ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義兄に

投稿者:りえ
削除依頼
2009/11/06 17:32:31 (w315.gNq)
夫と二人で和食のお店を始めて3年になります。
ただ残念なことに商売の方はあまり上手くいってません。
特に今年は全然ダメで、もう貯金も残っていません。
ある日「お兄さんにお金を貸してもらえることになったので行って来てく
れ」と夫に言われました。
店の保証人にもなってくれた優しい義兄でした。
でもお金までとは。
しかし店の状態を考えるとそうも言ってられません。
私は仕込み中の夫を残して、一人で義兄のマンションへ行きました。
玄関口で「弟には内緒でヤラセてくれ。嫌なら帰ってくれ」と言われても断
るわけにはいきませんでした。
自分で服を脱ぎ、義兄の服を脱がせ、彼のモノを受け入れました。
その後も時々義兄のマンションへお金を借りに行っています。
たぶん夫も気付いているのでしょうが、何も言いません。
いつまでこの状況が続くのでしょうか。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:監視
2009/11/09 19:02:59    (tX2JbiQW)
覗き根性丸出しを許されたし。待ちとは義兄と交わっているから、夫からの要求がなければそれでもよしという余裕?がりえさんの中に生まれているのではという意味です。リンスはシャワーも浴びずいきなり全裸で交わるという解釈から、せめて下半身をこんな措置をとれば、気分的にもより一層大胆なセックスが出来るのではということです。洗わない義兄のものも、いきなりフェラチオ出来るのですかの疑問もありました。楽しんだ後の臭い消しに拘るのはチト、滑稽な感じを憶えます。
23
投稿者:りえ
2009/11/10 01:58:58    (pu.BWbuP)
そういう意味でしたか。
でも少し違うかもしれません、私には余裕はありませんよ。
夫にバレてるのかバレてないのか心配です。
バレたらバレたで良い、と思えたら楽になれるのでしょうけど。
あと、たぶん義兄はシャワーを浴びてるのではないかと思います。
あまり汗臭さを感じたことがありませんから。
逆に私の方が汗臭いのではないかと気になってます。
24
投稿者:監視
2009/11/10 06:57:43    (SGxV/NkC)
俗にいう、この義兄(ひと)の前では脚を開く・開ける。お金が絡んでのこの現実。しっかり見据えて、少しずつ軌道修正して行って下さい。ご主人がこの関係を知ってか知らぬかでは行為の後、虚脱感みたいなものが出るのでは… 現行は単なるアダルトDVDのネタには成るという世界を演じています。素敵・綺麗・可愛い。女性としての魅力・魅惑さを独り占めしている方なんでしょうが、故、バレた時の修羅場を覚悟して営み続けますか。何れにせよ、気持ちは義兄を求めてしまっています ネ。
25
投稿者:エロ大王
2009/11/11 01:22:59    (CBQLXKf4)
りえさんへ、全ての質問に答える必要は無いですよ、半分以上は、りえさんを
冷やかして居るのですよ、このままだと住所を聞くやつも出てきますよ、気を
付けてくださいね.
26
投稿者:りえ
2009/11/11 01:34:43    (lM4Hlriu)
はい。わかりました。
私も話せる範囲でしか書いてませんから。
でも知り合いには話せないことばかりですけど。
お二人とも色々と心配していただいてありがとうございました。
27
投稿者:監視
2009/11/11 06:52:22    (g1had4x/)
エロ大王さんの憶測も理解できます。しかし、そもそもがお金絡み。端から、こちらの方に感じてしまう といった走りではなく、女としての性・板挟みも加わり、りえさんの場合はこのサイトへの告白には チト 合致しない。そんな思いを強く受けましたので… どうであれ、冒頭の方のような考えも出てまいりました。確かに、頻繁なる即返答には、ある種の感銘を感じながら、今一度、少しずつ軌道修正をと唱え、幕を降ろさせて頂きます。りえさん、踏ん張ってぇ~。
28
投稿者:秋の夜長
2009/11/11 16:54:08    (VDpPWyIy)
途中から割り込んですみません。
状況は判りましたが、義兄との関係をいつまで続けるのですか?
これでは、一向に出口が見えませんね。
返済の目途が立たないのは、困りますね。
借金を返せないとなると、義兄から何を要求されるか判ったもんじゃないで
すね。
店を畳んだ方が良いのではないでしょうか?
旦那に才覚は無いように思います。
29
投稿者:りえ
2009/11/12 04:32:16    (115u5yiT)
>監視さん
こちらこそお付き合いしてもらって感謝してます。
ありがとうございました。
友達には話せないことなのでココに書かせてもらってました。
こんなに色々とお相手してもらえるとは思ってなかったので嬉しかったで
す。

>秋の夜長さん
私も続けたくはありません。
でも店を閉めるのも簡単ではありません。
夫には才能がないのかもしれないけど、もし出来るのなら続けさせてあげた
いとも思います。
私の可能な範囲であれば義兄とお付き合いを続けていきたいと思います。
30
投稿者:秋の夜長
2009/11/12 11:35:08    (75xiICXp)
諦めずに奮闘している旦那の姿を見ると、妻として支えたくなりますよね。
お気持ちは理解できます。
一方で、りえさんも義兄に嵌っているのではないでしょうか?
最初は抵抗感があったでしょうが、義兄のテクニックを味わってから、離れ
難くなったのでは・・・
男女の関係になってしまうと、情が移りますね。
旦那では味わえない女の悦びを、義兄が与えてくれるのでしょう。
義兄との行為の最中に、絶頂に達したことはありますか?
31
投稿者:りえ
2009/11/12 14:34:16    (115u5yiT)
義兄のテクニックに関しては特に何も感じないです。
いたって普通だと思います。
ただ罪悪感か秘密の関係のせいか判らないけど、今までにないセックスで感
じているのは確かです。
絶頂というのとは少し違うかもしれませんけど。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。