましょう、ねっ
36
投稿者:りえ
2009/11/12 21:03:46    (115u5yiT)
そうですね、何にどう答えたら良いのかな。
私はいつも夫のことを考えてますし、またそうでなければ義兄と関係を持っ
たりしないと思います。
一度だけ義兄から私の裸を撮りたいと言われましたけど「それだけは許して
ください」とお断りしました。
だからそれ以外のことは、できるだけ言われるままにしています。
37
投稿者:亭主
2009/11/13 05:43:59    (xqWLP6uA)
りえ。これだけレスを貰って、仕方なくてという思いが一切感じとれず、それどころか、要求にはこたえたいという 意気込み
兄の子供ができてしまうかもの世界だ
38
投稿者:りえ
2009/11/13 09:27:09    (byWRQ4Zz)
ごめんなさい。
私の本当の名前はりえではありません。
要求に応えるのは夫のためですし、ちゃんと避妊もしています。
ただ夫に対して後ろめたい部分があるのも事実ですけど。
39
投稿者:秋の夜長
2009/11/13 09:45:26    (KQkLBAT1)
確かに・・りえさんは義兄の求めに積極的に応じていますね。
旦那より義兄の方が、体の相性が良いのでは・・・
相性は大事な要素ですからね。


40
投稿者:りえ
2009/11/13 10:18:47    (byWRQ4Zz)
積極的だなんて・・・そんなことありませんよ。
ただ「あれも嫌、これもダメ」では義兄から相手にされなくなるかもしれな
いし。
写真とかビデオみたいに証拠が残るものでなければ仕方ありません。
体の相性は・・・どうなんでしょう?
すみません、よくわからないです。
41
投稿者:亭主
2009/11/13 12:30:19    (xqWLP6uA)
名前の仮称は承知
自分なりの逃げ道を確保して、思いに積極的ではないですかその行為より、親戚付き合いを優先に… この私も異性に何千万貸していますが感じる事は、奥ゆかしさ・優しさで幾数十年過ごしています。義兄にあたるというコヤツに私が説教したる こんなしっかりした義妹に手を出すとは何事か!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。